メディア記事

自称「総理の右腕」菊池桃子の夫のパワハラで現場が大混乱 アポあり役人を「追い返せ!」 公用車の私的利用疑惑も(抜粋)

バズる指数ピーク 553

 twitterコメント 137件中 1~100件
新原の横暴ぶりって、15年くらい前から有名だったよね。
そんなのが重用される自公政権。
パワハラ、新原浩朗内閣審議官、妻の菊池桃子と別居。
菊池桃子さんになんで「さん」ついてないんだろ?
この記事 夫は夫、桃子さんは桃子さん🍑じゃないかな
なんかしら「その手のオッサン」が好きなんだろうか?彼女は。。。???
相変わらずどうでもいい記事で売ろうとしているようだ
テレビと同じで不要の事業仕分けになりそうだ
岸田文雄の子分はクズばかり😱石川県にもいましたよね😱
だけではなかった公用車の私的利用疑惑

自称「総理の右腕」菊池桃子の夫 のパワハラで現場が大混乱 アポあり役人を「追い返せ!」 公用車の私的利用疑惑も

…
この新原さん、病院いったら?w
頭おかしいよね(笑)こんな人が国政携わったらあかんって!
自分で○○の右腕とか言う人でまともな人を見たことがないよ。
自分がした指示や約束忘れて怒る💢とか、アルツハイマーか認知症、脳腫瘍か、とにかく病院に誰か連れて行って。
こりゃ もイメージダウンだな
新原浩朗(にいはらひろあき)内閣審議官(63)
この記事が正しいと仮定して認知症ではないでしょうか😨軽度の。
菊池桃子って…そんな状態なの?。
こんなかわいい何お知らない叔母さん選ぶのも、アホウな日本の有権者だからこそ(嗤)
一日でも早く日本消滅しないとね!
やりたい放題の を続ける の右腕になった の夫である だが、典型的な「
桃子が昔ストーカー被害に遭ったのだから、「守ってあげたい」のかと思ったらだからこその別居ってどういうこと?
記事読んだけどさ、菊池桃子さんの夫こと新原浩朗さんは認知症じゃね?ビョーキだぞ。
自称「総理の右腕」女優・菊池桃子(54)の夫・新原浩朗(にいはらひろあき)内閣審議官(63)のパワハラで現場が大混乱 アポあり役人を「追い返せ!」 公用車の私的利用疑惑も
【菊池桃子氏の夫・新原浩朗 内閣審議官(63)】
日本国民一人当たりの名目GDP
1991年世界9位→28位

決して個人の問題ではない
働き方改革で簡単に首切り
労働者も簡単に賃金高い所に転職
これで個人のモチベーションが上がる訳が無い
遇者岸田の所に集まる遇者たち
「パワハラ、ニイハラ」は草
桃子さんの夫さん、キャパ超えの仕事をなさっているか、痴呆の初期かって感じ。
周りは大迷惑よね。
この記事を読む限り無能だと思う。安倍晋三政権下の官僚ってこんな無能だらけだったのだろう。
経産省の局長時代からこの話は出ていた
「前日に部下に指示を出して、資料を作らせても、次の日になって、“なんだこれは!”と烈火のごとく怒り出す。資料は指示通りに作っているのに、その指示を忘れて、書き直させることもあるのです。」

認知症やん
菊池桃子がこの人と再婚した際「えっ❗何で?」と思った事をよく覚えてる。
人は見た目じゃないと前回で学習したし、誰もが認める人格者なんだきっと😃💡と自分を納得させたが、全然違うじゃん。
政府に重用されるなんて人はろくなもんじゃない
そんじゃまず長谷川式でもやってみっか、ジジイ‼️😇
朝令暮改していながらパワハラを続けるような奴を役職にあげる組織は腐敗を構造的に支えている論外
省庁横断で役職のハラスメントを調査して人事介入できる監査院を作れよ

自称「総理の右腕」のパワハラで現場が大混乱 アポあり役人を「追い返せ!」 公用車の私的利用疑惑も
新原浩朗氏に認知症の検査をお勧めします
>第2次安倍晋三政権下で政策マンとして重用され、特に安倍元総理の側近で同じく経産省出身の今井尚哉秘書官(当時)にかわいがられた。手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」など

バカみたいな政策は全部コイツのせいか。
📢桃子さんのダンナは評判悪いのね。役人が偉くなったと勘違いして公私混同ぐちゃぐちゃ。彼女、結婚する前に見極められなかったのね。残念でした😜
。安倍今井ラインなので、恨まれてるのかな。
こういうパワハラ人間て、結果的に自分も周囲も仕事の効率を悪くさせるだけで、能力低いと思う。なんで高い地位にいるのか意味わからん。
女優・菊池桃子(54)の夫・新原浩朗(にいはらひろあき)内閣審議官(63)によるパワハラ、朝令暮改が原因で霞が関は大混乱に陥っている
本記よりこの政策のところで吹いてしまった。キャッチコピーばかりで結局は何にも残らなかったな。

手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」
女優・菊池桃子(54)の夫・新原浩朗(にいはらひろあき)内閣審議官(63)によるパワハラ、朝令暮改が原因で霞が関は大混乱に陥っているという。
肝入りの「新しい資本主義」。政策を統括する立場の 内閣審議官によるパワハラが原因で霞が関は大混乱に陥っているという。
記事は知らんが、内閣審議官なんて偉くなってもプリウスなんか(´・ω・)
一度脳外科へいったほうが良い
女優・菊池桃子の夫・新原浩朗 内閣審議官によるパワハラ、朝令暮改が原因で霞が関は大混乱に陥っているという。
脳細胞のナニカが始まってんならMRIを

菊池桃子の夫のパワハラで現場が大混乱 アポあり役人を「追い返せ!」 公用車の私的利用疑惑も
80' ニュース
新原浩朗内閣審議官だそう。安倍政権から幹部役人人事を始め内閣府の権限を強化しすぎて、勘違いするプチ正恩マンが出現するの完全に失敗…
内容が正しいのであれば知能高くても認知含め脳や精神面でかなり病気の可能性高い思う
それか若い時から片鱗あったのであれば発達障害か
放置しとくと本人も周囲もさらに病む気するな
菊池桃子(54)の夫・新原浩朗(にいはらひろあき)内閣審議官(63)によるパワハラ、朝令暮改が原因で霞が関は大混乱に陥っているという。
手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」など多岐
ゴロが悪すぎる

>新原さんは“パワハラ、ニイハラ”と揶揄されるほどのパワハラ気質で知られています。
この記事に菊池桃子さんの写真を使用するのは何故?
安倍晋三然り岸田文雄然り飼い犬総理大臣は悪知恵官僚の拡声器で踊らされる。官僚天国自民党を解体しなければ日本国民は官僚の奴隷となってしまう。
桃子さん、お気の毒
この夫、超我田引水タイプにお見受け
仕事で出会い強引に近づいた
愛妻にはメロメロだけど
職場では部下へパワハラは酷い
ただのボケ老人やんか。
さっきと合わせて、新潮ソースだから慎重に考えたいが(シャレじゃない...はず)。
【本文より】新原氏が手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」など多岐にわたっている。

⇒クズ政策ばっか……
菊池桃子氏の写真を出すのは、政策がクズで能無しすぎるので、カワイソウ
写真にタイトルに悪意ないかな?
桃子さん関係なくない
>>ちなみに妻の菊池桃子とは結婚以来、別居中の身。

へー
菊池桃子もよくこんなクソ野郎と
結婚したなぁ!
類は友を呼ぶって言うから菊池桃子も
クソ野郎なんすかねぇ!
大きなお世話は承知の上ですが、あまりオトコを見る目はないような('A`)
パワハラ官僚、最低
パワハラっていうより、認知症検査受けた方がよろしいのでは?
イロイロ忘れ過ぎやろ🤔
″第2次安倍晋三政権下で政策マンとして重用され、特に安倍元総理の側近で同じく経産省出身の今井尚哉秘書官(当時)にかわいがられた。手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」など多岐にわたっている″

これだけでもアウトな男だろ
┓( ̄∇ ̄;)┏
パワハラ・ニイハラとは何かと思ったら、新原の苗字にかけてるのか。

前日に部下に指示を出して、資料を作らせても、次の日になって、“なんだこれは!”と烈火のごとく怒り出す。資料は指示通りに作っているのに、その指示を忘れて、書き直させることもあるのです。
(結婚以来ずっと別居中というけど)
前日に部下に指示を出して、資料を作らせても、次の日になって、“なんだこれは!”と烈火のごとく怒り出す。資料は指示通りに作っているのに、その指示を忘れて、書き直させることもある
ほら、役人が「国民のために」なんて大嘘ってこと。権力手に入れて庶民から吸い上げまくって笑ってる悪代官なんだよ。
てか…思うんだけど男性がパワハラ被害を訴えたところでそこまで警察も役所も動かない割に女性がパワハラを訴えると
しっかし、モモコ画像は関係あるんかいな?
( ´_ゝ`)
どこにでもいる。
ポイポイしましょう。
この人の上が無能。
末期症状?
「パワハラ、ニイハラ」てw
所構わず怒鳴り散らしたり約束の時間忘れたり、認知症の気は無いだろうか?
異様なパワハラ。つい最近、閣僚によるパワハラで部下が次々に潰されるニュースもあった。これでは有能な人材は集まらない。まともな経済政策も作れない。今や大臣のみならず幹部官僚の増長と劣化も深刻。だから、今日の停滞や隠蔽、改ざんがあるのだろう。結局は政治が元凶。
早く別れたほうがいい。
なかなかサイコパスみ溢れるお方である(汗)
こういう男は認知症になりやすい。あ、もう認知症だな。
ただの勘違いヤローなのね ww
「パワハラ、ニイハラ」
「ダマサレ、モモコ」
どーでもいいか。
“パワハラ、ニイハラ”
マジ岸田の周りろくなのいねーw
女優・菊池桃子(54)の夫・新原浩朗(にいはらひろあき)内閣審議官(63)によるパワハラ、朝令暮改が原因で霞が関は大混乱
自称「総理の右腕」菊池桃子の夫 新原浩朗 内閣審議官のパワハラで現場が大混乱 アポあり役人を「追い返せ!」 公用車の私的利用

生意気だ。
こういう公務員をクビに出来ないのか?
天下り先も徹底監視出来た良いのに。
タレントの夫の肩書で紹介されるとは情けない官僚だ。記事が事実なら昭和初期そのもの、もっとも、天下りなんぞにしがみつく官僚像も昭和初期だがな。
別居婚なんだ、フーン。

>…妻の菊池桃子とは結婚以来、別居中の身。その点については、
「私としては、妻はストーカー問題(注・18年に容疑者逮捕)で怖い思いをしているので、プレスの方の朝・夜の来訪など、私の仕事の関係で生活を乱されないようにしたいと考えている」
人の上に立つ多いタイプ。
コーチングスキルが無い人。
"第2次安倍晋三政権下で「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」。岸田政権発足後に「新しい資本主義実現本部事務局長代理」"

馬鹿なことって全部菊池桃子の夫がやっていたのか
統治不能社会=官邸カオス。
ほぅ。。
こういう症状は男性の更年期とか、年齢的な病なのかなと考えてしまう…
"手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」など多岐。
政権発足後に内閣官房の「新しい資本主義実現本部事務局長代理」というポスト"
…パワハラ…??(^^;
‼️えっ🤦🏻‍♀️
経産省はA級戦犯として崩壊する運命にありますからしょうがないですね
お昼休みに読みました…。
↑
いつの間にか別居していたんだな。明らかに金銭目当ての愛情のない結婚だった。TVKでヴァンサンカンの再放送をやってるけど、女優になってもいい男は捕ま
国家公務員の友人から聞いたところによると、パワハラって昔からあったようですけど、内閣人事局発足以降、酷くなったんじゃないかと。そろそろ見直しが必要かと。
若年性ってやつじゃない?
定年延長や再雇用は、認知症の検査を半年ごとに受けさせないと!
部下は要らぬ苦労する。
ヘタしたら心療内科行きも。
新原浩朗内閣審議官による公用車の私的利用。「クリーニングについては、職場から自宅への導線の途上にクリーニング店があるため、寄ってもらったことはある。また、自宅で仕事がある場合等に、途中で、短時間に限り、食事店に寄ってもらったことはある」
結婚の時から安倍晋三の影が見えていたよ。
>手がけた政策は「1億総活躍」「働き方改革」「人生100年時代構想」など<
だそうだが、いずれも国民にとってありがたい政策だったのだろうか?
自称「総理の右腕」菊池桃子夫のパワハラで現場が大混乱
アポあり役人を「追い返せ!」 公用車私的利用疑惑
「官僚としてあり得ない『大名出勤』実態・現場を大混乱に陥れる新原氏の傍若無人ぶりについて詳報 」
が出るらしい
明治政府が創った制度を改革の必要
タイトルとURLをコピーしました