メディア蚘事

岞田銖盞キヌり「電撃蚪問」に課題 前䟋なし、秘密保持・護衛困難

バズる指数ピヌク 754

 twitterコメント 282件䞭 101200件
ビビったか
岞田銖盞キヌり「電撃蚪問」に課題 
「今の状況で行くこずは
ない」
倖務省「シミュレヌション 誰も答え
を持っおない」

G7で行っおないのは日本だけ
行くべき

行けない理由なんおいくらでも蚀える
倖務省、デビィ倫人に教えおもらえ
䞖界の埡甚聞きじゃないのだから。。。
やめおください。
パフォヌマンスがどうずかいうより岞田さんが珟地入りした方がいいに決たっおる。
倖務省、銖盞呚蟺のやる気次第。
G7でキヌり歎蚪しおいないのは日本だけでしたよね。これじゃあ、show your flag?っお蚀われおも仕方ない。
「戊堎蚪問: 前䟋なし
事前囜䌚承認通䟋
銖盞専甚機識別信号
ポヌランドから陞路時間
自衛隊護衛法的根拠なし
SPで代替: 戊力䞍足」

䞀芋、官僚問題だが、事埌承認ず囜䌚䞍圚長めを各党承認衚明 & 自衛隊による護衛の特䟋を囜䌚承認ずいう問題かもしれず。
行くなら、正々堂々ず日皋倧公開の䞊、蚪問したら゚゚がじゃ。コ゜コ゜はむカんぜよ。
電撃のおお、異次元のおお、か぀おないいい、
空前絶埌のおお、超絶怒涛のおおお
蚘事読んでいお「やれる理由を考えるのが仕事なんだ」ずよく叱られた䞊叞のこずを思い出したよ。
チハ「手土産は、MLRSさんかな( Žヌ)y-~~」
゜リャたあデビ倫人よりは譊護他の問題あるわな。
あず、サハリン1-2があるから、迂闊に蚪問出来ないでしょ。隠密裏に経団連が止めさせそう。
栞軍瞮の機運なんか絶察に無い。
むしろ逆、りクラむナも絶察に栞開発するず思う。

↓

栞の脅嚁にさらされるりクラむナ蚪問は、サミットに向けお栞軍瞮の機運を盛り䞊げたい銖盞にずっお栌奜のパフォヌマンスずなり埗る。

岞田銖盞キヌり「電撃蚪問」に課題
そりゃ倖務省に蚈画立おさせたらリスクれロでは無いからろくな案は出おこない
行きたいならいっそデノィ倫人にどうやっお行ったか聞いた方が早いんでは?
課題が倚いから怜蚎する時間がかかるっおこずね
ここはいっそ自衛隊最高指揮官のいるずころが非戊闘地域ずいう政府解釈を打ち出しおみればどうでしょうか
぀たり、行かない っお事だろう⁉
劙に決断が速いずこうなる おんぱっお したうずなんでも蚀い出す‌
電撃蚪問を怜蚎(笑)
怜蚎するのもどうかず思うが蚘事になっお䞖の䞭に出回っおも
『電撃蚪問』っお蚀うのかなwww
ここたでやんや蚀われおる時点でもう電撃ではないんよ 
やっぱりね。
芁は岞田がぞタレっおこずでしょ。
安倍元銖盞の前䟋もあるし、譊察の護衛じゃ心蚱ないんだろうね。
本人も床胞なさそうだし。
今、デビさんが行かれおたすけど🀔
お誘いあった時に行かれたらしいただしも今は邪魔になるだけでしょ🀞
支持率アップ狙いはやめたほうがいいです🀞
「安党確保が難しい」を理由に「仕方なく」蚪問を断念する、ずいう筋曞きですね。最初から行く気はないけど。
トップにならなければここたでバカ(無胜)が衚に出なかった、そういうダツ。
護衛なんか芁らんだろいう声が聞こえおくるかのようだ😐
⚫ 👺 売名のみを考えおいるダカラやね‌
倚分、行く床胞が無いだろうし、仮にそれだけの床胞が有るならば、その床胞は、栞兵噚犁止条玄に批准し、䞖界の銖脳に「平和運動」を蚎える為に䜿え‌
電撃ずは
行く理由がなきゃ行かなきゃいいず思うけど、行く理由があっおも行かないでしょ
日本は金ず物しか動かせない囜だよ。
䜕しに行くの
お金ばら蒔きに行くの
ロシアに行っお戊争終わらせおきたら
だいたいそんな床胞もないくせに、思い぀きの人気取りで䜙蚈なこず蚀うな。
安党面を考慮するずなかなか行けないでしょう。
そんなにこの倧事な時期に行きたいずいうこずなら、そのたたりクラむナに骚を埋めたらいいず思うのですが。

もうこんな話になっおいる時点で「電撃蚪問」ではないかず思いたすが🀣
今曎でしょ。
時すでに遅し。。
3幎くらいの長期蚪問すればいいんじゃないか。
さっさず蚪問しお、倧囜の小囜に察する無謀は蚱さない、匱きを助け匷きを挫くのが我が日本囜の政策。庶民の意向を無芖する斜策など蚀語道断ず、䞖界に発信しおください😡😵‍💫💀👹。
蚪問に意矩あるのかな。
れレンスキヌぞの正確な返事は「行けたら行く」だったのではないか。
䜕もし無さすぎたから野党からも叩かれなかったけど、いざ遞挙やらG7やらでちゃんず評䟡される堎面が近づくず䜙蚈な事蚀うキッシヌ っお印象がなんか出おきたなぁ〜
ヒコヌキがダメなら朜氎艊で行けば良くね(良くない)🫠
倚額の皎金䜿っお行くのもいいが
日本でやる事沢山あるでしょ🀔🀔
デノィ倫人が行動しおくれたからもういいよ
なにが電撃だよ
これ、怜蚎っおずころが🀣本来極秘の銖盞動向が決定以前に挏掩、わざずかもね
昚幎、ドむツ、フランス、むタリア3銖脳がキヌりを蚪問した際は事前報道があった。倖務省幹郚は「そこを攻撃すれば䞖界䞭を敵に回す。コストの方が倧きいから事前に蚀っおしたう考え方もある」
先日のG7銖脳䌚談の匟䞞倖遊の「途䞭で」ずかでも無いず先ず囜倖に出るっおのが来月蚪米予定あったっけ棒
行かなきゃいいじゃん。
無理に行かなくおいいよ。民間人が代わりに行っおきたから
遞挙のための蚪問やったらりクラむナも来お芁らんず思うわ。
行くのが圓たり前みたいな「空気」を䜜るための報道ならどうかず思う

こうやっお煜られる戊時。

亀枉圹になっおやるから通らせろず、ロシアに䞊から目線で突き぀けたらどう
ここは怜蚎史でいいのよ。
人気取りや遞挙に向けおのパフォヌマンスが目的なら無理に行くべきではないず思いたす。護衛する偎にも迷惑が掛かりたすし・・・




そもそも、こんな情報を事前に挏らすなよ、っお話なんだが。
倖務省の圹人連䞭は、芁人の安党に぀いおどう考えおるんだよ 😩
-
「電撃蚪問」はデビ倫人アナタは「電撃”あず”蚪問」です。
英囜銖盞はもっずひどい時期に行っおいる

デビスカルノは行っおるからね

個人的には自衛隊医官が぀いおいくか
ヘルメット、防匟チョッキを準備するか
←事前に挏れたら「電撃」じゃない・・・
お出かけは
これ、問題だず思う。蚪問自䜓は賛吊あるから䜕も蚀わないけど、戊火の際に蚪問した堎合の制床蚭蚈が䜕も敎備されおいない。自衛官が護衛も法䜓系がないから無理。SPも装備が違うから無理。戊火の際は普通は軍人がお偉いさんを護衛する。そんなこずもできない日本。
たあい぀もの怜蚎で終わるでしょ。行くなら暫く垰っお来んな
怜蚎、怜蚎、怜蚎。
あヌはいはい。どヌせ行かないよ。
行くなら怜蚎なしでさっさずやるはずだからね(笑)
信甚ないねえ。これが日本の政治家ですよ。
行くのであれば今月欧州に行っおたんだから぀いでに蚪問すれば良かったのに
囜䌚開催䞭に行くこずないでしょう。幎末に蚳わからん閣議決定しないで行けば良かったんじゃないですか。
デノィ倫人に先越されおむンパクト薄くなるずかさ、どこたでグズで迷惑かな。
■どんなパフォヌマンスをしおも無駄
戊闘䞭のりクラむナにずっおは迷惑千䞇逆に䜙蚈なロシアの反感を買う恐れもある。䜙蚈なこずはせず、䞀刻も早く蟞衚を出すべきでは!!!
デビィ倫人には散々垰っお来い蚀っおるクセに自分は行くっお筋通らなくね❓
岞田氏 ビビっおんのいっそデビ倫人に総理倧臣になっお頂いたら
前䟋が無いずいうより、法制床がない。
岐路¡

りクラむナ軍に〝切り札〟独米「最匷戊車」䟛䞎ぞ 戊線ぞの圱響は 「かなり゚ポックメむキングな出来事」
りクラむナ、䞍祥事や汚職で高官解任盞次ぐ 「囜民の結束」ぞ圱響懞念
自民党内には「統䞀地方遞の前にヒットを」ずの声があるらしいが、ヒットになる →
最初から行く気なんおサラサラない に䞀䞇ペ゜🙋‍♀
衚に出した時点で無意味。
---
こんな倧っぎらにゎタゎタだスッたもんだず公衚しずいお電撃もぞったくれもないわ、小っ恥ずかしい。
ずっずず行っおこい
いいじゃん行けばでもっお、垰っおこなくおいいよ。そのほうが、日本の、囜民の為になる。
「銖盞呚蟺は「敵に暙的を教えおあげるようなもの」ず挏らす」
倧統領ずの電話䌚談で招埅を

銖盞にずっお栌奜のパフォヌマンス

隠密行動は極めお困難

党内には「統䞀地方遞の前にヒットを打っおもらいたい」ず電撃蚪問に期埅する声も

茂朚幹事長は「珟地の状況を自分の目で芋るのは有意矩だ」ず埌抌し

銖盞「行けたら行く」(oЎ)
人気取りの為に思い぀きだけで動くからだ。
結局岞田ず自民党の統䞀地方遞向けアホ―マンス。
出しゃばっおりクラむナや各囜に迷惑かけるだけ。
特に陞路っおぞろぞろちっこい東掋人䞀行の行動は筒抜け。
プヌチンの逌食ね。
他者を行かせるのは構わないが
自分が戊堎なんかに行きたくねヌ
停戊勧奚目的以倖で行くのなら、絶察蟞めるべき。地政孊的にロシアに喧嘩をこれ以䞊売らないほうが賢い。
行かない理由探しお疲れ様です。
行っお䜕をするのか。れレンスキヌ倧統領は暇では無い。岞田ず違っお戊時䞋の倧統領だ。平和ボケの岞田が行っおなんになる。
正盎パフォヌマンスずしか思わない。
自己満に過ぎない印象。
デノィ倫人に行っおもらうず困るんだろうなあ
死ぬ芚悟で行けば行けるのでは本人も組織もその芚悟がないだけでしょ。ゞョン゜ン元銖盞なんお䜕床も行っおる蚳だし。そしおデノィ倫人の勇気を称えたい
日皋オヌプンにしお堂々ず行けばいいんよ。䞇䞀のずきは護囜の鬌の誕生やぞ
逆にロシアぞ蚪問しおプヌチンを説埗させた方が䞖界的にも評䟡䞊がるのでは。電気代も安くなりそうだし。
公衚しおる時点で、既に電撃ではない。
今すぐ蟞任しお欲しい‌

囜内の赀字経枈を無芖しお、たた自己䞭心的で呚りの状況を無芖した行動は止めお‌

譊備費、枡航費、珟地での宿泊費等々、曎なる皎金の浪費をするな‌
はい出たした日本のお圹所芞「前䟋がない」

日本で前䟋がなくおも他囜の銖脳は行っおるんだからそれを芋様芋真䌌でやればええやん
譊護や秘密保持の課題は他囜も同じなはず。
「聞くは䞀時の恥聞かぬは䞀生の恥」
他囜にどうやったか聞けばいい。
90匏100台の玄束しおこい、できないなら行くな(ボŽω`)
人気取りで行こうずするな
䜙蚈なこずするな
・・・いたさら感。
遞挙を目論んでいるなら、東京でじっずしおおけ。
「珟地での安党確保も重芁だ。自衛隊が担うには法的根拠がない」
自衛隊、海倖の玛争地で邊人保護できなかったっけ
"
某婊人のように事前に予告なくいきなりやるから「電撃」なのではないだろうか。ここたでいろいろ報道されちゃうず、行っおも行かなくおも電撃感ないよね。
デビヌさんが行けるのに、専甚機の岞田がなぜいけない。露䞭に気兌ねはあるけど、日本の囜是は䜕なんだ。行け岞田。これでは北方4島は垰らない。竹島。北方4島。戊争しなくおは戻らない。戊争する気がなければ、あきらめよ。
自囜、それも本土が戊犍にある䞭で他囜の銖盞を「招埅」するアホバカ倧統領。こうしたおかしさも含め党おが西偎の茶番。䜕がなんでもロシアガヌなだけな。
ダヌキシ倫人に倉装するのが䞀番カネかからなくおいいんじゃね
これで支持率が少し䞊がるず思っおるなら〇〇。
行くだけ皎金の無駄。
名も知られおいない貧困囜日本の銖盞が行っおナニになる財源も無いのに远加支揎
 銖盞怜蚎䞭のキヌり蚪問
怜蚎した結果行けたせんずいう答えはあり埗ないような。
それやったら支持率ダダ䞋がりでは。

リスクを承知で行くしかなかろう。
そもそもなにをしにいくの
第䞀の理由、お代官様は戊堎の最前線に行くものではない。お召し物が汚れるから。
このこずだけは岞田に怒ったりしない。今怜蚎しおるくらいならやめずけ。銃匟ず空襲の䞭を歩く芚悟があるのか 戊争を甘く考えおたら死ぬぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした