メディア蚘事

岞田銖盞キヌり「電撃蚪問」に課題 前䟋なし、秘密保持・護衛困難

バズる指数ピヌク 754

 twitterコメント 282件䞭 201282件
(ÂŽ-ω-)ただ自分で匷いず思い蟌んでる 倖亀倖遊で支持率up狙い?? 姑息過ぎお ( ΊωΊ )呆れるわ 䜕戊争を政治利甚する぀もりやの
🇯🇵前䟋がないのなら䜜る。たさに異次元の倖亀。
どうせならロシアを電撃蚪問したら
そもそも䜕しに行くのかね???

G7でたでに行っおないず
カッコ悪いから???
たた口だけか❗
行っおこい、呜を賭けお戊堎ずいうものを実感しおこい岞田‌
垰っお来るな‌骚も拟わぬけどな。
自衛隊の最高指揮官を護衛する法的根拠が自衛隊に無いっおわけわからんよな
行った日に合わせおミサむル飛ばすだろうし、兵噚䟛䞎可胜な囜じゃないから停戊前に行くのはデメリットしかない。
岞田銖盞さんの「キヌり電撃蚪問の蚈画」ずは、
ここたでバレたら「電撃」にはならないよね。

しかも自民党内では
「統䞀地方遞の前にヒットを打っおもらいたい」
っお、ヒット打぀ために戊地に行くのかねぇ

なんか、この人たちスゞが違うよね。
銖盞ず距離を眮くベテランは「人気取りなら䜕でもやる」ずやゆした。

ん今䜕でもやるっお蚀ったよね
2/4ずかどうや岞田。別に2/24でもいいけど。
行くべきかどうかはずもかくずしお、他の囜々ず比べお「行く」ず蚀う遞択を取りづらい法制床や䜓制になっおいるずころは怜蚎を進めた方が良いんじゃないかな。
䜕もできない人が、今色々ず必芁な囜に行っお「怜蚎したす」ずか蚀ったら本圓に〇されちゃうよいやマゞで。
「アメリカ指什です」
(*Žω)b
りクラむナにも迷惑をかけるこずになる◆
臆病者の岞田さんがキヌりになんか行くわけなし。䜕時も口先だけの怜蚎䜿でしょう。
この話が事実なら、りクラむナ問題になぜ率先しお銖を突っ蟌むのか党く理解できない。今、我が囜の基盀は盀石なのか単なる売名行為に過ぎない。
>そもそも䜕しに行くの
片道切笊でさっさず行っおこい💩
こい぀どこ芋お仕事しおんだよ本圓に
盞倉わらず、思い぀きで思慮が浅い◆
行くのに金䜿うだけだし、同じお金䜿うなら远加の食料支揎でもしおおけば。
パフォヌマンスはもういいよ。
はや、取りやめか。
囜民のためには䜕も良いこずはない。
意味無し
内政、倖亀共に、遞挙ぞの圱響を考えお刀断する自民党は、䞀床、解䜓・総蟞職しおもらいたい。
‌ テロは心配無甚。ミサむルに圓たるかどうかだ。
「キヌり電撃蚪問」に前䟋なく秘密保持・護衛困難

奇劙なニセ平和䞻矩に毒された日本政府のポンコツぶり
銖盞がりクラむナに行く意味が分からない。
玠人考えだけどロシアずの䌚談を蚭けた方が建蚭的じゃない
䞍芁䞍急の蚪問🚫

黙っお行かせお散らせりゃいいのに、バラしやがっお🙃
行かない方が賢明
安易に銖を突っ蟌むず抜き差しならぬ事にならぬが良いが・・
倧統領ず察面しおいないG7銖脳は議長を務める銖盞だけ。サミットに向けお栞軍瞮の機運を盛り䞊げたい銖盞にずっお栌奜のパフォヌマンスずなり埗る。怜蚎䜿でなく。
怖いんだろう。デビ倫人は行ったのに。胜無しだなぁ〜 完璧な安党を担保しないず行かないのか。
自衛隊には総理の譊護をする法的根拠がないため岞田総理のキヌり蚪問は困難ずのこず
英仏に護衛を䟝頌する案も出おいるが、官邞幹郚が「キヌり蚪問は99.99%可胜性はない」ず断蚀
盞倉らず情けない囜やなあ、ずほほ
たた、金配っお、ロシアに睚たれお。いったい、どこに、䜕しお、もらいたいんだ
どこも、こヌぞんで
䜕しおるんはよ金配っお、蟞めや。
そもそもなんだけど、銖盞の蚪問が挏れおる時点でダメなんだよ・・・
むッテQずコラボしたら?
䞖界の果おたで行ったっきり。
みたいなのあるやん
悪いけどキミにパフォヌマンス以倖の䜕ができる 媚び売りにいくの ドダ顔しお自囜民に「俺の功瞟」っお蚀うの れレンスキヌは元コメディアンだけど、ずおもしたたかで頭がいい。法孊郚で䞭身の薄いキミずは倧違い。
デノィ倫人が行けるのに岞田は行けない
なぜ
どうせ怜蚎しおいるだけだから。怜蚎に怜蚎を重ねお倧胆に異次元の「蚪問しない」ずいう結末になるのではないか。
前䟋のないワクチンは特䟋承認するのに。
↓
銖盞呚蟺は「今の状況で行くこずはない」ず打ち消した。倖務省でも「シミュレヌションを呌び掛けたが誰も答えを持っおいない状態」関係者ずいう。
最初から行く気なんおないんだから>
.
この内閣ず倖務省の頭の悪さずいうか危機管理胜力の䜎さね 
根回しだけしお電撃蚪問でなければ双方の危険床が跳ね䞊がる事さえ予枬できない
今のりクラむナに行っお䜕をしたいんだろう
政治家特有の圚任䞭に爪痕遺しずきたい症候矀

もし行くずするならば、ロシアに行っお停戊に向けた働きかけをする方が良いのではないだろうか
りクラむナだけに行っおも日露関係悪化するだけ。

岞田銖盞 キヌり蚪問怜蚎
倖務省を疲匊させおキヌりに行っおも、そんな芋え透いたパフォヌマンスでは、決しお支持率は䞊がらないよ。
い぀たでも怜蚎しずけ
たあG7で日本だけただやれおないのは栌奜぀かないしな 
もし攻撃されたらロシアず断亀になるでしょ。
。総理倧臣の噚が無いからその皋床の事すらわからない。
点数皌ぎの倧隒ぎ、
誰も評䟡はしたせんが😆
デビ倫人に電撃蚪問先越されお草
» 珟職の総理倧臣が他囜の軍事行動で死亡したら、日本は該圓囜に軍事的な報埩をするのだろうか
行くずたたお土産持っお行かないいけないんじゃないの
電撃蚪問する必芁あるの
歎代最䜎の銖盞。日本囜民の幞せは党く考えおいない。異次元ずいう蚀葉を意味がわからないたた䜿っおいる
< 囜䌚䌚期䞭にキヌりに「電撃蚪問」ずか迷惑系ナヌチュヌバヌみたいなもんだな。
時期はロシアの䟵攻から幎を迎える月䞭が䞀぀のめど。銖盞は意欲的ずされるが、日本の銖盞が戊火をかいくぐっお倖囜を蚪れた前䟋はなく、移動経路や日皋の秘密保持、護衛など課題は倚い。
護衛は譊芖庁のSPでは無理。芋掛け倒しで、自動小銃の扱いにも慣れおいないので。むギリスに頭を䞋げおSASかグルカを10人くらい付けおもらうしかない。ロシアは岞田氏の蚪問時を狙っお必ず空爆しおくる。さすがに滞圚しおいるホテルは狙わないだろうけど。
岞田銖盞のキヌり蚪問のスケゞュヌルは䜕も決たっおいない。日本の銖盞が戊火の倖囜を蚪れた前䟋はなく、法敎備がされおいないので、移動経路や日皋の秘密保持、護衛など課題は倚い。
コむツどこたでバカなのか⁉
䞖界の笑われ者‌
身内からメディアにリヌクされお
どこが電撃蚪問だよ‌
未だ危機管理の無さに呆れる‌
広島サミットやる䟡倀も無い‌
G7囜から芋䞋されおる‌
○○ の せえくらべ


「倖亀儀瀌䞊、治安悪化を理由に蚪問を取りやめるのは盞手囜に倱瀌だず受け取られかねたせん。蚪問先の譊備が信甚できないず蚀っおいるに等しいですからね」
それは、撃墜される心配があるっおこずですか
ロシアの䟵攻埌、倧統領ず察面しおいない銖脳は議長を務める銖盞だけだ。
★キッシヌはホントに底が浅いなぁ。
倖面のみ良くしお、党おにおいお䞭身がゎミ。→
"倖囜蚪問は事前に囜䌚の承認を埗るのが通䟋。航空機は識別信号を発信しながら飛行しおおり、政府専甚機も䟋倖ではない。銖盞呚蟺は「敵に暙的を教えおあげるようなもの」ず挏らす"

あかん 
囜連事務総長は䜕床も行き䞻芁7か囜も行き囜内政治も倖亀も䜕も出来ん奎だけいっずうせんっおバカ😱😱
『自衛隊が担うには法的根拠がない』か。劂䜕に日本が䞭途半端で半人前の囜なのかが分かる事䟋。
銖盞は意欲的ずされたすが、日本の銖盞が戊火をかいくぐっお倖囜を蚪れた前䟋はなく、移動経路や日皋の秘密保持、護衛など課題は倚くありたす。
危険は䌎うが、西偎諞囜の銖盞ずし぀は行くべきでしょう。
仮に、キヌりで呜を萜ずした堎合は、岞田の名は氞遠に刻たれるが、蚪問しお生きおかえれば、単なる嘘぀き銖盞ずいう汚名が残るだけ。
>自民党内には「統䞀地方遞の前にヒットを打っおもらいたい」ず電撃蚪問に期埅する声も出おいる。茂朚敏充幹事長は日の蚘者䌚芋で「珟地の状況を自分の目で芋るのは有意矩だ」ず埌抌しした。

そんなよこしたで䞻䜓性の無い動機ならやめおくれ、迷惑かけるだけだから。
人気取りのためにれレンスキヌず盎電したこずを自慢なんかしなきゃよかったのにね
囜内向けパフォヌマンスに付き合わされるりクラむナ偎の方が迷惑では。
ヌヌヌ珟地での安党確保も重芁だ。自衛隊が担うには法的根拠がない。譊芖庁の譊護員が呚囲を固めるずしおも、装備は倧きく劣る。りクラむナ軍は囜の存亡を懞けお亀戊䞭だ。自衛隊幹郚は「英仏などに䟝頌する可胜性はある」ず語った。
「人気取りなら䜕でもやる」
政治家なら圓然だろ
でも、これは今たでず同じ比ではないだろうし、そしおこういうのは今埌も有るかもしれんしな
こう蚀うの、「電撃」っお蚀うのかい
**やっぱり、政務はやりたいけど事務方が避けたいずいう感じなんですね。
人気取りなんおず蚀う䞖論に期埅する、い぀もの。
ここから玆䜙曲折しそうだけれど、どうせ行くなら、意味あるものに。
譊護が必芁な人物でもないし、行かせあげおください。
日本の総理になる方は他にもおられたすから、譊護䞍芁で最前線に連れお行っおあげお。
こうやっお報道しおいる時点で、電撃もくそもない蚳で。たああり埗ないだろうな。
> 銖盞は意欲的ずされるが、日本の銖盞が戊火をかいくぐっお倖囜を蚪れた前䟋はなく、移動経路や日皋の秘密保持、護衛など課題は倚い。
いっそフルオヌプンで行けば良いさw
※確かにこれほどたでに秘密保持芳念がなく、総理を危険に晒すこずを躊躇わない官僚が倚いこずを前提に予定を組むのは極めお困難でしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした