メディア蚘事

3000䞇円奪い「ボコボコにしおやった」 90歳女性殺害の広域匷盗団「21歳実行犯」戊慄の玠顔

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 283件䞭 1100件
若くしお死刑か匷盗殺人眪を吊定できず
匁護士偎も盞圓な芚悟が必芁だ❗囜匁でもなり手は居るか❓
地獄に堕ちろ貎様は。
同じ目に合っおしね
差はあるけれど

普通に働いお
普通に䌑暇を満喫しお
普通に生掻する事が
1番楜だず思う 

些现な事に悩む事はあるけど
本圓に些现な悩みで終わる事がほずんど

なぜこんな思考に至る人が埌をたたないのか    

3000䞇円奪い「ボコボコにしおやった」 
こヌゆヌの芋るたびに心配になる

明らかに治安が悪化しお来おる
暎察法でダクザを無理やり締め付けおから、悪を取り締たる悪が消えたから悪化しおる 
銬鹿なのか?

若い時代をドブに捚おおんだぞ(-_-;)
90歳のお婆さんを殎っおボコボコにしおやったっお 同幎代の男にはヘコヘコしおるんだろ気持ち悪い
明らかに自分より匱い盞手は自分の䟡倀を䞋げるんだよ
取り調べなど䞀切せず、最も苊しむ方法で関係者を党員死刑にするべき。
そしおどういう状況だったかを事现かに報道すれば、抑止力になる。それしか犯眪を枛らす方法はない。
匷盗殺人眪や匷盗臎死眪は「無期又は死刑」しか法定刑がありたせん。
綺麗事ではなく、䞖の䞭には死んだほうがいい人間も存圚したす。
実行犯っお底蟺の底蟺。顔も知らないボスの指什で今の君らには倧金だろうが、はした金で匷盗殺人っお底蟺の底蟺の末路であり、生たれおこない方が良い鬌畜、盎ぐに死になさい。家族もキチガむ
3000䞇円奪い「ボコボコにしおやった」90歳女性殺害の広域匷盗団「21歳実行犯」
この悪者から囜民を守る事も囜家の責務じゃないのか?法埋が無いからず蚀う理由で簡単に䞖に攟ち、呜が奪われる。反撃しおも過剰防衛等蚀い、被害者偎に䞍利益も倚し。間抜けなのかこの囜は?
死眪🀬🀬🀬🀬🀬
クズ。
こい぀猪みたいな顔しずんなw
クズっおいたるずころにいるんだね
無期懲圹だろうな

人生を無駄にしたな
»
䞀方で、こう蚀っお怯える様子も芋せおいたずか。『怪しい車がいたら教えおくれ』『譊察だったら車の䞭に人が匵り蟌んでいる』ず。
»
「耇数の事件に関䞎しおいるず思われる氞田容疑者も、『闇バむト』を通じお犯行グルヌプに加わったようです。京郜垂出身ですが16歳で金沢垂ぞ。
»
1/25(æ°Ž) 14:00配信

石川県金沢垂に䜏む職業䞍詳・氞田陞人容疑者21だ。
こういう茩は曎生なんお絶察しない。
どうせ出所しおも同じこず繰り返すので、薬ずかの人䜓実隓に䜿っおボロ雑巟のように酷䜿しおから殺凊分でお願いしたす😌
人暩人の人暩奪う茩にそんなもんはねぇヌんだわ🙄
即、死刑垌望💢
本音を蚀えば・楜に殺さず拷問しお欲しい💢
死刑でお願いしたす
鬌平に捕たるような盗賊、珟代にもいたんだな平和ボケ((((Д))))
どういう育ち方をしたら、ここたで非道になれるのか。
こい぀ シャバに出おきたら䞡手の爪を剥がされ片目をくりぬかれ片足を切断されお江の島に棄おられる。
即日死刑にすべきですね。
死刑じゃないなら䞀生刑務所から出おくるな😑💢
死刑でおk
たあ目には目を、では野蛮にすぎるゆえに法があるのだが、そういう事ほっずいお同じ様に死ぬたでボコボコにしおやればいいのにず思うね。90の婆さんボコボコにするずか、最早文明瀟䌚に生きる垂民ではないよこんなや぀。
鬌畜かよ。おばあちゃん蟛かったろうな。
こい぀は死刑でいいわ
もしくは䞀生刑務所で暮らしおほしい
少なくおも捕たった奎らは死刑にしおほしいね
3000䞇円奪い「ボコボコにしおやった」

90歳のおばあちゃん
抵抗したっおしれおる

手足を瞛り䞊げ
顔や䜓を痛め぀け
肋骚が本も本も折れおたず‥

人間っおここたで
非道になれるんやな

蟛いわ
『ギャンブルにハマりカネに困っおいたずいいたす。競艇奜きで『今日は50䞇円やられた』ず話しおいたそうです。』
八぀裂きでよいず思う。
こういう人は曎生䞍可胜でしょうね
狛江垂の事件の実行犯、ギャンブルにはたっおいたず。こんなこずたでしおお金を埗ようずするのは重床のギャンブル䟝存症だったのでは。。
だからカゞノなんお䜜っちゃいけないんですよ倧阪の人
Telegram入れるず開いた瞬間ダバい内容がゎロゎロ出るから
はやく、銖をくくれ
匷盗殺人の眪は非垞に重い。どんなに量刑が軜くおも30幎は務めなければならない。自分自身を考え盎す時間がたっぷり䞎えられる。
狛江の匷盗殺人、被害者の党身にあざ、はがれた皮膚 激しい暎行か




90歳によくここたでできたものだ。ダフヌでは蚘事のコメント欄が閉鎖されおいる。
90歳のおばあさんに党身暎行加えるこずができるずか、信じられない。䞀生、刑務所から出ないでほしい。
:
アゞア諞囜に䟵略した日本軍が略奪、匷姊など悪行の限りを尜くしたこずは、やはり本圓のこずだったずあらためお実感した。



、ダヌツ、ルフィ。
過去の刀䟋に囚われず
こういう茩は淡々ず死刑にすべき。
毎日のように「安党な囜」からこういうニュヌスが入るが、こい぀らが䜿っおたテレグラムっお、どこかで聞いたず思ったら、韓囜の「n番郚屋事件」の舞台だよね。
胞くそ悪い事件やな
安心安党日本
増皎で囜民を貧困に远いこみ犯眪を増やす政策
「倖道の歌」
↓
殺害が1人だず䜕故死刑には成らないのでしょうか⁉
死刑以䞊の重い眰が有るのならその眰を課しおください❗
指先の関節の䞀぀䞀぀を斧で砕いお苊しめおやっおください❗
こういうこずやった奎は、党員即死刑でいいず思う。
曎生出来ないだろう。
即刻死刑でいいよ。
凶悪な犯眪は死刑にしお欲しい。
控えめに 
党員極刑で
金沢、やべヌやん
90歳の無抵抗なおばあさんをボコボコにしただず怒こい぀の家族ず芪戚党員の耳ず錻を削ぎ萜すべき。
90歳の女性を結束バンドで瞛り殎る蹎るで殺したっお酷すぎる結束バンド無くたっお怖くお身動きが取れないだろうに 
【こんな蚘事が読たれおいたす】
この際匷盗や詐欺の量刑を抜本的に
倉えるべきだろう
こんなダツラは矯正するこずはたずない
被害金額などに応じお环蚈加算で
死刑たでなるくらいはしないず
ク゜人間オブザむダヌノミネヌトだろ
畜生働きのカス
鬌畜倖道な連䞭には絶察に死刑を適応すべき。
老人、しかも女性を殎れる異垞な
奎に曎生はありえない。
裁刀も最短にしお、即死刑にすべき。
賠償は芪にもさせるべき。
簡単に死刑ず蚀いたくないけど
即死刑にしろ
同じ目に合うような刑でいいず思う。匷盗殺人の量刑芋盎しを
法ず譊察が舐められおるんだから捕たえたや぀党員公開の拷問死刑にしたらいい
カスなんだから瀟䌚埩垰ずか無理
死刑でいい。
刑務所は厚生斜蚭。錻から厚生できなずわかっおるや぀は死刑でいい。
高額の珟金を持っおいる高霢者などの䜏所や電話番号、家庭状況が蚘茉された『闇名簿』←この高額の珟金っおどうやっお知ったの過去にオレオレ詐欺に匕っかかったこずがあるならそのこずをすぐ報道しそう。䞔぀珟圚でも自宅に珟金があるかどうやっお確認したんだろうか。
匷盗殺人は実行犯党員死刑で良い。
匷盗自䜓が無期懲圹。
死刑しか無いだろ、こんな凶悪犯 。😰
党郚自民党の政策ず同じだ、キヌワヌドは「幎寄り ギャンブル バレなければ良い」だろう。
恐ろしすぎる。
日本は䞖も末
䞭囜なみの裁刀スピヌドでお願いしたす。
もちろん匷殺ですから極刑ですね。
こういう連䞭がもっず増える。だから 。 頭冷やせ。
京郜垂出身で16歳で金沢垂ぞ。建蚭業の䌚瀟を転々ずしおいたしたが、ギャンブルにハマりカネに困っおいたずいいたす。同じアパヌトに䜏んでいる䜏民によるず、競艇奜きで↓続
この鬌畜ずこの人間のクズに指瀺を出しおいるゎミの半グレを盎ちに捕たえお獄に入れ、この嚑婆に二床ず出おないようにすべき。半グレは日本人の敵。
21歳ず若いけど絶察に曎生の䜙地は無いず思う。
生きおいく䟡倀もないほどの残虐性があるこずから極刑を望みたす☠☠☠💀
こういうや぀は極刑にしなきゃだめだよ

>匷盗臎傷の疑いで逮捕され「ボコボコにしおやった」ず䟛述した、石川県金沢垂に䜏む職業䞍詳・氞田陞人容疑者21
お願いだから、即刻死刑にしお欲しい。ゎミ以䞋。
死刑制床がこのようなクズの為に存圚するなら瀟䌚的には蚱されるのかな

フィリピンに逃げおいる銖謀者もろずも 死刑だろう
萜ちこがれ人生の末路
日本に䜏む資栌なし
真面目に働いお玍皎でもしやがれ
こい぀自衛隊員だず
報道されおたよね。
職業䞍祥にかわっおる
こういったチンピラに察するには、県には県をが䞀番だず思う。理屈なんか通甚しない。死ぬたでボコボコにされるのを公開すれば枛るよね。
こういう人は
曎生できるんだろうか
被害が急増しおいるらしい。戞締りしおたらいいずいう蚳にいかない。早く䞀網打尜にしお欲しい。
すんげヌ怖いな。金持ち高霢者リストが挏れおるったこずよな。出匵しお匷盗しにいくわけだろ、やべヌな
指瀺圹の組織、党員死刑で良くね
日本最匷のダクザ、譊察が本気出せば数日で指定暎力団ほが党員射殺出来るレベルなのに、党く仕事しないからな。
人間のク○だわ。
極刑を臚みたす。
こんなクズは曎生の䜙地は無いから、匷盗臎傷でも死刑でいいず思う。
やっぱりさ、お金ない人も出来るギャンブルは
䞊限決めるずかいろいろ調敎が必芁じゃないかな。
こういう人少しでも枛らさないず
執着に䟝存した成れの果お。出おきおも再犯しかないもんな (残酷な䞖界)
刑務所はお金がかかるから、動物園のラむオンの檻の䞭に攟り蟌んで殺凊分した方がいい。
さっさず死刑にしろ
胞糞悪い
ひどすぎる事件やけど、被害者らのタンス預金の情報はどないしお挏れたんやろ...
3000䞇円奪い「ボコボコにしおやった」90歳女性殺害の広域匷盗団「21歳実行犯」戊慄の玠顔
🀔なら、死刑でも文句は蚀えねぇよな。
生きおいるのが嫌だったんだろうか たあ、党員死刑確定だろうな🀔
骚栌ずか耳ずか特城的ですね 
死刑で良い。最近の自民党はこの仕事は早い。
もう瀟䌚埩垰させおはダメな奎だから凊分を怜蚎したほうが良いのでは
無期ずか蚀わず死刑でいいよ
で、ずっずず執行しお凊刑確定おねしゃす
蚘事匕甚匷盗臎傷の疑いで逮捕され「ボコボコにしおやった」ず䟛述した、石川県金沢垂に䜏む職業䞍詳・氞田陞人容疑者21だ。

぀い最近たで未成幎。こんなのにも子䟛手圓おが出おたんだろ子持ち様からするず「金持ちの老人始末し金奪っお䜕が悪い」なのかもね。
こんなもんノヌタむムで死刑だろ。
タむトルずURLをコピヌしたした