メディア記事

「ゆたぼん」父・中村幸也氏「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」批判するアンチに反論

バズる指数ピーク 768

 twitterコメント 290件中 201~290件
金勘定でしか考えられない
クソほどゴミな親
もうええて
しつこい
稼げたって言い方は良くない
行動力を認めるべきだし
褒める所だと思う
稼ぎは結果なので結果も素晴らしい
この年齢は自分の意思で
頑張ってやり通してるのが凄い
とは思う
確かに稼いでなんていなかったけど、そもそもYouTubeなんてもの自体無かったしねぇ
で、それを言ってる本人はどうだったのかねw
稼げてなかったならその子供にあれこれ口出しするのもねぇ
それに小中学生の稼いだ金に縋っている親の方が恥ずかしくないかwww
子供の頃は稼ぐ必要はない。
子供は子供の頃はちゃんとした親がいれば稼ぐ必要はない。

親が稼ぐべきだからね。
子供が稼がなければならない状況を作ってる事が異常。

逆に自分もゆたぼんの年齢の頃に
稼げてないでしょ?って話。

自分の恥を晒してるだけの発言。
ゆたぼんが稼いでるんじゃなくて
ゆたぼんを利用して父親が稼いでるだけの気がする・・・🤔
では自身も息子の年齢の頃には、息子のYouTuber収益並みの金銭を得ていたんですか?と。
まともに働きもせず、マネージメントと称して搾取してるのは誰かな?
は?そんなツール無かったの知ってるだろ?逆に同じ条件で稼げてたのか??
親がかなり残念な方ですね。義務教育期間に稼いだか?質問の意味が分かりませんね。多分稼ごうと思えば稼げたと思うけど。学校行ってたから
「自分の息子(金蔓)と同じ年の頃に稼げてたのか?」って金勘定でしか物を測れないって、父親どころか大人として器が小せぇなぁとしか。
そもそも、普通の小中学生は稼ぎませんが?
もし、この父親が稼がせているということなら労基法上の15歳未満の雇用禁止に抵触しますよね。
軽インフレ経済で、ノー学歴、ノースキルでも、頑張ればそれなりに収入がある時代に移行中とも?。-
海老蔵と同じような事言っちゃってwww 稼げてはいないけどここまで嫌われた子供ではなかったなwww
そうやってゆたぼんを利用してるから批判されるんだよ。
ゆたぼんは稼いでるかもしれんが(現時点では)、アンタは自力でどんだけ稼いでるの?しかも短期しか見れない残念なお方で
タカってたか?タカってないか?
って言ったらタカってない。源泉税も払ってない。子育て支援も無駄に使ってない。無駄に税金使うやつに生きる意味はない。
アンチを煽ることでしか世間の関心や注目を集められなくなっていて、必死でアンチを煽るネタを探してるって感じ。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
いや、お前はどうやった?
どう見てもブーメランなんだが。
何言ってるんだ?
義務教育中はは稼ぐ必要は無い。それは法律でも決めてるし、父親が稼ぐ。

それをせず息子に頼ってるって情けなくない?
バカか!
義務教育の時に仕事してるのは子供タレントだけでその子らもちゃんと学校行ってんだよ!
行かずに働かせてるのはお前だけじゃないのか?
学校行かずに働いてれば稼げたかもな。
学校行って更に稼いでる人もいるけどね。
稼いでるのに乞食やらせてたのか?
この父親マジでゆたぼんを奴隷のように使ってんな
乞食にはなりたくなかったな~
。『心理カウンセラーの中村幸也氏が24日、ツイッターを更新。ゆたぼんを批判するアンチに対し「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」とやり返した』それはお前もな!?
ゆたぼんは置いといて、この記事に出てくる大人2人は少なくとも頭が悪いね。

稼げてるからなんだ?としか言いようがない。
子供の将来を潰して、稼がせてる方の言葉は心に沁みますね。
そもそもゆたぼんくんの、年齢で金稼ぎしてることがおかしいのでは🤔?
スルーしてればいいと言っておいてガッツリアンチコメに対応してどうする。
言ってることとしてることちゃうやん。

本来の息子の立ち位置がおかしくなってきてる。
親は子にとって全てであり、罪を負う事なのである。
人の育て方にケチはつけんけど、言ってる意味はわからない。
炎上でしか注目集められなくて
その劇薬も使いすぎて効かなくなってきてる印象
反論の内容もなんかズレてんだよね
?何を言ってるのでしょうか?
ゆたぼんの年頃の子に
稼ぎは不可。何かよく解らない発言。
父怖い。
その年で稼げてるのは大したものだよ。
あとは継続できるかだけ。
まずはへずまりゅうみたいに資格たくさん取ろうな❗
子どもを金儲けの道具に使う女衒に過ぎないわけで、的外れな批判をするバカなアンチもこの親子と同じレベルの劣等国民だよな。記事にして稼ぐ記者がクズだね。
お前は勉強とかスポーツとか出来てるのか?(笑)そもそもやってることが違う。→
もはやアンチ煽って生活…(T_T)
でも
どう頑張っても
いずれ飽きられる
そして忘れられる…
こんなことで
永遠に稼ぐことは不可能ですよ…お父様
学校に通ってたと思う。
幸せって何?に通ずる話で、価値観が多様化しすぎて判断も難しくなってる

何が正しいか成功か
今の時代自分にはわからない
ただ自分はまっとうには生きてる
将来の為に学校に通ってるか、学校に行かずに今稼いでるかの差。
そして、最終的にどっちのやり方が稼げるのかは、私が生きてるうちに結果は出ないのです😏
「心理カウンセラー」もうつける必要無かろう🤣
この人は、どちらかというとカウンセリングを受ける方。
ゴミ親父がまた吠えてるね〜

暖かくして寝よット。
こいつは俺の年齢時に、俺のように稼げてねーだろ中卒無職なのにw
お前も親ならもっと目線を先に据えて考えてやれやクソが
「いや、稼げてません。学校に行ってました。」
という答えが大半じゃないかなあ~
ゆたぼんの年齢の頃は中学校に行って部活やって友達とサッカー、スーファミを毎日やって過ごしてたなあ。親ガチャ大当たりで良かった、ゆたぼんと違って。
その年頃であっても、稼ぐことがすべてなの? 少なくとも自分の価値観とは相入れない
子供の頃は稼がないが、勉強はしたし親から常識は叩き込まれたから社会人になって困る事は無かった、親になってからは我が子を利用して稼がせようなんて思った事も無い。いずれ分かるよ、将来我が子から恨まれない様にね。
なんだ?このブーメランw
やっぱこの父親あたおかだな!お前は裏方に徹してろよそれしか脳がないくせに雑魚が
はぁ?
ワシは実家の大工の修業がてらバイト
して稼いどったけど、何?
ほどこしと、稼ぐを一緒にすんな
よ、アホなんか?
ゆたぼんさんで思ったほど稼げないからって謎すぎる反論。
楽して金を稼ぐことが全てなんだろう。
だったら情報商材売ればいいんじゃね?
それか教祖になるか。
親とオトナの犠牲者の見本。
ゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?
際どい発言…

労働基準法56条
使用者は、児童が満15歳に達した日以後の最初の3月31日が終了するまで、これを使用してはならない
56条2項 (例外)
・労働基準監督署の許可が必要
・etc
それで成功したのですか?
同じ年齢の頃は学校で勉強
当時大人からは学生は勉強するのが仕事だと
お金を稼ぐのだけが仕事ではない。言葉が貧相でコンサル?
いやぁ…あの年齢で稼がないといけない程貧しく無かったもんで…。
そう考えると色々あったけど幸せな部類だったのかな?
コレ言い出したらこのオッサン終わりだなと思ってたら見事に言いよった。
ホント親と周りの人に恵まれないなこの子。
そんなに稼いでいるのに、車買ったり旅したりするのはカンパなの?
【今のトレンドニュース】 855コメント/時
山猿が屁理屈捏ねてて笑える
子山猿はろくな猿に育たんな
( •᷄ὤ•᷅)アッ?親がちゃんとしてたら子供が稼ぐ必要ないのよ😔ちゃんとお小遣いあげてるのかね?
分かる。尺度がカネだけだとそうなる。
類友で、尺度がカネだけの奴らが集まってる。
それはそれで良いと思う。
この子、子供でしょ?この年齢で稼ぐ必要ないんだよね。勉強して友達と遊ぶ方が大事。稼ぐのは親だから。
ゆたぼんはお金を多く稼ぐよりも、お金の使い方が問題視されているのでは?
ゆたぽんが50才の時に、ワイと同じだけ稼げてるか分からん。
ナマポだったりして
稼ぎは一つの尺度じゃが、世の中に感謝して生きないと、足引っ張られるで〜
子供が稼がなくても親様が頑張って働いてくれてましたから。
子供に働かせなきゃいけない環境こそ惨めでは????
大豪遊してるわけでなく乞食してるよな生活ですし?自慢できるほどではないですよ?親父は恥じた方がよいですよ
お金を稼げている人の方が優れた人間なのか?偉いのか?
ゆたぼんよりも、父がでしゃばりすぎのような。
こういうのって、ゆたぼんの足を引っ張りかねないよ。気をつけた方がいいような。
だってゆたぼん君の年齢だとYouTube禁止じゃない?
同年代の子供で、クラファン使って物乞い乞食まがいにカネ集めしている者がほかにいるだろうか?こんなカネの集め方って稼いでいるッテ言ってもいいのか?せびってるだけだろ!
アホか。普通は義務教育中なんだから就学してるだろ。
その成功者が今後、どんな人生になるか楽しませてもらうわ。
人に迷惑かける生き方なんてしたら許さんからな
「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」
こんな父親に育てられたら、ロクな大人にならないワ。
子供の時しっかり躾けて教育することこそ、親の務めだろうが。
基本的に15歳になった後の3月31日(一般的には中学校の卒業)までは労働者として児童を働かせることは禁止されてるんですよ。
ゆたぼんを批判しているのではなく、道具として金儲けを企む父親批判だろ⁉️職業まで嘘か?
中流家庭に生まれつく事が出来たから、その年齢で稼ぐ必要はなかったな。。。
学校楽しかったし。
親に大感謝だな。。。
この年なら、ちまちま金稼ぐことより学校に通ってスタディすることの方が価値があると思うのだが、、、
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
いやいや、ゆたぼんの年齢の頃は普通だったら将来稼ぐために学校行くでしょ
生まれの不幸

子供に物乞いさせて
その金で暮らして

人の親として
何も感じないのかな
時代が違うし、
そもそも親が操ってる操り人形なんよ。
子供にあやかって自分も表に出てるけれども。www
日光猿軍団の猿は、もっと若いうちから稼いでるよ。
立場として全く同じやろ。
猿の方が高度な事してるし。
これは稼がせるほうが虐待で終了する事案だよな。さすが暴走族上がりの人間だわ。
恥ずかしい親。
俺はこんな親にならなくてよかった。
嫉妬心とは…
親父として、子供を矢面に立たたせている事に違和感があるだけです。
私にとって、一番の不幸は僕より子供が先に死なれる事。
現在は“話題性”で稼いでいけたとして
独り立ちした場合を考えているのか
疑問ですね。
何かもう親父必死だな…呆
生涯年収でモノを言うんぢゃポルナレフ
14歳だと稼ぐことより学校に行く方が大事だと言われていたから学校行ってたよ
ゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?
稼いじゃイカんだろw
日本でその年齢で稼がないといけないのは育ちに恵まれなかった人間だけだわ
子供のころに稼げているかどうかよりも、大人になったときに後悔していないか。が大事だと思うけどな。
小学生からコツコツと新聞配達の手伝いはしてましたけどね…
お駄賃は一日牛乳一本だったけどね(笑)でも、金額や無いよなぁ?(笑)
その代わり周りから嫌われたりしなかったから、幸せだったわ(笑)
時代が違うから一概に比較できないだろ
このオッサンだって、この年齢の頃稼いではなかっただろ
YouTubeとかSNSが普及したお陰やん
えぇ…めちゃめちゃズレてて草
大多数の人はお前のガキと違って学校行って勉強や部活していたんだよ、そんなのも解らないのかアホ🤣
タイトルとURLをコピーしました