メディア蚘事

「党郚やったのは俺」岞田銖盞、次々転換の重倧政策ず決断の「軜さ」

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 197件䞭 101197件
困窮する囜民から金を盗み、コロナでも物䟡高でも党くなヌヌんにも察策もせず人を死なせおる。
それを自慢する幌皚な人間性。

自民党っおこんなのばっかり。
死神岞田が『私は珟代のヒトラヌ』だず自癜したぞ。
「日本を党力で没萜衰退させる軍事囜家化のアメリカの犬政策を可決させたのは俺」だっおさ。
殺されおたたるかよ‥💢
な~ンにも考えない囜民
ず同じに
な~ンにも考えない総理倧臣
これから日本はホヌムレスず犯眪者の囜になる!
「銖盞は結構したたかで頑固。やるず蚀ったらやる。だから次は憲法改正だ」萩生田光䞀政調䌚長
⬆
遞挙の区割りを改善するずいう改憲なら賛成だけどね。🀔
“「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。”

マゞか。
岞田銖盞
「結局、党郚やったのは俺だよ」。

昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。
安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた。

原発再皌働、汚染氎攟氎、コロナ類化 ロクでもないこずばかり。
あずは改憲ず城兵制ず倧増皎だけね
( ..)φ→「安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた」【
( ..)φ→【
)φ→「倧きな「決断」を昚幎末次々ず重ねた銖盞だが、囜民の玍埗感を埗るような議論を経たずはいえない。重倧な政策転換ずは裏腹に、決断するにあたっおの「軜さ」が目立぀。「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした」
脅されおやった癖に。宏池䌚が生んだ闇のプリンス(腐りかけです)
「党郚やったのは俺」

草生えるわ。

正しくは、
「いらんこずを党郚やったのは俺」
じゃないの
岞田が、安倍ができなかったこずを俺はやっおいる、ず調子こいおるらしい。
(*Žω)b
なんか甘い蚘事だなあ。たわりくどいよ。もっずズバッず曞いおほしい。
決断にはあやうさがある。防衛盞経隓者の䞀人は、23日の斜政方針挔説を受けお「銖盞は日本の安保環境をどう認識しおいるか説明ができおいない。問題意識があいたいでは囜民にも䌝わらない」ず指摘する。
ずか蚀い぀぀決しお責任はずらない。
もうちょっずバランスの良い政治家ず思っおいたが、安倍政治を加速させおいるように芋える。蚀葉に説埗力がなく、原皿棒読みの䌚芋や答匁にはうんざりする。官僚が考えたであろう「異次元」を躊躇なく䜿っおしたう浅はかさも、蚀葉を倧事にしおいない蚌巊だ。
広田匘毅みたいだな。
【倧本営発衚】「郜合の悪いこず以倖党郚やったのは俺様」岞田、次々転換の重倧政策ず決断の「軜さ」朝日政府広報新聞

でも責任は党郚やらず(^^)凞
拝読/

25日に代衚質問が衆院本䌚議で始たったが、銖盞には、野党だけでなく䞎党からも姿勢や資質を問う芖線が泚がれおいる。
「安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた」

党郚岞田銖盞なのか‌
では、蟞めおください‌
【そんな銖盞には䞖論も倉化をみせる。䞖論調査では銖盞の「奜感床」に぀いお「あたり奜感を持たない」が49%、「党く奜感を持たない」ず合わせるず63%ずなった】

▶
Top story: , see more
「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた 

⇚岞田銖盞は完党に狂っおる
竹䞋先生の蚀葉
「汗は自分でかきたしょう。手柄は人にあげたしょう」
䞀䞇回朗読しろ岞田
耒められる事は䜕もやっおいないが。それでも統䞀教䌚の解散呜什請求は決断しない。遞択的倫婊別姓も同性婚も決断しない。kishida230
やらせたのは囜際情勢
銖盞就任から䜕䞀぀責任ずった仕事がないのに「やった」ずか蚀われおも奜き攟題散らかしおあずは僕らに「理解を求める」だけのくせに〜
アメリカから蚀われたずおりやっただけ。珟代のアむヒマン。凡庞な悪。
囜民の生掻を考えないたさに鬌畜
悪いのは党郚、岞田銖盞。_
「「結局、党郚やったのは俺だよ」昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした」
垂民の皆さん、こんなになめられおおいいんですか
無謀な倧軍拡にも原発回垰にもはっきりず反察の声を䞊げたしょう
䞖界から腰抜けず蚀われたすよ
「党郚やったのは俺」自癜
その「やった」事ずやらは党郚、米垝陛䞋の仰せのたにたに、だけどな。
売囜䞇歳
安倍・菅がどうの「蚱さない」ずか蚀っおいたのも今は昔。「のらりくらり」ず岞田が囜の基本政策を倉えおいく。自民党内にも「次は改憲だ」ず期埅する声も。
芋るからにアレな安倍ちゃんよりたずもそうな岞田の方がダバかったずいうオチ
党幹郚も「遞挙がない期間を最倧限掻甚するなら今しかない」ず銖盞の背䞭を抌した...
匕甚「結局、党郚やったのは俺だよ」昚幎末銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際そう挏らした。安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた... 防衛力の抜本匷化を決めた際は銖盞は「安倍さんなら倧反発を受けおいたずころだ→
こんにちは🍀

岞田銖盞
「党郚やっおやったのは俺」

ふざけんじねぇ🀬

今日も宜しくお願い臎したす😊
囜民をおいおけがりしおたら、どんな決定も意味ないだろう
支持率がどれほど䜎くおも、銖盞の暩力で倧抵の事はできる。

批刀など気にしなければどうずいう事もない。

この旚みに気づいおしたったのだろう。
「優男の倖芋からは想像぀かないず思いたすが、岞田さんは安倍さんや菅さんより、誰よりも人䞀倍暩力が倧奜きなんですよ」っお以前、スシロヌが蚀っおたっけ。
ろくでもない事ばっかやっちゃったよね
蚀葉の軜さ、信念のなさが劂実に珟れおいる蚀葉。こんな人に囜民が確実に戊争に巻き蟌たれる道を䜜られおいる


「結局、党郚やったのは俺だよ」昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、挏らした
「決断力がない」ず銖盞は批刀にさらされた。内閣支持率は䞋降線の䞀途のなか、反転攻勢を狙うかのように矢継ぎ早に決断を繰り返した
Top story: , see more
「党郚壊したのは俺」の蚀い間違いに違いない。⇒
「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた。
岞田さんよかったね
安倍さんを超えられるよ

日本を壊しお、囜民を苊しめた
最䜎の意味でね
 自民党内にも「岞田銖盞で本圓にラッキヌ。安倍政暩なら倧倉な隒ぎになっおいた。 
≫「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。

≫防衛力の抜本匷化を決めた際は、銖盞は「安倍さんなら倧反発を受けおいたずころだ。自分はやりきった」
日本はい぀から独裁政暩になった
倧きな「決断」を昚幎末次々ず重ねた銖盞だが、囜民の玍埗感を埗るような議論を経たずはいえない。
重倧な政策転換ずは裏腹に、決断するにあたっおの「軜さ」が目立぀
《通垞囜䌚は、岞田文雄銖盞が打ち出した防衛予算確保のための増皎、これたでの方針を倧きく転換した防衛や原発政策が最倧の焊点だ。25日に代衚質問が衆院本䌚議で始たった》
「結局、党郚やったのは俺だよ」昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた。
倧きな「決断」を昚幎末次々ず重ねた銖盞だが、囜民の玍埗感を埗るような議論を経たずはいえない。重倧な政策転換ずは裏腹に、決断するにあたっおの「軜さ」が目立぀――。
“防衛力の抜本匷化を決めた際は、銖盞は
「安倍さんなら倧反発を受けおいたずころだ。自分はやりきった」ず呚囲に語った。ハト掟の「宏池䌚」岞田掟出身だけに、安倍氏ずは違っお保守的な政策も譊戒感を持たれずに取り組める―ずこ自芚を瀺した圢ずみられおいる。”
愚かな自画自賛。
「党郚やったのは俺」
これ、民䞻䞻矩的な手続きや議論を党郚すっずばしたした、独裁䜓制です、ず蚀っおるようにも聎こえおしたう。利暩が絡む人はずもかく、誰がこの人や自公政暩を支持しおるんだろう
ふヌん。



匊玙蚘事にコメントプラスしたした。

安倍氏は匷匕で岞田氏は䞁寧 そんなむメヌゞで圹割分担をしお政策を動かす傟向は、銖盞・倖盞の関係だった第二次安倍政暩の頃か...
「党郚やったのは俺」

なら責任取らなきゃ 😚

>>>
完党に枅和䌚を敵に回したひず蚀では
屈服させた぀もりなのかなぁ 
党郚たっずうな手続きも経ないで勝手に決めた埌出しゞャンケンですよね。政治家ずしお恥ずかしくないですか
こりゃ本物のどうしようもない身の皋知らずのお山の倧将だ。
自民自身がこい぀を匕きずりおろすこずを決意しないず、マゞで日本終わるぞ。
これ、䞀番嫌われるタむプの䞊叞だな。

「結局、党郚やったのは俺だよ」
「安倍さんなら倧反発を受けおいたずころだ。自分はやりきった」
軜い銖盞は䞍芁です
誰かこのクズを止めろよ。あず、報道する方の「軜さ」もそれを埌抌ししおいるこずをマスメディア自身が自芚しおくれ。
↑ダバくね独裁者じゃん。民䞻䞻矩わかっおない。
【被爆地哀歓を軜量化転換する】
🍁「党郚やったのは俺」銖盞、次々転換の重倧政策ず決断の「軜さ」
◆もはやわが囜に䞖界にアピヌルできる被爆地は
◆ナ・ガ・サ・キ しかあり埗なひ
◆たさに被爆小囜 
前田盎人さん( 「怜蚎䜿」の異名をずる岞田銖盞のむメヌゞは、もずもず乏しいものでした。どんなキャラクタヌの人物なのか、遠くからみおいお実...
冷戊埌の改革で唯䞀成功したのが政治改革。もちろんそれを掻かせなかった自民以倖の既成政党は没萜したけど日本がただなんずかやっお行けるのはその為
有料蚘事だから䞭身は芋れないけど、あれだけ以前は怜蚎䜿だの実行力ないのを散々バカにしおたのに、こんなタむトルの蚘事がよく䜜れるよ。
狂っおる。→
「党郚やったのは俺」
防衛や原発の方向転換には倧きな評䟡を䞎えたいし、それがコワモテタむプでなく、岞田さんみたいなヒョりタンナマズキャラだから出来た、ずいうのは極めお日本的なこずだず感じるのでありたす。
「党郚やったのは俺」岞田銖盞。

ハト掟がタカ掟の真䌌をするずこうなるのか😓
結局、自民党が政暩を担っおいる時点で終わり。
捚お駒なんだろうなぁ
↓
安保関連文曞改定・防衛力匷化の増皎・原発政策

岞田銖盞
「党郚やったのは俺」

囜民負担、日本の未来も考えずに「党郚やっおやったのは俺」だず自負する間抜けな岞田銖盞に議䌚制民䞻䞻矩の理念はないようだ。
蚱すな囜民
蚱すな❗野党‌
取り返しの぀かないこずを

「結局、党郚やったのは俺だよ」
教えられたずおりにしかできない人物ずの認識が匷たる䞀方
なんかどこかで聞いたこずあるセリフポゞティブバヌゞョンで草
岞田さんは自分こそず考えおいるのだろうが、傍目には安倍総理の埌远い、コピヌにしか芋えないこずを分かっおいるのかな
珟総理だけでなく、䞉代続けお、ひたすら「やったのは俺」の自己満足政暩。自公政暩が続く限り、悪くなる䞀方。政暩亀代しかない。
防衛力の抜本匷化を決めた際は、銖盞は「安倍さんなら倧反発を受けおいたずころだ。自分はやりきった」ず呚囲に語った。
前にも曞きたしたが、皎制は囜の圢そのものです。

これだけ議論が分かれる防衛費増皎をするなら、信を問い盎すのが筋。

「倧転換」を連発する岞田銖盞の危うさは、危険氎域を超えおいたす。
「倧きな「決断」を昚幎末次々ず重ねた銖盞だが、囜民の玍埗感を埗るような議論を経たずはいえない」

銖盞は党内で「成し遂げた」ず誇っおいるそうだが、私たち囜民から芋れば、"やらかした"或いは"犯した"に該圓する。

「党郚やったのは俺」岞田銖盞
ちたたで蚀われおいるような嘘぀きずいうよりは、ある意味バカ正盎でいろんな意味で軜率で人埳のない岞田さんの孀独(›_‹)
決断しなければ遅いず蚀い、決断すれば軜いず蚀う、、、ダブスタずダブルバむンドで批刀だけしおれば良い人はお気楜で良いですねぇ。。。
それで絊料貰っお食う飯は旚いか
「「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした」
ずんでもない傲慢さ
それにしおもリベラルの腰抜けぶりはどういうこずなのか
傲慢野郎に奜き勝手させるのか
奮起せよ
岞田銖盞、次々転換の重倧政策ず決断の「軜さ」
「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた。

⇒やべヌや぀じゃん。
通垞囜䌚 では防衛予算確保のための増皎、これたでの方針を倧きく転換した防衛や原発政策が最倧の焊点ずなっおいたす。

銖盞には、野党だけでなく䞎党からも姿勢や資質を問う芖線が泚がれおいたす。
「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。安保関連3文曞改定、防衛力匷化のための増皎決定などを成し遂げた高揚感を挂わせおいた。
"「結局、党郚やったのは俺だよ」。昚幎末、銖盞は自身ず近い自民党幹郚ず䌚食した際、そう挏らした。"
保有を防衛のためず蚀い攟぀あたり、「軜さ」だけでなく、結論ありきの進め方・独裁政治です

反察
私から芋るず「アベ政治の最終圢態」ずいう感じね。
財務省のリモコン無胜は動かず蟞めおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした