メディア記事

【独占】斎藤佑樹がパパに!妻が第1子妊娠「その子に何をしてあげたらいいだろうと、ふと想像している」と喜びのコメント

バズる指数ピーク 564

 twitterコメント 70件中 1~70件
おめでたいんでしょうが、マジメに、言っても良いですか?

今の日本人で斎藤佑樹を好きな人がいるんですかね?

今の時代には彼は不要が似合うと思います

斎藤佑樹がパパに!妻第1子妊娠「子に何をしてあげたらいいだろうとふと想像している」と喜び
結婚してたの知らなかった。
おめでとうございます㊗️🎉
斎藤佑樹さん、おめでとう。
斎藤佑樹パパに 妻が第1子妊娠
落ち目になっても、注目されるって、どうなんだろう。
おやすみな
結婚してたのか。ボロクソ書かれてるが、新聞屋さんとかテレビ屋さんが金になるから無責任に担ぎ上げたのに
色々と葛藤があったと思うけど、野球を最後まで続けたことは尊敬に値する。
ということはもうすぐ、ハンカチ王子からハンカチ王になるんだ。
え?てか、結婚してたの??
佑ちゃんパパになるのねーおめでとうございます👶👏
斎藤佑樹がパパに!妻が第1子妊娠
「その子に何をして
あげたらいいだろうと
ふと想像している」
と喜びのコメント
おめでとう❣️斎藤さんにもやっと春が来ましたね💘
おめでとう……おめでとう!!
(株)ハンカチ王子。。。(^^)
運も実力のうち。。。('_'?)
職業=斎藤佑樹、だもんな(笑)
結婚してたのか。
さん、おめでとうございます。 関係も良好そうで、何よりです。
引退後、いい感じでご活躍しており、現役時代より表情が柔らかい印象を持っています。
パパとしての情報発信も期待大ですね!
よかおめ、ゆうちゃん!
もしプロで大成していたらどうなってただろうか…
「喜々としてバラエティー番組にゲスト出演して、はしゃいだりするつもりはないようです。テレビ出演はトーク番組などに絞り、斎藤佑樹というブランドに傷がつかないようにと慎重です。ユニクロのCMに抜擢されたのは、その戦略が当たったともいえますね
(広告代理店関係者)
強盗とかばっかり目についたので、いいニュース渇望。
プロとしては不完全燃焼に終わった斎藤佑樹も杉谷拳士も記事になったり、テレビに出たり注目度が高い。2人は会社も設立して上手くやってるし、何より人間性がいいんだろうな。おめでとうございます㊗️
金がないと子供なんか作れへんのや。何が異次元の少子化対策や。まず、金寄こせ。
ナイス、夜のNPB‼︎
おめでとー
岸田の所得制限差別政策で子供に1円の支援もないですよ
児童手当は低所得支援ではなく、すべての子供が公平にもらえる支援なのに差別継続中
おめでとうございます👶👏
小受脳「わあ、おめでたい!2029組?月齢…性別…早実ドラ1確定…(ドキドキ」
🥳👏🎉
斎藤おめ。
9人作って!
ダルビッシュを超えろ!
野球だけは
やらせない方が良いと
思います

氏パパに 妻が第1子妊娠
引退してから寧ろいいニュースばかり。おめでとうございます。
こういう報告って必要なのか?
無事に産まれて父親になりましたというファンや関係者向けの報告なら分かるが。
おめでとう!
いいパパになりそう☺
おめでとうございます🎉🎊㊗
₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝◌ 。
オー…
ハンカチ王子🤴父になる
佑チャン…おめでとう㊗️
さいてょおめ
👏👏👏👏👏…
おめでとうございます!
野球はスクイズしか知らないけど、頑張る人のことは応援したい。
斎藤佑樹がパパに!
妻が第1子妊娠「その子に何をしてあげたらいいだろうと、ふと想像している」と喜びのコメント


幸せになって。。✨^ ^
マー君やべえな。推定年俸161億円
なぜか小泉進次郎と被るんだけど、彼とは違って斎藤佑樹にはしっかりとした実績があるんだよな。
野球の才能はなかった人よね?
なぜかニュースにはなる
おめっとさん
氏パパに 妻が第1子妊娠 2023年1月25日
あのハンカチ王子も
ついにお父さんに・・・・・…🎉🌟

月日が経つのは早いのォ〜😵💨
おめでとうございます🥹
子供に恥ずかしくないパパになってください🥹
未だにYahooニュースのトップになる話なのかコレ?

甲子園の優勝投手と言う栄光だけで死ぬまで飯のタネに困らなそうだな。

昔大ヒットしたドラマに出てた子役みたいだ
おめでとうございます❗️👶🎉
もう父親の気持ち湧いてますね😊
特別扱い
田中将大と収入をこの記事の中で比べる必要はないと思う。
それでも1250万円ももらってたの?
めでたい‼︎‼︎

けど、「妻が〜」ってのいる??(笑)
何の仕事してるんだっけ?⇒
多分ビジネスで成功するから
野球選手だった事を知らずに育ってかえって幸せなんじゃないでしょうかね😔
おめでとうー🎉🎉🎉
よく言えばマイペース、悪く言えば人の意見を取り入れない
唯我独尊の人、そういった所の甲斐性はあるんだな
おめでとうございます㊗️

氏パパに 妻が第1子妊娠
㊗️奥様ご懐妊🎊
何でハンカチ笑
が に!妻が …
よかおめ
おめでとうございます✨
おめでとう
ハンカチ王子こと 斎藤佑樹がパパに!妻が第1子妊娠㊗️「その子に何をしてあげたらいいだろうと、ふと想像している」と喜びのコメント
シングルかと思ってた。
事業のほう順調なのか?
斎藤佑樹さんがパパに!妻が第1子を妊娠、「その子に何をしてあげたらいいだろうと、ふと想像している…。」と喜びのコメント…。 :見守ってみよう…。
結婚しとったん?😳
おめでとう!!!!!…
良い顔してるね
まだ実感が湧かない、というのがいまの正直な気持ちです。
温かく見守っていただければ幸いです
タイトルとURLをコピーしました