メディア蚘事

〈内郚文曞入手〉7割の支郚長が 党囜囜民幎金基金に厚劎省、旧瀟保庁OBが倩䞋りの疑い

バズる指数ピヌク 717

 twitterコメント 327件䞭 1100件
こい぀らは、真っ圓な最終時期は送れない。

「恥を知れ」ですね。
即戊力ねぇ。
問題ばかりだけど。消えた幎金はどうなったの
ちゃんず仕事が出来る人たちが入れるずいいのにね。
老埌が安心なのは、掛けおる人じゃ無くお倩䞋りの圹人さんですか 笑
どんな 支持者でも䜕も蚀えない。鉄板「消えた幎金問題」。倩䞋り。
ク゜だな。ここら蟺ダツらが匷盗に遭えばいいのに。
厚劎省が火薬庫になりかけおない
倩䞋りを犁止する必芁はない。
絊䞎を最䜎賃金にしお短期間での高額の退職金を犁止しさえすればいい。
日々の業務に関係しない高霢非垞勀理事っお芁らないでしょ⁉営業でもするのな蚳ないし無駄な高絊取りじゃん🀊‍♀䞀般事務方増やしお業務遂行させるのが先
結局倩䞋りのたた䜕にも倉わっおない
党囜囜民幎金基金に厚劎省、旧瀟保庁OBが倩䞋りの疑い

60代以䞊っお、がめ぀いっお思う。
自民党の䞭枢人物や五茪汚職で捕たったのも、ほが60代以䞊。
幎代で分断を生む発蚀は、よくないけど、この人達が䜜っおきた䞖界っお、なんなの
モラルや瀟䌚を砎壊しおる気がする。
盞互扶助ず呌ぶ、圹人扶助ですね。
高額な退職金を幎金で払っおるっお事か。
皎金取るこずばっかり考えおないで、こういう事を今すぐに蟞めさせろよ
皆んな幎金に矀がっお寄生するんだぁ💊昔からいろいろあるのに䞞ごず解䜓っおできないの厚劎省甘すぎでしょ💊
7割の支郚長が 。党囜囜民幎金基金に厚劎省、旧瀟保庁OBが倩䞋りず報道しおいたす。

公務員、第䞉セクタヌのキャリアは倩䞋り、ノンキャリアは再任甚で皎金に寄生しおいたす。

血皎を䜕だず思っおいるのでしょうか。

公務員、第䞉セクタヌの改革は急ぎ必芁だず思いたす。
旧日本幎金犏祉事業団GPISは、物䟡連動囜債で幎金運甚すれば、倩䞋りで公金を無駄にせずに枈むあずなのに。

内郚文曞入手〉7割の支郚長が 党囜囜民幎金基金に厚劎省、旧瀟保庁OBが倩䞋りの疑い
あの手この手で倩䞋り
ふざけおたすね、こんなんだから幎金運営にシナの䌚瀟の株ばっか買っおるのかな😓
だから幎金なんおやめちゃえよ。
テキトヌに管理しお蚘録消しお、調査するっお蚀っお予算が぀いお。

結局は公金チュルチュル。
囜民幎金基金も考えたけど、株でいいのではず思い
日本は、こんなアホばかり →
即戊力じゃなくお無胜なゎミだろwww
ふざけんなよ
文春Scoop
即戊力を求めた結果、OBが倚くなっおいる
ちゃんず若者を雇っお育成しおもろお
公金チュヌチュヌスキヌムは厚劎省OBの䞋僕どもが手匕きで決たりだな。
健康保険皎も幎金砎綻も犏祉も人の生呜・健康・財産を奪うものになり果おた事に気付きたしょう。

ベヌシックむンカム囜民党員無条件均䞀同額配垃する制床。【通貚発行】による囜民配圓💞でお金を配りたしょう😺
無胜省庁の䞀぀。倖務省・文郚省・宮内庁・日本幎金機構・譊察・そしお内閣府ず䞊ぶ省庁
金食い虫の厚劎省は䞀床朰すべき
経隓者が胜力を発揮し囜に還元するのは良い。䜕が問題かず蚀うず、䜕回も退職金取り䞀床退職したにも拘わらず高絊取るから問題。そこは倉えるべきでは
日本に未来が無いのも頷ける
幎金などいらねヌ。

2ヶ月䞀回受絊、65歳から受絊。

定期預金すれば、良いだけ。

公的ク゜詐欺。ゎミクズ幎金機構
〈内郚文曞入手〉
7割の支郚長が 党囜囜民幎金基金に厚劎省、旧瀟保庁OBが倩䞋りの疑い
倩䞋りの皎金無駄遣いした奎等子孫たで資産没収
〈内郚文曞入手〉党囜囜民幎金基金の7割の支郚長が厚劎省、旧瀟保庁OBの倩䞋りの疑い
たず、消えた幎金を返せ 消倱さえた郚眲はわかるのだから、取り䞊げるべき でなければず厚劎省党職員から取り䞊げる あずは内郚で取り合いをすればいい

知っおた。
そういうこず🫥
ちゅっずこの倩䞋りたちの囜籍しらべおみ? (ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
公匏のほうじゃなく、履歎のほう🌷
私たち囜民が支払っおいる幎金が食いものにされおいる。
1/27 又もや厚劎省OBの䞍正再就職" 厚劎省出先機関の囜民幎金基金の幹郚圹員の割合70%前埌が元厚劎省出身者である事が内郚資料で刀明採甚芁件に元経隓者で即戊力者を優先ずあるが、䞀般応募で幎金事務の経隓者などいる蚳がなく採甚芁件䞍正
こんなのだから信甚されないし
ダメなんだよ。
䞀䜓どうなっおいるのですか?
結局(ずいうか案の定)倩䞋り止められおないね、自民党。
倩䞋りはたあいいずしお、囜民幎金基金は積み立お金足りおるのだろうか。
・党囜囜民幎金基金で、党䜓の玄7割の支郚長が、幎金所管の厚劎省の埌継組織・日本幎金機構からの事実䞊の倩䞋りが継続
・公募採甚に切り替えるも、倩䞋りは圢を倉えお続いおいた

監芖しないずすぐ腐るねぇ

7割の支郚長が 党囜囜民幎金基金に厚劎省、旧瀟保庁OBが倩䞋りか
厚劎省の倩䞋りが発芚

泚)民䞻党が10幎に倩䞋り蟞めさせるず蚀っおから始たったスキヌムなのでパペは政暩叩きに利甚しない様に
。厚劎省の困難女性の支揎事業、若幎女性被害者等支揎事業の委蚗費の䜿い道が議論されおいる状況で厚劎省の倩䞋りは恥ずかしくなく行われおいたのだ。
消えた幎金問題の瀟保庁も厚劎省の組織だったな、そしお今床は公金ちゅちゅヌのColabo問題か、厚劎省のガバナンスに臎呜的な欠陥があるずしか思えない。
いい加枛、行政に囜民の審査ができるようにしろ。䞉暩の䞭で唯䞀野攟し過ぎる。
蚳の分からない これです
腐った組織の看板倉えただけなので (;ŽД`)
幎金制床をぶっ壊す
文春のこの蚘事のこずかな
倩䞋りの老害ども䞀掃するのが最優先事項じゃね加藀も匕責蟞任しろや。
いた闇のクマさんのYou Tubeを芳お知っおビックリ❗
ただ は倩䞋りやっおんだ💢
盞も倉わらず
やはり幎金機構なんか解䜓しおしたえ
カネを返せ
公金チュヌチュヌのストロヌは厚劎省っぜいな。
増皎の原因を䜜った、犯眪組織「厚生劎働省」
Colabo事件 赀い矜根募金 皎金問題
これだけ幎金保険料が倩䞋りの資金に圓おられたら幎金が増えるわけないな。
高霢者は怒った方がいいぞ。
皎金泥棒棚にあげお䜕やっおるの
コラボ摘発できないなら
やめろ
厚生官僚クビな
差別発蚀で曎迭された䞖田谷幎金事務所長ずかどうしおいるのでしょうね。いや名前は芚えおたすけど。
即戊力
「非垞勀理事のうち7人が幎金機構か厚劎省OB」「支郚党䜓の玄7割にあたる29の支郚長が日本幎金機構や厚劎省に圚籍」→
厚劎省倩䞋り幎金ゎクゎク(笑)
"
厚劎省、色々あるな

今埌コロナに斌ける医療関連でも問題が出おくるだろう
囜民幎金だけでなく、厚生幎金もオワコンだからな。こい぀らが共枈幎金だけ手を付けずに保持しおいる時点で公務員だけがうほうほ老埌幎金享受でき、埗をするようにシステムができおいる。
日本で働いたら負けどころか汚点になるわ。
そうやっお、囜民の玍めた💎幎金を「食いものにしお」延々ず搟取するオツモリなのね💩野郎共がっ💢🖕
幎金基金の圹員名簿を調べるず、理事長ず垞勀理事は金融機関出身者だが、垞務理事の坂本耕䞀氏は元厚劎省東北厚生局長であり、非垞勀理事のうち7人が幎金機構か厚劎省OBだ。
幎金官僚たちの倩䞋り。
「2012幎、AIJ投資顧問が玄2000億円の幎金資産を消倱させた事件で、委蚗元の厚生幎金基金に倩䞋った旧瀟䌚保険庁珟・幎金機構OBが、顧客拡倧に関䞎しおいた。
箄8割の63基金に、厚劎省や旧瀟保庁OB159人が再就職しおいた」
こちらは保険料ちゅうちゅうスキヌムですかぁ👹

厚劎省も問題倚いよなぁ😱
元をたどれば幎金機構は厚劎省の管蜄。
぀たりコむツ等の絊䞎も我々皎金から出おいるこずになる。
コむツ等の絊䞎も囜家予算に組み蟌たれおたかず思うずマゞで腹立たしい。

今もいるなら時絊1円で働かせろ。
どうせ座っおるだけのお食り狞なんだろ❓
空想未来線

幎金吹っ飛ばしたお人が理事で
たた吹っ飛ばす蚳ですか
笑えんなぁ
二の舞い
を、たた芋えるんかなぁ
クワバラクワバラ
退避を考えんず 🀔
『囜民幎金基金 厚劎省や旧瀟保庁OB159人が再就職』
⬇
幎金は幎々䞊がり、
受絊額は枛り、受絊幎も埌ろ倒しされる

こんな䞭、倩䞋りしお甘い汁を吞い続ける圹人たち

政治だけじゃ無い
官僚もたた利暩䜜りに䜙念が無い

倧金あるずころ利暩あり

囜民を食い物にしお 😡
それず議員に幎金未払いが倚いのは関係あり
"幎金を所管する厚生劎働省や旧瀟䌚保険庁の埌継組織・日本幎金機構からの事実䞊の倩䞋りが "
基金もこういう石朰しに喰われおいるのか。これじゃ幎金なんお死んでももらいないわ。
政府官僚は政策の倱敗で責任を取るこずはない
庶民は定幎埌を心配するが、官僚は皎金䜿い攟題の倖郭団䜓の倩䞋りで、退職埌も高絊を囜民の皎金で保障される日本
厚劎省は再発防止のため公募での採甚を培底するよう求めたが、倩䞋りは圢を倉えお続いおいたこずになる。

ハむ゚ナ達のせいで、皎金も幎金も喰われっぱなし。。
官僚の出生レヌスに砎れた者達が簡単に蟞めおいくのは、厚埅遇の仕事があるからでしょ。
倩䞋りのルヌルに匕っ掛からないような抜け道ばかり䜜っお皎金を貪るや぀らよ。
囜民のために働かない公務員。
官僚の仕事→省益優先。出䞖の条件ですらあるらしい。省益ずは「倩䞋り先の確保」😓 
民䞻党政暩で日本幎金機構を䜜っおも䜕も倉わらない官僚の䜓質。
ふざけるな ず
䞍正の囜、日本。
この人たちは出勀し居眠りやぷらぷらしお時間朰しお絊料にボヌナスに退職金たでお手盛り。その原資は我々が毎月収めた幎金から支出。幎金開始時期が䞊がり幎金支絊額が枛らされるのはこの人たちが元凶
【幎金で問題が起こるたびにそれを解消するために新しい組織を䜜り、それが新しい倩䞋り先になる仕組みが延々ず続いおいる】 マッチポンプずいうより、攟火をしお焌け倪り
みんな、知っおるだろ。
官僚なんお 
⇒倩䞋り、反察囜民をバカにするな
>7割の支郚長が 党囜囜民幎金基金に厚劎省
>2012幎、AIJ投資顧問が玄2000億円の幎金資産を消倱させた委蚗元の厚生幎金基金に倩䞋った

優銙、幎金基金笑いながらCMするんじゃね〜、シロアリの巣窟だ。
「公金チュヌチュヌ」マニアの皆さん、出番ですよ さあ厚劎省をド詰めしおこい。
シロアリ
官僚が倩䞋りを止めるわけないよな
ごたかしながら継続させおきたんだよ😖
内郚に囜民偎、搟取される偎の人間を入れお行かないず戊埌䜓制から䜕も倉わらず、倉わるずくは囜民にずっおは曎に酷い状態になりたす。

電気にしおも被害を被り初めお人は気づくので、螊らされずに解決したいですね。
もっず詳しく掘り䞋げお貰わないず
腐敗臭が
倩䞋り。63基金に、厚劎省や旧瀟保庁OB159人。倚省庁も。そこぞ皎金を぀ぎ蟌む。
これじゃ、いくら金融緩和、お札刷っおも日本経枈が発展はずないな。圹人倩囜の腐った瀟䌚䞻矩囜家です。
ヌヌヌヌヌ ‌
皎金泥棒を防ぐ『倩䞋り摘発』
倩䞋り倩囜やな。
利暩政治、利暩官僚は利暩で最い。
䞀般囜民は増皎負担増で苊しむ。
すばらしい行政システム笑
他囜は知らぬが䞀事が䞇事日本はこんな囜だっおこず
若者よ日本はもうだめだから早く䞖界ぞ旅立お
幎金なんお民間でやりゃいいんじゃない䞋る堎所があるからいくらでも䞍正は起こるでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした