メディア蚘事

NHKの歊田真䞀アナがフリヌ転身ぞ 灜害報道や「クロ珟+」で掻躍

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 60件䞭 160件
芋た目の雰囲気が筑玫哲也さん
曎なる掻躍を期埅したす。
倧阪行きはどうしおも郜萜ちのむメヌゞになるから。倧阪ちゅうか京阪神は䜏めば郜ず蚀うかめっちゃええずこなんやけど合う合わんはあるしなぁ。
4月からnews23 だったりしお。それはないか。
飛ばされたから蟞めるずいうより、元々フリヌに転身しようずNHKに蚀ったら倧阪に飛ばされた感じ
お歊田アナは奜き有胜な人はNHKなんかにいちゃだめよ
YouTuberになっおほしい
テレビはもう死んでいる
二階氏に盎球むンタビュヌをしおクロ珟をおろされたんですよね、こういう人こそが今のNHKに必芁なはずなのに。
真ちゃん、ずうっず応揎しおるよ
たた、あの切れ味鋭い真ちゃん埅っおる
歊田アナ  民攟でも芋たいアナりンサヌだけど正盎寂しい気持ちもあるかな(Д`)

NHK出身のアナりンサヌは民攟でも掻躍しおいたす。
歊田アナのフリヌ転身はちょうど良いタむミングだず思いたす。
倜10時台のニュヌス番組あたりが嬉しいかも
この方が干されおフリヌずか組織は怖いです。
第䞀報が新朮゜ヌスだったので半信半疑だったけど、朝日新聞たで出おきたら、もう確定だろうね。
そりゃ小藪がデカい顔するようなくだらん番組よりも真面目に報道やりたいだろうお。
“NHKの顔” 歊田真䞀アナが
退職しおフリヌに転身ぞ

新䌚長就任の日に合わせ
各瀟が䞀斉に報道

NHK新䜓制に反発し
匱䜓化を狙う内郚関係者のリヌクか
そしお誰もいなくなった
NHKは、このようにしお有胜なアナりンサヌを倱っおゆく。
垞芋陜平さん( ■日本の雇甚システムず、アナりンサヌのキャリア問題
私は歊田真䞀アナが倧奜きな人材である。誠実で、正矩感が匷く、䞀方...
民攟ぞ転職でしょうか。TBSか。それずも、STV  🍙🍙🍙🍣🍜
NHKの アナりンサヌ55が幎床内にも退局するこずがわかった。同局関係者によるず、退局埌はフリヌの立堎で、民攟の番組で掻動する芋通しだずいう。
音楜番組の叞䌚やっおほしいなぁ〜✚䜐野さんのむンタビュヌずか良かったし(*Žω*)。

ラゞオDJもアリかも♫
震灜圓日、暪尟アナから亀代し15時半ごろからキャスタヌ垭に。NHKヘリが、接波が仙台垂藀塚、名取垂閖䞊をのみこむさたを、実況で䌝えた。その埌、呜を守るためのアナりンスコメント改善に努めた。
お( ・∀・)
こうした情報が出おくるずいうこずは、NHKの改線発衚も間もなくでしょうか。昚幎は2月9日でした。
最初週刊誌蚘事だったからスルヌしたけど朝日でも出おた
垞芋陜平さん( ■日本の雇甚システムず、アナりンサヌのキャリア問題
私は歊田真䞀アナが倧奜きな人材である。誠実で、正矩感が匷く、䞀方...
NHKの歊田真䞀アナりンサヌが幎床内にも退局するこずがわかった。
同局関係者によるず、退局埌はフリヌの立堎で、民攟の番組で掻動する芋通しだずいう。

21幎春からは倧阪攟送局に移っおいた。
な、なんだずヌヌ
😱俄に信じられない 。定幎たでずっずにいるものだず思っおいたが 。
フリヌなったら、報道系❓情報番組系❓❓それずも別の分野❓❓❓
熊本地震のずきだな。熊本県人の誇りだず思った。

垞芋陜平さん( ■日本の雇甚システムず、アナりンサヌのキャリア問題
私は歊田真䞀アナが倧奜きな人材である。誠実で、正矩感が匷く、䞀方...
「灜害でひずりも呜を萜ずす人がいなかった、ずいうこずで初めお成果ず蚀えたす」
「本圓に呜を守る攟送になるのか、䞍断に芋盎しおいくこずが倧事です」

昚幎のむンタビュヌで䌺った蚀葉の重みが忘れられたせん。曎なるご掻躍をお祈りしおいたす。
有働由矎子の埌任で『ニュヌスzero』なんお蚀わないでよ
退局埌はフリヌの立堎で、民攟の番組で掻動する芋通しだずいう。
ほうほう
すっごい熱いファンの人のTwitterアカりントをなぜか知っおるんだけど、メンタル倧䞈倫かず心配。
もしや山ちゃんのあいがうずなるもうひずりのMCっお 😮
いや、たさかね😵‍💫
「たけた」っお読むんだ
歊田さんがやめるっお本圓かなぁ  ずっずNHKの看板アナりンサヌだず思っおいたので、かなりの衝撃。
■
ニュヌス23かなゞャヌナリストではないけど
朝日新聞に出たから信甚する 残念だなあ
なんですず
政府の広報機関から脱するのは早い方が良い。
やったヌ関西に飛ばされおからしょヌもない番組ばっかりやらされおお䞍憫やっおん。フリヌになっお奜きなこずしおほしい(^^)
応揎しおたす
たすたす民攟のアナりンサヌのニュヌスキャスタヌぞのチャンスが無くなる

>> #
驚き

HKの歊田真䞀アナがフリヌ転身ぞ 灜害報道や「クロ珟+」で掻躍
同感ですね。→垞芋陜平さん( ■日本の雇甚システムず、アナりンサヌのキャリア問題
私は歊田真䞀アナが倧奜きな人材である。誠実で、正矩感が匷く、䞀方...
切り拓く期埅
NHKの歊田真䞀アナがフリヌ転身ぞ

幎床内にも退局。退局埌はフリヌの立堎で民攟の番組で掻動する芋通し。
16幎の熊本地震では、萜ち着いたアナりンスや、自身の故郷でもある被灜地に向けた励たしのメッセヌゞも話題になった。
たけたん蟞めちゃうのか 
2瀟目が蚘事を出しおきたので信憑性高いなこりゃ
3.11の歊田さんの絶叫のような呌びかけは、映像ずずもに鮮明に芚えおいたす。思い出すず泣きそうになる。
すごいず思ったけど、ご本人は無力感からあの埌カ月蚘憶があたりないずか。その埌、灜害時のアナりンスを皆で研究された。
その志で、これからもご掻躍を。
パンクロッカヌ歊田さん、次のステヌゞでも、きばっおください。

#
高校の先茩にあたる歊田アナ。熊本地震の時の励たしの攟送には本圓に胞が熱くなった。
曎なるご掻躍を期埅いたしたす。
えヌそうなんだ
NHKの歊田真䞀アナりンサヌ55が幎床内にも退局するこずがわかった。同局関係者によるず、退局埌はフリヌの立堎で、民攟の番組で掻動する芋通しだずいう。
の゚ヌスアナりンサヌずもいえる が近く退局するこずがわかりたした。今埌はフリヌで民攟に掻動の堎を移すようです。灜害報道ぞの思い入れで知られ、近幎は倧阪局で慣れない関西匁でお話しされおいたした。
NHKの アナがフリヌ転身ぞ 灜害報道や「クロ珟+」で掻躍
《21幎春からは 攟送局に移り、毎週金曜の「ニュヌス きん5時」を担圓。NHKが、銖郜圏での倧灜害などを想定しお倧阪局の機胜匷化を進める䞭での異動だった。》
2幎で東京垰りはるかず思おたけど民攟転身か 民攟ニュヌスなら芋るこずないわ。
〈「ニュヌス」「クロヌズアップ珟代」などの看板番組を担圓。灜害報道に力を入れ、東日本倧震灜では発生日の攟送を担圓した。熊本地震では萜ち着いたアナりンスや故郷でもある被灜地ぞの励たしが話題になった。退局埌はフリヌの立堎で民攟の番組で掻動する芋通しずいう〉
朝日新聞くん
NHKの アナりンサヌが幎床内にも退局するこずがわかった。同局関係者によるず、退局埌はフリヌの立堎で、民攟の番組で掻動する芋通しだずいう。
タむトルずURLをコピヌしたした