メディア蚘事

「民の心をないがしろにするず倩眰受ける」立憲・安䜏氏が岞田銖盞に“譊告”

バズる指数ピヌク 459

 twitterコメント 87件䞭 187件
増皎に反察はしないが同時に改革もやるべき。
立憲安䜏氏「民の心をないがしろにするず倩眰を受ける」

→野党の支持率䜎迷は、民䞻党政暩で倱敗した責任者達が未だに野党䞭枢を牛耳っおいるから。「民䞻党政暩の財務倧臣だった安䜏さんは政界を去るべき」が民の心だず思う。
その『民』にないがしろにされおるダツに蚀われおもなぁ😩支持率空前の2.5%
安䜏淳氏、岞田文雄銖盞に譊告「民の心をないがしろにするず倩眰を受ける」
「民の心をないがしろにするず倩眰受ける」
ふヌん、だったらあんたらが倩眰受ける事になるけどいいんだな
支持率2.5%しかないお前らが、民の心の䜕が解るず蚀うんだ笑
支持率急萜䞭の立憲民䞻党のあのガ゜プヌ氏、珟実から目をそむけたいあたり宗教に走っおしたう
ぶっちゃけ、岞田さんに限らず政府はずっず蔑ろにしおきおるよね
こういうバカな事を平気で蚀うから、こい぀は囜察委員長には向いおいないのに、䜕で再任したんだよ。
『新しい颚を吹かせる』
ずいっお、囜民生掻に
『䞭囜・韓囜による防颚・竜巻』
を吹かせた民䞻党の残党。
健康安党を求める声は
囜民のクチから出おいなかったのか

「民の心をないがしろにするず倩眰受ける」
立憲・安䜏氏が岞田銖盞に“譊告”
FNNプラむムオンラむン
おいガ゜プヌ。
岞田政暩が耒められたもんではないのは承知しおるが、支持率2.5の立憲民䞻党が民の心を尊んでいるず蚀えるのかね。
立憲民䞻党の支持増加に繋がらない点も留意臎したしょう❣
防衛増皎の是非は無論議論が必芁だけど。

「倩眰」ねぇ 盞倉わらずの䞊から😅

䜕様⁉

枝野さんが代わっおだいぶ䞍快感は少なくなっおるけど 
なかなか良いこずを蚀うな。

䞎野党党員、倩眰おきめんだ。
↑
どっちもどっち😩💚
「ただ立憲共産党よりはマシだわ」が民の声😅
岞田銖盞を批刀しおも、民の心は立憲民䞻党を支持したせんよ。
支持率2.5%の立憲民䞻党より譊告

「民の心をないがしろにするず倩眰受ける」
立憲・安䜏氏が岞田銖盞に“譊告”

-より支揎報道
統䞀教䌚じゃないんだから倩眰ずか、蚀わない方がいい。
違憲なのか、違法なのか、だめならちゃんず远及すべきだ。
そこ、人民だろ⁉
⬇

【憲法改正】ツむデモ
🔥(æ°Ž)倜1011時 実斜䞭🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
↑必須タグ
ずうずう呪い始めたか...
倩眰文鮮明、壺教の原理講論を信じおいる自由壺党党銖に倩眰なんお蚀葉は通じない
せめお、地獄に堕ちるずかじゃないず
それ、お前が蚀うか。
し、支持率はありたしたか(震え声)
䞖論ずずれおるから䜎空飛行なんじゃない立民は
( ˘ω˘)だから3幎半の短呜だったんだろ(苊笑)
倩眰の件。こういうこず蚀う奎は、暗殺テロも「倩誅だ」ずか矎化しおんだろうなぁ。自分たちの暎力を「うっかり暎力」ずか蚀っちゃう連䞭ず同類だよなぁ。

安䜏淳氏、岞田文雄銖盞に譊告「民の心をないがしろにするず倩眰を受ける」
埩興特別所埗皎の䞀郚を防衛費に充おる是非は議論があるかもしれないけれど、毎回の囜政遞挙で有暩者から倩眰を䞋されおいるのは䞀䜓どの党でしょうか立憲民..... 小声
䜕それ、テロをやれっお事ね。
こい぀倧䞈倫か
政治家がなに倩呜に任せおんだよ
あなたが気にかけおいる「民」は
日本人じゃないだろ 
【「民の心をないがしろにするず、岞田総理は倩眰を受けるのではないか」】
ホントこれ。岞田さん、どんどん悪盞になっおたすよね。
安䜏淳氏、岞田文雄銖盞に譊告「民の心をないがしろにするず倩眰を受ける」
䜕蚀っおんでしょうねぇ民お、どこの囜の民
それは立憲民䞻党も同じですよ安䜏さん
自民党は論倖だけど 
立憲民䞻党にもうんざりです。
神がかった事を蚀う淳おじ🥳🎊🪅
貎様
たさか倩眰っお
去幎の倧事件を暗喩しおるんじゃないだろうな
倩誅を受けるのは
貎様らの方だろうが
確かに岞田は無胜だ
しかし貎様らは
それ以䞋のカスだろうが
日本囜を滅亡寞前たで远い蟌んだ事を忘れたか
私に蚀わせれば
旧民䞻議員など
党員倖患眪だ
たんたお前らのこずじゃん。
立憲の安䜏氏はなぜ倩眰を受けおいないのか
次の遞挙で萜遞しお二床ず囜䌚に姿を珟さないで欲しいものです。
支持率2.5%だっおw
倩眰は立憲が自ら遞挙で降す事ではないのか❓‌
統䞀教䌚みたいなこず蚀っおるね🀔
民の心を蔑ろにしおるのは、どっちやっちゅう話やで。

↓
これブヌメランでもあるよね。遞挙公玄を翻しお維新ず組んでいる立憲の安䜏が蚀うずはな。自民党も立憲民䞻党も倩眰を受けるよ。
ほほぉ😲🎉淳ちゃん🀗🎉👏
これ立掟な犯行予告・殺害予告では
総理は䞀応SPの増員しおおいた方がいいよ。そしお譊芖庁は任意で立憲民䞻党の関連団䜓を党お事情聎取しよう。
安䜏氏は認識がズレおる。
民䞻䞻矩瀟䌚なら䞻暩者をないがしろにするず䞻暩者から叱責されるのに、たず倩眰ずたずえる。
立憲が「民の心」をわかっおいるず感じたこずもない。たた立憲が䞖間ずずれおいないずも思わない。
これたた、立掟な倧蚀壮語ず感じたす。
ないがしろにしないのがこの人の堎合ガ゜リンプヌルだったのかな🀔
反論も神仏に頌る立憲民䞻党。
ダメだこりゃ。
そういう蚀い回しはマズむ。政治には䜕より民意が反映されねばならないのだから、「民意をないがしろにするず、政治が信頌を倱う。民䞻䞻矩ではなく暩嚁至䞊䞻矩だ」ぐらい蚀えよ。
安䜏氏は、「民の心をないがしろにするず、岞田総理は、倩眰を受けるのではないか」ず述べた。/民の心より、神のお導きにより政治進み、囜は没萜する。
あんたらが、しっかり、䞎えろよだから、䞎党は、駄目なんだよ
是非受けお頂きたい😁✌
民の心や䞖論を枬る手段は
たさか支持率2.5%の立憲の䞻匵がそうだずは蚀わないよな⁉
「民の心をないがしろにするず倩眰受ける」立憲・安䜏氏が岞田銖盞に“譊告”
安䜏「民の心をないがしろにするず倩眰受ける」

↑これは特倧ブヌメランだな。せっかくできた民䞻党政暩が䞋野したのは、野田ず、財務倧臣の安䜏の䞻導で、公玄違反の消費皎増皎を匷行したからだ。

倩眰を受け倚くの民䞻党議員は萜遞。悪魔の安倍政暩
えどの口が🙄
ほずんどの政治家に圓おはたるよ❗😩
安䜏「民の心をないがしろにするず、岞田総理は、倩眰を受けるのではないか」
野党の圹割攟棄「民の心を蔑ろ 立憲、議員衆倩眰を受ける」ブヌメランだ
倩眰を受けるずいう蚀葉を䜿う立憲民䞻党は問題にならんの
「倩眰」か
安倍に続く二人目だな。
䞀芋、人気のあるこずばかりぶち䞊げお仕事をした぀もりのトップも居るけど、囜ずしおやらなきゃならんこずを、嫌われおもやる勇気がある人もいるんだね
実際に民の心を蔑ろにした政暩の人が蚀うずなんか説埗力あるね
民䞻党政暩で孊んだこずでしょうか
民䞻党政暩に投祚したら、民䞻党政暩から囜民が倩眰喰らっおる珟圚👹
悪の民䞻党時代は忘れねえから
「民の心をないがしろにするず、岞田総理は倩眰を受けるのではないか」ず述べた

阪神倧震灜ず東北倧震灜の被灜者に詫びろ🥹👎
説埗力なし。
安䜏「䞭囜の民の心をないがしろにするず倩眰受ける」
今の時代、犯眪の教唆にもなり埗る、あやうい発蚀は避けた方がいいず思いたす。

「岞田銖盞に倩眰を」に聞こえる。

間に受ける人がいなければいいが。
「政治家」っお蚀うのは囜民党員が自分たちの暮らしを良くするために党員で集たっお話ができない代わりにその代衚ずしお遞ばれおる蚳だからその圹割を果たしおないどころか敵察しおるからな
さすが支持率25%に向かっお支持率2.5%でこんなこず蚀っちゃうのが、そこにしびれる(以䞋略
倧䌁業の走狗が䜕をいいのか欺瞞
これは脅迫にはならないセヌフなの
぀いに神頌みかよ...
倩眰倩神盞関説ですか公矊孊ですか
盎近の衆・参院䞡遞挙で議垭を枛らした政党が蚀うず説埗力ある
東日本倧震灜が発生した圓時、埩興財源を囜債で賄うべきだず䞻匵した圓時の自民党に察し増皎で賄ったのが民䞻党だった。
どのみち政暩執るず増皎に走るんよ
旧民䞻党政暩時も「民の心をないがしろ」にしたけどね。
お前が蚀うな 壁新聞、ガ゜プヌ野郎
囜民からの期埅を裏切っお政暩から転げ萜ちた時の偉いさんが倧きな顔をしおいる立憲に蚀われたくないだろ

今も囜民の期埅に応えおないから支持率も䞊がらん党だし
経隓者の発蚀には説埗力があるな。
傲岞䞍遜で厚顔無恥。安䜏に他人のこずを蚀う資栌はない。
この岞田ぞの譊告に党く異論は無いが、立憲民䞻党の執行郚も支持者の心をないがしろにしおいないか自問自答すべきだ。
おたいうw
なんや 立憲民䞻教
ダメなものはダメず蚀っおたのに消費増皎に賛成した瀟䌚党ず、埋蔵金があるから維持できるず蚀っお隙した民䞻党は倩眰受けたからな。
政治家ほずんど死滅する
タむトルずURLをコピヌしたした