メディア記事

3000万円奪い「ボコボコにしてやった」…90歳女性殺害の広域強盗団「21歳実行犯」戦慄の素顔

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 283件中 201~283件
こんな輩は極刑で良いよ。
警察は威信にかけて、この犯罪組織のすべてを白日の下にさらけ出してくれ。
死刑にしてくれ
こんなクソのような奴等が金目当てに人を殺す
何考えとんねん。
こんな奴等は裁判なんてせずに生きていても価値がないんだから、即死刑を望む。

何がルフィーだよクソが
3000万円奪い、ボコボコにしてやった…90歳女性殺害の広域強盗団21歳実行犯

今の20代の男が本当に危険 詐欺強盗
外道非道の人間のクズ、情状酌量の余地もないだろう。極刑でもまったく同情しないし、むしろそうしてほしい。こんな人が社会に残ってはいけない。
結局、こんなものを与え続けていたらこうなるってな見本。
そこにあるのは「悪と正義は同一平面」。そして「罪の意識・良心」を摘み取られる。
日本❤️‼️全国❤️国民‼️

世の中❤️は、変わった‼️

自分❤️の命❤️は、家族👪❤️の命は

自己責任❤️で、守れ‼️

家❤️に武器❤️を持て‼️

老若男女‼️戦え‼️
【今のトレンドニュース】 365コメント/時
もうこの手の一団は無期確定で良いと思う。
憲法改正して戦争準備する前に国内の犯罪をしっかり取締まって厳しく罰する法改正を考えてはどうか。自分の足元を疎かにして遠くばかり観てたら国が滅ぶ。
90歳の無抵抗な女性に暴行したり無抵抗な乳児に暴行できる人間は頭のネジが外れてるよね
極刑でお願いします。
このバカ面に生きている価値無し。強盗殺人罪で死刑が妥当です。せめてあの世の地獄で1億回死んだ後に被害者に詫びるが良い。

QT:
今すぐこのクソ野郎を処刑でよい。
この世に生かしておくのは害を生み出すだけ。抹殺するのが世の為。
ひどすぎる。ボコボコにしてやりたい。昨今の若年層が不遇とかも嘘だよ。
21歳なら成人なんで強盗殺人は死刑。今日死ぬのか明日死ぬのかとビビリながら数年を過したのちに絞首刑。
無期懲役は避けられない。こうなると一生涯塀から出られないのは確実。
犯人に生きる資格なし
SNS闇サイト開設者も厳罰に処すべき
殺人よな。。。
こいつをボコボコにしてやらんと。

「指示役は暴力団や半グレと考えられています。すでに逮捕された実行犯の公判で、『闇バイト』を通じてメンバーを募っていたことが判明しました。
死刑確定でお願いします。それとこいつにも同様にボコボコにして死刑にしましょう。
ありえない本当に! コイツらを死刑にしないで、誰をする。放置国家じゃね? 法治国家が聞いて呆れる。
年少上がりかな?

短い人生だったね
先日行った病院や
最近の色々な光景を見てて思うこと…
こんな酷いこと平気でする人って幼少期に母親からの愛情を感じて育ったのかな…愛情不足なんじゃないのかな…
こいつはあかん。こんな奴に反省も未来もない。俺が裁判官だったとしたら死刑一択になる。
強盗致死になったら無期懲役、死刑もありうる。オレオレ詐欺と違って明らかにリスクとリターンが割に合わない、ってことを報道して防止すべきだと思う。
Fakku, they are using Telegram.
Me using Telegram but I am a good boy.
普通に働くより儲かるし過去に失敗をした人には支援してくれる団体もあるし失敗した人を批判してはイケないみたいな風潮もあるから犯罪したほう楽だね
「ボコボコにしてやった」と供述した、石川県金沢市に住む職業不詳・永田陸人容疑者(21)
👆
東京近辺で強盗や殺人などの犯行者は99%田舎者らです。ボコボコ死刑で裁け
※30年は牢屋生活をさせたいな
死ぬまで殴られる刑を求めます。
なんで「実行犯」ってヤツは、自分の手を汚さん「指示役」に上がりの大半を渡すんやろ?
ヒトの指示がないとホンマに何もできん生得のバカなんやね
可哀想に
無敵の若者が増えた・・人生は長いぞ
指示役捕まえるのは当然として共同正犯でお願いしますよ😡
捕まった連中の取り調べは、拷問にすべし!
凶悪犯罪ですが、軽い刑や不起訴などにされたら治安がヤバいかも。
どこから情報が出回っているんですかね?

〉実行犯は『報酬1000万円のタタキ(強盗)』『金庫に1億円が入っている』などの指示を受け
〉指示役は、高額の現金を持っている高齢者などの住所や電話番号、家庭状況が記載された『闇名簿』から襲撃場所や時間を決めていた
建設業の会社を転々としていましたが、ギャンブルにハマりカネに困っていたといいます。

こういうのは警官による射殺が良い。
金は人を狂わせるんだな。金が手に入るなら善悪倫理観を捻じ曲げ殺しすら正当化可能
殺害人数1人だと日本の司法では死刑にはならないから無期懲役くらいか?
こりゃ極刑は免れないでしょ
本屋さんで高齢の方が「生前贈与の本はどこ?」って聞いてた。
財産ありますよって公言してるみたいで不安になった…このご時世気をつけてくれ。
しかし闇バイトで強盗って…この国もいよいよヤバいな。
ヤッパこんだけ不況が続いた故の結果やろ!
それでも大多数は無関心もしくは現政権を支持するんかな?
人でなし・・・
ゆっくり苦しめて死刑にしてやろうね
さあ、地獄行きだ。
捕まってもどうせ大した罪にならないんでしょ?→
オウムの地下鉄サリン事件に次ぐ大量死刑案件になる予感
闇サイト・闇バイトの強盗はシバキアゲで被害者一人で複数人死刑とかあり得るし
90歳の女性を「ボコボコにしてやった」って…
こいつ強盗殺人の量刑相場わかってなさそう。
コレ完全に無期懲役コースだろ。35年くらい行くね。
酷い…😢
もう刑務所から出すな。
こういった事件が後を絶たないのは、刑罰が軽いからでは❓もっと厳しい罰則を課す事で、事件も減るのでは❓❓
この子、連行された時、ニヤニヤ笑ってたんちゃうかなあ?なんかとんでもないね。今の国内状況。
💩は社会からボコボコにされれば良いね…ふざけた💩
こういう記事は、通名で書かれることがほとんどで、日本人かどうかがそもそも疑わしいんだよ。

こういう疑わしさを作ってきたのがマスゴミ。
強盗殺人
糞野郎は
牛で八つ裂きの刑が良いわ
🤣🤣🤣🤣🤣…
死刑で良くないですか?
厳罰化して見せしめにするべき。
そーゆートコは、中国を参考にして良いと思うんだけどね。
石川県金沢市に住む職業不詳・永田陸人 容疑者(21)
胸くそ悪いから触れたくないけどさ
人のやる事じゃないよな

全員に家族が居るんだよ
心配する人が居るんだよな

強盗とか奪い取るとか最も卑劣

インスタとかTwitterで募集してたなんて聞いてるけど、
金欲しいから、フォローやリツイートしてる人も予備軍と俺は思う。
ポリスさん即コイツを射殺を
日本は犯罪やり得な国だからね。捕まっても痛くもなんともないのよ
同情の余地無し。特に狛江の強盗殺人事件は死刑判決になってほしいです。
酷いにも程がある。
終身刑必要だわ日本にも。
人格は顔に出る。
日本はもう貧困+モラル低下してるから
こういうのが更に増えるだろう。

人口減少を避けるために
外国人を増やしてもそうなる予定だから
どのみち時間の問題だろう。
怖い事件です。何故お若いのに事件に加担したのでしょうか。それだけ世の中が荒廃しているということかな
計画した側はとっくに海外逃亡してるか逃げる準備中ってところか
こういう輩は反省も更生もしないし税金の無駄なのでさっさと死刑にしてほしいところだけど、死ぬまで刑務所の中で生き地獄を味わってほしいとも思いますね
コスパ・タイパが大好きなアホが多いんですから、たたきやると一発極刑という改正でコスパの悪さを示したらどうでしょうか?

こんな連中は裁判も面倒だからロシアに身柄引き渡して戦地の偵察任務にでも使ってもらった方がよいな
もうシャバには戻れまい…👻
ルフィの弟?
90歳のお年寄りや被害者を「ボコボコにしてやった」と息巻くような屑は出所しても反省せず益々犯罪に走るだろう。国は責任を持って処分して欲しい。シャバに二度と出すな。
タンス預金組を絶滅させる為に財務省(と政府)が仕組んだ案件…の陰謀論爆誕まで読んだ
よくても無期懲役。裁判官のバカが、ウソ丸出しの反省の態度に騙されて、ぬるい判決を出さなければいいけど。
一発で極刑で良い🙋
ちょっと前なら、こういうの
『親の顔が見たい』とか言われてたんだが
最近は親も同じ顔してて『あ〜!』って思っちゃう様な先祖代々感が有って何だかな〜
ボコボコにして、楽しかったかい?
それで人生終わると思うなよ
クズ
地獄へ堕ちますように
呪われますように
祟られますように
死刑しかないな。
こんな身勝手な強盗が入ってきたら先ず、会話料金請求。
何か手を出したら罰金3万円✖️回数

それでも払わなければ、ぶった斬る
死ねゴミ面
💩💩💩💩💩…
凶悪犯は取り押さえではなく、射殺できるようにすべき
欧米のように凶悪犯が銃殺されることもなく、刑期を終えたら全員が野に放たれ再犯する国が異常_(:3 」∠)_
極刑でいい。
タイトルとURLをコピーしました