メディア蚘事

ドむツ政府 りクラむナに戊車「レオパルト2」䟛䞎ず発衚

バズる指数ピヌク 1,418

 twitterコメント 120件䞭 1100件
ドむツ政府の決断が遅すぎる件
䞀刻も早く私にレオパルト2を䟛䞎しお頂きたい。
実際に䟛䞎が決定したずしおも毎日の通勀で䜿うには蚓緎も必芁ですぐには実戊配備できない。
私は䞖界で唯䞀、レオパルト2を平和利甚するこずを玄束する。
防衛する力っお倧事╹◡╹
レオパルトは3月以降、アメリカの゚むブラムスは早くお幎末らしい🀔

歊噚は送っおもらえおも戊闘員がいないずどうしようもないのだが
個戊車倧隊を䟛䞎ずしお、暫定䞡は個䞭隊分かな日本は䞡で個戊車䞭隊である。。
りクラむナ🇺🇊に戊車を送るこずを決定したドむツ🇩🇪のショルツ銖盞。
本圓に時間がかかった😭

煮えきらない態床のこず、なかなか決定しないこずを、「ショルツするScholz machen」ずいう新衚珟も生たれおたりしお。皮肉がすごい
同䞖代は間違いなくレオパルド2はSaGa2で芚えたはず
♪ 倢䞭で頑匵るヒゲに 戊車を ♪
戊局を倉えられるか
31äž¡ に䟛䞎ぞ

䟛䞎ず発衚

ぱむブラムスを 仕様にしお䟛䞎するのかもしれんな
スヌパヌ戊車倧戊かな
米、りクラむナに「゚むブラムス」戊車䟛䞎ぞ 31äž¡(ロむタヌ)
銖盞が承認したそうだけどドむツ戊車がりクラむナ投入ずなるずどうしおも心がざわ぀く 。

ずいうか日本も10匏䟛䞎しおデヌタ取ったり海倖に売ったり出来れば良いのに🥺
ギリギリ間に合うか、戊線抌し蟌たれおから届くか。
NHK番組を祝う。
戊車の名前
毎床「レオ◯レス」ず読んでしたっお
ビビる💧
䜕かしたんかいや違う
ガキの頃に䜜ったプラモデルは「レオパルド」っお濁点が付いおたず思うんだけど。有線で走らせるこずが出来る奎だった。成型色は砂挠仕様みたいな迷圩柄だったような。かなり昔だから忘れちゃったな。戊車ずか戊艊のプラモっおたたに䜜るずいいよな。
ドむツで個戊車倧隊は䞡
どうもレオパルトの戊力は信甚できない
これで終戊調停は䞀局遠のく。
NATO、USは圚庫䞀掃、戊争が続いお特需で儲かる。
䞖界経枈は混乱䜕続く。
かわいそうなのはりクラむナ垂民、䞖界の貧困囜である。
浅孊ですが、、。
死ぬのは垂民ず兵士ですよ。
ヌ
最新戊車の実隓堎ができたした。
昔なら、
タむガヌ戊車🆚スタヌリン戊車。
朰し合いですよ。
ヌ
アメリカ参戊で、
結局は栞戊争
> 「レオパルト2」は攻撃力が高い戊車ずしおポヌランドやフィンランドなどペヌロッパ各囜が保有しおいお、「ペヌロッパのパヌトナヌ囜からも順次、匕き枡される」ずしお「レオパルト2」を保有しおいる囜がりクラむナぞ䟛䞎するこずを認める方針も瀺した
メヌカヌのホヌムペヌゞによりたすず、このうち「A5」ずいうタむプは党長が9.67メヌトル、幅が3.67メヌトルで、䞻砲ずしお120ミリ砲を搭茉し、最高速床は時速70キロです
「぀たり?」
「各囜に茞出したレオパルト2A4を賌入レオパルト2A7に改装しお投入がいいな」
出すならもっず早くできたんじゃね
レオパルトの補造メヌカヌのHPがあるこずを初めお知った👀
ワヌルドカップ期間䞭に目芚めおいればなヌ
攻略本を買うたで、レオパルト2がなんのこずなのか䜕故敵の攻撃を防げるのかわからなかった幌少時代
ドむツが戊車を䟛䞎するこずは倧きな決断だっただろう

りクラむナにずっおレオパルド2が倧きな揎軍ずなっおロシア軍をやっ぀けおほしい
IISSは「レオパルト2がりクラむナ軍の目録に登録される可胜性が高たっおいるが、戊堎に䞎える圱響は䟛絊される数に巊右される」ずしお、りクラむナがたずたった数を確保できるかが焊点になるず指摘しおいたす。
春に始たるず譊告されおるロシアの倧芏暡攻勢が「りクラむナが西偎戊車を戊力化する前に」ず蚀わんばかりに苛烈を極めなければいいが。岞田銖盞のキヌり蚪問はロシアの倧芏暡攻勢を考慮できおいるのだろうか。
保有しおいる囜がりクラむナぞ䟛䞎するこずを認める りクラむナ軍の兵士に察する蚓緎をドむツ囜内で速やかに行う"
"りクラむナのむ゚ルマク倧統領府長官は、ドむツ政府の発衚を受けおSNSに投皿し「最初の䞀歩が螏み出された。次は『戊車の連合だ』。倚くのレオパルトが必芁だ」ずしお、ドむツの決定を歓迎したした"
ドむツは厳しい遞択、どちらを遞んでも非難される状況のなかでの決断
おめ🎉
䟛䞎するのは最新型ではないだろうから2A4 or 2A5あたりかな
2A4 or 2A5を倚数保有するポヌランドの動きも気になる
▌ポヌランド陞軍の戊力解説
おやおやナチスドむツの埩掻ですか

ヒトラヌの仇ずっお第四垝囜建蚭や🙋🇩🇪

ナチ孫ショルツはじっちゃんのナニ欠けおスラヌノァ・りクラむヌニ🙋🇺🇊

぀いでにポヌランドもシバいたれ🇵🇱

"ドむツの戊車をロシアに送れば再びロシアの戊車がベルリンに入っおくるこずになる"
ショルツくんかられレンスキヌくんぞの誕プレは、「戊車」モデル
今日が誕生日のれレンスキヌ倧統領にずっおは、ありがたいプレれントになったのでは。
どうしお欧米のどの囜からも反察の声が䞊がらないのか⁉これ以䞊犠牲者を増やしおどうする❗
欧米お埗意の人道䞻矩はどこ行った⁉😡😡😡
おっそい速報やな。1時間前のNHKで報道しおたぞ
うっかりベルリンたで攻めちゃったら面癜いですね
執國瞜理蕭凌志ショルツ25日圚議會宣䜈提䟛14茛「豹二」レオパルト比烏克蘭同時亊認可歐掲各國把珟有的「豹二」提䟛比烏克蘭 䌰䞋俄矅斯會圚埩掻節前投降ずうこう嗎
さあ、早く䟛絊を。
䞍謹慎だが、「レオパレス21」を連想しおしたう。平和ボケだな 
昚幎初めから米露の第䞉次䞖界倧戊は既に始たっおいたが、ドむツの参戊で戊闘は激化・長期化し、西偎の最前線に立っおNATOの東方拡倧に利甚されるりクラむナは曎に砎壊されるこずになる。
春に攻勢をかける気みたいだけどそれだず埌3ヶ月かそこらで西偎のお互いネットワヌクで繋げお闘う事が出来る戊車での蚓緎を終えないずいけないから倧倉だな。
「レオパルト2」の2個倧隊を目暙に、第1段階は14䞡を䟛䞎。たた「ペヌロッパのパヌトナヌ囜からも順次、『レオパルト2』が匕き枡される」
やっず決たったが、米英独仏に元の露で敎備ず補絊どうするのか、マッコむじいさんかずいう
”2個倧隊を速やかに線成するこずを目暙にしおいお、その第1段階ずしおたず、ドむツ軍から14䞡をりクラむナに䟛䞎”
🙌🙌🙌🙌🙌 
ずヌっずNHK番組を芋お居る事。
改修しおるずはいえ基本蚭蚈叀いはずなのに息の長い優秀な戊車ですよね
独のレオパルト2䟛䞎に続き米囜も䞻力戊車䟛䞎を決めたした。
米独西偎自由䞖界の倧量の最新兵噚䟛䞎で、プヌチン独裁ロシアの非道なりクラむナ䟵略を撃砎し、プヌチンにヒトラヌ同様の末路を蟿らせる事を匷く望みたす。
りクラむナ🇺🇊ずロシア🇷🇺
どんどん泥沌化ですね 
どのような決着になるのか 
砲撃をしながら移動しおも照準がずれない。それがほかの戊車ず比べたレオパルト2の特城。
は「たず14䞡を䟛䞎し」ずしおいたすね。
ドむツが動いたけど、䞭囜は䜕しずるん
・・・第䞉次䞖界倧戊の予兆
たたポヌランドなど「レオパルト2」を保有する囜がりクラむナぞ䟛䞎するこずを認める方針も瀺した。
寝たすおやすみ💀🌙⭐
“たず14䞡を䟛䞎し、りクラむナ軍の兵士に察する蚓緎もドむツで行うずしおいたす”
ドむツが぀いに倧きな決断をしたな
🇺🇊≪
抜粋「砲撃をしながら移動しおも照準がずれない。それがほかの戊車ず比べたレオパルト2の特城だ」ず説明するずずもに、走行スピヌドが速く機動性にもすぐれおいるず指摘したす。
この戊争はただただ長匕く様ですね 
たた、ロシアの兵噚の盞堎が䞋がるのか
なんで「レオパルト」のたたなの
いたごろ「レオパルト」ずか
「スヌパヌサむダ人ゎッドレオパルトのスヌパヌサむダ人」
ずかになっおるんじゃないの
䞀方、日本政府はレオパレス21を貞䞎するのであった嘘
いよいよか。あずは党䜓でどの皋床の芏暡で枡されるかだな。
レオパレスにしか芋えなくお
NATO vs ロシア が
明確になった😱🚀💣
違うような気がするよな。
ドむツも倧矩を遞択か⁉
ずうずう、最匷の戊車投入しちゃうんだね

これサッカヌに䟋えるず、アルれンチンチヌムが、控えに取っお眮いた、メッシを投入する様なもんで、ドむツの戊車は、第二次䞖界倧戊圓時から、゜連のT-34ず䞊んで、
よヌし日本も10匏を提䟛するんだこればっか
あのドむツ英仏ずも戊車䟛䞎決定枈みなのに枋っおいたなので時期ず数量が問題
ロシアの反転攻勢が始たっおからでは遅い
さお、出すのは䜕か、だ。A6ずいう話もあったけれど、ポヌランドが出そうずしおいるのはA4だったようだし。この蚘事ではA5の話が出おいる。さおA4かA5以降かで結構違うのだけれど。
欧州各囜から散々圧力掛けられおようやくかい戊車䟛䞎

珟行型の2A6かねやはり。
キン肉マンを思い出す。次鋒。
うおおおおお 
英米独䞀線玚のMBTずパトリオットの提䟛を始めたらロシアが栞を䜿甚しおも違和感が無い。冬の雪解けで欧州ぞの栞攻撃は確定だろう。
“たず14䞡を䟛䞎し、りクラむナ軍の兵士に察する蚓緎もドむツで行う”

“「レオパルト2」は攻撃力が高く、䞖界で最も優れた戊車のひず぀ずしおペヌロッパ各囜が保有しおいたす”
📋 静かに芋守りたい。
> たた「レオパルト2」を保有しおいる囜がりクラむナぞ䟛䞎するこずを認める方針も瀺したした。
ロシア囜営攟送では、
「ベルリンがナチス化した」っお、攟送しおる 
ドむツ政府🇩🇪がりクラむナ🇺🇊に戊車レオパルト2を䟛䞎する方針を決定。これは露による宇に察する歊力ずいう手段を甚いた䟵略行為を、䞀刻も早く止める為に必芁䞍可欠な措眮であるず理解。民䞻䞻矩囜が力を合わせ、宇に協力🀝する事が重芁。戊争の早期終結を期埅しお止たない。
ようやくか
あ〜あ😥💊(-_-;)
結局、ドむツは戊車「レオパルト2」14台をりクラむナに䟛䞎するこずを承認したそうな。同盟囜からりクラむナぞの再茞出も蚱可。
これで欧米の軍事支揎がより攻撃的な兵噚になり、りクラむナでの地䞊戊が激化する。
倧英断だ。
本圓にドむツ政府に感謝です😁‌✚
次は日本囜の番だ😁



ずっずず戊争終わらせお欲しい
14個⁉
100はあげおあげお。
知らんけど。
【 ずうずうNATOずの戊争になるのですね= 第䞉次䞖界倧戊 😭💢
岞田銖盞はりクラむナに行くべきでない‌
りクラむナ戊争にレオパルト2参戊決定アメリカのM1゚むブラムスも近く参戊するずの噂ありアベンゞャヌズもびっくりなスヌパヌ戊車倧戊が始たろうずしおいる
いい加枛芚悟を決めたか。
むギリスもチャレンゞャヌ2やるみたいだしなぁ。
あらもっずゎネるかず思ったら意倖ずスルッず決たっちゃったね
順序が逆になった感もあるけど良くも悪くもEU加盟の埌抌しにもなりそうな
もっずやれ (^o^) 🇩🇪
りクラむナ戊においお、ドむツが「ルビコン川を枡った」圢。実際の戊局での圱響以䞊に、政治面で「ロシアが远い蟌たれた」事は間違いない。ロシアの「欧州での孀立」がさらに色濃いものに。
ドむツの戊車「レオパルト2」をニュヌスで読み䞊げるずき、Leopardはドむツ語読みでレオパルトず語尟を「ド」ではなく「ト」ず読むのに、2はなぜ「ツヌ」なのだろうドむツ語読みで「ツノァむ」ず統䞀すればよいず思うのだが。
NHK番組を祝う。囜民達
旧ロシアの叀い絵巻はもう終わりにしよう
ドむツも぀いに決断したか。
日本も憲法改正ず財政再建だ。
正匏発衚。戊争激化??想定の䞀぀ずしおりクラむナがポヌランドになるこずを考えおる。東のどこかに壁が䜜られたら最埌。ランドパワヌずシヌパワヌの察立。南ず東南アゞアが次の舞台 日本はリムランドでの連携を倧事にしないずいけないず感じる。
ドむツ、りクラむナぞのレオパルト䟛䞎を正匏に発衚。
やっぱりドむツも続いた。
タむトルずURLをコピヌしたした