メディア記事

Twitterが最後に見ていたタイムラインをデフォルト表示するように修正、毎回「おすすめ」から「フォロー中」に切り替えなくても済むように

バズる指数ピーク 186

 twitterコメント 58件中 1~58件
しかし「フォロー中」の方も生の時系列順ではなく、反応の多い少ないでおすすめの方に勝手に振り分けられてる発言もあるとか。
ユーザーが時系列を表示しろっつったら大きなお世話フィルターを介さず生の時系列を表示しろと、改悪される度に言っているのが分からんかな。
アプリももうすぐ改善されるのね!良かった良かった😊>
どうやらフォロー中の表示を維持できるように回収した模様。
Twitter をリロードする度にホーム TL が”フォロー中”から”おすすめ”に戻っちゃう件ですが、どうも公式で直った みたいです…!
今のところ UserScript を入れたままでも動作への影響はありませんが、気になる方は画像の手順でアンインストールすることをおすすめします🙏
Twitter にも素人程度の技術力はあるらしい
地味にまだ慣れないが、最後に見ていたTLが次に開くときにまだ残ってるのは評価する。(一番最後のツイートから遡りたいので😂)
早くAndroidも修正して~!!!
こうじゃなくておすすめのタブを非表示にできる設定を設けてくれ
> 間もなくiOSとAndroidアプリにも反映される予定だと報告しました。
そも論改悪すんな
ってのは置いといたとしても
それくらいやっとけや
以外の感想が浮かんでこねぇ…
マジで頭悪いTwitter社
これがきちんと機能しているか、しばらく公式サイトを使ってみる。
わあああああ今年一の朗報!!!
やっぱ他の人も勝手におすすめになるの批判してたか。
「最新のツイート」設定がなくなったけど「フォロー中」タブで見れば良いわけね
しばらく経つとおすすめにされるの本当に嫌だった
時系列で読みたいので、もうこれ以上は弄ってくれるな
ドヤ顔と共に変えてきたこの設定が受け入れられないという経験値を何時になったら活かしてくれるんだろなぁ
人は合理のみに生きるモノではないのよ
ios、Android版も対応される様です。
やだくない
タブ自体が無駄スペースだから Stylus で div[aria-label="ホームタイムライン"]>div:first-child { display: none; } して消してる。
おすすめトラップでしたよねぇ。
やっぱTLが強制的に「おすすめ」になるのが嫌だ!って人が多かったようで。
そりゃそうですよね、知らない人のツイートなんて見ても面白くもないし(^^;
テレビで見たが、家賃未払いのニュースが出たが。Twitter、迷走しまくりやん。外部アプリの切り捨ても含めて。
わざわざTwitter関連の機能拡張入れてないFirefoxでログインしてこれを確認。しかしTweak New Twitter入れたらもうどうでも良くなったよね
何回同じ事繰り返してんだよ
祈りって届くんやなぁ
修正されるの当たり前だよなあ
よかった。ツイッタやめようかと今までで一番真剣に考えたものな。
🆕 Twitter‼️
毎回「おすすめ」から
「フォロー中」に
切り替えなくても済むように☝️

最後に見ていた
タイムラインをデフォルト
表示するように修正❕

ユーザーからは
強い非難の声が上がり
間もなく
iOSとAndroidアプリにも
反映される予定だと報告
»
あのー反映されてないんですけどまだ時間かかりそうですかね
Android版はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
また勝ってしまったか…。
てか、おすすめ使ってる人いるんか?
プラットホームのお勧めよりも自分の選択の方が良いと考える人の方が多いということですね。
やっとかw
アプリも試したけど修正はまだWEB版のみか


> 間もなくiOSとAndroidアプリにも反映される予定だと報告しました。
Pocket New item archived:
(´・ω・`)そんな事よりサードパーティクライアントアプリを使えるように戻せって!
時系列順がいいので直るのはありがたい。
ε=╭( 'ω' )╯ サードパーティー製アプリも、復活させてほしいわ
よかった
やはり不評だったんだろうなぁ( ˘ω˘ )
気にしてくれてたんだな
動きが早いのは良き良き
対応が早い
正直イーロン以後で細かく使い難くなってるんだよな。
これは朗報。
っつーか「おすすめ」自体消せるなら消した方がいい:
これってパリピもどきの最後の抵抗だったのだろうか?
おすすめの方がサーバー負荷大で維持費がかさむ状況だったのも一因かもね。
最初からこうしとけ
やっと直ったねーーー
直したんか
去年のtwitter買収からのあれやこれやを体験していると、建武の新政ってこう言うものだったのかねえと思うようになってきた。
やっとクソカス状態直ったわ。
よかった。
🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
めんどかったから助かったぜ
おすすめ表示は毎回文句言われてるのに、同じ事をどんだけ繰り返すのか
学習能力ないんか?
タイトルとURLをコピーしました