メディア記事

「ジャイアンツは身なりに厳しい」オコエ瑠偉が「反社宴会」で“グチ” 「食と住は“タニマチ”に」発言も(抜粋)

バズる指数ピーク 358

 twitterコメント 77件中 1~77件
え、これ反社と関わりある通り越してもう本人自身が反社じゃねえ?
まぁ要するに、登場人物全員クズなんだよね(笑)
髪型をスダレハゲにすれば大丈夫さ!
太鼓持ち権力の犬アホマヌケ記者どもサカモトの件はしーな
否認はしなかった

反射会的勢力
大久保スダレハゲ
王様の頭はハゲ頭
身体能力は凄いのだろうが、頭の中は小学生以下。 的なプロ野球選手のレベルは2軍以下。このまま2年で戦力外と予想。勿体無い。
オコエがスタメンやベンチ入りするようなら巨人の選手層って残念なんやなって思う
暴力団排除とか癖にズブズブな巨人とか終わってるしな
こう言う選手を現役ドラフトに出す楽天も問題だよ
身なりに厳しく、反社に優しい。
アカンわ、コイツ。
うるせぇデブ。
反社と繋がってても
処分なし。
ジャイアンツって非常に立派なクソチームですね!
巨人もオコエに坂本に大変だな😂

大丈夫かな、、、

頑張ってほしい選手の一人だけどな。
あ、こりゃ駄目だ!
半グレ一直線😥
芸人だと干されるのが、プロ野球 巨人の選手となると全力でテレビ局や新聞社が隠ぺいしてくれるから安心(笑)
悪質な読売(笑)
如何にマスゴミが垂れ流すネタを都合よく選別してるかがわかる。日本テレビスルーってのがとても面白い。
もともと田中さんは何人かの巨人の選手と親しくしていると聞いていましたが、オコエ選手とも以前に何度か会っているような雰囲気でした。
野球止め🤭🤭🤭
>もともと田中さんは何人かの巨人の選手と親しくしていると聞いていましたが、

はい
これが事実だったら、ダメだこいつ…(呆)
都合よく記憶が飛んでしまう自営業者さん。
楽天クビになったかと思えば
拾うほうも拾われるほうも…呆れるね

プロ野球選手のイメージを悪くさせるだけよ
ジャイアンツは反社と関わりがあっても問題ないんですね。
令和の世の中、一般企業ではあり得ないけど。

まだまだ自分達は特別と勘違いしているのかな。

やっぱ野球って、昭和で止まってんのね。
昨年末に「現役ドラフト」で獲得した 外野手(25)が、あろうことか“反社”が催す宴会に出席。

その現場では“傷害事件”も起きていたというのだからただ事ではない。
【住吉会系の三次団体】

ジャイアンツ=ゴミ売り巨チン軍・オコエ瑠偉が「反社宴会」…
【住吉会系の三次団体】

「ジャイアンツ」=ゴミ売り巨チン軍・オコエ瑠偉が「反社宴会」…
『やべえ、GIANTSのつづりが分からねえ』ここすき …
この傷害事件本当は田中ではなくオコエが起こしたんじゃないのか?

よく調べてみるといい!
なるほど!タニマチに面倒みてもらってるならハングリー精神なんてあるわけないわな。数年後に貸した貰ったで揉めそうな案件ですな。笑
芸人や他のスポーツはダメで、
プロ野球選手、巨人はセーフって事は無いわな。
身なりには厳しいが女性を自殺未遂に追い込んだサイコパス選手には甘い毒売ジャイアンッ。
>
要らないよ、こんな奴
さっさと首にした方がいい
楽天は高い買い物したけど出せて良かったね
引退したら次の就職先は決まりだな
ダメだこりゃ。
なんか、はじめより内容が酷くなってない?🫣
上重聡や斎藤佑樹もそうだったけど「タニマチ」に提供されてるってのはね~
そっちの常識はこっちの非常識かな…🤷
先ずはそのタワマンとやらを出て、ジャイアンツ寮で暮らす事をお勧めしたい😎
ポテンシャルは申し分ないので
新天地で頑張ってほしい
ところですね(^^)
今の御時世だとこの手の「金で駄目になる」系の選手って珍しいんじゃないかなって思うんだが あ、俺のイメージね あくまでも w
戦力外になったら反社と絡むしか仕事なさそう。
おおかた、ただメシ、ただ酒につられてひょいひょい出かけて行ったんだろうな。いい飯を自分で食えるくらいの活躍をすればいかがわしい連中なんぞと付き合わなくて済む。飲んでる暇があったら練習しろっての→
ちょっと調べれば獲る前か分かる事だろうにさ。
球団も間抜け。
記事の男自身は自業自得としても、オコエはムリポだな。
そして巨人はまだ当分ダメでしょう。
練習しない選手取るのが悪い。
住まいも食事もこれ読む限り絶望的。
引き剥がして野球漬けにして成果出るかどうかって感じだな。
タニマチって活躍して有名な選手だから、ソイツとマブダチだとかかわいいヤツなんだとかってひけらかして悦に入るんじゃないのか?
根本陸夫が配下の選手に厳命していた「タダ酒は絶対飲むな!」は金言だな。
この時勢では知らなかったではすまない現状
なんで?こんなん獲ったの?
ありそうな話しだね、
巨人が甘いんじゃなくて大成する見込みがないから放って置いてるだけな気がする。活躍すれば儲け物程度で雇ったんでしょうな。
球界を去ることとなっても反社から“お声”がかかるんじゃねえの
なんやコイツ、ぶよぶよやんけ?
野球やる気あるんか?
楽天で底辺やろ?
無理やで、ぶよぶよじゃ
詳しい記事だね。
貧乏クジ引いた楽天と巨人の負け。

調査不足。

オコエがマトモな人間じゃないくらい、顔見ればわかる。
プロ野球の素行不良選手の更生施設なの?
揚げ足取って、イジメを助長!
そのくせいじめはいけませんっとか言う、汚い腐った肉マスコミ!
ごっあんです?>
哀れだな
期待され天狗になって歪んだ人生観を正してくれる大人にも友人にも出会えず子供のままこの先長い人生を生きるんだから
身なりだけは今も厳しいらしい(笑)。倫理は腐ってるけど。
この手の輩は再生は無いな。
今後もマスコミに追跡される
コイツもう駄目だろ(笑)
元札幌の斎川と同じ道辿りそう。
事実なら即刻クビにすべき🙋
そして、その直後にこんな記事を目にすると、この選手がどんな育成方法をとられていたのかは、知らないけれど、暴力が身近なものと感じて育ってしまったのかも、とか、考えてしまう。
【ゴミ売り巨チン軍と反社集団】

オコエ瑠偉が「反社宴会」で“グチ”
「食と住は“タニマチ”に」発言も
結果もださないくせに文句ばかり
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
オコエ選手:東京読売巨人軍獲得
G球団は、
今活躍している選手がオコエと同じようなことをやってないとは限らないし、報道されないだけで反社とつるんでいるレギュラー選手がいてもおかしくない。/
あぁ…2023年のシーズンでクビ確定だな。何も改心している感じがないし、2023年は一度もグランドに立つこともないのかもしれんと直感。
ダメならクビだなこりゃ
身なりに厳しいのかもしれないが、野球賭博してても数年で許してもらえるし、反社会勢力の人たちと付き合っててももみ消してもらえるからね。グラドルに会うために宅配業者の格好をしてた人は今何をしてますか?まぁ、実力がないと揉み消すものも揉み消せませんが(´・Д・)」
ちょっと無理やね
巨人軍は紳士たれは昔のこと。今は巨人軍は反社たれw
取ったの巨人だけどさぁ、やっぱりいらねぇよ
こいつオフでしか話題になれないな
日本じゃ無理かな?残念……
ジャイアンツは伝統あるチームなのです タニマチも周知の秘密事項
もうこいつクビでいいだろう😠

何ならハゲ鷹軍団にでもタダであげればいいのに。
タイトルとURLをコピーしました