メディア記事

安倍元首相と旧統一教会は「大昔から関係が深い」 細田氏が認識示す

バズる指数ピーク 389

 twitterコメント 217件中 201~217件
安倍氏に罪の一端を匂わせてお茶濁し。死人に口なしで逃げ切りってわけだ。安倍が首相在任中、安倍派を率いたのはこの人でしょ。票の差配に関与しなかったわけがない。
“面会は非公開で行われ、野党が求めていた記者会見には「議長の立場でふさわしくない」との理由で応じなかった。“ ならば余計に、議長じゃなくなったらぜったい会見を。
点検は不十分、関係大アリ
細田博之衆院議長は旧統一教会と自身との関係をめぐり、国政選挙での教団票の差配について「一切ない」と否定しました。一方、安倍元首相と教団については「大昔から関係が深い」との認識を示しました。
👉️自身との関係をめぐり、国政選挙での教団票の差配について「一切ない」と否定した。一方、安倍晋三元首相と教団については「大昔から関係が深い」
議長をやめて記者会見に応じろよ。
こういう政治家達を追放を。細田氏の地元の皆さん❗こういう人を選挙で当選させないでください。お爺さん、お婆さんに説明して。投票するのは高齢者達だから。
「野党が求めていた記者会見には『議長の立場でふさわしくない』との理由で応じなかった。」

どういう意味?
貴方が「議長の立場に相応しくない」から、会見を求めているんですが。
安倍晋三元首相と教団については「大昔から関係が深い」との認識を示した。面会は非公開で行われ、野党が求めていた記者会見には「議長の立場でふさわしくない」との理由で応じなかった
《野党が求めていた記者会見には「議長の立場でふさわしくない」との理由で応じなかった》
会見で説明責任果たすのがふさわしくない政治家っていますか?逃げる方便にしか聞こえない
"国政選挙での教団票の差配について「一切ない」と否定した。一方、安倍晋三元首相と教団については「大昔から関係が深い」との認識を示した"
自身の繋がりを死人に押し付けるクズにしか見えないのだが
死人に口なし
死人に口なし。ぜんぶ言っちゃえよ細ひろゆき
細田博之衆院議長は与野党の代表者と面会し、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と自身との関係をめぐり、国政選挙での教団票の差配について「一切ない」と否定。

一方、安倍晋三元首相と教団については「大昔から関係が深い」。

記者会見は応じず。
そのリップサービスで被害が拡がったかもしれないんだぞ!💢
野党が求めていた記者会見には「議長の立場でふさわしくない」との理由で応じなかった(記事より)ーー三権の長だからこそ、より重い説明責任があるのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました