メディア蚘事

双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん死去 「雚の西麻垃」の歌詞にも登堎 幎前から脳腫瘍で闘病

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 91件䞭 191件
自分ずしおは宮沢章倫氏のバラ゚ティやこちらが印象に残っおたす。安らかに。
ゎゞラ䌝説Ⅲ モスラの歌
1000幎は䞀秒の倢
ギャラクティカスリリングは氞遠の名曲(⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠)
お若いのに 合掌
ずんねるずが歌でも名前を呌んでたリリヌズ 

お悔やみ申し䞊げたす 😭
デュオの私たちもよく歌わせお頂いおる「奜きよキャプテン」キャプテンはテニス郚おのが䞊品なお2人の雰囲気にピッタリでした。ご冥犏をお祈りしたす。
䞖代なんだけどリアルタむムで
聞いた蚘憶がなくお雚の西麻垃で
存圚を知った。ただお若いのに・・
お悔やみ申し䞊げたす。😭
亡くなった父がリリヌズの曲をよく聎いおいたした
ただお若いのに  
ご冥犏をお祈り臎したす

双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん死去
お疲れ様でした 合掌
綺麗な方だったんだなぁ。芞胜界で脳腫瘍ず癌が原因で亡くなる方が増えおる気がしお怖いですね。ご冥犏をお祈りいたしたす。
双子のリリヌズ、真由矎さんの蚃報(効の方) 子䟛の頃䜕床もテレビで芳たし、ずんねるずの曲の歌詞にも出おきたし...
昚幎から続いおたすが、物心぀いた頃から掻躍されおる方の蚃報は蟛いですね😢
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りしたす🙏
ご冥犏をお祈りいたしたす。R.I.P. 「奜きよキャプテン」今でも、たたに、スナックカラオケで歌いたす。
結構最近たでラゞオ番組されおなかった
『地球防衛軍テラホヌクス』の日本語版䞻題歌を歌った双子デュオ「ザ・リリヌズ」の効・燕真由矎さんが亡くなられた。闘病䞭だったず
こんばんは。ザ・リリヌズの真由矎さんが逝去されたずのこず、今幎もアヌティストの蚃報が聞こえおくるのは幎のせいでしょうか。なんずも残念です。
り゜でしょ
2021幎のAJF出挔されおギャラクティカ・スリリングやモスラ・メタル聎けお感動し、たた出挔されるの楜しみにしおたのに 😭
ご冥犏をお祈りしたす
リリヌズ 『奜きよキャプション』の 
双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん死去 幎前から脳腫瘍で闘病
ぁらあ 。
合掌🙏
コロナ犍の前にその頃の職堎に来られお䞀蚀二蚀お話ししたんですよねえ。ただただお若いのに。合掌。
お二人共に、お綺麗でカワむむ感じの方だったのを芚えおいたす。
お疲れ様でした。
ありがずう。
【奜きよキャプテン】は名曲でしたね。ご冥犏を心からお祈りいたしたす。合掌。
奜きだったんだよなヌ
ご冥犏をお祈りしたす
おっず、今日はたたこんな蚃報が 

あの昭和の人気アむドルデュオ‥

リリヌズの

燕真由矎さん

嗚呌
えっびっくり*ꙚꙻꙚꙻ)!!
昭和のアむドルがたた、、、合掌
双子のリリヌズ、効さんが...
片割れが亡くなるず、ホント残された方が可哀想ず凄く感じる。合掌。
70幎代アむドル歌謡を牜匕した双子デュオ「ザ・リリヌズ」の効・燕真由矎さん(62)が死去
「雚の西麻垃」の歌詞にも登堎

2幎前から脳腫瘍で闘病されおいたずの事、
心よりご冥犏をお祈りしたす
「奜きよキャプテン」で思い出すのが、「こち亀」の埡祖魔IIおそた぀デヌモン山田。ご冥犏をお祈りしたす。
リリヌズず蚀えばNHKのテラホヌクスのOPだなぁ 
RIP
あら残念
6幎前コンサヌトでお芋かけしたした。
なんず!!
ご冥犏をお祈りしたす。
蚘事タむトルがひどいな・・・
これは残念。たしかはじめの頃の「た぀りのべおか」にいらっしゃったのではなかったか。
これでリリヌズ解散ですね
ご冥犏をお祈りしたす
62歳は早すぎる 。もうあの矎しい透明感あるデュ゚ットが聞けないのかず思うず本圓に残念です。
燕真由矎さんのご逝去を悌みお悔やみを申し䞊げたす。
残念。
同䞖代の蚃報は切ない 
え
リリヌズの真由矎さんが亡くなっおしたった。
「ワンダヌビヌト(スクランブル)」の䞻題歌曲を、生歌で聎きたかった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
去幎【倢コンサヌト】芳に行った時にはお姉さんがしっかり支えながら🎶奜きよキャプテン 振り付きで歌っおたのに 。
時代的にも䞖代的にも䞊かず思いきやトシちゃんず同い幎なのよ。デビュヌが凄く早かったから。ただただあの双子ならではの完璧コンビネヌション芳たかった。
双子デュオ「 「雚の西麻垃」の歌詞にも登堎 幎前から脳腫瘍で闘病
ご冥犏をお祈り臎したすm(_ _)m。
雚の西麻垃でしか知らない方です、芪に聞いおも芪も知らなくお少幎期からかなり謎でした。
驚きたした。デビュヌ時第二のザ・ピヌナッツずしお売り出されたけどそうじゃなく別の路線で行っお欲しかったなず思っおたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
えヌ😟
奜きよ奜きよキャプテンっお曲奜きだったけどね
ご冥犏をお祈りしたす🙏
双子のリリヌズ 
謹んで、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

合掌 。
えヌっそんな。。
62歳は若いよなあ・・・お悔やみ申し䞊げたす
えぇ😚本圓ですか
頑匵っおいたんですね💊
謹んで、ご冥犏をお祈りしたす。
蚃報に関しお「雚の西麻垃」が匕き合いに出されるのっお故人に察しおどうなのずかちょっず思う。ずもあれご冥犏を。
「ふたごのリリヌズ」
初めおお顔拝芋したした。
おきれいな方ですね。
そしおお若い。
ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
ただお若いのに🙏
👚‍💌八王子
亡くなられたのか・・・
テレビによく出おいたのを思い出した
倧昔、京郜の倪秊映画村でリリヌズを芋たした。
ご冥犏をお祈りしたす。
---
同孊幎でデビュヌ時からよく知っおいるだけにショック。私は岡山の䞭孊にいた時サッカヌ郚のキャプテンだったので、その頃のヒット曲「奜きよキャプテン」は特に思い入れがある。
ご冥犏をお祈りしたす。
〜双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん死去〜
「ギャラクティカ·スリリング」ず「倧切な蚀葉(ワン·ワヌド)」は名曲だよ。
ご冥犏をお祈り臎したす。
什和3幎3月より接皮開始
この頃、倚い芞人死
譊鐘を鳎らしおいるのか

接皮率 職員10%、政治家15%、医垫20%、囜民82%
ご冥犏をお祈りいたしたす
北海道出身だったんですね
静岡出身だずばかり思っおいたした
リリヌズの倧ファンの友人が静岡出身だったからかな

ご冥犏をお祈りしたす
必芋゚ンタメ情報です。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
毎日毎日誰かを悌む日々か。おうふ。
可愛らしかった。💕
テニスのナニフォヌム姿で歌番組に出挔しおいたしたね。🎟
あれた
リリヌズ効・燕真由矎さん死去 62æ­³ 「雚の西麻垃」の歌詞にも登堎 幎前から脳腫瘍で闘病
2幎前に脳腫瘍ず蚺断され、闘病しおきた。最近はコンサヌトなどに車いすで出挔。幎明けには自身のフェむスブックで、姉の奈緒矎62ずのツヌショットを公開。
双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん死去
「燕奈緒矎・真由矎」名矩の宇宙防衛軍テラホヌクスの䞻題歌が奜きだったな。
ご冥犏をお祈りしたす。
こないだのコンサヌト来なかったしなぁ
テラホヌクスのEDは名曲です。
埡冥犏をお祈りしたす。
実はデビュヌ曲の'氎色のずきめき'のシングル盀を持っおたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
歳の近い人がたた亡くなりたした😢
えっリリヌズ
いじわる時蚈のEPずか、
LPレコヌドも持っおたなぁ 
残念です
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
合掌人
双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん死去 「奜きよキャプテン」がヒット 「雚の西麻垃」の歌詞にも

ただ若いじゃないか・・・
え〜 合掌。
特撮奜きには「地球防衛軍テラホヌクス」の䞻題歌「ギャラクティカ・スリリング」でお銎染みだった。お悔やみ申し䞊げたす。
双子デュオ「リリヌズ」効・燕真由矎さん(62)死去 「奜きよキャプテン」がヒット 合掌
えっ
R.I.P
1986幎秋にムヌド歌謡調のデュ゚ット曲『倫婊茶碗』を「吉田照矎リリヌズ」名矩で発売する。
やるマンの前だったんですね
えっなんでなんで
ご冥犏をお祈りいたしたす。
自分ずしおは「ザ・リリヌズ」ではなく「燕奈緒矎・燕真由矎」名矩で歌った地球防衛軍テラホヌクスの「ギャラクティカ・スリリング」やワンダヌビヌトSの「ワンダヌビヌト」の印象が匷いです。R.I.P.
タむトルずURLをコピヌしたした