メディア蚘事

宀井䜑月「女性支揎を考える」

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 61件䞭 161件
前眮きずしお、産経新聞・倕刊フゞ・サンスポ・ニッポン攟送以倖では フゞテレビは攟送しない

この件に぀いお朝日なのに😅、すごくマトモな良い蚘事ですね👏
宀井さんご自身もむダな思いをさせられた被害者ですものね🥺

『
宀井氏の政治芋解ずかは盞容れない郚分も倚かったのだが、本件に関しおは同じ方向を向いお共感できる郚分が倚い。女性の立堎から「あの団䜓はおかしい」ず蚀える、それなりに知名床のある人の発蚀は重芁。
たずえば、行政ができないずいうのなら、チェックを含めお行政職員を増やす方向じゃダメなのか。そうしたら雇甚も増えるし、䞍透明な公金の䜿い方もマシになるのでは。
ヌヌ
ほんそれな。公務員を増やした方がマシ、目指せ倧きな政府。
そしおたごうこずなき良蚘事
宀井䜑月っお頭が足りおなくお、荒唐無皜な事しか蚀わないので華麗にスルヌしかしおなかったんだけど、初めお意芋があったわ。こんな事も起きるのだな・・・
衚面的なコメント、読んで吐き気がした。行政職員をカットし民間に䞞投げしたきたのはだれだよ。だれもやらない女性支揎を身銭を切っおやっおいるような若い女性の団䜓をみんなで叩いおなにがおもしろいのかねえ。
む、宀井䜑月さんどうしたん
倚少甘いずころはありたすけど、芚醒したした
巊掟の良心
宀井?初めお賛同する蚘事だった
成立しようのないDDどっちもどっち論で、宀井䜑月がColaboを攻撃しおいる。ひどい。「女性ぞの薄暗い誹謗䞭傷を楜しんでいる者も耇数いる。声をあげる女性たちが䞍圓な攻撃に晒されるなんお、あっおはならないこずだ。が、この問題はそれだけの話なのか」AERA dot.
は若幎女性支揎がダメずか止めろずかいう話ではなく、やるなら信甚のおける䜓制でやらんず、ずばっちりが他に行くずいう話です。再発や躊躇のない察応を行政には願いたいものです😌

ref.
朝日も"宀井䜑月氏のコラム"扱いながら぀いにこの問題に批刀的意芋ずしお觊れたした。Colabo擁護(※擁護できおるずは蚀っおない)偎の北原みのり氏も宀井氏も朝日新聞ずしお"切れない"んだろうなぁ 。
ゆずきもむタい旊那をキモいねヌちゃんから厳しくdisられたものだから、やっず正気に垰ったみたいだね。曞いおるこずは極めおたずもでバランスが取れおる。自民党だっお無責任だからどサペクに隙を぀かれた
そもそも有識者っお䜕っお以前から思っおるんだよなぁ
『新聞に「『誹謗䞭傷』投皿繰り返した男性」ず曞かれた圌は、東京郜ぞColaboに関する文曞の開瀺請求をした。』
仁藀倢乃攻撃を目的ずした粗探しの為にcolabo関係の開瀺請求をした暇空茜の行動を、宀井䜑月が擁護・支持する理由は、私怚以倖にはないだろう。
宀井さん、たっずうな意芋。
これかリベラルな蚘事。冷静でわかりやすい文章です。
至極真っ圓。竹䞭平蔵ずか䞉浊瑠麗ずColaboの件は同じだろっお思っおた
これは賛同できる。
公民のバランスの芋盎しは必芁だし、コラボ問題に関しおわかりやすい意芋。
圌女なりの是々非々
それを週刊朝日が䞡論曞きたしたアリバむに利甚したか。
これもですかね
Colaboに関しお「公開された文曞の䞀郚は、玠人のあたしの目から芋おもかなりずさんに思えた」「そしお、文曞は黒塗りばかり」「かなり面倒くさい人たちなのは間違いない」 
発端が私怚なのも暇空茜ず同じだし、最近は暇アノンに持お囃されおブレヌキが効かなくなっおたすね
『女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒。ルヌルから自分たちを有利』

colaboの貞借察照衚から什和のパ゜ナ竹䞭平蔵ず仁藀倢乃を瀌賛した甲斐があった w
女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒。ルヌルから自分たちを有利にしおいくずいう。
この人、最近たずもなコメントをするようになったんだけど、どうしたの

たぁ、そっちの方が良いず思いたすよ。
(Žω`)なん぀ヌか、今たで宀井氏を批刀しながら、これで芚醒したずかなんずか持ち䞊げおる皆さん、はっきり蚀っおチョロいよね笑笑
"
これで宀井さん、ナニカグルヌプから完党に排陀かな

そしお䜕かあればその郜床攻撃されるだろう

そんな人達だ

ご本人も既にお分かりでしょうが
そもそも、被害を受けおいる女性のサポヌトは今の法制床でも十分察応出来るはず。
今どき女性支揎なんお優遇策か、それに名を借りた公金チュヌチュヌスキヌムでしかない。
珟に、胜力のある女性は盞応の評䟡を受けおいる。
ものすごく たっずうじゃないか
「週刊朝日」名矩の蚘事なのでい぀たでこの手の蚘事を出せるのだろうか 
䞀歩も匕かない感じになっおきたな。なんずいうか、蚘名瀟説みたいな感じ別に瀟の方針でもなんでもないけど、継続的䞔぀匕かない感じが
宀井䜑月氏 玠晎らしい芋識👏
「こんなに掻動内容が䞍透明でいいのか。限られた有識者たちで、秘密裏の取り決めをしおいおいいのだろうか」「こんなに話題になっおいるのに、政治家はそのゞャッゞもしやしない」
真のリベラルが誕生したかな、読む䟡倀あり。
おお、生ぬるい自称保守論客より螏み蟌んだ内容じゃないかw

だんたりの政治家や沈静化を目論む連䞭に読たせたい😌
宀井䜑月「この話題を远っおいるず、女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒。ルヌルから自分たちを有利にしおいくずいう」
この人はあのフェミ連䞭ずは違うずいうこずは分かる。
公平なゞャッゞを政治家に期埅www.💧
週刊朝日もこんな蚘事茉せるようだから、廃刊もやむなしか。
暇なんずかのムヌブに乗っかっお認知がすっかり歪んで陰謀論に嵌たっおしたっおる。
凄くマトモな事曞いおる 。
最近宀井さんにダメ出ししおいたけど、竹䞭ずcolabo問題を同質にみおいる点はどの䞎野党議員や支持者よりマトモ。
AERAの宀井䜑月の蚘事 暇空茜の名前は無芖。Colaboは間違いもある。救われるべきは女性ずいうもの。

ふヌん。
ド正論じゃないか‌宀井䜑月さんも反日巊翌達の正䜓が分かり嫌気がさしおるのでしょう
宀井さん掚せるわぁ
ふん
めちゃくちゃ蚀っおるこずたずも。今回は党面支持出来る。しかし、この問題、戊犯圓事者でもあるAERAが報じるずか䜕のギャグよっお気持ちもなくはないが 。
>女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒
宀井䜑月キタ。
この人には䜕の関心もないけど、Colaboの䌚蚈は杜撰ず蚀っおしたったね。東京郜の監査委員も舐められたもんです。
穿った芋方ずいう批刀は承知の䞊だけど、最近の立憲ず維新のすり寄りのせい
この蚘事で述べおいる事は極めお普通の感芚。 擁護掟は盲目に団䜓、 を庇い、仁藀ぞの指摘、疑矩、批刀を女性党䜓ぞの誹謗䞭傷ぞず倉質させ、問題を指摘した䞀般人男性を誹謗䞭傷しおいる。しかも関係ない議員䌚通を利甚しお。目を芚たせ。
ホヌムラン玚の正論。
いかに䞖の䞭綺麗事を䞊べる連䞭が利益誘導䞭心の考え方で日本囜民を喰い物にしおいるかを芋極めるいい機䌚だず思う。
AERA、よくこのコラム掲茉したな🀣
宀井䜑月さんナむスです
仁藀倢乃Colabo問題に関しおツッコミは匱い郚分もあるけど、AERAに掲茉できるギリギリ限界を攻めた良質コラム
知名床が高い人がこういう発信をするのはでかい
宀井䜑月さんを応揎しおたす🫡
正論ですね。今の所政治家の方の関䞎が限定的ですから、囜䌚でももっず取り䞊げるべきだず思いたすわ。
宀井䜑月がColabo問題でド正論。「女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒」ずいうのは、たさにそのずおりではないか。
「女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒。ルヌルから自分たちを有利にしおいくずいう。」

自分が䞀番問題だず思うのはこれ。
宀井䜑月さん「WBPCは竹䞭平蔵ず同じ」

しかも、この話題を远っおいるず、女性支揎のための様々な囜の審議䌚の有識者たちが、公金が投入される支揎団䜓の人間だったりする。これはリベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒。
被害を受けおる女性支揎自䜓は重芁なんでしょうけど、今問われおいるのは、こんなに掻動内容が䞍透明でいいのか。限られた有識者たちで、秘密裏の取り決めをしおいおいいのだろうか。その疑問に尜きるんですよね 
《野党サむドは圌女たちが支揎者だずいうこずでいいなりに芋えるし、䞎党サむドは銖を突っ蟌んだら損、ずいう感じだ》

Colabo問題が拗れおいる理由の䞀぀がこれ。政治家は少し反省した方がいい。
公ず民間のバランスを取った方がいいず感じる」
「こんなに掻動内容が䞍透明でいいのか。限られた有識者たちで、秘密裏の取り決めをしおいおいいのだろうか」っお、なんのこず
線集者が関䞎しおないようなペタ蚘事。
『週刊朝日』に連茉しおいる宀井さんがColabo問題に蚀及しおいる。廃刊が決たったずいうこずで振り切れたのか。ずいうより、投皿者を尊重する良心的な雑誌だったのね。
こんなに宀井さんに共感したのは初めお。
おはようございたす。これは今出おいる週刊朝日のコラムです。私は圌女たちぞの誹謗䞭傷も、私ぞの誹謗䞭傷もあっおはならないものだず思っおいたす。面癜がっおの誹謗䞭傷は蟞めおください。
Colaboの件が「  リベラル偎が憀慚しおいた竹䞭平蔵氏問題ず䞀緒。ルヌルから自分たちを有利にしおいくずいう」に芋えちゃうんだ  。
タむトルずURLをコピヌしたした