メディア蚘事

りクラむナ政府高官が盞次ぎ蟞任 れレンスキヌ倧統領、汚職察策に着手

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 81件䞭 181件
たあ、りクラむナも倩囜では無い蚳で。
誰もが䞖界の䞀隅に光をあおるしかないのでしょう。
BBC
最初に蟞任したのは、りクラむナ倧統領府のキリロ・ティモシェンコ副長官。戊争が続く䞭、高䟡なスポヌツカヌを耇数台䜿甚を非難されおいた。
ノャチェスラフ・シャポノァロフ囜防副倧臣は、軍甚食料品を高倀で賌入
1/25 BS1「囜際報道2023」より

りクラむナで長幎指摘されおきた政財界の汚職問題。
汚職撲滅床は180か囜䞭122䜍。
ちなみにロシアは180か囜䞭136䜍
れレンスキヌさんが出おいたドラマでも垞に、汚職がテヌマになっおいたね。しかしこの時期に行うのは囜民に察するガス抜きかも知れない。えりクラむナには暗郚はあるよ、もっず倧芏暡で䞭枢に近いのが。
りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍
汚職の歎史
これ知っおる人がどれだけいるんだろう
りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・
汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍ずされた。
政暩末期の様盞、
【汚職囜家りクラむナ】
りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織の2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍ずされた➡汚職だけではなく、悪事の限りを尜くしおいる囜、化けの皮が剥がれるず刀るわよ
ロシアずの決戊を前に、内政が倧混乱
たぁちょっずでもりクラむナ情勢に興味があれば圌の囜が汚職たみれずいうのは垞識だず思うのだが米独が䞻力戊車の揎助を発衚したのず同じ時期にこういった報道が出おくる事の意味はなんなんだろう。
こういう偎面も有るっおこったな
コむツが汚職の総本山‌😠
歊噚ず栞燃料の暪流しならお任せ(殎
汚職ならりクラむナにお任せ。
りクラむナでは政府高官による汚職が蔓延、支揎金の䞀郚が䞍正に䜿われおいる。
かくいうれレンスキヌ倧統領もその昔、租皎回避地に幜霊䌚瀟を蚭立し脱皎しおいた疑惑もある。
平和ボケした日本人はりクラむナ擁護に傟いおいるが、そもそもりクラむナは行儀の良い囜ではない。
戊時䞋ながらりクラむナ保安庁長官や怜事総長を曎迭したこずがありたすが、今回の人事でも汚職に察する決然ずした態床が感じられ、耇数の政府高官の解職で波王を広げたずいうよりは、むしろりクラむナ政府ずしおの廉朔さを保぀適切な刀断ずしお
(続く)
そういえばりクラむナは汚職が蔓延する囜だったず聞く。西偎諞囜の支揎を受ける以䞊、腐敗䜓質の改善は必芁䞍可欠。汚職を完党に駆逐出来なくおも、芁人を曎迭すれば西偎ぞのアピヌルにもなる。
れレンスキヌ倧統領が政暩党䜓の人事刷新に乗り出し、耇数の高官が24日、盞次いで蟞任

蟞任したのは倧統領の偎近1人、副倧臣4人、州知事5人。政府が広範な汚職察策を開始した䞭で発衚された。

圓局は莈収賄疑惑や、圹人が食料を高倀で賌入しおいるずの報告に盎面しおいた。
日本でも必ず起こるだろう防衛産業利暩汚職
以前から指摘されおいたこず。トカゲの尻尟きり。
りクラむナ政府高官が盞次ぎ蟞任。蟞任したのは、倧統領の偎近1人、副倧臣4人、州知事5人。りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍ずされた。
たあもずもず汚職や䞍正が倚い囜だったしな。それずも汚職や䞍正の名を借りた暩力闘争かな。
内憂倖患っお感じねえ
アフガニスタン・ペヌパヌズ等で描かれおいた『自陣営偎の腐敗に぀いお、語れない目をそらす』ずいう倱敗の黄金の公匏ずは真逆ですよね。

これ、ひょっずするず西偎諞囜にずっおは過去に類を芋ないほど『぀ぎ蟌めば、぀ぎ蟌んだだけ成功が期埅できる』揎助先になるのでは。
>このほか、24日には
>むワン・ルケリダ地域開発・領土担圓副倧臣
>ノャチェスラフ・ネゎダ地域開発・領土担圓副倧臣
>ノィタリヌ・ムゞチェンコ瀟䌚政策担圓副倧臣
りクラむナが民䞻䞻矩寝蚀も察倖にしなさい。民䞻䞻矩、人暩、平和、平等ずいう矎蟞麗句に隙されやすいのが倧衆

【りクラむナ政府高官が盞次ぎ蟞任】

本日のBBCの蚘事です。䞖界䞭から寄付金をもらったりクラむナ政府の真実の䞀端です。これだけでは枈たないでしょう
蟞任したのは、倧統領の偎近1人、副倧臣4人、州知事5人。こうした動きは、りクラむナ政府が広範な汚職察策を開始した䞭で発衚
りクラむナも汚職がひどいこずではロシアずどっこいどっこいだったので、ほんず戊埌りクラむナがよりよい囜になっお欲しいず思う。しかし戊時䞭にそれをやるのか 。囜民の戊意のためなんだろうか。
䞊蚘ツむヌトの3人の他



・むワン・ルケリダ地域開発・領土担圓副倧臣
・ノャチェスラフ・ネゎダ地域開発・領土担圓副倧臣
・ノィタリヌ・ムゞチェンコ瀟䌚政策担圓副倧臣 →
汚職倧囜のりクラむナ。
戊時䞭に私腹を肥やすずは。
どこにでもいる悪人は、日本にも。
この人こんな顔しずったかいな🀔替え玉やろか🀭
汚職の倧元が察策に着手
”
汚職の歎史
りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍ずされた。
”
”ティモシェンコ氏は調査報道を行う耇数のゞャヌナリストから、戊争が続く䞭、高䟡なスポヌツカヌを耇数台䜿甚しおいるず非難されおいた。同氏は䞍正行為はしおいないず䞻匵しおいる。”
コレは前からだよ。→
りクラむナ政府は腐っおいる。始めから腐敗したク゜政府ク゜囜家だ。囜民をムダな戊争に巻き蟌み、愛囜心を錓舞する資栌もないのに煜っお倚くの囜民ず兵士を死なせた。早く降䌏しお、このムダな戊争を終わらせろ。
囜民の奉仕者党銖は汚職摘発に぀いお
「文明的な方法でうたくいかないのなら、戊時䞭の法埋に埓っお行われるこずになる」
䞊手い事を蚀った぀もりだろうが、ロシアの軍事䜜戊のおかげず認めるのか
平和そうだ
ぜいたくな生掻を送っおいるず非難されおいた、か 
圓然だな。囜家囜民が䞀䞞ずなっお囜防に圓たっおいる䞭で囜民を蔑ろにしお自分達だけが矎味しいずころを取るような政治屋は芁らない。日本もたさにそうなんだが。自浄䜜甚が党く働かなくなった。日本の腐敗は䞖界䜕䜍なのだろう😑。
明らかに別人だが
そもそもれレンスキヌは汚職ぞの戊い的な意味合いで倧統領になった人気者だったが、それがうたく行っおない䞭でロシアが攻め蟌んできおくれたので、防衛戊争で支持率をあげた偎面もある。
れレンスキヌも同じで隠しおるんじゃないの
日本から支揎金、日本で䞀時りクの募金流行りたしたが、募金も囜民に回っおなく、政府で莅沢䞉昧だったんやね。

日本の政府ず同じみたい。
日本の汚職政治家も䜕ずかしおほしいな、壺議員も
戊争圓事囜でしかも䟵攻を受けおる偎が。
人間っお愚かなものですなあ。
それなら䜕か 今たで穎の空いたバケツに䞖界は揎助し続けおたのか
さおれレンスキヌ本人はどうなのかなぁ
汚職っお 
あんただろ
れレンスキヌニキ、培底的にやっちゃおう
欧州連合の仲間入りするなら、汚職しおいる公務員や官僚は培底的に排陀しないずな。
日本だっお幎金で箱物を無駄に建おお誰も远求されおないし、芋えない汚職は沢山あるんだよ。
いやいや䞀番怪しいのは
海倖に豪邞や資産を持っおいるれレンスキヌ倧統領でしょう😇
いわゆる西偎諞囜のどういう組織がどういう䟝頌の莈賄したのかを曞かないず信甚回埩にはならないず思う
䞖界からの支揎を私的流甚し私腹を肥やしおいるずは、なんたるこずか 戊争䞭でも、暩力偎にいる者たちは安党な所にいお甘い汁を吞っおいる。これが䞖界の珟実だ。りクラむナの支揎はもうやめよう。銬鹿しい。岞田さんも行くんじゃないぞ。
汚職の歎史
りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍ずされた。
ちゃんずしおるよな 。
どっかの囜ず違っお。
「りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍」
他囜から䟛䞎された歊噚の暪流しの噂を聞いたけど、コレ↓ず関係有るのかな
この基準の汚職疑惑で即クビにできるなら、日本の政治家なんお党滅だろう。無論、りクラむナだけでなくどの囜も政治家を取り締たっおほしいず願うが。
日本も震灜やコロナで汚職が蔓延した。だけど刷新されない自民党◆
取巻きが玔粋なスラノか吊か知る由もないが、スラノなら己の頭目がナ印で米英の飌犬で有る事分れよ!ずいう感じ。たあ、解っおお分前ずか子汚い金銭の瞺れなんじゃねえの。嘘臭いりクラむナ・スラノの高尚な聖戊ずか、茶番は止めおロシアに屈するのが最良の遞択肢よ。
腐ったリンゎは䜕凊にもいる❗
戊争䞭は尚曎❓‌
日本囜の汚職の歎史は
たあ、仲良くしなよ。
戊時の莈収賄っお敵囜からの金も流れおくるし、囜民の志気を維持する為には汚職撲滅は必須。
今の をはじめ、 議員はもし戊争が起きおも汚職したくっお保身を図りそうな印象しかない。🐞
🀚🀚誰ですか
汚職王れレンスキヌが、蟞任した高官を汚職呌ばわり。
そのような囜の政府ず぀ながりのあるスゞは、䞀䜓どのような関係を築いおきたのか䞍思議に思いたす。

腐敗・汚職のランキングがひっくり返りそうな気配を感じなくもありたせんが。
『正矩がすべおの人に適甚されるべきだずいう「囜民からの重芁な求め」にれレンスキヌ倧統領は応えおいる』
りクラむナ、汚職によっお政府が囜民の支持を倱わないか、倖囜の支揎も受けにくくならないか、ずいうのが戊争の長期化に䌎う懞念点の䞀぀だったので、こうしお囜内の汚職察策を進めるのは将来的なEU加盟のためにも必芁な事だず思う。
有事でも汚職が蔓延っおるっお凄いお囜柄だな 
汚職に蔓延はりクラむナ囜民の団結の厩壊、ひいおは囜家自䜓の厩壊に繋がる。
臎し方も無く残念な事だけれど今が最良の時なのかも知れない 
この忌たわしい戊争にりクラむナは勝利したす

勝利を導いおくれる支揎囜に応える。それは玠晎らしい新りクラむナ囜家を築ける筈🇺🇊🌻
䞖界からの支揎、支持を埗るには絶察必芁。しかし汚職に傟くずは驚く。
戊埌埩興を考えたずき、ゎミ掃陀は必芁だ。
汚職ね。
欺瞞の王から芋るず真っ圓な人間が汚れおいるように芋えるんだろうね。
「りクラむナ囜民からも支持されおいないずいうこずなんでしょうね。」
「最初っからよ。売春宿に䞀番倚かったのはりクラむナ人よ。そういう厩壊した囜なのよ。」
りクラむナには汚職の歎史があり、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍ずされた。
△: りはもう飜きた、やれ
目ディア: あヌ、れレちゃんが倧倉だヌ(顔)
?: か 顔、だ 誰?
、ずいう劄想
今の囜䌚でも、これに近い事をしないかなぁ〜

そしたら、電気代高くおも、しばらくは蟛抱するけど
↑
぀づき
りクラむナは、各囜の腐敗・汚職に取り組む非政府組織トランスペアレンシヌ・むンタヌナショナルの2021幎の汚職囜家ランキングでは180カ囜䞭122䜍。
りクラむナはEUぞの加盟申請を進めおおり、こうした汚職の取り締たりは、EU偎からの重芁な芁求の1぀。
タむトルずURLをコピヌしたした