メディア記事

12歳女優の「最低女優賞」ノミネート撤回、ラジー賞が謝罪

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 51件中 1~51件
(。'-')(。,_,)ウンウン
流石に子供は可哀想だよね
ラジー賞が実際には演技が酷い以外の理由でノミネートされてる事が殆どだが子供はダイレクトに傷付く可能性がある
最低デリカシー賞
これ、批判してるやつはもちろん他の『高評価用の賞』からも排除しろって言うんだよな?
ラジー賞そのものがいじめみたいなものだからなあ <
ラズベリー賞とか知らないから調べた。これか…
ラジー賞にノミネートされてた12歳の子役はノミネート撤回された模様
今まで散々何人も子役ノミネートしといて今回騒がれたからごめんもうしませんとかひでえ奴らだって気がする
ポール・ヴァーホーヴェンに会場に乗り込まれてアイロニカルな批評性もエキセントリックな話題性も全部持ってかれた時にラジー賞は終わるべきだった。あれから20年近く毎年寒いことやってんじゃないよ。
年齢が関係あるか?
13歳ならいいのか?
ジョークの一つでしょ
女優にもクレーマーにも「こんな賞にマジになっちゃってどうするの」な姿勢を貫いてほしかった
子供でも商業作なら関係無くではないのか?
プロなんだから、年齢とか関係なくね?
賞自体がもう古臭く、ナンセンス
子役にこんな評価のするのは酷では
なんてことを
12歳女優の「最低女優賞」ノミネート撤回、ラジー賞が謝罪
💬これは挽回からのブレイクチャンス
ぶっちゃけもうこの賞は不要じゃないかね
別に見識あるわけでもない連中の悪ふざけのラジー賞をいつまで続けるんだよ。やめ時ってあるよなあ
こういう風にちゃんと受け止めて、謝罪し、コメント出せる組織はまともだなと感じます。
なんか釈然としない反省の仕方だなと思うのは俺が日本人だからなのかね…。
---
「最低審査員賞」差し上げたい。
「炎の少女チャーリー」
まだやってたの
こんな賞はやめた方がいい。
作品はけなされる為にあるのでは無く楽しむ為にある。けなされる為に作る人達なんていないでしよ?
昔から思ってたけど早く止めな。気分悪い
「11歳の(原文まま)アームストロングを我々の受賞候補にノミネートしたことに対するもっともな批判は、今回、我々がどれだけ無神経だったかを気づかせてくれた」
この話霊視ください
ラジー賞にノミネートされた理由が『坂崎誠の御魂親族だろ』と聴こえた。
『それだ!それを伝えてあげないと!』
今回のラジー賞は彼女をノミネートした人物で決定。
反省の弁がとてもよい
「何も考えずやってしまってから批判され自分の過ちを知る」
自分もあまりにもあるあるすぎる
蛇いちご賞やらないかな?🐸
「ゴールデンラズベリー賞(通称ラジー賞)…ライアン・キーラ・アームストロングのノミネートを撤回して謝罪した」「今後、ラジー賞にノミネートするのは18歳以上のみとする」/「誰映」も復活できそうにないな。
これ、すぐに撤回、謝罪するのもいいけど、一回ノミネートしちゃうのがまたいいよね。

▼ )
アカデミー賞に年齢制限がないのならラジー賞にもなくてよいと思うけど、それだけゲスな企画ってことか。
子供なら問題だが、大人なら侮辱し傷つけても良い。賞関係者だけでなく、非難している人含めて、そう考える人の倫理観の低さはすごいな。子供が傷つくからやってはいけないのなら大人にだってやるべきではないだろう
「炎の少女チャーリー」ってスティーヴン・キングの『ファイアスターター』か
「時として何も考えずにやってしまうことがある」
と語っているのが真実なのでは。
女優という職業に年齢による区別が妥当かは知らないが。
うん、子役は堪忍したげよ(^ω^)
ゴールデンラズベリー賞(通称ラジー賞)の主催団体は25日、「最低女優賞」の候補としていた子役、ライアン・キーラ・アームストロング(12)のノミネートを撤回して謝罪しました。
ラジー賞の存在意義分からない/ )
僕は堅苦しいアカデミー賞なんかよりゴールデンラズベリー賞を取る映画の方が好きだけど子供をイジるのはアレだから撤回されて何よりですわぁ。
個人的な考えを言うなら、真面目に謝罪し撤回することによって「シャレにする」チャンスさえも失われた。
バカなことをやる奴に絶対に必要なのは加減を測るセンスで、それがないなら廃止しろよ。
これは原作やオリジナルとは解釈が違い、別物作品の脚本ミスだと思う。
最近のラジー賞って全然面白くない
「今後、ラジー賞にノミネートするのは18歳以上のみとすると」
「誰にでも過ちはある。それは我々も同じだ。我々は『悪い事は自分で背負う』がモットーなので、その言葉通りにしなければならないと思った」
2年連続で謝罪、撤回しているラジー賞
子供に最低女優賞ノミネートとかあり得ない。
笑えないよ。😑
こういった賞の存続は今後難しいと思います。

W・スミスの件の時も感じました(勿論暴力は言語道断❌)が

米のジョークと揶揄の境界には違和感があります。

キツすぎるんですよね
こういうの逆に見たくなるんだよな。宣伝になってるやん。エド・ウッドの映画が人気なのと同じで。非難したのは誰なんだろう。
単なるいじめ。
ゴールデンラズベリー賞、子供選んだら怒られたから謝りますとか病気になられたので取り消しますとか、冗談賞のくせにスベってる感が凄い。見てていたたまれないし無くしちゃえばいいのに。
批評的なノリのジョークがスベってるのは本当に痛々しさを感じる。
12歳女優を「最低女優賞」候補に ラジー賞側が撤回し謝罪
12歳だと「無神経」と感じる賞なのに、18歳以上のノミネートは問題ない、と考えるその理由を教えて欲しい。頑張って演じてる女優に「最低」と評するのに年齢関係ある?
タイトルとURLをコピーしました