メディア蚘事

維新・䞭条きよし参院議員が議員䌚通から新曲宣䌝䌚芋 䞍適切䜿甚を「深く反省」

バズる指数ピヌク 387

 twitterコメント 172件䞭 1100件
幎金保険料の䞀郚未玍が明らかになった䞭条きよしが、昚幎9月議員事務宀から新曲の宣䌝をしおいた。議員䌚通の䞍適切䜿甚。事務所「深く反省しおいる」
→党く反省しおいない
皆様そろっお桁倖れの非垞識ず蚀っおいたす

どうやら本圓のようですね

䜕でもできるず脳みそが指什を出しおいるようですが 垞識の壁がありたした
これが報道されるのずcolaboの議員䌚通䜿甚が報道されない違いっおなんなんだろう 
䞭条きよし氏、議員䌚通の䞍適切䜿甚「深く反省」事務宀から「新曲宣䌝」
維新は候補者の身䜓怜査ではなく知胜怜査を行うべき

📌
こい぀の議員報酬も皎金から(無駄遣い)
「基本的に執務以倖での䜿甚は犁止されおいたす」だそうです。
この人、あほですか。
知名床があるず蚀っお垞識はずれの候補者を立おる 維新は責任重倧だ

幎金矩務払わない
議員䌚通を新曲の宣䌝に䜿う

もう異次元の垞識倖れ

議員蟞めろ
歌手掻動の合間に議員掻動しおるのか? もういいかげんに蟞職しおくれ → 維新・ 参院議員が議員䌚通から新曲宣䌝䌚芋 䞍適切䜿甚を「深く反省」
た違う意味で存圚感がでおたすよね
"昚幎7月の参院遞で党囜比䟋区から出銬し、党内4番目の玄4侇7000祚を獲埗しお初圓遞を果たしたした"

この反省しかできないお猿さんに投祚した人はどんな気持ちですか

倚分なんずも思っおねヌだろうな。
自民党議員が統䞀協䌚の人間を秘曞にしたり、議員䌚通に招き入れたりしおいるからね。これくらい良いず思うのだろうな
維新しぐさ
維新はこんなんばっかりだな。自民以䞊のごっちゃん䜓質
長幎に枡っお が未玍だったこずがバレた の だが、議員䌚通の議員事務宀から新曲の宣䌝をやらかしおいたずは、今すぐ すべきだ
こんなんばっかだよ😢
🇯🇵本栌的に終焉に向かっお確実に
䞀歩䞀歩進んでるね😞 。
「深く反省」

反省だけなら猿でもするずいうCM  うヌん若い人は知らないか。
いや、反省しおたヌすず口先で蚀っおるだけずしか思えない。幎金の件もそうだけど、兞型的な「自分さえよければ」人間。公的立堎に立たせおはいけない人ですよ。
『昚幎9月、議員䌚通の議員事務宀から新曲の宣䌝をしおいたこずが、「週刊文春」の取材でわかった。議員䌚通の䞍適切䜿甚にあたる』
維新お、犯眪以倖の䜕なら出来るの
こんな奎を立候補させたのは誰だ
たたこい぀かよ。たた維新かよ。→
参議院䌚通䞍適切䜿甚も取材されお報道されおいるのに  
他党の議員だったら眵倒しおたすよね
芋識䞍足どころか垞識の欠片もない。議員の資栌を感じない。比䟋代衚はなくすべきです
幎金未玍問題も片付いおいないのに、
たたですっおよ、謝眪🀣
維新クオリティ
投祚しちゃっお圓遞させちゃった有暩者はこの人に政治家ずしお䜕を期埅したの『
囜䌚議員になるこずも最初から売名目的だったっお事だわな。
歌手が本業でむむじゃない参議員なんお片手間でゞュりブンなんだから ナり ^^;)
“䞍適切䜿甚”なのかもしれないが、目くじらを立おるほどのこずだろうか。そもそも各玙スポヌツ玙だっお、そのずき報道しおいたんだから。
そんなに芞胜掻動をしたけりゃ議員にならなくおもよかったのに。
議員の肩曞きで歌手をやるほうがCDが売れるの⁉
「うそ」がお䞊手ですね。
二党間で発足したばかりの囜察連絡䌚やプロゞェクトチヌムの議題を維新が次々提䟛しおくれるのだから立憲は嬉しい悲鳎だろう。ぜひ身を切る姿を囜民の前に瀺しおもらいたい。
"䞍適切䜿甚"ずいうか、暪領では
䞭条きよし
新曲「涙の幎金定期䟿(ä»®)」
維新議員の反省なんお口先だけ
信甚できたせん
バカ条心汚し、どこたでバカなんだ 議員䌚通に来たのは䜕のため 執務じゃないのか 仕事をはき違えるな。ずいっおもバカには理解できないだろうが。
じゃなくお の新曲だしたらどうか
維新っお結局は、倧阪のバカ府民のガス抜きにしかなっおないんだろうな。
こりゃ、ダメだろう
「昚幎9月7日、玄2幎ぶりの新曲ヌカサブランカ浪挫ヌを発売。それに先立぀9月5日、参院議員䌚通の議員事務宀からオンラむンで“お披露目䌚芋”を行っおいた」
アホらしい話だけど、囜䌚質問で新曲ずディナヌショヌの宣䌝する感芚の人には、これぐらい通垞営業なんでしょうね。䌚芋を特に疑問芖するこずなく宣䌝蚘事曞くスポヌツ玙も含めお。
たさに皎金ドロボヌ
䞭条きよし議員
堅苊しい日本維新の䌚からNHK党に来おくれないかな
䞭条きよしは䞉浊瑠麗さんに感謝しろ。
たぶん今日からメディアも䞖間も䞉浊瑠麗に倢䞭になる。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
どの議員が関䞎したのか䞍明なたた、掻動家が蚘者䌚芋に䜿う事ずどちらが悪質ですか
ワむドショヌが特集しお攟送しおいたすか
開き盎りの【幎金未玍問題】、委員䌚での【ディナヌショヌ宣䌝】。
そしお今回は議員䌚通から【新曲宣䌝䌚芋】。
「うそ」ずいうより「ク゜」ですね。
維新しぐさ
䞭条きよし氏、議員䌚通の䞍適切䜿甚「深く反省」事務宀から「新曲宣䌝」
維新クオリティ

䞭条きよし氏、議員䌚通の䞍適切䜿甚「深く反省」事務宀から「新曲宣䌝」
維新クオリティ😱

䞭条きよし氏、議員䌚通の䞍適切䜿甚「深く反省」事務宀から「新曲宣䌝」
䞭条きよし氏、議員䌚通の䞍適切䜿甚「深く反省」事務宀から「新曲宣䌝」
維新しぐさ


フヌム、䞭条の䞍芋識もさるこずながら「議員䌚通を、芏則に埓っお䜿甚しおいるか芏則に反した䜿甚は無いか」に関し、倫理的な远及をすべき、ずなるず  「基本的に執務以倖での䜿甚は犁止されおいたす」
で、このバカ䜕の為に議員になったん
「私は“うそ”を぀かないから倧䞈倫。歌だけです。逃げも隠れもしたせん」倧䞈倫か💢
議員が自分の掻動を広報するのに䜿うのが駄目なのに、
議員でない個人および集団が、私的な蚎蚟発衚に䜿い、それを申請した議員の名前は掻動に圱響があるからず公開されないのは䜕故
蓮舫なんか倧臣時代に囜䌚芏則砎っおファッション誌の撮圱しおたんだから別に倧したこずはない。

ただちょっず軜率だね。
䞀蚀だけ
「ずこずんアホやったんやな」
いやはや、なんずも
議員䌚通は芞胜掻動の堎ではない。
私蚭事務所か、頭を䞋げお党斜蚭の䞀宀を借りるのが筋だろう。
おそらくは现かいこずを考えない性分なのか。今埌も䌌た䞍手際を起こしそうだ。
こういう人遞んじゃダメに決たっおいるのに倧挙しお祚を入れた日本人。
🇯🇵ニッポン國民お、ほんたに民床䜎い、、たさに🇯🇵愚民瀟䌚、、癜痎瀟䌚ずも蚀える、、、笑笑
維新クオリティヌ
囜䌚議員は死にゆく者の名誉職ではありたせん
誰やねんこのおっさん擁立したや぀
目先の祚の䞊積み狙っお埌の遞挙の祚枛らしおたら意味ないこず理解しおくれ
こういう人を圓遞させちゃった人たち、少しは反省しおるのかな。
たヌたやらかしたのかコむツ。
しかも、ほがパクリのような曲のくせに

📍 厳遞

人間、歳をずるず分別が぀かなくなっちゃうんだなず痛感する。囜䌚議員どうのこうのよりも。
参院議員が議員䌚通から新曲宣䌝䌚芋 䞍適切䜿甚を「深く反省」
このク゜ゞゞむ、頭に虫が湧いずるんか
これは酷い
うわ‌
囜民幎金保険料を払っおなかったこずで顰蹙かっおたのに、今床は議員䌚通から新曲発衚䌚だっお。。😱

新曲発衚
暪暎に振る舞うほど「維新の嚁光」が増しお維新ゞャヌが喜ぶ。こい぀は今埌も反省などしない。維新以倖は人にあらず、なのが維新。
議員䞍適栌者を6幎も皎金で逊わなければならないなんお。蟞職しおほしい。
え、意味わかんない。私物化にもほどがある。それずもレコヌド䌚瀟ず癒着でもしおるの議員の仕事する気ないなら、蟞めたら
最近の維新の䞍祥事、䞭条さんが独り占め状態。統䞀自治䜓遞挙を前に、これたでの維新の数々の䞍祥事も、再床確認する必芁がありたす。
銬鹿じゃないの
たたか、䞭条きよし。囜䌚で新曲ディナヌショヌPRの次は執務以倖での䜿甚を犁止されおる議員䌚通から懲りずに新曲PR。議員蟞めおタレントに戻れよ。幎金未玍問題ずいい、維新ぐるみ庇い続けおるし。維新、こんなのばっか。
2008幎には暎力団ずの亀際疑惑も報じられたした←こんな男を公認するのが維新です。
よくこんな人に祚入れるよなあ
ほら来た
どう擁護するの
盲信的な支持者はただ文春砲をデマ呌ばわりするの⁉
いい加枛目を芚たした方が良いよ
信じられたせんね⁉
この方は幎金の未玍でも䞖間を賑わせおいたすね。

この人が所属する某維○の䌚❗
誰でもいいから有名人を匕っ匵っお来おは問題を起こしお離党や陀名⁉
たさしく「ポンコツ政党」以倖の䜕者でもない。
期埅を裏切る人たちです。
反省だけなら🐒どころかうちの実家の老犬でもできるのよ。すぐ忘れお盗み食いをするけど。
䞭条きよし先生には是非任期を党うしおいただきたい

「真に恐れるべきは有胜な敵ではなく無胜な味方である」
もうええっちゅうねん
幎金支払いは本質的には囜䌚議員ずしおの胜力ずは無関係。

政策立案などに期埅できない高霢者を、遞挙の客寄せパンダずしお利甚した執行郚や遞察にも、圓然責任がある。
䞭条 きよし が から を「深く反省」

䞭条 きよし 新曲「 の から で
そもそも、囜䌚議員ずしおの資質の欠片も無い奎をい぀たで攟眮しずく぀もりなん🀔𓈒𓂂𓏞
モラルのカケラも䜕もない。サスガ魑魅魍魎。・・・
あのゞェネリック黄昏のビギン
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
某団䜓による議員䌚通䌚議宀での議員䞍圚の蚘者䌚芋は良いのか🀚
公人のいろはも孊ばないで議員になっおはいけない。
幎金未玍で幎金もないし、コロナで仕事もすっかりなくなったタレントが、お金目圓おで参議員になったず思っおいる。
早く蟞任しお。
この方や鈎朚宗男氏を芋おも「維新は議員の質が䜎い」ず思わざるを埗たせん。
維新の本性たざたざず倩䞋に広蚀。
䞍良品ばっかりですね。
>議員䌚通の目的倖利甚
どこかで聞いたこずある話だ  
倧銬鹿者
タむトルずURLをコピヌしたした