メディア記事

NHK稲葉新会長 “確かな情報や質の高い番組の発信で貢献”

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 24件中 1~24件
この中で、公平・公正で確かな情報や、世界に通用する質の高い番組の発信、それにデジタル技術を活用した豊富なコンテンツの提供を通じて、視聴者・国民に貢献していきたいと抱負を述べました。

ニュース動画はこちらです。👇
NHKの考える「公正・公平」とは?
東京地検特捜部が動いている案件も報じない。
資本主義の闇の中で「公共放送」(メディア)のあり方を真剣に考えて報じて欲しい。

> 稲葉会長は「NHKらしい真摯(しんし)な姿勢で、報道面では、公正・公平で確かな情報を間断なくお届けし…
さっきNHK新会長が政治との距離について「報道機関として、自主的な編集判断に基づき、不偏不党の立場から行動していく。自主・自律、公平・公正な立場を堅持し、何人からも干渉されない対応をしていくべきだ」と言ってたけど、言葉通り政治家からの干渉には毅然と立ち向かえ
とりあえず日本の為に頑張ってもらいたい
人材活用の観点から、一人ひとりが能力を最大限発揮してもらうため、温かみのある人事制度を構築する方針➡︎人的資本経営と個々の能力開発とのその能力を発揮してもらう関空整備の両方が大事なんです!
「自主・自律、公平・公正な立場を堅持」してくださいおねがいします。ほんとに
NHK稲葉会長
会見
公平公正で確かな情報
世界に通用する質の高い番組の発信
それにデジタル技術を
活用した豊富な
コンテンツの提供を通じて
視聴者・国民に貢献
自主的な編集判断に基づき
不偏不党😛😅の立場から
自主・自律、公平・公正な立場を堅持
と早くも嘘を
世界に通ずる質の高い番組を世界に通ずる受信料体系で提供して欲しい
(BBCを見習って欲しい笑)
発言のとおり、政治介入を疑わせる様なことが起きないようにしてほしい。
またおじいちゃんか…
自分で、
質の高い
公平中立
と決める。
大嘘
解体一択だよ。
稲葉新会長 NHKらしい真摯な姿勢で、報道面では、公正・公平で確かな情報を間断なくお届けし、多様な情報がある中で、皆様の日々の判断のよりどころになりたい。エンタメ 新しい試みに挑戦しながら、世界に通ずる質の高い番組の提供を心がけ、日常がより豊かで文化的なものと
豊富なコンテンツの提供なんて必要ないのでは?これだけ多様化して全てのニーズに応えられると思っているのか?せっかくの二元体制なんだからNHKはNHKの役割をしっかり全うして欲しいものですね。
NHKらしい真摯な姿勢で
公正・公平な報道を
質の高い番組を

突っ込みどころ満載
もはや不可逆にも思える「放送と通信の融合」の潮流のもとで、どの様に「新しいNHKらしさ&NHKの社会的な存在意義」を確立してゆくのでしょうか。稲葉延雄・新会長の手腕には大いに期待したいですね。
お勤めご苦労様です。
国会の総務委員会でのNHK予算審議、しっかりお願いします。

NHK稲葉新会長 コメント
「NHKらしい真摯(しんし)な姿勢で、報道面では、公正・公平で確かな情報」って、「NHKらしい受信料に強欲な姿勢で、不公正・不公平で偏った情報」の間違いでは。(・∀・)
稲葉新会長「日常がより豊かで文化的なものとなるよう」
……
マスクを外すのも、豊かな日常ってことにされるんですかねぇ😨…

なんか含みを持たせたかのように感じられて嫌なスピーチだった。
貢献しなくていいし。早く民営化するなりなんなりしてくれ。
今の形のNHKは必要ない。
「確かな情報や質の高い番組」……サッカー優先のワイドショークオリティのニュース番組とか ガン無視で「国民の知る権利」守らないニュース番組とか、どこが確かな情報で質の高い番組?>
ふ ざ け る な !
これかあ
ここ2日
NHKニュースが少しまともになったのは
受信料に見合った良質のコンテンツや報道ができるかな?劇的変化が無ければ衰退一途だろうね。
タイトルとURLをコピーしました