メディア記事

“ツルツル路面”…滑らない歩き方「3つのポイント」は? 横断歩道の白線にも注意

バズる指数 19     ピーク 134

 twitterコメント 26件中 1~26件
個人的には、地面を割るような勢いでドシドシ歩くのが良いと感じてる。
繰り返しな話ですが「滑らない歩き方」なんかするから滑って怪我するんですよ。
滑ってもいいように歩けばいい。
とりあえず滑りそうな路面の上で靴のままスケートみたく遊んでみるのがオススメ。
どう滑るのか身に付けば体が自然とケガしないように動けるので
今日の気になるニュースは
ピンヒールで刺しながら歩くのが良いと言っていた友達が居たな…
ヒールのかかとを刺して歩く
\ /

その点生涯無職は外出する必要がなくて気にしなくていいよな、勤務地近くのラジオ局にすら行けない wwwww…
フォロワーさんが教えてくれた内容がそのまんま紹介されてた!
歩き方で解決できる問題じゃないでしょう。スパイク靴を履けって。
「凍結路面を夏タイヤで走る方法」くらいナンセンス。スタッドレス履けって。
雪道の達人北海道の方でも転倒シ亡することも 玄関ポーチ スーパー コンビニの床 落ちているビニール お気をつけて
・凍っていないところを選んで歩く
・滑りにくい靴を履く
ペンギン歩きでもコケるときはコケる
こんにちは。関西マナコです。

昨日の積雪で足元が不安定な地域もあると思います。
少しでも参考になれば…
家に居ようよ
是非スケート部の皆様にご教授願いたい!

その昔、『北川さん、道路と歩道で滑る氷と滑らない氷と見分け付きませんか?』

埼玉県民には無理です!
歩幅を小さくして歩けばいい
歩き方もだけど滑りにくい靴を履くだよな。

"ツルツル路面”…滑らない歩き方「3つのポイント」は? 横断歩道の白線にも注意(TOKYO FM+)
外に出ないことが一番(膝痛い(**))
滑らないように歩くから転ぶ
滑るように歩けば滑るだけ
今日の トップ。

「ツルツル路面の歩き方」が会喜さんの社内報とほぼ一致。タカハシさん関与されてる可能性あるな?

←
→会喜オープン社内報
凍結して大きな氷になっている場所は踏まないように注意し、滑って転んでも頭を打たないように気をつけることです。
スパイクかアイゼン付けるのが正解では?
走る

接地時間が長くて
氷がとけるから滑る
(あくまでも持論です笑)
スノースパイク(携帯カンジキ)おススメします。
500円~1000円
たまの圧雪・アイスバーンに何年も使用できます。
政府が市民に配付してもいいんじゃないか。
アベノマスクより安い

メディアの毎年繰り返すネタには辟易
❄小さな歩幅でペンギン歩きをしていても、滑って転んだよ😅🐧🐾
みなさんもお気をつけくださいませ😃
12月、修学旅行生の団体が新千歳空港に降りてて、みんな(おそらく買ってもらった)ピカピカのスーツケース抱えて靴がスニーカーで、北海道の雪を体験して帰ってねと思った。
スキーで滑るように
歩けば?
(≧▽≦)(笑)
そうだね。同意。
タイトルとURLをコピーしました