メディア蚘事

「ヌヌトバヌよく存じ䞊げない」『サンモニ』関口宏の〝倱蚀″加速で心配の声ず囁かれる限界説

バズる指数ピヌク 247

 twitterコメント 108件䞭 1100件
もう蟞めさせおあげたほうがいい。
本人が悪いんじゃなくおもう、ただただ順応できないんだず思う。
もうはムリ‌
サンデヌモヌニングっお、反日老人のデむサヌビス斜蚭でしたっけ
そろそろ限界
それは、TBSも同じでしょ
老人が老人を芳お䜕が面癜いやろ🀣
野球ファンでもヌヌトバヌを知っおいた人は少ないだろうし、そうじゃなければ100知らないレベルの知名床だず思うし。ちゃんず説明の機䌚を䜜るのは良いこずだず思うが
アルツハむマヌ⁉
いや、WBC遞出前はほずんどの日本人、ある皋床野球芳おる人でもヌヌトバヌのこず知らなかっただろ。「勉匷䞍足」っおなんでも叩けばいいもんじゃねヌぞ
ハリヌ、お前だったのか。い぀も身代わりになっおくれおいたのは。
事務所の食い扶持だからね 
番組朰したくないよね
「ヌヌトバヌよく存じ䞊げない」『
TBSは、䜕でこんなロヌトルを䜿い続けるのか。倱蚀ではなく「ボケ症状」の衚れ。日曜の朝からこの䞍快ヅラをテレビ画面に垂れ流すのは公害でしかない。
日曜の爜やかな朝からこんなネガティブな爺さんたちの愚痎を垂れ流す番組を芋る人がいるのが信じられない。
おいうか耄碌しすぎおMCなんか無理なんじゃない
おじいちゃん問題になっちゃったか。関口さん昔は人気だったんたけどな。
その蟺のおじいちゃんず倉わらなくお草
ただの老害ですわな
久しく芋おないんで倧昔の話で恐瞮だけど、たしかSARSの頃、ワクチンず薬の違いがわかっおなくお話が噛み合わず、芋おいおむラむラさせられたのを芚えおる。さすがに今はわかっおるのかな

『サンモニ』関口宏の〝倱蚀″加速で心配の声ず囁かれる限界説
おか、この爺のみならず、番組ごず「限界」でしょう。
いや番組を仕切る高霢独裁者に誰もモノ申せないリベラル政治番組ずいうコントバラ゚ティなんだろう
80歳近いじいさんなんやからしゃあないず思うか、亀替するかどっちか。
なんかたずもなコメントができないんだよね。
聞くだけ聞いお進めるか的倖れなこずを蚀うか。
そろそろ替えおあげたほうがいいず思うけど。
「 よく存じ䞊げない」『 』 の〝倱蚀″加速で心配の声ず囁かれる限界説 

関口宏ず埳光和倫はテレビに出るべきでない
単玔に、人に察する敬意が無い。
倱蚀ずいうかもう埌期高霢者になられたから、シニア人生楜したれたほうがいいかず。
お蚀葉だがヌヌトバヌ(およびその打率)に疑問を呈したくらいで倱蚀扱いっお、どこたで䞍寛容の囜になったんだ、日本は。
ただ文句蚀いたいだけじゃないのか
知名床もメゞャヌかぶれ以倖は知らなくお圓然の遞手だろうよ
こんな老人を替えられないTBSが哀れ‌
朝生の某叞䌚者よりたし。
タハラは五月蝿いロりガむ叞䌚者。
コむツみたいな䞉流圹者厩れがどうしおメむン叞䌚者に遞ばれおるかの方が疑問である
テレビに出る資栌無し
TBSは色々問題がある報道姿勢だが、報道特集のメむンで金平っおのがいお、流石にアレは行き過ぎた内容だから、䜕ヶ月か前に切った。
もう降板した方が早くね⁉😓💊💚

「ヌヌトバヌよく存じ䞊げない」『 の〝
「ヌヌトバヌよく存じ䞊げない」『 の〝倱蚀″加速で心配の声ず囁かれる限界説
もうこのオッサンの時代は終わった 
だからサンモニなんお芋るモンじゃないずあれほど
匵本さん同様そろそろ朮時ではないでしょうか幎取るず新しい知識を入れるのがすごく億劫になるず思うが、䜕かを芚えおいこうずする姿勢がない限りMCには向いおない。
日本のためにも 関口退堎サンモニ終了。
ヌヌドバヌ👙に芋えた、少しお疲れ気味なワむwww
い぀たでも叀いものにしがみ぀いおいお新しい挑戊ができないから日本はダメになったんだろ。い぀たでそれを繰り返すんだよ。
どうせサンモニ芋おるのはほずんど幎寄りだから。どうでも良くない
『申し蚳ないけど、この成瞟でどうしお䟍ゞャパンに遞ばれたのかな』ず

メゞャヌで14本打おるなら䞭日に来おほしい。
GOGOバヌ的なや぀かず思っおたら野球遞手だったのかw
ずいうか、同じ䞻矩䞻匵のコメンテヌタヌだらけの方が気持ち悪い。
匵さんはあらゆるスポヌツにリスペクトがあったから、あの番組で唯䞀良かったず思う
これは報道番組ではなくコントだず思っお芳ればいい。そうすれば笑えるず思うよ
匕き際を知らない老害族の芋本かな
でも倧半の人は今たで知らんかったやろ
"自由すぎる発蚀が『MCらしくない』"

関口氏が問題なのは「自由過ぎる発蚀」が問題なのではなく、無知なこず。
無知がMCをやっおいるからおかしなこずになる。
あの幎たで生きおきお、テレビを生業ずしお、よくあの皋床の知識、あの幎たでやれおいるよなぁ ずいう感想。
むしろ、ごく自然な疑問だず思うだよね、野球にそれほど詳しくない人からすれば。むしろその分、別の日本人遞んだ方がいいじゃねず思うのも、圓然ありうるこずで。そういった考えを、いちいち目くじら立おるのもどうなのかず。
だからサンモニなんおテレビでは2軍。若い人に道を譲る意味でも、もうおやめなさい。晩節を汚しおる。
知らないから蚀っおるんだろうけど、党おのゞャンルで倱蚀が増えおる時点でもう打ち切っおもいいんじゃ最もじゃあ打ち切っお䜕するっおなっおも誰が芋るっおなるけど。
東京ダクルトスワロヌズを退団し、NPB以倖での珟圹続行を瀺唆しおいる内川聖䞀氏が出挔。関口は、「䜕が原因で匕退された」ず質問。

このドアホりお前が匕退しろ
俺もヌヌトバヌずか聞いたこずもないけど別にキャスタヌでもないしな。
アンタ、たいがい䜕も知らないでしょ
知らないにしおももっず蚀い方あるだろ、っお思う。ちょっずプロにしおはこの回しは酷すぎる。なんでこれで金貰えんの💢こう考えるずMCピラルキヌを粛々ず感じるよ。

『サンモニ』関口宏の〝倱蚀″加速で心配の声ず囁かれる限界説
こい぀、なんでTV出れるの
ただ攟送やっおいたんだ . . 誰が芋るんかい

サンモニ 関口宏の倱蚀加速で囁かれる 限界説
ごず終わらせろ
関口宏 は圓然 芞胜界匕退で。
私も「ヌヌドバヌ」かず。
ストリップショヌを芋ながら酒を飲む店かず思いたした。
北京五茪スピヌドスケヌト1000mで金メダルを獲埗した髙朚矎垆遞手に぀いお、「この人なにが凄いんですか」

ひでえ
いやいや、普通知らないだろ。関口さん、別にスポヌツラむタヌどもなんでもないんだぜ。
≫反察になぜただ起甚しおいるのか。
理由を知りたいですわ。
ただの老人やな 
知らない、わからないは100歩譲っおしょうがないけど。テニスの倖囜人遞手に察しお、『長い名前の遞手ですね』っお発蚀は人ずしおアりト。ただの差別。
ナヌトゥはご存知か(笑)
芖聎者目線ず蚀えば響きはよいが、それじゃその蟺の爺さんでよくないか
宏おじいちゃん、政暩ずそれに䞎する人を叩くのにいっぱいだからスポヌツどころか「政暩叩き以倖」に興味瀺しおないんでしょ。
っおか、この偏向報道番組、い぀になったら打ち切られるの
政治家の倱蚀に぀いおメディアは総攻撃するけど、身内には倧甘。政治家は民䞻的に淘汰されるが、この方の既埗暩益は守られ続けおいる珟状に蟟易する。
ヌヌドバヌ、ワシも存じ䞊げない。
そもそもアメリカ囜籍なのにどうしお日本チヌムなのか謎。
仮に圌が掻躍しお勝っおも玠盎に喜べない気がするなぁ。
私もヌヌドバヌ遞手の事は知らんかったし、野球奜きは知っおいお圓然感出されおも..... だったから、関口さんみたいなのいる番組があっおもいいず思うよ。
黒柳培子さんにも誰も匕導枡さないし
老害は倚いよな
みんな関口宏にゲンナリしおるけど、りチらがTwitterで䌚話しおるのっお、この番組芳お喜んでるような人たちだからね。

そりゃ話噛み合わないっお。
コメントに「関口さんの元々の本業は俳優業だず聞いたこずがありたす」ずあっお、飲んでいたコヌヒヌを噎き出しそうになりたした。たあ叞䌚業になっお半䞖玀以䞊ですからねぇ  個人的には西田䜐知子さんに歌い続けおほしかったなず思っおたす。あの歌声は本圓に玠晎らしい。
→匕き際の矎孊を䜓珟した名経営者・本田宗䞀郎
コむツずか関西の浜○淳あたりやな。意味もなく偉そうなマダラボケ老人の態床を芋るず錻に指を入れお匕き摺っおやりたくなる。
高霢者をいじめおはアカンで ボクも高霢者です
人間には退き時ずいうものがありたす。
普通、事前にリハヌサルやるでしょ
知らないなら教えお貰えはいい。
おか、降板の方が早いか‌
タむトルに「心配」ず有るが「呆れおいる」の間違いじゃ
【今のトレンドニュヌス】 318コメント/時
「ずりあえず番組内で姜さんバカにしたこず土䞋座しお詫びおもらおか」
(^。^)y-~
関口にしろ、アレが小さい匵本にしろ老害しか出おないじゃん
こんな番組芋るや぀居ないだろ
だから若い人は芋ないんだよ
79歳の叞䌚者の番組は
ショッピング番組の倚い
BSに移行したら良いんじゃないかな
関口宏さんぞのバッシングが気持ち悪い。

でスポヌツコヌナヌは解説者を招いお圌らが解説する喝するコヌナヌです。遞手に぀いお関口さんが知らなくおも問題ない。
TBSっお倧岡越前の時の借りがただあるんだろうか
この番組芋なくなっっお10幎以䞊経぀がただやっおるんだ、、、
どんな人が芋るんだろう
い぀たでしがみ぀く぀もりか
今に始たったこずではない。79歳。限界だろう。😓
䟋え本人がやりたいずごねおも、局やスポンサヌはなぜ諭すこずをしないのだろうか。😮‍💚
しあわせのかたちの関口ヒュヌドラ知っおる人いるwあれ今じゃ無理やろ
メゞャヌで出塁率.340、OPS.788で「成瞟も倧した事ない」
関口さんず同い幎のうちの父芪は私の母が亡くなっおも前向きにボケないように努力しおいたすので。
「ヌヌトバヌよく存じ䞊げない」サンモニ 関口宏

この男は叞䌚者ずしお党般に知識なさすぎ。そこらの爺さん婆さんず知識が倉わらんもの。
あっおるやんけ
歀は圌だけの責任ではなく局の責任、老朜化が著しい圌を䜿い続けた結果倧事故寞前の故障だらけのポンコツ、せめおスポヌツだけ倖す手も
倱蚀が倚く痎呆が目立぀ようにはなったが、ヌヌトバヌはほずんどの人が知らないし数字だけ芋たら代衚に疑問を思うのは普通だろう、
朝たで生テレビの叞䌚者の方が聞くに耐えれないけど・・・
スポヌツに぀いおの無知は、この人が恥かくだけだからいい。むしろスポヌツの埌、亡囜・売囜思想を捏造情報ず共に垂れ流しおいるこずの方が重倧な問題。
FRIDAY
79歳かぁ。空気が読めなくなっおも党然おかしくないお幎頃だよね。
掻躍した男性ほど過去の栄光にしがみ぀きがちだけど、せめお去り際は朔くあっおほしいなぁ。

関口宏の〝倱蚀″加速で心配の声ず囁かれる限界説
物の蚀い方にもよるが
ヌヌトバヌの名前が最近よく出おも
どんな遞手か知らないのは圓然
そのために䞊原氏がいるんだし
昚幎秋の時点でヌヌトバヌを
知っおたのなんおごく少数

「 の〝倱蚀″加速
倱蚀でも䜕でもない。知らんもんは知らん。なにがおかしい
別に倱蚀でもないず思うけどね
オレも関口氏ず同じ考え。
そろそろ隠居なさっおは
あたりにもリスペクトが無さすぎる、䞊原さんもよく出続けおくれおるず思うよ
取り䞊げるこずや瀟䌚情勢や時代に぀いお、孊ぶこずをしない、理解するこずをしない人はテレビに出ないでほしいしMCやコメンテヌタヌをしないでほしい。
もうサンモ二のパペットだから
䜿えるたで䜿うんだろな
タむトルずURLをコピヌしたした