メディア蚘事

デノィ倫人「戊争もクヌデタヌも革呜も経隓」「怖いものはない」りクラむナに支揎物資を盎接届ける【FNN単独取材】

バズる指数ピヌク 969

 twitterコメント 191件䞭 101191件
匷ェ
◆
デノィ倫人のキヌり蚪問は良くもあるし悪くもある。
確かに行動力は玠晎らしい。
猪朚が北朝鮮蚪問を繰り返した時も批刀されたけど誰もやらないからやっおる。
ただ政府は囜民の生呜を守る立堎から枡航自粛を芁請しおる。
囜籍は違えど倫人は元々日本人だしね。
経歎が匷すぎる

デノィ倫人「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
猪朚が生きお元気だったらどうしたか、そこが気になる。
デノィ倫人👏🏟👏👏🏻👏🏿ブラボヌ✚✚✚❀🙏
オデッサの悲劇
マむダン革呜
東りクゞェノサむド
知っおお知らんぷりでしょうね。
停善者ですな〜
デノィ倫人、北朝鮮にも行かれおくださいたせんか。

そしお、北朝鮮が拉臎した日本人を返すように、
金さんヲ叱っおくださいたせ。

がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはないです」(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
この䞖代の特に女性っおほんずに匷いかた倚いんだよね。戊争を経隓したかどうかっお、心に迫るものがある。珟地にいくこずに賛吊はあるかもしれないけど、「䌝える」人がいないず「忘れられる」。戊犍の䞀番の犠牲者はい぀も、逃げられない、䞀番匱い人たちだから。
りクラむナカラヌの服着おるのもすごいし、灜害支揎できる人はいおもりクラむナたで支揎に行ける人は他にあたり思い぀かない
こういう気持ちず姿勢は人ずしお玠晎らしい。けど、護衛の仕事をしなきゃいけない人は呜懞けだし、䞇䞀の責任は取れないよね。
物資をたずめお2月に送るなら、それで良しずしないず自己満足が含たれるかなず。立堎がある人は難しい。
こういうお隒がせは断固支持する。
デノィ倫人 かっこいい
「むッテ」で鍛えた
🥋
すおき。埡本人はそれなりの芚悟を持っお行ったわな。官房長官の蚀葉は䞍粋ず思われおも仕方ないけど、考えなし向かう人が続くずマズいしね(Žω) →
。『デノィ倫人「 りクラむナのための支揎資金を集めお送ったりしおいたが、それだけでは足りなくお、私自身がここぞ来おしたった。りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない」』立掟。
民䞻䞻矩の墓堎は日本よね。安倍がそうしおきたじゃない。
ノブレスオブリヌゞュ
カコむむ激動の時代・囜を生き抜いた人だからできるんだよねどうかご無事で
【⠀敬意⠀】
本気の芚悟ず実行力

他人事じゃないず願うデノィ倫人は人栌者
ご無事で垰囜の途を。。。
えヌすごい。。
【独占取材】
デノィ倫人「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」

さすがにかっこよすぎる。尊敬。
こんなマむンドの80代になりたい
デノィ倫人の行動力は凄い
りクラむナ支揎を匷く支持したす
かっこよ
めっさスマヌトな人やず思っおお、今回の芚悟ず行動力には曎に尊敬したす
凄い人だ☺
寄り添った支揎を実斜しおいる
(束野官房長官)
本圓に支揎しおいるのだろうか
これでは腰抜け日本政府ず思われおも仕方ない。
怖いものがないず語る「デノィスカルノ」氏に賞賛を送りたい


日本にはデノィ倫人がいた 危ないずいう声もあるけど、この人は生半可な決意では動いおいないだろう。玠盎にすごいず思う。
⁉囜から垰囜芁請⁉
死を芚悟しお行く人個人の自由で呆れる政府⁉
ラララ
【倧雪や暎颚マップでみる灜害情報】
デノィ倫人の想いはずおもわかるけど、玠晎らしい事をしおいただいで、少なくずも私は圌女を勇敢な方だず思うけど、デノィ倫人自身も無事に日本に垰っおきおいただきたいな。
なに蚀おうず行動の正圓化は無理だろ。
぀か日本囜籍じゃないでしょ
↓
あら䞀緒に行きたかったなあ。お金は無いけど頭数にはなるかな
デノィ倫人「怖いものはないです」

知っおる👍😭😭💊
床胞がありたすよ

【独占取材】
デノィ倫人がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはないです」
ミャンマヌで拘束された久保田培さんずは党然意味が違う。
こんな行動がなぜ称賛されるのか理解に苊しむ。
䞍謹慎ずしか思えない。
「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです。」

おっきくおあったかい人。
尊敬したす。

官房長官のコメントには興醒めです。銖盞は倧人しく寝おお欲しいです。
日本政府の枡航犁止を砎り、珟地でりクラむナ民間人に支揎物資を配る

日本政府高官ほ退去を勧告
日本政府はりクラむナに察し、適正に支揎をしおいる
芞胜人は政治の話をしちゃダメなんですかを霞たせる、知名床を行動に利甚する本気のセレブ仕草ですげヌな
岞田銖盞が2月にりクラむナの銖郜キヌりを蚪問しおれレンスキヌ倧統領ず察談する。4幎に1床の統䞀地方遞挙2023で自民党が圧勝する奜感床アップ倧䜜戊は成功するのだろうか1月に岞田総理倧臣より先に民間人のデノィ倫人が前に珟地入りしたのは自民党に察する嫌がらせか
賛吊䞡論あるのはわかりたすけど、80歳を過ぎおるのにこの行動力ず意志の匷さ
わたしは尊敬したす
この人の胆力は䞊ではないな。凄い。
りクラむナ蚪問前の岞田・枡航犁止勧告する政府より説埗力マンマン❀

芚悟ができおる82歳・デノィ倫人
「私は戊争経隓、クヌデタヌも経隓、革呜も経隓、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
これを蚀える人が䞖界に䜕人いるだろう。今回のこの行動は経隓に裏付けられた物だず思う。
【独占取材】デノィ倫人がりクラむナ蚪問
行かないでください
ず蚀う前に
日本は、囜家の名誉にかけ、日本囜憲法前文の理想ず目的を達成する努力しおたすか

デビ倫人ありがずうございたす🙋
デノィ倫人の蚀葉に比べお、束野官房長官の「どんな目的であれりクラむナぞの枡航はやめおいただくよう勧告しおいたす」がなんずも軜いなぁ。立堎䞊蚀わざるを埗ないんだろうけど😓。
「私に怖いモノはないです」
⇧
“怜蚎䜿”総理では、
絶察に真䌌できない䞀蚀。
真䌌する人が増えたら手に負えないから日本政府の塩察応は仕方ないんだけど、
それでもやっぱりこの行動力はカッコよいわ
“防寒着やおむ぀などの支揎物資を届けた””私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです” 倫人぀えヌ
デノィ倫人の人間味溢れる行動力にりクラむナ蚪問前の怜蚎垫・岞田ず政府面子䞞぀ぶれ❀

そりゃ、歳の圌女のほうが説埗力あるっしょ❀
行動がズレおいる気がする。
そもそもりクラむナは
日本の友奜囜ではない。
りクラむナが䞭囜に販売した䞭叀空母が珟圚東アゞアの平和を乱しおいる。
ロシアを敵に回しお、日本にメリットあるの
どの様な思惑が有るのか分かりたせんが、デノィ倫人の勇気ある行動には敬意を衚したす。
デノィ倫人、本圓に尊敬したす。どうかご無事で垰っおきおください。
勇敢
安党䞊の懞念だったり色々問題はあるが、この行動力は単玔に凄い
デノィ倫人「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
めちゃ笑った
前から奜きだったけど、ほんずこういう事が出来おしたうずころ尊敬したす。
私も、できる限りの支揎をしたす。
怖いものなし
様々な意芋があるだろうが、俺はデノィ倫人のりクラむナ蚪問に尊敬申し䞊げたい。
同じ事は䞀般人には出来ない。
だからこそそれを出来る立堎の圌女は行動した。
各々が出来る事をするのが倧事だずいう事を呜を懞けお教えおくれおいるのだず感じた。
どうぞ無事の埡垰還を
行動力に感服したす😢😭
呜かけおるず思いたす😢
倫人の想いを、鈎朚宗男、橋䞋培ず議論させたい。
倫人はずもかく 🀔
あんた、挢(おずこ)だね。芋盎した。
デノィ倫人、出川さんず楜しく海倖ロケやっおるだけじゃないんだ。さすがむンドネシア倧統領倫人。凄い人で感服いたしたす。
スヌツケヌスにはドレスではなく、䞀刻も早く届けたいずいう支揎物資🍀
デノィ倫人✚本圓に玠晎らしい埡方です✚✚

💙💛
アッパレ凄い行動力ず優しさ。尊敬したす。日本の政治家に爪の垢を煎じお飲たせたい。
心打たれた。元倧統領倫人だものね。勇気ある行動が出来る人なんだな。どうかご無事に。
> 批刀もあるようだが、昭和15幎1940幎生たれの圌女は82歳。この胆力、行動力、発信力。
これこそ䟍ゞャパンだにゃ〜

デノィさんむンドネシア囜籍にゃけど

【独占取材】 が 蚪問 「私に怖いモノはないです」FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系
ならロシアでボランティア掻動しおくればいいのに。ここたでひどいずは思わなかった。せめおマリりポリずかさぁ。
デノィ倫人「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
嚘がデビィ倫人映画みたいな人生だねず蚀っおいた。
えヌず💬
報じおいるのはFNN、なるほど。
うん、確かに色々ず経隓倀半端ないよなぁ。
本圓は囜が率先しおやらなければいけないこずです
デビ倫人痺れるわ。
りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にしおはいけないっお、そこが行動力の源泉か。平和ボケしおる人には出おこない発想。独裁政暩がどんなに危険でこの䞖から抹殺しないずいけないず魂から感じおるからこそ。
❀デノィさん❀売名行為💙ルヌルを守れない人の❀小さな芪切❀倧きな迷惑💛💙マむケル
◆
スゎむよな❣未だに組手だ❣実戊だ❣っおバカの䞀぀芚えのように蚀っおる歊術家に聞かせおやりたい❣
開攟倀に比べお報道の制限が凄いずいう事はわかりたすね・・・・・
か圌女の勇気に感動
無事に垰囜したすよう願っおいたす
是非、ビデオ芋おください
尊敬したす
倧昔からハザヌルナダダマフィアのために働いおいるデノィ婆
デノィさん、2020幎3月に銀座束屋で開催された「デノィ倫人展」に来堎、サむン䌚もやったんだけどマスク無しだった。あの時も「コロナなんか怖くない」ず蚀っおた。

デノィ倫人がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはないです」
🇺🇊🧳🇯🇵
ほんっずにふ぀の人は行くなよっおこずで。
デビさんが以前からこういう掻動を積極的に
続けおいたのは知っおたした
圌女が愛される理由でしょうね
りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にしおはいけない
心に響きたした
私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです
なんか聞いおるず俺は勝手に動いたわけじゃないしデノィさんを称えたいね

これが個人的なら話は別
その心意気や行動力は賞賛したすけどね、䜕かあった堎合はやっぱり政府も動かざるを埗ないわけで あたり無茶はなされないように 束野さんも衚向きはああ蚀うしかないよな〜

デノィ倫人がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはないです」
こうしお行動出来るのっお凄い事よ
、ダメだよね。政府の芁人さん、芋習いなさい。
今回りクラむナ戊争で賛吊問題になったが、もし日本が䟵略囜家に攻められ䟋えコメントで誹謗䞭傷するような日本人だろうが躊躇するこずなく助けおくれる

そんなずおも人間らしい女性だよ
デビィ倫人はりクラむナを蚪問しお支揎物資を届けたのか🀔
凄いなあ尊敬したす🀗
タむトルずURLをコピヌしたした