メディア記事

ネット掲示板に弁護士の中傷投稿 人事院係長の女を逮捕

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 63件中 1~63件
これ…結構【謎】
逮捕:人事院近畿事務局の係長の女(40・豊中)
中傷された男性弁護士は、この「女について面識がない」
そもそも全く別件の捜査過程で別の女性への中傷が…
謎ばかり…
日本の主要産業の腐敗ぶりは言わずもがなですが、この国の場合は「エリート」って連中も変なの多くて困りものですね。

なんJオバさんは逮捕されたけど、厚労省のレイプ魔は部署移動だけだし…。
誹謗中傷もほどほどにしないとね😒
弁護士を誹謗中傷するって…
こうなる事分からんかな?
恒心教徒になったために人生を棒に振っていて草も生えない
40代の男性弁護士ってまさかな……
krsw関係か
これは…
実名報道の境界わからないよな…

逮捕だけなら、よほどでないなら、あらゆる事件匿名でいいと思うのだが
痴情のもつれかと思ったら、2人に面識はないのか。よくわからん。
これも幼稚。どういう人生を送ってきたらこうなるんだろう・・・
これはいけない。しっかり罪を認識しなさい。
懲戒免職かな。
”昨年10月、インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で、~女とグループの関係は不明だという。”

【グループ】とみて捜査しとるんやな。
何か最初事件のこと聞いた時の印象より遥かにヤバい奴だな……
>男性弁護士の顔写真に動物の耳を合成した画像や、「乳首や胸毛を見せびらかして歩いているが温かく受け入れていただければ」などと書いた画像のリンク先をインターネット掲示板に投稿したとしている
『昨年10月、インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で』この手の捜査、少しずつ進んでるのね。
人事院って国家公務員の中でもエリートだったと記憶しているんだが、何がどうしたらこんなレベルの低い事をやってしかも逮捕されているんだ……
職員任用部署の係長って事は昇進ルートの外れではないと思うのだけど、詳細は詳しい人に聞きたいところだ
ネットの最底辺層でも人事院係長やれるという事実。
>女のパソコンからは、男性弁護士を撮影した動画や写真が複数枚見つかっており、

つけられてたってコト!?
「40代の男性弁護士の顔写真に動物の耳を合成した画像や、「乳首や胸毛を見せびらかして歩いているが温かく受け入れていただければ」などと書いた画像のリンク先」
BL好きかな?
「インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で」
霞ヶ関爆発しろという書き込みじゃないのね。
ハセカラでケモナー???
色々と衝撃的なニュースだが、人事院係長の女性というだけで匿名報道なのは、逮捕実名報道がマズイと分かったからかな? それともお上への忖度? あるいは警察が発表しなかった?
意味不明すぎ / “逮捕容疑は昨年3月15日午後7時10分ごろ、40代の男性弁護士の顔写真に動物の耳を合成した画像や、「乳首や胸毛を見せびらかして歩いているが温かく受け入れていただければ」などと書いた画像のリンク先をインターネット掲示板に投稿したとしている。”
国家公務員の恒心教徒ェ…
>インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループ
男性弁護士は女について面識がないと説明。一方、女のパソコンからは、男性弁護士を撮影した動画や写真が複数枚見つかっており
唐澤弁護士やろなあ…
人事院で働いてる上40歳係長って情報量多くて笑っちゃった
うわあ
はいはいkrswkrsw
今の時代に恒心教はきつい
“府警によると、男性弁護士は女について面識がないと説明。一方、女のパソコンからは、男性弁護士を撮影した動画や写真が複数枚見つかっており、府警は詳しい経緯を調べる” なかなか謎な事件だな
今年一番ニコった
あまりにどうしようもなさすぎるし、こういうの、どうしたら更生できるんでしょうね…病院にかかれとは思いますが…
ミステリーだ。

>府警によると、男性弁護士は女について面識がないと説明。一方、女のパソコンからは、男性弁護士を撮影した動画や写真が複数枚見つかっており、府警は詳しい経緯を調べる。
人事院係長の恒心教てどうなってんの…

> 男性弁護士の顔写真に動物の耳を合成した画像や、「乳首や胸毛を見せびらかして歩いているが温かく受け入れていただければ」などと書いた画像のリンク先をインターネット掲示板に投稿
ほうほう

昨年10月、インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で、捜査員が20代女性を中傷する書き込みを発見。

この書き込みを調べる中で、男性弁護士に関する投稿も浮上した。女とグループの関係は不明だという。
“インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で、捜査員が20代女性を中傷する書き込みを発見。この書き込みを調べる中で、男性弁護士に関する投稿も浮上した”。なるへそ。
Totぶち抜いたのかな?

国家公務員か……こっちの宗教問題も深刻だと思う。
宗教!?
本件自体はいまんとこ「はあ?」な話ではあるが

>昨年10月、インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で、

ここは注目かもねえ…
>この書き込みを調べる中で、男性弁護士に関する投稿も浮上した。

草。恒心教がこんなとこまで広まってて笑う。統一教会とかいうレベルじゃねーぞ。
>昨年10月、インターネット上で爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で、捜査員が20代女性を中傷する書き込みを発見。この書き込みを調べる中で、男性弁護士に関する投稿も浮上した
こ、これは…?
40代弁護士って誰だろうか。
これで逮捕とか末代までの恥だろ
こいつが末代かもしれんが
女さまは匿名報道か? 優遇されすぎだろ?
"人事院近畿事務局の係長の女(40)"
心底から何をやってるんですかと言いたい
フェミに罪をなすりつけるアンフェ男の可能性も考えてたのに、そのまんまフェミおばちゃんだったのか…
中傷してた20代女性ってのは誰のことだ?
>この書き込みを調べる中で、男性弁護士に関する投稿も浮上した。
同一人物が複数の相手に対する悪意を投稿していたと言う事??
>女とグループの関係は不明だという。
まぁとりあえず今立件できる案件で逮捕してって事かな?
「グループ」ってほどの関係はあるのかな?
は…?
ワーオ
あのさぁ……
>一方、女のパソコンからは、男性弁護士を撮影した動画や写真が複数枚見つかっており

ネットに転がってるデータを拾ったか、自分で撮ったかで全く異なる結末になるやつだな
自治体への犯行予告等もあるようで。
この記事の女性は愉快犯なのか、何らかの組織犯のひとりなのか。
40代人事院勤務の恒真教徒(の可能性)とか、ぱよちんの方がまだマシレベル…。
実名出してない報道があったので引用。
これ、被害者の男性弁護士って半ばネットミーム化してるあの人かしら。。。バカなことするよなぁ。
一体誰澤弁護士なんだ
これか。
『爆破予告などを繰り返しているグループについての捜査過程で、捜査員が20代女性を中傷する書き込みを発見。この書き込みを調べる中で、男性弁護士に関する投稿も浮上した。女とグループの関係は不明』
逮捕容疑は昨年3月15日、40代の男性弁護士の顔写真に動物の耳を合成した画像や「乳首や胸毛を見せびらかして歩いているが温かく受け入れていただければ」などと書いた画像のリンク先を掲示板に投稿
レベルたけーw
えぇ。
そんなことするから…
タイトルとURLをコピーしました