メディア記事

3000万円奪い「ボコボコにしてやった」…90歳女性殺害の広域強盗団「21歳実行犯」戦慄の素顔

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 283件中 101~200件
人権団体さん 黙ってるけど何か言ったらw
両手両足切り落として海に放り込め
で今度はK察にボコボコにされるんですよね?よかったじゃないですか
死刑でいいんだけどな
おとり捜査を導入すればオレオレもSNSを使った事件も未然に防げるのに何故、法律を変えないか不思議。
頼むからソッコーで死刑にしてください/
強盗殺人は問答無用で死刑だよ。早く吊るされろ。絞首は失敗すると首がちぎれるらしいよ。
こんな下衆野郎には死刑でも甘い。加害者天国にしたツケはデカい。
関与した人間を全員死刑にした方が良い。

間違った思想の持ち主が善良な国民の安全を脅かしています。

永山基準の廃止が必要です。
厳罰化が必要です。
こう言うクズは毎日少しずつ体を切り刻んで殺せばいいのに
この顔ムカつくな。強盗事件犯して人生反省して無さそう。
なぜ、ここまで凶暴?
遺伝子が突然変異した個体か?🧐
※警察、ガンバレ!
ヤベーヤツらだから絶対にムショから出すな。
こんなやつらに俺らの税金が使われるのも腹立つが致し方ない。
こんな鬼畜な人同じような目にあわせてあげてほしい
死んだ方が報われないよ
法律は大事だけど
最近の日本は
犯罪者を守る法律で
何かあればすぐ精神鑑定
ふざけてる
こう言うの見た後は常々思うんだけど反社やっちゃおうの会とかあっても良いと思うんだよね…
90歳のお婆ちゃんをボコボコにしてやったとか言ってんのかと思ったら、別の事件の話なのね…
紛らわしい
生きる価値がないから医学の実験用として生かしてやる。
人権団体の皆様、出番ですよ?
毎回言いますが、こんな事を平気でやる奴は絶対更生しない。死刑一択。
真面目がバカ見る世の中じゃダメじゃない?
強盗殺人は無期か死刑しかないのでね。

近い将来、自分の頭の悪さを心底後悔する日が来るよ。
折角日本に産まれた幸運を1000万のタタキで終わらせるとは。
この時代強盗殺人はなかなか出て来れないよ。
何つー胸糞悪い事件。

もうさ、更生の余地とか考えずに情状酌量の余地もない殺人罪は無条件に死刑でいいよ。

こんな危険人物を一定期間後に社会に放つの危険過ぎるし、目には目をで罰して抑止力に繋げるべき。
全員極刑に処して下さい。卑怯者、要らない。
こういう連中には拷問を使った自供をさせてもいいのではないか?指潰したり、歯の神経をいじったりあるだろうに。国としてこのような連中を国民としておいておく必要はない。一生塀の中で過ごさせておけばいい。
ー大塩さんの死因は、全身に暴行を受けたことによる多発外傷ですー
怨恨でもなく金品目当てでここまでするのか。
もう更生は望めなさそうだし、何人か見せしめに極刑課さないと、今後の犯罪抑止が望めないんじゃないかなぁ。
こういう奴は
苦しんで死んで行って
欲しい😠
ここ2、3週間、警察のパトロールが多いですよね。テニス行くとき、外出した時絶対1回はすれ違う。
近隣では起こってはいないと思うけど、強盗事件が関係してるのかな🤔
強盗殺人って無期懲役や死刑になりやすい犯罪だけど、仮に求刑・執行されても抑止力にはならないような気がするなあ
他人の金欲しさによくこんな酷い事したな。極刑以外思いつかん
背景が怖いパターン・・
死刑じゃ生ぬるいくらい胸くそ悪い奴ら。
何がボコボコにしてやっただ、この生ゴミ野郎
自分より強い人をやった時に使え
やっぱテレグラムかあ
生きてても なんの役にも立たないんだから
さっさと死刑にして税金の無駄遣いをやめましょう
しかし頭可笑しい。人の命を何だと思っているのか…
。『4~8人で民家へ侵入し、住民を暴行したうえ現金を奪うなどの手口が酷似。同様の事件は、全国で少なくとも30件以上起きている。』公正とか言って刑が軽いのが犯罪を助長してる。
またか…また競艇好きの犯罪か…
死刑でいいです。
〉高額の現金を持っている高齢者などの住所や電話番号、家庭状況が記載された『名簿』から襲撃場所や時間を決めていた

出処で考えられるのは生命保険系システムの海外孫請け辺り
拷問してから殺してほしいこんな奴
死刑のように首を吊るじゃなくて、こんな奴は苦しんで死んでほしい
こういうクズは家族も死んで欲しいと思ってるだろうね🐰
生きていられると何かと迷惑じゃん?
無期懲役では軽すぎるよ。
こういうケースは極刑でいいです。
この永田がどうなろうと知ったことじゃないけどヘッドラインでは狛江事件の実行犯としか読めない。
いい加減な記事書くな。死刑もあるんだからよ。
鬼畜。死刑判決が出た当時に刑を執行すべき人物であることは間違いない。
闇サイトで境界知能を募集し強盗。
愚民が貧乏になれば直ちに強盗殺人で金儲けするよ。
裏には世代間格差もある。

いよいよ日本も老人が一軒家で暮らすのは治安上難しくなる。

10年後金持ちは、、、
酷い悪党なのに多分たいした罪にはならない。。。死刑でいいよこいつら。。。実行役もだが、黒幕は絶対死刑だろ。。。。
農薬や医薬品の動物実験の代わりにこういう人達を使えばエエんやで。
必殺仕事人が欲しくなる世の中
審議中/
こんなの産んだ親ごと死刑でいい
死刑にせよ👊💢
此奴等、生かしていても害にしか為らない。
ヤッても良いと思う
これ捕まった実行犯は刑務所入っても出てきても報復対象になってそう。
大金に目がくらんで、その計算すらできてないんじゃないかな。
因果応報。
ダメだ!日本では許されないがコイツら全員公開処刑にでもしないと次から次へと出てくるぞ!
あと実行犯より上の奴らも捕まえて極刑に!
共犯者も含めて極刑で問題無い。
屑だし反省もしないだろう。
この事件の被害者遺族や善良市民にも、この事件の加害者の更生等に理解と宥恕を強制するのですよね?
我が国は「加害者に甘い」とよく言われますが もその一翼を担っているのですよね!?
氏刑でいいよ。というかそれしかない。
親の顔が見てみたい!
死刑でお願いします。マジクズ。
こんな人でなし
生かしといたらイカンやろー😫💨❗

タヒ刑や💦タヒ刑😡‼️
人として価値はゼロ。
血税の無駄遣いにならないよう、即刻死刑にして欲しい。
ひどすぎる…
こんなゴミクズ、死刑以外の選択肢ないだろ
社会に必要のない人間は処分でいい
まともな家庭じゃなさそうなのと、そういう環境が増えると、犯罪予備軍がどんどん増えていく印象。
日本もだんだん治安が悪くなっていくなぁ
「建設業の会社を転々としていましたが、ギャンブルにハマりカネに困っていたといいます。同じアパートに住んでいる住民によると、競艇好きで『今日は50万円やられた』と話していたそうです。羽振りの良い時は、高級時計を3本ほど見せ『どこで換金できる?』と尋ねてきた…」
世のため人のため一生ムショ暮らしで
死刑廃止論者本当に死刑廃止を唱えれますか?
死刑だろ?日本国民は、まだ甘いことを言うのか?そんなアホな国民が日本をダメにしているんだよ。
強盗致死や強盗殺人は無期か死刑だよ。強盗罪も強盗致傷も執行猶予の確率は低いよ。これで何でコスパ良いとかいう考えになるのか理解できない。
死刑だな。
クズだ。
この男、また世間に出て来れるとでも思っているらしい。
死刑で

こんなん更生せんやろ。

弁護士もそこまで責任持たんやろし
即死刑でOK
裁判無しで明日にでも死刑でいいわ
マスクにサングラスして押し入ったんじゃなかったか😷🕶
こうして連行される時もマスクして顔隠して。加害者の人権は最大限に守られる。極刑でよし
流石に舐め過ぎた。
警察だって「面子」がある。
荒稼ぎしてトンズラってのが胴元のスキームだろうが使い捨て前提だからボロは必ず出る。
絶対追い詰めろ!!
外道やなあ。こんなもん死刑求刑せんとあかんやろ。
犯人として疑いようもないなら
極刑もやむを得ない
これだけ悪質な犯行をしていることを考えると無期懲役では駄目ですね。終身刑の創設を検討しないと駄目かもしれませんね。いずれ刑務所から出てきてまた犯行を繰り返すだろうから。しかし終身刑を創設する前に刑務所の運営費を確保する必要があるので終身刑になった場合は
自宅に現金はやばいな
21歳の元気な大の男が‼️、90歳の老女をボコボコにしたなどと‼️。よくもまあ恥ずかしげも無く、ほざきやがる。男の風上にも置けぬ弱虫が‼️こいつら皆。無限地獄に叩き落とせ‼️。
取り調べで返事しなかったらボコボコにしてやればいい、どうせ世に出てくることは無いんだし。
マジでこんな奴ら生きとく価値無いと思う。
存在価値無し。
早く消滅して欲しい。
死刑でお願いします。
改心しないよ。無理無理
全てを話した上で極刑を望む。
…こんなクソさっさとやっちまえよ
read later:
死刑で。
死刑待ったなし。
こんな奴早く死んで欲しい。
強盗も特殊詐欺も刑が軽すぎるんだよ。
無期でいいのでは?
こういう奴を即死刑にすると犯罪行為少し減るよ
裁判では必ず死刑にしてほしい。
引用「強盗致傷の疑いで逮捕され「ボコボコにしてやった」と供述した、石川県金沢市に住む職業不詳・永田陸人容疑者(21)だ。」
(ヤ)か半グレか知らんが、ついに90歳のおばあさんを殴り殺すまで落ちぶれたか。警察は追いつめ方を考え直した方が良いと思う。
裁判必要なく即死刑でいいでしょ。生きてる価値もなければ生かしてたらまた被害者出るわ。
タイトルとURLをコピーしました