メディア記事

岸田首相 秘書官長男が公用車で観光地巡り報道…増税強いる中のKYぶりに「税金で海外旅行」と批判殺到

バズる指数ピーク 1,191

 twitterコメント 331件中 301~331件
丁寧な説明をされるんだろうか?
公用車で欧州の観光地巡り報道 首相長男に「親の七光り利用」と批判 政権の致命傷になるんでしょうね…
「訪問先のフランスやイギリスの大使館に要請し、公用車を使って観光名所などを訪れ」・・・お上りさん観光のごとく書きぶりだが、コロナ後の観光産業の実態視察だろう。
タヒね!
テメェのバカ息子に足を引っ張られて傑作だな。
これで国民に増税を押し付けているから支持率がさらに下がるべ。
所得は倍増して仕事ついでに観光ですかー
羨ましいわー
青森県知事も同じ様に
出張だPRだ口ばっかりで
税金で国内旅行してるのと
一緒だからな。
自民党に係わる連中は
ロクなことをしない。

岸田首相 秘書官長男が公用車で観光地巡り報道…
増税強いる中のKYぶりに「税金で海外旅行」と
批判殺到
公用車で欧州の観光地巡り報道 首相長男に「親の七光り利用」と批判 国民の税金でお前んちの家族旅行か?
当然の反応。
馬鹿親子。
親子共々国民の生活が見えてないようだ
岸田首相の秘書官長男が公用車で観光地巡り報道…増税強いる中のKYぶりに「税金で海外旅行」と批判殺到
話しになりません。💢💢💢💢💢
社会感覚無くても生活していける世襲議員
総理同行の秘書官の方々への相手国の接待のような気もしますね。特に驚きもないような気もします。
ネガティブなことしか出てこなくなったな。

※検討使
※無能
※増税バカ

こんな無能が総理とかヤバイ

野党も無能だからヤバイ

日本ヤバイ
岸田、即刻辞めろ。
…公用車で欧州の観光地巡り報道 首相長男に「親の七光り利用」と批判
岸田親子の海外旅行のために増税に従い、納税する人生。
長男が公用車で欧州の観光地巡り報道 首相親子に「税金で海外旅行」と批判
長男が公用車で欧州の観光地巡り報道 首相親子に「税金で海外旅行」と批判 当然広島県民は支持するよww
職業としての政治家を目指したり固執してる人に志や倫理観を望む方が間違ってるのかな。まぁそういう人が当選するんでしょうけど。
首相の欧米5カ国外遊に同行、訪問先のフランスやイギリスの大使館に要請し公用車を使って観光名所などを訪れていた、と。→
無能岸田首相 もっと無能秘書官長男が公用車で観光地巡り報道…増税強いる中のKYぶりに「税金で海外旅行」と批判殺到
蛙の子はしょせん蛙であって、馬鹿な奴の子は馬鹿
公私混同も甚だしいと思っていた矢先これかい!
「親子で税金泥棒、サイテー😞⤵️⤵️最悪親子😞⤵️⤵️」
岸田首相
秘書官長男が公用車で
観光地巡り報道…
増税強いる中のKYぶりに
「税金で海外旅行」と批判殺到
は、即、議員辞職だろ!
岸田さっさとやめろ。
岸田首相 秘書官長男が公用車で
観光地巡り報道…
増税強いる中のKYぶりに
「税金で海外旅行」と批判殺到
もう岸田はあかんでしょう・・・。
だめだこりゃあ~
物価や光熱費が上昇し生活が苦しくなるなか、国民には増税を強いるも、長男は公用車で観光地めぐり。
タイトルとURLをコピーしました