メディア記事

デヴィ夫人「戦争もクーデターも革命も経験」「怖いものはない」ウクライナに支援物資を直接届ける【FNN単独取材】

バズる指数ピーク 969

 twitterコメント 191件中 101~191件
強ェ!!
◆
デヴィ夫人のキーウ訪問は良くもあるし悪くもある。
確かに行動力は素晴らしい。
猪木が北朝鮮訪問を繰り返した時も批判されたけど誰もやらないからやってる。
ただ政府は国民の生命を守る立場から渡航自粛を要請してる。
国籍は違えど夫人は元々日本人だしね。
経歴が強すぎる

デヴィ夫人「ウクライナ警察とミリタリーポリスが警護してくださっています。私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです」
猪木が生きて元気だったらどうしたか、そこが気になる。
デヴィ夫人👏🏾👏👏🏻👏🏿ブラボー✨✨✨❤️🙏
オデッサの悲劇
マイダン革命
東ウクジェノサイド
知ってて知らんぷりでしょうね。
偽善者ですな〜
デヴィ夫人、北朝鮮にも行かれてくださいませんか。

そして、北朝鮮が拉致した日本人を返すように、
金さんヲ叱ってくださいませ。

がウクライナ訪問 「私に怖いモノはないです」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
この世代の特に女性ってほんとに強いかた多いんだよね。戦争を経験したかどうかって、心に迫るものがある。現地にいくことに賛否はあるかもしれないけど、「伝える」人がいないと「忘れられる」。戦禍の一番の犠牲者はいつも、逃げられない、一番弱い人たちだから。
ウクライナカラーの服着てるのもすごいし、災害支援できる人はいてもウクライナまで支援に行ける人は他にあまり思いつかない
こういう気持ちと姿勢は人として素晴らしい。けど、護衛の仕事をしなきゃいけない人は命懸けだし、万一の責任は取れないよね。
物資をまとめて2月に送るなら、それで良しとしないと自己満足が含まれるかなと。立場がある人は難しい。
こういうお騒がせは断固支持する。
デヴィ夫人 かっこいい!
「イッテQ」で鍛えた!
🥋
すてき。御本人はそれなりの覚悟を持って行ったわな。官房長官の言葉は不粋と思われても仕方ないけど、考えなし向かう人が続くとマズいしね(´ω`) →
。『デヴィ夫人「…ウクライナのための支援資金を集めて送ったりしていたが、それだけでは足りなくて、私自身がここへ来てしまった。ウクライナを民主主義の墓場にさせることは絶対にできない」』立派。
民主主義の墓場は日本よね。安倍がそうしてきたじゃない。
ノブレスオブリージュ
カコイイ!激動の時代・国を生き抜いた人だからできるんだよね!どうかご無事で!
【⠀敬意⠀】
本気の覚悟と実行力

他人事じゃないと願うデヴィ夫人は人格者
ご無事で帰国の途を。。。
えー!すごい。。
【独占取材】
デヴィ夫人「ウクライナ警察とミリタリーポリスが警護してくださっています。私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです」
「ウクライナ警察とミリタリーポリスが警護してくださっています。私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです」

さすがにかっこよすぎる。尊敬。
こんなマインドの80代になりたい
デヴィ夫人の行動力は凄い
ウクライナ支援を強く支持します
かっこよ
めっさスマートな人やと思ってて、今回の覚悟と行動力には更に尊敬します
凄い人だ☺️
寄り添った支援を実施している
(松野官房長官)
本当に支援しているのだろうか?
これでは腰抜け日本政府と思われても仕方ない。
怖いものがないと語る「デヴィスカルノ」氏に賞賛を送りたい!!
…
日本にはデヴィ夫人がいた…!危ないという声もあるけど、この人は生半可な決意では動いていないだろう。素直にすごいと思う。
⁉️国から帰国要請⁉️
死を覚悟して行く人個人の自由で呆れる政府⁉️
ラララ!!!
【大雪や暴風マップでみる災害情報】
デヴィ夫人の想いはとてもわかるけど、素晴らしい事をしていただいで、少なくとも私は彼女を勇敢な方だと思うけど、デヴィ夫人自身も無事に日本に帰ってきていただきたいな。
なに言おうと行動の正当化は無理だろ。
つか日本国籍じゃないでしょ?
↓
あら一緒に行きたかったなあ。お金は無いけど頭数にはなるかな?
デヴィ夫人「怖いものはないです」

知ってる👍😭😭💦
度胸がありますよ

【独占取材】
デヴィ夫人がウクライナ訪問 「私に怖いモノはないです」
ミャンマーで拘束された久保田徹さんとは全然意味が違う。
こんな行動がなぜ称賛されるのか理解に苦しむ。
不謹慎としか思えない。
「私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです。」

おっきくてあったかい人。
尊敬します。

官房長官のコメントには興醒めです。首相は大人しく寝てて欲しいです。
日本政府の渡航禁止を破り、現地でウクライナ民間人に支援物資を配る

日本政府高官ほ退去を勧告
日本政府はウクライナに対し、適正に支援をしている
芸能人は政治の話をしちゃダメなんですかを霞ませる、知名度を行動に利用する本気のセレブ仕草ですげーな
岸田首相が2月にウクライナの首都キーウを訪問してゼレンスキー大統領と対談する。4年に1度の統一地方選挙2023で自民党が圧勝する好感度アップ大作戦は成功するのだろうか?1月に岸田総理大臣より先に民間人のデヴィ夫人が前に現地入りしたのは自民党に対する嫌がらせか?
賛否両論あるのはわかりますけど、80歳を過ぎてるのにこの行動力と意志の強さ
わたしは尊敬します
この人の胆力は並ではないな。凄い。
ウクライナ訪問前の岸田・渡航禁止勧告する政府より説得力マンマン❤

覚悟ができてる82歳・デヴィ夫人
「私は戦争経験、クーデターも経験、革命も経験、暴動も経験しています。怖いモノはないです」
「私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです」
これを言える人が世界に何人いるだろう。今回のこの行動は経験に裏付けられた物だと思う。
【独占取材】デヴィ夫人がウクライナ訪問
行かないでください?
と言う前に
日本は、国家の名誉にかけ、日本国憲法前文の理想と目的を達成する努力してますか

デビ夫人ありがとうございます🙋
デヴィ夫人の言葉に比べて、松野官房長官の「どんな目的であれウクライナへの渡航はやめていただくよう勧告しています」がなんとも軽いなぁ。立場上言わざるを得ないんだろうけど😓。
「私に怖いモノはないです」
⇧
“検討使”総理では、
絶対に真似できない一言。
真似する人が増えたら手に負えないから日本政府の塩対応は仕方ないんだけど、
それでもやっぱりこの行動力はカッコよいわ
“防寒着やおむつなどの支援物資を届けた””私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです” 夫人つえー
デヴィ夫人の人間味溢れる行動力にウクライナ訪問前の検討師・岸田と政府面子丸つぶれ❤

そりゃ、82歳の彼女のほうが説得力あるっしょ❤
行動がズレている気がする。
そもそもウクライナは
日本の友好国ではない。
ウクライナが中国に販売した中古空母が現在東アジアの平和を乱している。
ロシアを敵に回して、日本にメリットあるの?
どの様な思惑が有るのか分かりませんが、デヴィ夫人の勇気ある行動には敬意を表します。
デヴィ夫人、本当に尊敬します。どうかご無事で帰ってきてください。
勇敢!
安全上の懸念だったり色々問題はあるが、この行動力は単純に凄い
デヴィ夫人「ウクライナ警察とミリタリーポリスが警護してくださっています。私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです」
めちゃ笑った
前から好きだったけど、ほんとこういう事が出来てしまうところ尊敬します。
私も、できる限りの支援をします。
怖いものなし
様々な意見があるだろうが、俺はデヴィ夫人のウクライナ訪問に尊敬申し上げたい。
同じ事は一般人には出来ない。
だからこそそれを出来る立場の彼女は行動した。
各々が出来る事をするのが大事だという事を命を懸けて教えてくれているのだと感じた。
どうぞ無事の御帰還を!
行動力に感服します😢😭
命かけてると思います😢
夫人の想いを、鈴木宗男、橋下徹と議論させたい。
夫人はともかく…🤔
あんた、漢(おとこ)だね。見直した。
デヴィ夫人、出川さんと楽しく海外ロケやってるだけじゃないんだ。さすがインドネシア大統領夫人。凄い人で感服いたします。
スーツケースにはドレスではなく、一刻も早く届けたいという支援物資🍀
デヴィ夫人✨本当に素晴らしい御方です✨✨

💙💛
アッパレ!凄い行動力と優しさ。尊敬します。日本の政治家に爪の垢を煎じて飲ませたい。
心打たれた。元大統領夫人だものね。勇気ある行動が出来る人なんだな。どうかご無事に。
> 批判もあるようだが、昭和15年(1940年)生まれの彼女は82歳。この胆力、行動力、発信力。
これこそ侍ジャパンだにゃ〜

デヴィさんインドネシア国籍にゃけど

【独占取材】 が 訪問 「私に怖いモノはないです」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
ならロシアでボランティア活動してくればいいのに。ここまでひどいとは思わなかった。せめてマリウポリとかさぁ。
デヴィ夫人「ウクライナ警察とミリタリーポリスが警護してくださっています。私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです」
娘がデビィ夫人映画みたいな人生だねと言っていた。
えーと💬
報じているのはFNN、なるほど。
うん、確かに色々と経験値半端ないよなぁ。
本当は国が率先してやらなければいけないことです
デビ夫人痺れるわ。
ウクライナを民主主義の墓場にしてはいけないって、そこが行動力の源泉か。平和ボケしてる人には出てこない発想。独裁政権がどんなに危険でこの世から抹殺しないといけないと魂から感じてるからこそ。
❤デヴィさん!❤売名行為?💙ルールを守れない人の???❤小さな親切???❤大きな迷惑?????💛💙マイケル
◆
スゴイよな❣未だに組手だ❣実戦だ❣ってバカの一つ覚えのように言ってる武術家に聞かせてやりたい❣
開放値に比べて報道の制限が凄いという事はわかりますね・・・・・
か彼女の勇気に感動!!
無事に帰国しますよう願っています!!
是非、ビデオ見てください!!
尊敬します
大昔からハザールユダヤマフィアのために働いているデヴィ婆
デヴィさん、2020年3月に銀座松屋で開催された「デヴィ夫人展」に来場、サイン会もやったんだけどマスク無しだった。あの時も「コロナなんか怖くない」と言ってた。

デヴィ夫人がウクライナ訪問 「私に怖いモノはないです」
🇺🇦🧳🇯🇵
ほんっとにふつ~の人は行くなよってことで。
デビさんが以前からこういう活動を積極的に
続けていたのは知ってました
彼女が愛される理由でしょうね
ウクライナを民主主義の墓場にしてはいけない
心に響きました
私は戦争経験してますし、クーデターも経験していますし、革命も経験していますし、暴動も経験しています。怖いモノはないです
なんか聞いてると俺は勝手に動いたわけじゃないしデヴィさんを称えたいね

これが個人的なら話は別
その心意気や行動力は賞賛しますけどね、何かあった場合はやっぱり政府も動かざるを得ないわけで…あまり無茶はなされないように…松野さんも表向きはああ言うしかないよな〜

デヴィ夫人がウクライナ訪問 「私に怖いモノはないです」
こうして行動出来るのって凄い事よ
、ダメだよね。政府の要人さん、見習いなさい。
今回ウクライナ戦争で賛否問題になったが、もし日本が侵略国家に攻められ例えコメントで誹謗中傷するような日本人だろうが躊躇することなく助けてくれる

そんなとても人間らしい女性だよ
デビィ夫人はウクライナを訪問して支援物資を届けたのか🤔
凄いなあ尊敬します🤗
タイトルとURLをコピーしました