メディア記事

「ゆたぼん」父・中村幸也氏「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」批判するアンチに反論

バズる指数ピーク 768

 twitterコメント 290件中 1~100件
数十年前だったら、Youtubeどころか動画をアップさせて収益なんて出来ないから。
今でしか比較できない残念な父親
子は親を見て育つの典型例😩
世界では子供が働く事が問題視されているのにこの人は自慢している。
はっきりいって親としてどうなのか?
アンチのおかげで反論できて炎上できる。
アンチ様様やんwww
その時分に勉学と同年代の交友関係構築に励んでたから今のリターンがある訳で、この子の場合は現状の活動から将来に不安要素が多すぎる訳で。
最近ね、ゆたぼんが幸也を裏切るルートが美味しいなぁって思う。
稼ぐ年齢じゃないのよ。
労働させちゃアカンからね。
大昔の子供はお仕事をしていたんですけど、子供の教育を受ける権利のために15歳までは稼がなくてよいように明治時代に先人が頑張ったんですよ…
この子もかわいそうよな。

本当ならこの年齢は「親が稼いで子供が困らないようにしてあげる」年齢なのだから。
全国の、世界中の未成年の子供を持つ親御さん、子供の稼ぎを自慢することをしないでください。児童労働の推進になります
消費期限切れ
今も稼げてません✌(´>ω<`)✌
成功の定義がわからないんですよね。金を稼ぐことを成功と定義しているなら仰る通りですが、世の中に何を残したかも大事だと思う次第です。
子供に食わせてもらってるのかな?
ゆたぼん君のお父さんは、お前は息子の年齢の頃に稼いでたんかと言うけど、そもそも小中学生は働かず、学校で勉強せなアカン時期やん。
本来日本の小中学生は、学校をサボって働いたらアカンやで。
それに息子は稼いでると豪語するなら、クラファンで支援なんか募るなよ。
結局、金か?
反論になってねーよ。
中村の「嫉妬だ」と言う批判は的外れ。嫉妬は「自分と同等の人間が特別にいい思いをしている/いい境遇だと思う」ことですから、ゆたぼんはこの時点で批判者とは同等ではないことは確かです(小学生が批判しているわけではないのです)。

それより中村は児童虐待しています→
話題にするだけ時間の無駄だし
ネットに出さなくても良くないか?
誰もこの親子に関心も無ければ、興味もない訳で。
ネット上で見たくない訳でww
稼げてたかじゃなくてアンタが無理やり稼がせてるんだろ。
まぁ最低な思考してるよな
、ブッ壊れてんなぁ😮‍💨その歳で稼ぐ必要はないんです😩
それともあんたがやらせてんのか❓
「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」そのままこの言葉を返してあげても良いんじゃね?w
人と比べるのはいけません
その人なりの人生を生きましょう
…はっ!

中村幸也!お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?

クソブーメランwwwww…

ちなみに自分は稼げてませんが何か(^○^)?
これって口火を切った途端にブーメラン刺さってますけど自分の言ってる事理解してんのかな?
子供が稼いでいると偉いのかな。
相変わらず論点がズレてる人だなー。ゆたぼんの年齢の頃、大抵の子は学業とか部活とかしてんのよ。それに最高かどうかは死ぬまでわからん。
批判するアンチに反論 稼げていることが正しいという考え方で見ると他の経験は蔑ろにされてるように思えるね。
どうしようもない二人だな。
だからなに?
自分の子を「他人をリスペクトできないガキ」に育て上げてる時点で他人様に意見する資格ないわ。
角兵衛獅子にしか見えないんだよな。
('・ω・')お前が稼いで養え
心理カウンセラーって法定資格なしの自称でOKなのか?
最近ゆたぼんかわいそうに思えてきた
虐待でしょ
ゆたぼんの年齢の時に親に内緒で郡山の”ワンステップ・フェス”に行ってキャロルとかオノ・ヨーコとか観てましたわ。
競馬で馬券買うって違いだけど、このクソガキよりは稼いでましたが(笑)。まぁ、ゲーセンやカラオケで使い果たしとりますが(笑)。
子供は遊ぶ学ぶのであって稼ぐのは大人だよ
てかゆたぼんが稼いでるのではなくゆたぼんを利用して父親が稼いでるのでは?
まだ義務教育の年齢でしょ。稼ぐ必要なくね。稼がなくても誰も文句言わないし。だからそんなことでどや顔されてもね。
そもそもクラファンで物乞いしている時点で稼いでないだろw他人の金で豪遊しまくっていたくせに偉そうに言うなカスw。
稼いでいるわけが無い。
その歳で働かせる親はどうなんだ??
何か違うと思うんだけど。
子供をダシにして呑気に生活してるだけやないですかこの親は。
普通の子供はしっかり部活・勉強する年頃。
子供使うのはいつの時代よ?
親ガチャ大外れ。
>「ゆたぼんに対して〜〜〜 〜お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか? って話。

ええ、中学行って勉強してましたよ。親の金で。
なんかこの記事出てたから読んでみたんだけど、稼げる稼げないの話じゃねえんよなぁww
義務教育と言われている小中やってねぇのが問題だってアンチが言ってんだよw
よくわかんないけど実際のところ足し算引き算掛け算割り算、漢字できんのか?こいつ(。∀°)
稼げているのは、あなた方のお膳立てがあるからだろう。
---
ゆたぽん父は稼いでいたの?
YouTubeも無い時代にどうやって稼いでいた?
自分の事棚に置いてよく言うわ
ゼニ金が基準のさもしいオヤジや。
コメントで無限に言われてると思うど、成功=稼いだか だけで論じてるのはナンセンスだよなぁ。
順当に行けば親のほうが先に逝くと思うんだけど、その時にゆたぼん君が食っていくだけの資産か、食っていく方法がなきゃ成功も何も無くね?て思ってしまう。
確かにゆたぼんの年齢の時は一円も稼いだことないな。大学院生になるまでアルバイトもしたことなかったから、22歳までは稼いだ額ではゆたぼんに負けるわ。
◎ 将来ゆたぼんが就職する時、履歴書には、幼稚園卒としか書かれない事実⁉️🥴😵
子供の稼ぎを当てにするな、テメーで稼げ。
正直みんな論点がずれてるんだよなぁ…
子供に貢がせるなだろ…
成功=金と考えているなら、心が極めて貧しい人生を送ることになると思う。目立った賞で表彰されたこともないくせにさー。
この親は、人生が始まったばかりの子供に成功していると言ってるけど今の経過が彼にとって本当に成功と言えるのかは後何十年も掛かる
ゆたぼんの年齢って扶養だし稼ぐ必要なくない?親が稼いでくるべきでしょ。
頼むから黙ってくんねーかな?このダメ父。

学は大事だと再認識さしてくれるな
同じように稼げたのかって馬鹿すぎない?w
いまでこそネット社会だが昔は違うしw
そもそも普通なら学校いってるから!
毎回頭がお悪いことでw
「稼げる奴が偉い」って価値観を煎じ詰めていくと、
義務教育を見下して児童労働を賛美する世界観に行きついていくのは当然だよなあ。自己責任論的世界観の申し子なんだろうな。

>>ゆたぼん父「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」批判するアンチに反論
しっかりした両親に育てられたから、それなりに学校で勉強してたし、そのころ稼ぎたくないし、子にも稼がせたくないし。おバカ幸也
人生の前借をしてるだけ。
生涯でどれだけ稼げるかで見たらゆたぼんがどれだけのものなのか。
彼は馬鹿だからそれがわからない。
成功はしてないだろ、、、
ただ人前に出るという人生送ってるだけだ。
「ゆたぼん」というビジネスモデルが崩れてきているので焦っている模様。

問題は「ゆたぼんモデル」で稼げると真似をした頭の悪い人たちが挫折し、将来ゆたぼんを逆恨みして危害を加える可能性があるということ。

中村幸也氏「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」
俺がゆたぽん君の年齢の頃って父親がめっちゃ頑張ってお金稼いでくれてて、
私立中学にも行けたし、
パソコンも買ってもらえたな。
中学の時家が貧乏で新聞配達のバイトして集金払ってたよ。余った金は小遣いにしてたけど。逆にこいつは毎日学校行った上で金稼いでるんか?
そもそも中学生は許可のない就労が労働基準法で禁じられているから、14歳の子供を学校に行かせずに稼がせていると堂々と発言していいのかな? 不登校問題ではなく労基違反の児童労働問題になってしまうよ。
俺が今のゆたぼんの年齢の頃は1989年。PCもネットも携帯も普及してない時代でYouTubeも当然無いのでやりたくても無理ですね、とマジレス。
小中学生の時に稼ごうってなる方が異常で
普通は勉強なり遊びに精を出すでしょ?
ズレてるんだよな感覚が
普通はその年齢の時に稼ぐ必要はないんですけどね。
あぶく銭を稼ぐ=成功 なのね。田舎者丸出しの発想だな。
そりゃこの子供と同じ頃には稼いでないよ。わたしは、将来の夢を考えながら勉強してたよ。バカにしてくれて一向に構わない。
バカか?子供に稼がせようなど考えないし、稼ぐ必要もないだろうに。
この父親もゆたぼんの年齢当時稼いでないやろ。支離滅裂。
アフリカの子供らに言える?
で、20年後に同世代の人達に、この子が言われる訳です。
「お前は今、いくら稼げてるんだ?」
ってね。
すごいブーメランだな
西城秀樹もびっくり
筋違いな発言然り、結局こうも問題が膨れ上がったのは親が一番の原因なんだよなぁ
稼げてるかどうかはこの年齢ではどうでも良くて、皆義務教育を真っ当していただろ。稼ぐより偉いぞ。
半年か1年位何があってもこの親子の記事を書かない、とか協定結んで実行してくれないかな。
学校しっかり行って学びつつ新聞配達してた

寒くても暑くても苦労したことは良い経験だった

受験勉強が苦じゃなかったのはそのお陰かもなぁ
「アンチ=嫉妬」って考えができるのが、本当に不思議🤔
成功して幸せそうな人が言うならわかるけど、ほぼ哀れみとか嫌悪感からの批判でしょ。
いくら考えても嫉妬できる要素が1個もない…😇
だいぶ焦ってるのか…
自ら出来の悪さを晒してるだけにしか見えない…
別に〝父親〟本人が稼いだ訳でも無く過度なアンチ批判は身を滅ぼすだけよ
少し冷静になった方が良い
ほらね、反論は必ずといっていいほど「稼ぎマウント」だよね。児童に稼がせる感覚なんて、普通の親には無いわな。
お金を稼いでる方が偉いという価値観の人とは仲良くなれないだろうなぁ。
父よ、子が「義務教育だけが人生じゃない」と精神的満足度を優先しているそばで、物質的満足度の指標=稼ぎを持ち出すとは
ゆたぼん本人が言うならいいよ?
だが父が言うのは違うだろ。
ゆたぼん祖父はゆたぼん父が子供の頃ゆたぼん父で金稼ぎしてたのか?
戦前の話かなんかしてんのか?こいつ。
ふ~ん。
今こういう子供もいるんだ。
とりあえず周りに迷惑かけなければ、どうでも良いかな。
うちがご近所だったら絶対近所付き合いしないけど😑
マウント取る拠り所が金か。
哀れな奴だ。
アンチがいなかったらゆたぽんのチャンネル再生数が激減するというパラドクス
子供は親の庇護の下で成長するのが務め。
金を稼ぐのは親の務め。
結局偉そうなこと言ってても金の話に帰着するのがこの父親の本質だとわかる。子供は親を選べないからな。
なんで児童労働が問題なのかをまるで理解してない。子供見世物にして稼がせて恥ずかしくないのか。
中学生の子供に「金稼げ」なんて家庭に生まれ育たなくて本当に良かったと思います。親がアレだと子供が苦労するね。>>
いやいや…
なぜ中学生の時に稼がなきゃならないの?家庭の事情がある人は仕方ないし、芸能関係はわかるけど、コイツはどう見てもそうじゃない。
うん、稼げはしなかったね。
でも、悪いことしたり、人に迷惑掛けたら謝るのは普通にした。
家族は間違った行為には全力で叱ってくれた。ごく普通の家庭だけど今も感謝してる。
そらまあ普通はゆたぼんくらいの歳で稼ぐ必要なんて、親にキチンと食わせて貰える殆どの人は小指の先程もないからねぇ。そもそもの前提がおかしいし少しも反論になってない|
それは…あなたも同じなのでは…?w
親の庇護のもとで学び育つ時期に日銭を稼がせてるほうがおかしいわ😑
中は読んでないけども。
この頃なんて稼ぐ必要ないやん。
学業と遊びが必要なんじゃ。
生涯収入では逆転される可能性が高いと思いますよ。
子供利用し学校にも行かせず金稼ぎさせ、それで食ってるヤツのほうがどうかしてるでしょw
普通は子供が稼ぐ必要なんか無いんだってば。
そもそも論点がズレているよ。

ホント、これこそが「親ガチャハズレ」なんだと毎度かわいそうになる。
就業の義務のない子どもを働かせた上で就学の義務を果たしていない事に気づかないのか?
反論?反論も何も、お前の親は「子供の頃から金を稼げ」と言ってたのかってことなんじゃないの?w
それとも今まで稼いだお金は全部今後のために取ってあげてるのかな?
そんな事言われてもー
日本は義務教育の国でしてー
大人は子供を働かせるより、教育を受けさせなければいけないんですよ…って言いたい。
タイトルとURLをコピーしました