メディア記事

平然と歩く姿…渋谷駅で“線路侵入” 30代女性を確保 一時運転見合わせ

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 52件中 1~52件
こういうバカからはうんと、賠償金を毟り取るべきだな。他人に迷惑をかけるゴミにはそういう対応が必要だ。
「線路を歩く女性」今の日本の女性の社会的責任感の希薄さを投影している、なんちゃって。
都会に行くと、酒か薬かその他精神疾患でマジキチみたいな人が結構いるもんだなぁ。
遅延の賠償金請求どうなるんやろ。
何がしたかったんだ、この女性?
それこそ「山手線止めるンだぞ、分かってンのか?」だよなあ。
なんとなく、以前飛行機から空港まで乗客を移送するバスの中でギャルが「え?飛行機の中で携帯切ってたの?えらいねー、ウチは切らないよ?」と大声で言っててバスの中の全員から睨まれてた件を思い出したな。
どういう情報環境で過ごすと人はここに至るのだろうか。
白いブーツに生足?!
30代後半女性!

で“ を確保 一時運転見合わせ(テレビ朝日系 )
…🚃 🌟これまた【 ※上記【 🖋️ここに記する当呟き原因に早く民よ気付いて【大変な事になる💥】
…🚃 🌟これまた【 ※上記【 🖋️ここに記する当呟き原因に早く民よ気付いて【大変な事になる💥】
危ないよ⁉️
想像以上に堂々と歩いてた
薄着にでかいバッグ持って昨日なんてくっそ寒かったのに
昼飲みでもして酔ってたんかね
しっかり賠償金請求してやりましょう。
山手線を8分も止めたら何億円くらい賠償することになるんやろね
絶対アカンって
…🚃 💄30代女性確保🚨
🌟これまた【 ※上記【 🖋️ここに記する当呟き原因に早く民よ気付いて【大変な事になる💥】
…🚃 💄30代女性確保🚨
🌟これまた【 ※上記【 🖋️ここに記する当呟き内容に早く皆さんが気付かねば【大変な事になる💥】
危険だし迷惑なので腹いせに線路を歩くなよとは思うが、30後半であのカッコ?wとか言ってバカにするのはヤメロ👹
これ以外でもそうだけど、こういうことしたら損害賠償を請求されてっていう、結果を含めた情報が無いよね。請求したのかもどうかもわからんこと多いし。
一般大衆の日常生活に迷惑を掛けて平気な人が存在していることに愕然としました、、、。
平然と歩く姿…渋谷駅で“線路侵入” 一時運転見合わせ
何が驚いたかって、この出で立ちで30代後半?!アムラー世代?いやそれより10歳若いか。
鉄道法違反に威力業務妨害
損害賠償として相当額の請求が予想され
借金させてでも支払わせるのが相応だろう
38歳の大人がやることじゃない。バカが、しっかり賠償せぇ!!
30代後半にして中々勇気のある格好である←ソコ?
女子高生だとかギャル風だとかの情報だったけど、30代女性とは・・・。
情けない。ダサい。モザイクいらん。
スタンド・バイ・ミーですね、分かります。
大規模工事中にやってくれ。全く迷惑掛からないから。
30代でこれはないわ…
顔隠す必要あるの?何とも残念な国だな。日本は
また、現れたよ...。
寿司屋で他人の寿司にわさび乗っけたり
食ったり...。
今度は線路かよ...
この若害ども。
本当、集団自決して欲しいは...。
生きる価値無し。
てか30代かよ...終わってんな
キチの空っぽな脳みそでも二度とやってはならないと理解できるように莫大な損害賠償を請求すること
甘やかすからキチ加害者は好き放題暴れ散らかす_(:3 」∠)_
TikTokやってそう(リゼ並偏見)
女子高生かと思ったが、酒が入って何か嫌なことでもあったんか?
女子大生履くような白ブーツで‥30代にしては幼いわよね^^;やっぱりちょっとあれな人なのかね。。
これぞまさしく
「困難な問題を抱える女性」
30代でこの服装も…
冬なのに
30代にしては幼い感じだが。
このニュースを見たとき
京王線のジョーカー事件を思い出した
なんかヤラセっぽい氣が🙄
世の中ギスギスしとるから こんなのも一定数居てると微笑ましい いちいち目くじら立てるな
よく見ると、線路内に女性が立ち入っています。さらに、別の動画には、慌てる様子もなく平然と線路内を歩く姿も映っています

このクソ女を普通にそのまま帰しちゃってたら無能としかいえないよ
自殺願望? おかしな人間が多いな~
かなり損害賠償が来るな。
【本文より】
線路内に侵入したのは30代の女性で、駆け付けた警察官によって確保されました
30代でこの格好は地雷臭プンプンしますね。
てか地雷が歩くなよ
JRはしっかり損害賠償請求すべきやね
30代と知ってびっくりw
薬物じゃなさそうだな
なんらかの不満があったにしても、なんという行動…。
何か疾患を持たれているのか、薬物またはアルコールが入っていたのか…。
いずれにしても人身事故にならなかったのは幸い。
やっぱ並行してる
埼京線や湘南新宿ラインも影響受けたか
┐(´д`)┌乗客みんなでタクシー代、このおばさんからふんだくればいい。
これって中国人か韓国人だと思う
25日、JR渋谷駅の のホームで撮影された動画です。 よく見ると、線路内…
タイトルとURLをコピーしました