メディア蚘事

りクラむナの子䟛たち、連行疑い倚発 ロシア軍占領地で今䜕が

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 88件䞭 188件
だから今色々ず連れ去っおるのかなず
「りクラむナの子䟛を“ロシア化” 「1000人、行方分からず」」
ロシアは゜ビ゚ト連邊時代から、䜕も倉わっおいないよな。
倧戊末期の゜連軍による日本人ぞのシベリア抑留の粟神ず、りクラむナの子ども達を連行する粟神は同じでしょう。
これな。たじでトレヌスしおおかないダメず思う(Žω) →
毎日新聞の念䜛さんの蚘事は倧倉興味深い。ハリコフ、ドネツク、ルガンスクの子䟛たちに起きおいるこずは想像を絶するし、それに察するりクラむナ政府に策がないずいうのも驚いた。
>
䟵攻埌にロシア偎に「移送」された子䟛の数は1月23日段階で少なくずも1侇4450人で、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけずいう。
これさ
我が子が行きたいず蚀っおも行かせないよ
わたしならね
だから行かせる刀断をしたこずが解せないんだよな
民䞻䞻矩囜家ならこんなこず蚱されおるわけないよな。。
反政府の運動ずか報道は匟圧されおるんだろうな。。
第二次䞖界倧戊時の韓囜䜵合でも、1940幎頃には子䟛だった朝鮮人が成人ずなり日本軍に志願するようにもなる蚳ですから、たず子䟛を取り蟌むっおのは非垞に垞套手段ですな。
異次元の。。
「りクラむナ政府の掚蚈では、キャンプ参加者も含め、䟵攻埌にロシア偎に「移送」された子䟛の数は1月23日段階で少なくずも1侇4450人で、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけ」→
ロシア人を芋たら、犯眪者ず思え
䞀番匕き離しおはいけない
䞀番犠牲になっおはいけない子䟛を連行するなんお
事実ならば
酷すぎる
ロシア🇷🇺プヌチンのやっおるこずは、゜マリアあたりのむスラム原理䞻矩者ず同じだな。プヌチンはテロリスト、囜際手配が必芁だろう。
🙏💕✚😊
ん
すでに軍事䟵攻された状況でロシアのキャンプに無料で参加っお、ロシア掟䜏民っおこずなのかしら
にしおも、子䟛たちどうしおいるのか心配だけど・・・。
移送でなくお匷制連行であり人さらいでしょうに
将来有る若者を守るのは䞖界の勀め❗
圓初は移送ず蚀っおいたが、誘拐及び戊争犯眪です。
あずはハルキりずいうべきでしょう。
毎日新聞はロシアの手䞋か
ナチスロシアめ😡😡😡
「ヒトラヌプヌチン、ロシア版ホロコヌスト」の始たりかプヌチンロシアを芋おいれば、そう思われおも仕方あるたい。子䟛を連れ去り、りクラむナを消滅させ、りクラむナ人を絶滅させるのかどう思いたす倧䜿通のプヌチンのSS露助職員殿
♥りクラむナの子䟛達の「心」は倉えられない💙マむケル
◆
りクラむナずロシア軍のくだりを日本ず䞭囜人民解攟軍に倉えおも結構リアルだよな。
偏向 🗟マスゎミによる情報操䜜の䞀䟋。露は烏の子䟛たちを可胜な限り保護しようず努力しおるのだ。暎虐烏軍の占領地域にいればどんな目に合うか分からないし。露を貶めるためには姑息な印象操䜜を平気でする。
戊争盞手囜のサマヌキャンプに子ども送り出すっおどゆこず
ロシア政府は、ロシア系䜏民さえ信甚しおいないんだよ。領土占領の口実になっおくれれば十分で、埌はロシアに心酔する兵員に仕立お䞊げればよいずいう぀もりかず。
囜家をあげた犯眪
これが本圓なら蚱されないこず😡
䟵攻埌にロシア偎に「移送」された子䟛の数は1月23日段階で少なくずも1侇4450人で、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけずいう。
ロシアはプヌチンもろずもさっさず滅べ
りクラむナの子䟛たちがロシアに「移送」される事案が倚発し、囜際的に非難の声が䞊がっおいたす。
りクラむナ政府の掚蚈ではその数1䞇人超。䜕が起きおいるのでしょうかロシアの「サマヌキャンプ」に嚘を参加させ、苊劎の末連れ戻したずいう女性に聞きたした。
「りクラむナ政府の掚蚈ではキャンプ参加者含め䟵攻埌ロシア偎に「移送」された子䟛の数は1月23日段階で少なくずも1侇4450人、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけ。EUは「ロシアは䞍法行為をやめ子䟛たちを盎ちに安党に垰囜させなければならない」ず批刀」
自囜民をも殺害するナ〇アゟフの攻撃から守るための応急凊眮ですね玛争始たったずきの攟送でナ〇アゟフは子どもも殺さなければずいう攟送しおたしたからね・・・・・
教育バヌゞョンの、城甚工だな。芪ロシア掟を増やす魂胆だが、歊噚での䟵攻がたずく、゜フト路線にきりかえたな。りクラむナの東郚4州は、芪ロシア掟の囜民が倚かった。戊争でなく、遞挙で囜の所属を決めれなかったのか。
ひどすぎる。
「り」で衚珟すなよw
りクラむナを圓おはめる挢字はないんですか
この際、䜜れば
「宇」ずか
そこを非難するより、戊争そのものでしょそしお、露にくちで蚀っおも䜕も倉わらない。
「ハヌメルンの笛吹き男」っおこれだったんだろね。
敵の村囜を朰し自分の村囜を拡倧する。野望ずしおこれ以䞊はないね。
りクラむナ政府の掚蚈ではキャンプ参加者も含め、䟵攻埌にロシア偎に「移送」された子䟛の数は1侇4450人で、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけずいう。
【ハリコフりクラむナ東郚念䜛明奈
ロシア蚱すたじ
さっさずサハリン1/2から撀退し、ロシア経枈協力担圓倧臣のポストを廃止せよ。
頭のいかれた倧人の政治遊びに未来を担う若者が犠牲になっおいる。
詳しい状況は分からないが最䜎限の衣食䜏や人暩は守られおいるこずを願いたい。
早期解決を願う。
誘拐。
䞖界の犯眪はロシアに繋がる。
指導者䞀人で囜は倉わっおしたう、北朝鮮もロシアもそしお、岞田総理のやろうずしおいる事は

以前の日本よりこの二人に近くなっおいる。
連行拉臎、誘拐、人攫いだろ。ボカシおんじゃねぇよ、毎日新聞。
蚀い方よくないず思うよ、正しくは保護でない
捕虜扱いでしょ。
EUがロシアを批刀。マドモアれル愛などのスピ系陰謀論者やプヌアノンの人たちが「ロシア軍がりクラむナの地䞋から子䟛たちを救出した」などず倧嘘こいおたしたが、実際は逆だった😭
 ロシア政府はやり方が汚すぎる💢
子䟛を芪の元ぞ返せ
敵囜の地でのキャンプに我が子を送り出すっおのがよく分からないんだけど。䜕故
奎隷にする぀もり 日本兵は䜕の謂れもないたたシベリア抑留奎隷ずされ数䞇人が殺された事を倚くの日本人は知らない
👉軍事䟵攻を受けるずはこういうこずだ。軍備増匷より平和倖亀ず無責任なこずを蚀っおる党には政治から撀退しおもらいたい。
やっおいるこずが䞭囜ず同じ。
どっちが先だか知らないけどね。
倖囜に䟵略されるずいうのはそういうこず。
日本を守りきれなければ䞀番被害に遭うのは女子䟛たち。
誘拐囜家ロシア❗ロシア人恥ずかしくないのか❗
ロシアはもはや
囜連に連なる資栌あるのか
癟幎前のロシア垝囜埩掻
完党な人攫い囜家ロシアだよ。
党䞖界が䞀斉に非難すべき事だ。今こそりクラむナの人々の苊しみを共有し無法囜家ロシアの人道非道を糟匟しなんずか早く子䟛たちも倧人も連れ戻そう
誘拐だヌヌヌ
【立ち埀生列車に9時間乗客に疲れ】
栞兵噚を持っおないから䟵略されお子䟛奪われる。
どんどん囜に泥を塗っおいく最悪の行為だw
子䟛を人質か
それでも北海道維新の偏りじじいはロシア偎なんやろな
朝鮮は少なくずも拉臎者返したぞ
悲劇的な蚘事にされおるけど、こども達の救出だず思う
===
りクラむナのこども1䞇人超 露偎に「移送」

2021/25(æ°Ž) 9:00
子䟛を殺しおいるりクナチが䜕を蚀うのか

オデッサの悲劇
東りクゞェノサむド

自囜民を殺すこずを厭わないネオナチ囜家りクラむナ。
りクラむナの子䟛たち、
連行疑い倚発

ロシア軍占領地で今䜕が






-

...
匷制連行
難癖぀けお、戊争ふっかけお、たくさん殺しお、女性を犯しお、子どもを攫っお ロシアはずんでもない犯眪囜家になった
りクラむナのこどもが、ロシアのサマヌキャンプに参加したたた、ずどめ眮かれおいたす。
酷い・・
窃盗 匷盗 殺人 誘拐 匷姊
ロシアっお 囜ずしお存圚させお良いのだろうか
西偎は腹を括るべき
スタヌリンからかわらない犯眪ロシア政暩
完党な人暩䟵害🙋
このお母さんはよく連れ戻せたよね こういうニュヌスを芋おるずロシアのやっおる事に悲しくなる。
北朝鮮ず同じで立掟な拉臎事件です
蚱せたせん
ロシアは明らかに非人道的な事を平気で行う囜際テロ組織です
ロシアのやっおる事は、もはや戊争ずは蚀えないもので、
非人道的な事の数々。
䞖界はこのような事は決しお蚱さない❗
ずいった決意を情報発信するこずが倧事。
ドむツは戊車を送っお欲しい。それが゚スカレヌトを抑止するこずになる。
ロシア本土に攻撃を
ロシアこわヌず思ったけどこの状況でロシアにキャンプいかせる
いくら無料でも。
りクラむナ政府は、䟵攻埌にロシア偎に「移送」された子䟛の数は1月23日段階で少なくずも1侇4450人で、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけずいう。欧州連合EUは「ロシアは䞍法行為をやめ、子䟛たちを盎ちに垰囜させなければならない」ず批刀する。
(事実ではないが)埓軍慰安婊問題で日本の事を批刀しおたが今、事実ずしおロシアがやっおる事は慰安婊以䞋の鬌畜の諞行だず蚀わざるをえない
ホロコヌストみたいやな。
歎史は教蚓にならず繰り返されるんやね。
なぜなら、人の本性は倉わらないからやね。
誘拐。拉臎。
ではないの。

ロシアはナチスにしか芋えない
普段人暩人暩ず隒いでいる議員らはロシアの蛮行にはだんたり。お金にならないからですか
誘拐やん
りクラむナの蛮行からの集団疎開
りクラむナ政府の掚蚈では、䟵攻埌にロシア偎に「移送」された子䟛の数は1月23日段階で少なくずも1侇4450人で、りクラむナ偎に戻れたのは126人だけずいうこずです。
䜕れにしおも、りクラむナの子䟛たちを連行しお戊局を有利にしようずする行為など、到底蚱されるものではありたせん。りクラむナの倧統領をナチス呌ばわりするなど、ロシア軍の意識レベルの䜎さは想像以䞊のものだず思いたす。
露Putinの戊争犯眪を裁く為にも躊躇せず独•戊車レオパルトUkraine軍ぞ䟛䞎望む
䞀䞇人を超えるりクラむナの子どもたちをロシアが連れ去ったずいう話、いくら䜕でもそれは悪質なプロパガンダだろうず信じられないでいたが、どうやら根も葉もない話ではなさそう。プヌチン政暩の消滅を願う
タむトルずURLをコピヌしたした