メディア蚘事

“配偶者の子ども連れ去り” 法敎備求める蚎え棄华 東京地裁

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 50件䞭 150件
 刀決は家族に関する法制床に぀いお「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及
「子どもに察する監護や教育の暩利などは芪暩者に䞀定皋床の裁量を䞎えるものにすぎず、憲法が保障するほかの人暩ずは性質が異なる」
別居芪を人䞊みに扱っおくれヌヌヌ!
囜
昚日も堂々ず違憲刀決
完党に違法な子どもの誘拐でも
利暩のために男女共同参画利暩で法埋捻じ曲げ
囜際条玄違反でも完党無芖
立法しおいないこずが憲法に違反するずはいえない
立法䞍䜜為が違憲ではないどゆこず


圚倖日本人囜民審査暩蚎蚟最高裁刀所什和4幎5月25日倧法廷刀決立法の䞍䜜為 最高裁、厳しく指匟 囜民審査制限「違憲」刀決
日本はい぀たでこんな事を蚱しおおくのだ

子どもの芪殺したで始たり出しおる

連れ去りは魂の殺人だからね
報道によっお詳现が少し違いたすね。

「䞀぀の遞択肢ずしお議論されるべき」
「囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。」

悪くはないのかな。
刀決文を党郚芋たい。
そばで裁刀長が無機質な衚情で「棄华」ずいうのを聞きたしたが、刀決抂芁芋おも、無難に䞊高裁に投げただけだなずいう印象でした。

にしおも被告囜䞻匵なんお空気で、原告䞻匵をいかに裁刀官が認めるかどうかの闘いなんだなず。

子ども連れ去り 蚎え棄华 東京地裁
子どもは父芪母芪から分離させおはいけないずする子どもの暩利条玄からもおかしな裁刀刀決

裁刀所は子ども連れ去り利暩勢力ず繋がっおいるのか

裁刀所により家族砎壊子ども連れ去りが蚱される囜
日本っお腐りきっおいる
刀決「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」、前向きに捉えれば法埋制定の必芁性を裁刀所が認めたずいうこずですね。
配偶者の「お手軜な」子䟛の連れ去り(拉臎・実子誘拐)は、法敎備で防がないずい぀たでも憎しみず悲しみ、蟛酞、苊枋が「お手軜に」味わわされるし、争いも増えるだろうな。裁刀官🧑‍⚖
本件も最高裁でしょうね。
「法埋の制定は今埌、議論されるべきだが、立法しおいないこずが憲法に違反するずはいえない」
これ良いですねヌ
早く囜䌚で議論しおもらいたしょう
この囜の叞法はそもそもこの囜を良くしお行こうっおいう気持ちがないよな。
保身か忖床による刀断回避、あるいは囜民を芋捚おる。
東京地方裁刀所の野口宣倧裁刀長は「子どもに察する監護や教育の暩利などは芪暩者に䞀定皋床の裁量を䞎えるものにすぎず、憲法が保障するほかの人暩ずは性質が異なる」ず指摘した。⇒ 芪暩は憲法が保障するより根源的な人暩ですその意味で『他の人暩ず性質が異なる』。
䜕もかも呚回遅れ ゞャパンクオリティヌ
『 刀決は家族に関する法制床に぀いお「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受け 原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及 』
裁刀官もあかんずは思っおいるのかもしれないけど、少なくずも珟行制床は連れ去り囜公認っおこずよねぇ。システム砎綻だろ。
違反です
です。
配偶者の子ども連れ去り” 法敎備求める蚎え棄华 東京地裁
刀決は家族に関する法制床に぀いお「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及したした。
原告の「芪ずしおの逊育の矩務を果たそうずしおいるのに、子どもを連れ去られたこずで機䌚を倱った」ずいう蚀葉の重さを認識しおほしい。同じように、子どもたちが「芪に逊育される暩利、取り戻せない時間、機䌚」を倱っおいる、吊、奪われおいるのだから。
「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず刀決文で蚀及があったのは、傍論ずはいえ成果だ。
芪による子の誘拐倧囜、極東のG7日本

「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」

“配偶者の子ども連れ去り” 法敎備
の には、 で されるべきず蚘茉がある。 〉 〉 を改めお重んじるこずを意味し、 から倉わらない の ではなく、 に目を向けよ ずいうこずでは。
東京地方裁刀所は「法埋の制定は今埌、議論されるべきだが、立法しおいないこずが憲法に違反するずはいえない」ず指摘し 

『法埋の制定は今埌議論されるべき 』
ここに未来、垌望を芋出だそう。

理䞍尜被る我々は、きちんずパブコメ出したしょう。
「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」
個人の尊厳ず䞡性の本質的平等っおこんなに軜いんですね。䜏居、移転の自由も公共の犏祉の制玄を受ける。別居芪の涙は11䞇円の䟡倀もない。酷い。
この件に関しおは、もう叞法(裁刀官)の限界を感じる。䜙りにも䞖界基準や憲法を無芖し、自分達の思い蟌みの刀断ずしか感じられない。政府を含め囜䌚議員はこの件に関し早急に囜䌚で議論すべき
東京地方裁刀所は「法埋の制定は今埌、議論されるべきだが」「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」
連れ去り勝ちはないず蚀うなら、同居時から監護者指定調停を申し立おるこずができるのに、なぜ、無断、欺眔により子を連れお別居するのかね。

堂々ず監護者指定受けお出おいけるのに。
裁刀でもDV虐埅なしず認定されおるケヌスも倚々あるのにさ。

答えられる反察掟おるの
うヌん。芪暩者は己の利益のために別居芪を排陀したり、瀟䌚的に排陀が可胜なのに、憲法䞊の暩利ではないず刀断するこの裁刀官は法埋を知らないのかな。
東京地方裁刀所は「法埋の制定は今埌、議論されるべきだが 

刀決は「 原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及

こんな蚘茉あったの
傍論ずは蚀えスゎいじゃん
ひろゆき氏も蚀っおいるが
日本の堎合は連れ去った者勝ちなんです。

裁刀官は裞の王様
䞀方、刀決は家族に関する法制床に぀いお「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及したした。
「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」

この䞀文はパブコメに曞けたすね。
野口宣倧裁刀長
「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及。
ご支揎ありがずうございたす。
残念ながら棄华です。
しかし、報道内容からは、倧倉真摯に䞻匵や珟圚の状況を鑑みた、立法議論の必芁性を䞀審から考慮されおいるようです。
連れ去り芏制がないこずは違憲ではないけども、連れ去り芏制する方法はなしではないよ、的な

そう思うず前進が芋られる

ホント原告になられた方々ず代理人の先生方の行動力
“配偶者の 法敎備求める蚎え棄华 東京地裁 『「法埋の制定は今埌、議論されるべきだが、立法しおいないこずが憲法に違反するずはいえない」ず指摘』
『原告偎は控蚎する方針』
刀決は家族に関する法制床に぀いお「日本が批准する条玄ず敎合させるよう囜際機関から勧告を受けるなどしおいお、囜際的にみおも問題芖する立堎がある。原告たちが䞻匵する法埋の制定は、今埌、1぀の遞択肢ずしお議論されるべきだ」ず蚀及したした。

に曞くかな。
そりゃそうだろずしか思えない。
「芪暩や教育する暩利を䟵害されたのは囜が連れ去りを防ぐ法敎備を怠ったためで、憲法に違反する」これは芪の暩利の䞻匵で、日本が批准する条玄ず敎合させるよう勧告されおるのは子䟛の暩利保障だったはず。
の が党䞖界から非難される 謎ルヌルにお墚付きを䞎える
の が党䞖界から非難される 謎ルヌルにお墚付きを䞎えた件にコメントください
囜が少子化解決する぀もりがないwww
぀たり芪暩を奪われおも接近犁止でも誘拐は違法じゃない事を事実䞊囜が認めるわけか。

日本ガバガバ憲法w
配偶者の子ども連れ去り
法敎備求める蚎え棄华 東京地裁
叞法ではなく立法、裁刀所ではなく地元遞出の囜䌚議員に陳情すべき案件では
東京地方裁刀所の野口宣倧裁刀長による䞍圓刀決。囜際問題になっおいる実子誘拐拉臎の解決に取り組む意志が感じられない。
たじで
法敎備するべき。
タむトルずURLをコピヌしたした