メディア記事

“安全神話”を崩壊させた多発する『闇バイト』強盗が“増税”岸田政権の「息の根を止める」日

バズる指数ピーク 25

 twitterコメント 28件中 1~28件
増税にどうしてもつなげたいっぽいけど、こういうことするやつの原因はギャンブルだよ。
狙うなら政治家狙えw
国民が怒れば政治は変えられるのに
> 「去年の税収は過去最高でバブル期を超えたものの、財務省の言いなりになって岸田首相は増税や負担増を続けている。フランスでは年金の受給年齢を2歳引き上げる改革案を出しただけで112万人がデモを起こした。
もう日本はだめです😀
人心が荒廃すれば治安が悪化するのは明らか
危機感のない政権と政治家に選挙で鉄槌を
政権批判というわけではないけど今のままではだめなのはわかる。かといって他国を見てると人気俳優出身者などに政治を任せるのも怖い…。もう保守的になるよね、そりゃ。
タイムリーにWEBで記事が出てたな...
何人か殉職者を出しても増税は貫徹するだろ
社会を崩壊させたのは歴代の国家体制でありそれを容認してきた社会の多数派の皆様ですね
闇バイトではないけど闇サイト殺人は2007年に起きている。自首したから減刑になった犯人もいる。今まで闇サイトを放置していた政治家全員の責任
日本人は温厚な性格で、政府が暴走して増税しても声をあげて怒る人が少ないですからね。「温厚」???
…
さてさて。。。”
講談社がこの様な連中を雇って政権転覆を
生かさず殺さずの長期スパンから力づくの短期スパンへか。
馬鹿なマスコミがこじつけていますね。
昔は今より強盗はずっと多かったんですよ。
日本は安全な国であることと手厚い医療があることが誇りだったのに、もはや稼げないし治安悪いし、残念な国になりつつある。。
何でも岸田叩きに持っていくという。
今までは労働者の待遇を下げても治安が低下しないことを前提にできたんだろうけど、もはやそうもいかなくなった。

この状況を招いた政治家や政商は地獄の豪華に(ry
「貸してなくても取ればいい」が「騙さなくても強奪すればいい」に変わってきた、とのこと。
(*´・ω・`)b
おぉ、自分がいつも言っている事が記事になってる。
その通り。政治により市民が困窮し、犯罪率が高まる。
息の根を止めてください。
闇バイトは金を持ってる政治家を狙えばいいのに。年寄ばかりで、引退してれば警備もない。アホ議員は自分たちの身の回りに被害が及ばないと行動にうつさない。現役や引退議員がターゲットになるのが法改正への近道。資産公開されてるし誰が金持ってるかは一目瞭然。
何故放置する?
《”貧すれば鈍する”という言葉があるが、困窮者が増えれば増えるほど治安悪化の懸念は高まるばかり。物価高で苦しむ国民に対し平気で“増税”と口にする岸田総理は、この国民の不安…》
無敵な人が量産されてるから、こんなの序章にすぎないと思うよ(´・ω・`)
闇金が“貸してなくても取ればいい”という発想に変わり特殊詐欺に移行。最近ではいよいよ“騙さなくても強奪すればいい”という発想に変わり強盗が多発している

“安全神話”を崩壊させた多発する『闇バイト』FRIDAYデジタル …
…「金に困り闇バイトに応募した」「岸田政権は負担増や増税路線を未だ崩していない」
タイトルとURLをコピーしました