メディア記事

三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」

バズる指数ピーク 383

 twitterコメント 212件中 101~200件
この件に意識がいきすぎてcolabo問題が世間で薄まらないといいけど。
ケッ😝🏺🏺
遠目で見たら辰吉かと思った。
氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」
見た目で人物を判断すべきではないと思いますが・・・
「港区以外に住んだことがない」
なぜだろう、今の彼らの状況を「大変」とか「可哀想」という気持ちが一切起きない。
かっこいいですね(棒)
悪いことしてるよね
地検特捜部も動いてもいいぐらいなやつらだな。
今までね、安倍政権とテレビ局にちやほやされとるしね
怪しまれるよね
警察もマスコミ報道もがんばれー!
悪そうな人相だな。
>また、雑誌『BRUTUS』(2019年9月15日号)の「突然、遠い親戚の遺産が10億円入りました。どう使う?」という質問には、「すべて夫の投資ファンドに入れます」と答えている。
舌鋒鋭い論客…??
少なくともメディア側はそう考えて起用し続けてきたんだね。
夫さん 見るからに反社っぽい
どーみてもチンピラでワロタw
勝手なイメージでインテリな旦那さんかと思ってた( ˙꒳​˙ )
この人の需要ってなんなんだろう?
杉田某と同じで炎上商法はわかるんだがね〜
真似する偽右寄り信者が出てくるから、メディアからは追放で〜
こちらの方もベストマザー賞受賞してたのか‼️
有能人材の宝庫だな
こんなどう考えてもおかしな奴を重用していたテレビ局の見識が問われるべきじゃないのかね?
TLに上がって来たんだが、全部読んで無いんだが

最初の方の

「現在、『最もキャスティングしたい女性コメンテーター』としてメディアに引っ張りだこ」

って記述に爆笑したわw

キャスティングさせられる、でしょ?w
豪華絢爛な私生活は、一体何に支えられていたのか──。
山猫!
旦那の顔よ
あとシャツのデザインもな
氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」
学歴への自信からいつもニヤニヤして他人をバカにしてるのかと思ったら、金銭的に色々美味しい生活できてニヤニヤが止まらなかったのですね。
サイハラさんばりの甲高い声で旦那叱ってそう。
六本木ヒルズのタワーマンションってのもうダサいよね。成金の見本でセレブをひけらかす都会の田舎者。
三浦瑠麗さん、旦那のイメージ違いすぎるんだけどw
小さいときに苦労して(実際どうかはわからないが)成功する人のなかには、間違った方向に振り切れてしまう人もいるんやなぁ。
三浦清志サンのお洋服のセンスがすごくて、、😂
ジョーカー「ダークナイト」のTシャツよね。
三浦さんはテレビでの発言が強気だが危ういことが感じられる人。
三浦氏も上から目線で反論しろよ。ギャハハゲラゲラウワラバ🤣
賢いフリしても滲み出る胡散臭さ、分不相応な暮らしをすれば足が付くもの。

「自慢高慢馬鹿のうち」という名言🤭
東大のお馬鹿夫婦って感じ。勉強は出来ても倫理観が死んでる。
これを機に2度と世に出てこないで欲しいものだ。
茅ヶ崎出身で港区以外に住んだことが無いって言うかね?
統一教会の献金被害は「競馬でスったって同じ」。。。
10億円詐欺犯の奥さんの言葉だと思うと、味わい深いですね
やはり
まあこうゆうのはどうでもええから小池とか小泉まで行くんやで地検さん
舌鋒鋭い論客
どこに鋭さがあるのか…

三浦瑠麗氏、軽井沢には敷地面積1000坪の別荘を所有し、平日は六本木のタワーマンション、仕事のない週末は軽井沢で過ごすという「二拠点生活」を送っているという。

あんなに薄っぺらいHPの会社の代表がこんな生活送れる程稼げるわけないな
残念ながら三浦瑠麗はテレビからは消えるが現在の生活は変わらないだろう。ドス黒自民党が日本に居る限り。但し世の中には牙を持った人間が数多く居るからどう成るか!
どう見てもカタギや無いな。
えっと…いつも天邪鬼な回答しか見たことが無いが

テレビ関係者・社会部記者「彼女のコメンテーターとしての魅力は、白黒ハッキリと言い切るところです。」
・∀・ふぅーん
捜査令状が裁判所からでた!
”三浦氏の9才年下の実妹が、清志氏の会社に関与していたこともあったという”
こいつの胡散臭さに気づかずに起用してたクソメディアの見る目の無さだよな
田原の爺さんあんただよ
朝生でのあんたみっともなかったな
共に東大出ててもこんな事起こしたりトラブルに巻き込まれるんだからお勉強以外のお勉強が大切ってつくづくわかるよね👏
旦那さんこんなヒトだそうです😜
人を幸せにしない仕事は長く続かない。
るり君も夫君も修行が足らん。
一見、見た目でアンバランスな夫婦に見えるが
心の汚さに於いては合致してるんだろうよ!
三浦瑠麗も一癖も二癖もある感じだからなぁ!
インテリ系をイメージしてたらくっきー系だった。笑
この事件はいっぱい記事になるのですね。じゃ~【Colabo問題】も、3月上旬にはいっぱい記事が出るのですかね?
良い写真だわーw

一目見ただけで関わりたく無いと
感じる人相ww

うさんく際政治学者らしいwww

しっかり捜査して下さい。
旦那さん威圧感ありますね
怖いです
ご主人が詐欺師だったと盛り上がっているけど、この人自身が中国のスパイでは。お顔立ちも日本人には見えないし。→
素敵な旦那さんやないかい(´・ω・`)
見た目だけでどうこう言うと、私も言われる方なので微妙ではありますが、どうにも堅気に見えないところは何とも…

しかしまぁ、人間性というものは言動等から垣間見えるものですよね。誰に限らず。
半ぐれかと思ったよ 瑠麗ちゃん センス悪いのは 政治だけじゃないんだね
こうなるとマスコミは死ぬほど叩くだろうなw⇨
以前からエログロナンセンスと言ってきた。
この与太夫婦ともに刑務所にぶち込めよ。
東大出て詐欺…。
家宅捜索受けてるんだから、詐欺罪でしょう?
汚い金で贅沢三昧、自民党からは論文の賞をもらい、
統一教会を弁護した弁護士とも関係が密だそうで。
こんな立ち位置の人に社会や政治をメディアでコメントさせるな。
やっぱ成金はタワマンだよね!
小学館らしい下世話な書き方だが
三浦瑠麗の度外れた成金ぶりはよくわかる

しかも夫の弁護士は統一教会の福本修也だからね
三浦氏は討論番組での発言のなかで一般市民を「民」と呼ぶことから、“上から目線”といわれることもあった🤔🤔
三浦瑠麗、夫の投資トラブルで家宅捜索



統一教会被害者が生まれていると指摘する声に対し、「たくさんあった財産がなくなったっていうのは、そんなに同情すべきか……というのはあって」「競馬でスったって同じ」と発言して顰蹙を買ったことは記憶に新しい。
関係のあった政治家の名前が出るのを今か今かと待っている。早く明らかにしてもらいたい。
これ、旦那のほう、『ダークナイト』のジョーカーのTシャツ着てる。
東大卒と言っても、いろいろだから。
全額揃えて返してからだな
夫の会社の理事に自分の実の妹をつけてる癖に自分は夫の会社の事をまったく知らない?
へーそうなんだー(棒)
るりるりが去年同じ建物内で引っ越したらしいんだけどこれって風水的に激タブーなやつなんだよ…ほんとに運気下がってだめなんだなぁ。
三浦瑠麗氏 夫の会社とスペース共有、妹が夫の会社の理事を務めたことも
パクった金で家族で飯食って舐め腐った態度を取ってたからね。
天罰と言うんですよこういうの。
三浦瑠麗の夫はジョーカーのTシャツ着るな!
テレビ屋やっぱ胡散臭い!
「欲り」の果てな気もするけど気にしない
🏺 氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」
三浦瑠麗の夫って辰吉丈一郎だっけ?
かなり詳細な記事だった。
もう消えて欲しい。この論文書けない学者。
三浦瑠麗、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の二拠点
統一教会多額献金によって被害に「たくさんあった財産がなくなったっていうのは、そんなに同情すべきか……というのはあって」「競馬でスったって同じ
ベストマザー賞の呪い🙄

「共に東大出身のおふたりですが、瑠麗さんは清志さんの一学年後輩。在学中に学生結婚しています。現在はふたり揃って会社を経営。プライベートでは娘さんがいらして2021年にはベストマザー賞(『政治部門』)を受賞しています」(テレビ局関係者)
天才2人のパワーカップル。
夫の仕事は全く知らないそうだが、世間は厳しいだろうな。
瑠璃さんは、TVでもおしゃれなんだが、夫は記事タイトルぴったりの服装と言われそうだな。
この記事にある最もキャスティングしたいコメンテーターっていったい
誰が言ったのでしょうか?前から
さんは最もみたくないコメンテーターでした
先日も書いたけど、人は、服装髪型ひげ等、その人のする外見通りの人であることが多いよね。
💢辰吉か❓❓❓
隠れたるに現れざるはなし。
結局は、今の日本は犯罪者とタックスイーターが簡単に儲かるシステムが出来上がってるってこと??
見た目がもう半グレじゃんこれ
TANAKERのTシャツ?
三浦瑠麗=「右翼」評論家・政治学者の「正体見たり枯れ尾花」か!?
東大農学部?
三浦さん?
間違いなく三浦は反社だ!
なぜ地上波は容認していたのか?責任をとるべき!
めっちゃ変な旦那さん。完全にひく。
顧問弁護士が元東京地検特捜部長の大鶴氏のメタキャピタルから金を抜こうとしたアホ旦那が笑えますな。
三浦瑠麗の魅力は、白黒ハッキリと言い切るところ。今回、夫のこととはいえグレーな要素が出てきてしまったので、視聴者の中には、彼女の言葉に対して受け止め方を変える人も出てくる。TV局としても、今まで通りキャスティングし続けるというのが、難しくなるかも。
はじめてみたわ…この旦那。
これは…あきらかに…
なんか上辺だけの胡散臭い感じの人だと思ったんだよー。
ってコメントが増えそうな予感。
そのところ教授に会ったらぜひ聞かねば🤣
だいたい、こんな身なりで投資ファンドの代表って、胡散臭すぎるだろ。
いよいよ三浦瑠麗さんが時の人となる。
統一教会問題を再燃させるとか頭○かしい。
国際政治学者としてどうだったのかがいまだにわからない。
タイトルとURLをコピーしました