メディア記事

デヴィ夫人 捨て身のウクライナ支援に賞賛続々!浮き彫りになる“ロシア擁護”森喜朗氏との差

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 57件中 1~57件
同世代ながらも正反対の主張で注目を浴びる両者を、ネット上では比較する声が上がっている。
怖くないと言えば嘘だと思う場所に行って声をあげる人と安全な場所から言っとる人と…
「森喜朗元首相、日本維新の会の鈴木宗男参院議員」
この人たちをなんとかロシアに追いやってほしい!
🙏拡散希望👍
やっぱり比較されちゃったか~
老害と言われて久しい元首相と、恐らく生涯現役を貫き通しそうな夫人とは、人としての格からして段違いやなと思う。
夫人が今までに掻い潜って来たものと老人のぼやきとは格が違うわ。
左は「蜃気楼」とバカにされる程度の人ですが、日本には右側の様な女傑もいます❣️
このような報道は、政府の退避勧告を無視した渡航を誘発しかねない危うさがあります。

大戦末期の動員みたいなものかもしれません。
日本の元総理大臣がこのようなことを言うのは大問題だと思います。そんなにロシアを守りたいならロシアに住めば良いと思います😊
侵略しているのはロシアなのに、それを擁護?

報道によると、ウクライナ情勢について、「ロシアが負けるということは、まず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことになる。その時に日本が大事な役割をしなきゃならない」と主張したという森氏。
デヴィ夫人の行動が何になるのか。
周辺警備しかり高齢の彼女が不測の事態となればウクライナに負担もかける。
小泉政権下イラクで見殺しとなった香田氏とは真逆の国民の反応だ。
ロシア擁護する奴まだいるけども、穏便に済ませたいとか頭お花畑なんだろうな

最低でもプーチンがロシア政治の舞台から完全に排除されんと無理じゃろ_(:3」∠)_
そら、北方領土問題の解決に向けて、ロシアとの融和に苦労を重ねた人からしたら、苦労が水の泡だもの。
そりゃ葛藤はあるだろうよ。
森さんは、文句口ばかりで、やることは金取りばかり。
ホントだね!宗男もね!
ホントにデヴィ夫人の82歳の行動力には敬服する。一方で腐れ森喜朗や鈴木宗男のペラさが浮き彫りだつ。自民党や日本維新の会は汚染された政党と言う事が良く判る。
人道と民主主義を重んじるデヴィ夫人。
利権とそのお金を民主主義より最優先し五輪でさえ犯す人。
この人が首相で無くなったのはやっぱり最悪の人格が原因。
そしてこの人を支持する人は利権ありきの人達。
左の老人、戦況は耳に入ってる(と信じたい)と思うけど、露の発表の方だけ頑固に信じてるんだろうなあ。
現代の世界情勢の流れの速さについていけてない。主権国家への侵略を許してはいけない。仮にも長老がこれではお先は真っ暗。老兵は潔く去った方が良い。
デヴィ夫人 性根の据わった懸命な人だと理解した
森喜朗 氏 この男 日本の不幸の象徴である
森さんも、デヴィ夫人もどっちもアカンとは思うが。
たぶん日本の行動の最適解は、この二人の考えの中間地点くらいにある気はする。
現実を見る森さんと夢を見るデヴィさん
つみたててって、ロシアにガメられていただけってわかったんじゃないの?
こんなのが総理の時に攻めて来られんでよかったー
デヴィ夫人に一票!
ロシアは負けを認め無いでしょうね!損害賠償金も払わず、割譲領地で停戦かも!フィンランドがそうでしたからね!
おんなじことを維新のあの政治家やプロコメンテーターのあのお方にして欲しかった。
比べたらダメ
親ロ派である森喜朗氏、とは対照的にウクライナを何としてでも支援するデヴィ夫人
80代でもこんなに違う考えを持つとは
森辞めろ
女性自身て凶器だな。
渡航禁止の者を称賛し、額面で受け取れない言葉発言する森と比較。
本当に頭がおかしくなる。
「ウクライナを負けさせるようなことは決してあってはなりません!それは、ウクライナを『民主主義の墓場』としてしまうことです」とデヴィ。ウが民主主義国と思っているのか。ウは米国の策動するクーデターで誕生した米傀儡政権ではあっても民主主義とは程遠い独裁政権だ。
今、ウクライナに行くのはどうなのかな?
岸田が森と心中してくれれば万歳だけど。
ロシアにつくと森には何か得することがあるのかしら?そんな奴よね?
一流と三流の違いです。

シンキロウをキーウに派遣して分からせろ
森某は戦争経験者のはず。それが大東亜共栄圏から自立独立した婦人に劣る阿呆ぶり仁義の無さ、我が国の恥!老害森を誰か排せよ!/
デヴィ夫人、北朝鮮を擁護して拉致被害者家族に酷い手紙を送ったり、アルベルト・フジモリを応援するなど問題はありますが、今回のウクライナ入りと援助物資の送り届けはよくやったと思います。
売名だろうが
なんだろうが
悲しむ人が1人でも減ることは
賞賛に値する

老害はいらん事するな

気をつけて
捨て身のウクライナ支援に賞賛続々!浮き彫りになる“ロシア擁護”森喜朗氏との差
デヴィ夫人と森元首相の差
デヴィ夫人の方が政治家に向いている、信念と行動力の差は経験の違いなんだろうな
森喜朗氏は、明らかに老害💥😤 世界の潮流が、見えてない❗️デヴィ夫人の爪の垢でも、煎じて飲め🔥( ᐛ👐) パァ
女性自身か・・・・

まっ、それはさておき。
肝心な時にプーチンに対して影響力ゼロだったからなあ・・・それは期待のし過ぎだとは分かっているが。
夫人の活動内容を知ると感激しますよ!
かたや森は自身の懐が大事な自民党、血税職の神ですな
2人とも最後のしごとだな😗
老害議員は要らん。引き際を知るべき。森さん‼️
同感です。
ウクライナを支援するのは良いが、戦後処理とロシアの資源確保という点を考えれば、どこかで「保険」を掛けておく必要はあると思うけどな。
、待ち受けてる〇〇格子をくぐる前に、言いたいんだ。
大勢の人が虐殺され続けているのに、どっちが勝つかで対応を変える思考が人権意識のない自民党ぽい

「「ロシアが負けるということは、まず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことになる。その時に日本が大事な役割をしなきゃならない」と主張したという森氏」
デヴィ婦人には思うところもあるけれど、やはりこういうことをちゃんとできるのは本当のセレブなんだと思う。政治家のようなにわか成金とは違う。
これまたバカ記事で呆れますが、DSの卑怯な印象操作の一例とも言えますね
こういう記事を読んでさらに深く洗脳されていく🇯🇵人は決して少なくないでしょう

😭😭😭
森元総理、よくぞ言ってくれました。デヴィ婦人は元大統領婦人で多少なりともわかっていると思ってましたが ...!?
森があれでもデヴィのウクロナチ擁護する光文社(講談社系)。
やっぱり、講談社ほど危険な出版社はなかった。
W杯と五輪と共に野間一族は角川弟と共に沈みな。
有言実行と口だけ番長🙋
このような馬鹿な政治家は早く召されて閻魔様にお仕置きされればよい。発言自体が異常である。
森喜朗…はやく逝ってくれ
同世代ながらも正反対の主張で注目を浴びる両者を、ネット上では比較する声が上がっている。
タイトルとURLをコピーしました