メディア記事

三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」

バズる指数ピーク 383

 twitterコメント 212件中 1~100件
こういう権力中枢に住んどるような人がジョーカーのtシャツ着てるのなんかなんとも言えないゾワゾワだとした感覚になる
半グレ?
ヤンキー?
チンピラか?
あ〜あ🤣
嫉妬の塊が爆発したのだろう。
今の日本はカンボジアのポルポトに似ている。
命こそ奪わないが、賢い人を根こそぎ刈り取り無能な人間が蔓延る。
三浦女史の旦那さん…パッと見🥊辰吉丈一郎かと思いました😄
盗撮スクープ系の週刊誌あまり好きじゃないけど、この写真の三浦瑠麗と夫の"悪"の雰囲気の説得力すさまじすぎて何もいえなくなってる
正直、結構、糞女だったんだな・・・騙されてたわ(笑)
株式半分持ってるらしい。と言うことは共犯と思われても不思議ではない←
札束を燃やすくらいの気概が無いならヒースジョーカーのTシャツを着ないで欲しい。
人は見た目で判断してはいけないとは思いながらも、ダンナは堅気の人なの?
中共の工作員かも

生活がかなり派手らしいので、特捜部にはこの夫婦のお金の出入りを徹底的に調べて欲しい

「軽井沢には敷地面積1000坪の別荘を所有し、平日は六本木のタワーマンション、仕事のない週末は軽井沢で過ごすという「二拠点生活」を送っているという」(記事)
似た者夫婦❗️
ほう
ここでも軽井沢か
そう言えば傷病手当を詐取した女性も
軽井沢の喫茶店で
『偽名』使って働いていましたよね
見た目
夫…悪そー😨
上海電力?ショッボ😩
今の旬は,三浦瑠璃の夫の太陽光発電の10億円詐欺事件ですよ。
詐欺師って信用できそうな顔してるよね恐喝の間違いじゃないの?
「オレは他の東大生とは違うんだ!!」ってツーブロックにしてオラついたEXILEみたいな格好してイキがる、ってのがいかにも最近の東大生のテンプレって感じ。
高学歴で悪い事するのは大体こんな感じ、何で悪い事しそう、ってバレる格好をわざとするんだろう?バカ?
服の趣味が醜悪すぎて引く。詐欺してまで金持ちになった末路がこうなのかと思うと悲しい。
統一教会への金の流れもよろしく
広告料もらっている方かな?
ニュースで旦那の顔初めて見たけど輩じゃん😅
ダンナ完全に反社・・・
チンピラ夫婦?
詐欺夫婦のご紹介です。
ひでえな。
三浦瑠麗は最後の手段で政治家に立候補したら当選するんだろうか。

バカ共は投票するんだろうなきっと。

自民党は当選出来るなら考えられない人間を立候補させるからな。
へー
家宅捜索にも意味がある、とう理解でよろしいか。
俺、思うけど。
三浦瑠麗みたいな詐欺師が
国民の税金で東大を卒業した。
我が国の損失だよな。税金を使う以上有益になる人材に金を使ってください。そう思いませんか。勉強して合格すればいいわけじゃない。人間性ゴミの東大生は勘弁。
見た目で判断してはいけないんだろうけど。
なかなかすごいね。
テレビ局バカじゃないの。
三浦瑠麗の旦那の10億の投資詐欺
この女は知らぬ存ぜぬ…

んな訳ないでしょ?
もうバレバレよ!
金という神の信奉者であるよ
これまでは巨大な権力の後ろ盾があり、自分に対する否定的な意見など、笑い飛ばせていたんじゃないかと。

しかし今、メディアに干され、後ろ盾の助けもなく、むしろ生贄になった彼女は、一体何を思うのでしょう。

いやまだ反省には至ってないかな。
旦那さんのイメージちょっと違ったー!w
いつも上から目線なわけだ。
金儲けしてる人は悪い子としてるって、ほんと一部なんだけどね。
育児放棄とかも私の知る限り一部。
その一部が目立って、みんなそうだってなりがち。
そんな事無いよ。
三浦瑠麗には興味がないので調べたこともないし、小悪党くらいに思っていたら実は筋金入りだったようですね。
三浦清志氏が立件され有罪となった場合、自身の事業も危うくなるであろう三浦瑠麗氏は、次にどのように立ち振る舞うか?
彼女は立候補して「政治家」となることを狙うと個人的に予想しています。
”なんちゃって” 政治学者にとって、最もコスパの良い転身だと思いませんか?
やっぱりキラキラするには人をだまさないとだめなのかなぁ😇
街の声は「三浦は安倍さんと仲良しだからお目こぼしされてた」だ。
早く逮捕しないとモリカケの二の舞になるぞ。
読んでいて胃がムカムカするような話が満載の記事でした。
ってかどういう気持ちで『ジョーカー』Tシャツ着てるんすかね?
コレデス⬇
夫氏が代表を務める「トライベイキャピタル」って、トライ(Tri)が三で、ベイ(bay)が湾でなく浦、ということなのかな。ふと思ったので、備忘録かわりにツイート。

三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索
悪そうな顔してるわ^ ^
黒のアルファード乗って、ドンキに来てそう
騙した十億円を、被害者に返金返済していれば、告発されなかった、十億円で、セレブ生活?それだけではなく、政治家への裏献金に消えた?ズカーリン菅等政治家も一枚かんでいた疑惑!東京地検!頑張って菅義偉の不正を暴け!
三浦瑠麗氏の旦那の件は本来ならメガソーラの無効性を徹底的にやっつけてしまわないと。この件を単なるスキャンダルとして扱うののではなくはもう一つ踏み込んで欲しい。
三浦瑠麗氏、この世から去った虎の威で上り詰め、最後は「反社宗教」で自分の地位と生活環境ごと世間の逆風に晒され葬り去られる可能性。彼女らしい派手な終わり方?なんかガーシーと同じ道を辿りそうだね、自分の不正で沈没みたいな。
これは驚いた(紀藤弁護士)❗
持ち上げていた人間がその見識の無さに大恥をかくことになるだろう。
反論に自信あるなら手を挙げな。
最近ゲスな問題を起こしている人物は、
皆、東大卒
なんて歪なゲスな人材を次から次に送り出す大学になったのだろう
もう東大はいらないから、
日本を上げて、海外の血をいれた自由闊達な若い人が育つ世界トップ10に入る新大学を作ろう
下衆を輩出しない国の為になる大学を
【三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索】

『清志氏は東京大学を卒業後、外務省を経て米国の大手コンサルティング会社に転職。その後、投資顧問会社を立ち上げた。』

「人は見かけによらない」とか“ヤンキー先生”の、真逆の人生の人っているんだな…って思いました。
TLに上がって来たんだがw

タイモ夫もセンス、すごいのなw

お似合いの夫婦ねw
太陽光発電事業絡みの投資トラブルで
夫が自宅を家宅捜索され、この影響で
レギュラーTV番組に出演見合わせで
これは自業自得か。
「超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」」で「豪華私生活」を送りながら、「ジョーカー」ってのは…あえてこの写真を使ってんだろうけど
三浦瑠麗夫、私服胡散臭いなw詐欺師全開なおフェイス😅
一瞬、辰吉に見えた。
祇園精舎の鐘の音には‥‥!
嫌な私服
三浦瑠麗はプロ右翼の筆頭的存在。自公政権を擁護するためなら詭弁や逆切れ、意味不明の妄言を厭わない。

安倍に見いだされてTVに登場しており、その点ではヘイター杉田水脈と同じだ。

三浦瑠麗の会社へは自民党議員が足茂く通っており、
詐欺やったらええ暮らし出来るんやなぁ!!!
自宅は六本木の超高級タワーマンション
軽井沢には敷地面積1000坪の別荘
「…おいしいものにはお金を惜しまない。自分で料理をすることはほとんどなく…」
安倍政権時でやりたい放題した奴らが次々逮捕されてんの笑う。
安倍さんの「私が言えば逮捕されない」
発言。
都市伝説が現実かよ?
いま一番波紋を広げてる「投資トラブル」の話題といえばコレだろ?>
野生爆弾かと
テレビで出てたあの別荘、1,000坪もあるんか。うちの軽井沢の別荘を確認したら600坪だった。それでも無駄にデカいと感じるのに。
ゴシップには興味ないが旦那ってなんかワルモノ顔じゃね?
なぜ?

一緒に仕事を
していた

小林よしのり
百田氏☺️が

一番叩くのだろ☺️❓️

側の人が守らず
可哀想☺️
芸能人こわし☺️

一番マスク😷で
叩いていた私☺️は‥
守って上げて❗
可哀想☺️と思う。。
旦那も東大だったのか。

サムネからはそんな感じ全くしないんだけどなw
カミナリのまなぶちゃんに見えてくる。この右の人。
完全に半グレのヤカラやんけwww
こんなんに自民党政権やメディアはカネ出しとったんかwww
そもそも三浦って胡散臭いからな。
朝生も降板か?
もうテレビ出なくていいわ
人前に出なくなっても、誰も困らないだろう~
政治学者でもなんでもない単なるタレント。周囲がヨイショばかりするから、アホな本人が勘違いする。
夫婦揃ってムショにブチ込まれろ。
私は知らないとか片腹痛いわ。
それか全国の太陽光パネル回収して中国に移住して太陽光だけで暮してよ。
「舌鋒鋭い論客」とか、神奈川県茅ヶ崎市に生まれて書いてるそばから「港区以外に住んだことないと豪語」とか、ハチャメチャな記事…
どこのチンピラかと思った
夫婦揃って東大卒なら人を騙しても許されるのか?
お金を返せば、罪は無くなるのか?
ベストマザー?娘は今何を思う?…
とりあえず、金持ちが落ちぶれるのはオモロい。が、落ちぶれても、その辺の一般人より金持ちw
東大ねぇ〜、ホォ〜
これから先、三浦瑠麗が逮捕されたら「これがほんとの… タイホの礼!」とか思いっきり言ってやりたい。
が の出演を自粛しました。

三浦瑠麗は政府の成長戦略会議で、太陽光発電の推進を提言し、 に日本の土地を買って貰う事は良い事で平和につながると…。

そして夫が中国人の土地購入を仲介し、それでも三浦瑠麗は夫に一切関与していないと…。
私の大嫌いな三浦さん。
早く消えて下さい。
金輪際メディアに出ないで下さい。
普段着がなかなか怖い。およよ。
夫婦揃って悪い顔👹
人を騙し、豪華な生活

積みは重いです
徹底的に捜査してください
そして二度とメディアに出てくるな💢
一緒に生活していて何も知らないは無理でしょう。
ヤン…かな
まあ、何か出ても金の力で何とかするだろうな。
ザマアねえな三浦瑠麗。

「砂上の楼閣」のアッケない事。

粉飾生活も終わり。

東大で何を学んだんだこの女。
政治屋さんが絡んでそう🤔
典型的な投資詐欺師やね。
「私はお金持ちです」とアピールする人は危険。
大半の金持ちは隠す。貧民の妬みは怖いからね。
私が分からんのは橋下徹の三浦ヨイショだ。
彼はやしきたかじんや島田紳助とも親交があったしある人。
大阪維新はコメントを出すべきだ。
リアル三浦を知る著名人の話と符合する。
フツーに関わり合いたくない人、関わったらアカン人やね…
「最もキャスティングしたい女性コメンテーター」としてメディアに引っ張りだこなのが、国際政治学者の三浦瑠麗氏である。

壺のゴリ押しだよ!
夫の服がダサい
もし詐欺を働いたのであれば夫が逮捕されて終わりではなく、全てを失うだろうな。
プライベートを洗いざらい晒す、週刊誌にありがちな記事ですね。
氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」
ずいぶん、豪遊していますね~。
それより統一教会の弁護士と懇意なのは、なぜ?
この一連の騒動から内容は違うけど華麗なるギャツビーの映画を観終えた時のような物悲しさを感じてしまう
タイトルとURLをコピーしました