メディア記事

「週刊ザテレビジョン」3月1日発売号を最後に休止 「月刊…」と統合 名物「レモン表紙」も移行

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 21件中 1~21件
ぬおおお かつてのコンビニの定番が
そりゃまぁ、民放局も含めテレビがつまらなくなったから、テレビ雑誌も不振になるよなぁ、としか思えない。長年お疲れさまでした。/
まだあったんや!
地方のケーブルでも何年も前からないで!
もうTV観ないしなぁ…。
ドラマや映画観たとしても、その作品として楽しめればそれでいいから、役者のインタビューにも興味ないし(むしろ萎える)。
「週刊ザ・テレビジョン」が休止か。休止ってよくわからないが、休刊ないし廃刊に近いことなのだろう。
思えば、30年ぐらい購読していたものだ。テレビっ子としての"テレビ教養"が十分すぎるほど育まれたのは、ひとえにこの雑誌あってこそ。感謝。
ドラマ開始シーズンや年末年始特大号の時だけTVガイドかザテレビジョン買ってましたね・・
まあネットで色々見れますし。
成る程🙄
おはようございます。
ついこの間、A.B.C-Zがデビュー10年でようやく飾った「レモン表紙」、これからはもっと狭き門になりそうです……。
レモンが象徴的だった雑誌も
詳しくはこちら
え?寂しい。
といっても最近はほとんどチェックしてなかったけど。
時代。
マジか😭 寂しい(´;ω;`)4月から
TVガイドだな。
そりゃ今の時代売れんわな。
テレビ誌も色々と大変ですよね。
月刊ザテレビジョンの草彅剛さんのお気楽大好きの連載が継続されるようにKADOKAWAにご意見を送っておいた方がよいかもしれないです。
「月刊ザテレビジョン」とブランド統合
名物の「レモン表紙」や「ドラマアカデミー賞」など一部企画や連載を移行
ザ・テレビジョン🍋休刊ニュース📖。
週刊テレビガイドもそうですけど、男性アイドルグループを表紙・特集を組んで延命図っている状態でしたからね。テレビ自体が斜陽ですし、致し方ないでしょうな。
子供の頃は毎週買ってた。

今はテレビの情報を収集しようとも思わなくなった。
週刊朝日さんに続いて、テレビジョンさんもですか。雑誌媒体って大変ですね
え・・・
時代の流れなのかな・・・😣
タイトルとURLをコピーしました