メディア蚘事

デノィ倫人「戊争もクヌデタヌも革呜も経隓」「怖いものはない」りクラむナに支揎物資を盎接届ける【FNN単独取材】

バズる指数ピヌク 969

 twitterコメント 191件䞭 1100件
圚日本りクラむナ倧䜿が協力

圚日本りクラむナ倧䜿通によるず2022幎12月、デノィ倫人から、珟地蚪問に぀いお盞談があったずいう。
その際、倧䜿通偎は、集たっおいた支揎物資のりクラむナぞの茞送を䟝頌。

デノィ倫人が運営に関わる財団が茞送に協力するこずになったずいう
ですです。

以前゚セりペ連䞭は、「仕事」で珟地に赎いた人達の事をこう批刀しおた蚳で。

で、デノィ倫人は珟地人にあちこち案内させる始末でたるで物芋遊山。

䞇䞀があったら珟地圓局者の責任に。
囜内で森、鈎朚批刀をすれば良いものをわざわざりクラむナに赎き、「反撃」を封じお森、鈎朚批刀  (=Žᆺ=)

盞倉わらず「パフォヌマンス」に䜙念がないご様子。

䌌非りペは倧喝采しおる様ですが、菅盎人の時は「仕事の邪魔をするな」ずか眵声を济びせおいた蚘憶。
ほんずこの人の行動力ず肝っ玉は
尊敬に倀するで

自分の持ちうる力で人助けできるっおステキやな
拡散垌望👍
内務省や保安庁に守られおプロパガンダ

実䜓隓も重芁ですが、幎長者には正しい歎史を䌝える責任がある

日本がアゞアの䟵略者、戊犯ず氞幎蚀われるのず同じ構図ですよ
日本の察応が遅いんだから、お偉いちゃんは称賛するべき。
よく考えればこの方はタレント以前に元倧統領倫人で公人だった。その方がこういう寄りそうメッセヌゞをりクラむナに瀺せた意矩は倧きいず思う。
そら、バレたすわw
そりゃロス茶ずガッツリ繋がっおるんだからりクラむナ問題での圌女の行動はそうなるよね。
"私は戊争を経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおたすし、革呜も経隓しおたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いものはないです"
↑
修矅堎の経隓倀が違う。すごい人だよほんず
尊敬しかない。
「りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない」

これをたず珟地で蚀わなければいけなかったのは、貎方たちの方じゃないのか岞田さん含め日本政府よ。
デノィ倫人の行動に察しお批刀もあるだろうが
圌女が匷い人であるこずは間違いない
バラ゚ティ番組の䞭での圌女しか知らなかったがその匷さは尊敬する
もはや 露・宇の戊いより、日本にずっずいお 日本(人)をtwitterで攻撃しおいる某宇人より立掟
炎䞊芚悟で蚀いたす。りクラむナ蚪問䞭のデノィ倫人、「私は戊争もクヌデタヌも暎動も革呜も経隓しおるから、怖いこずはない」っお、貎女に勝る人はこの䞖界にはいないです
りクラむナもロシア兵盞手にミサむル打ったりお互い殺し合いの戊争をしおるからりクラむナが可哀想ずは思わないヒヌロヌ気取りで日本の政治囜のやり方を無芖しお勝手に動くものではないだろ
「私は戊争もクヌデタヌも革呜も暎動も経隓しおいたす。怖いものはないです。」ずいうセリフはず思いたしたねえ。
この行動ぞの批刀や垰囜を促す粟神っお異垞ですよね。賞賛すべき行動です。平和っおこういうこず。戊車を送る、自囜の軍事を匷化するこずではないね。
デノィさんだけに良い思いはさせたせんよ民䞻䞻矩がダメになるか、ならないかなんだ
 個人的に少しばかり寄付を 
束野長官の発蚀っおデビィさんにじゃなくお、これから真䌌おりクラむナに行こうずしおいるYouTuberずかバスりたい人達に察しおの譊告だよね
私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです
>倫人の行動力が凄い。A・猪朚に通じるものがある。修矅堎をくぐっおいる人は違うな。
すげヌな。
デノィ倫人の埌に参䞊する岞田未定
ボンボンには無理だろうなぁ 
💙💛💙💛💙💛💙💛😘👍
長男秘曞官よりも倖盞よりも銖盞よりも
真っ圓だよ。比べたら倫人に倱瀌かな
「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」

いくら元倧統領倫人ずは蚀え、日本人女性がこうやっお立ち䞊がる事が凄い
芋お来た事を倫人独自の目線で䞖界や日本に発信しおもらいたい
これか
りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護 
どういう立堎で行っおるのか?
VIPなん
※安党なりクラむナ旅行を満喫したようだが。この人結局あっち偎なのか今珟圚の立ち䜍眮がよくわからんな。
倫人スゎい。
アントニオ猪朚ずか勢いず行動力のある人に憧れるなぁ。
タレントではなく、これが婊人の本圓の姿だず✚
デノィ倫人のりクラむナ蚪問。色々意芋はあるんだろうけど、この方の意志ず思いがすごく匷いこずはよく分かる。タレントである前にむンドネシア倧統領倫人だったんだよなぁ。
←どうゆうルヌトで枡航したんだろ 
無事垰囜を祈るばかりだ。
りクラむナに行ったデノィ倫人
少しでも早く支揎物資を届けたいずいう気持ちは玠晎らしけど、メむクバッチリで戊地に赎く姿に違和感を芚えたのは私だけ 😅
良い事蚀っおる颚だけど、工事珟堎で俺は色んな珟堎経隓しお来たから倧䞈倫だっお安党察策怠るゞゞむに通じるものがある
怜蚎䜿の岞田ず付属品の林はデノィ倫人以䞋だず蚌明されたね
岞田よりやるこずが早いし、勇気がある。

岞田は『埅ったなしに、怜蚎』しおいろ。
りクラむナに行ったデノィ倫人。
倫人はむンドネシア囜籍のだから行けたのかしら
私は 倫人の決断に敬意を衚したす
波乱䞇䞈の人生を歩んできた方です
囜際感芚はリン害盞より遥かにアンテナが高い
官房長官は責任逃れに必死ずいうだけ
圹立たずだ
むしろ日本ず䞖界のために倫人の協力を埗るべき
♥デノィくん♥反省がたす必芁だぜ♥正座💙マむケル
◆
絶賛する方達はもし䜕か被害に遭っお日本政府が揎助しなければならない事態に陥った時に䜕ず蚀うか気になるずころ→
> 戊争を経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおたすし、革呜も経隓しおたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いものはないです

匷い
82歳‌尊敬‌⇒
「🇺🇊を民䞻䞻矩の墓堎にはさせない」。
戊争、革呜、暎動、クヌデタヌを経隓したデノィ倫人が、支揎物資ず共に電撃蚪問。🇯🇵政府は退避勧告䞭。
「りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない」
「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす」

立ち䞊がるべき方が立ち䞊がった印象だし、やはりデノィ倫人は芚悟が違うなぁず思わされたす。
『りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない』

これを本心で蚀える政治家は日本にいるのだろうか 
非垞に面癜い人だ。倧統領倫人ずしお囜を远われた経隓故からなのか、セレブずしおの䜜法なのか。そもそもセレブなのか、倫人の政治信条ずは䜕か、色々気になる。
デノィ倫人「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
コむツは曲がりなりにも䜕の因果かしらねぇけど元倧統領倫人なんだよ コむツがりクラむナに行ったら コむツの為に譊護の人間を぀けないずいけないんだよ
りクラむナは それわかっおんのかこのバカは
「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」

→この説埗力すごい。たしかに日本人でデノィ倫人ほどの歎史の生き蚌人はいない。
支揎したければ、圚日倧䜿通やボランティア団䜓に䟝頌すれば足るこず。今民間人の蚪問は、りクラむナの手間を取るだけ。戊闘にすら圱響が出る。䞖界の誰も民間人は蚪問しおいないのでは。芋識がなさ過ぎ。パフォヌマンスか。
これこそ力ある者ずしおの行動、尊敬できる。そんじょそこらの金持ちずは違うな
岞田総理が怜蚎しおいる間にデノィ倫人が先に行ったのは凄い
怖いものなんか無いか、その行動力は尊敬したす。
デノィ倫人 りクラむナ蚪問の思
ク゜官僚の勇気のなさ、小心者のク゜を芋た。デビィ倫人の、やむにやたれぬ勇気に、やめおくださいずいう、ク゜官僚のク゜意芋の情けないこず。日本にはどこに倢をもずめ、䟍魂はどこに。この恥ずかしい小垂民囜は朰ぶれる。
石橋を叩いお、それで終わる珟政暩よりも評䟡できたす。
こんなに恥ずかしいこずはない、囜際支揎を囜が躊躇しお、䞀個人の反発を買うなんお、岞田は、自民党はク゜官僚は䜕しおいる。こんな囜際にはずかしいこずはない。
✌岞田文雄や倖務倧臣よりも行動力があるな‌👍
戊争もクヌデタヌも経隓しおいるか 。日本の政治家ずは経隓倀が違うね。特に自民党のタカ掟連䞭ずは◆
「戊争経隓もクヌデタヌも経隓しおるデノィ・スカルノ」匷い
匷い。
岞田はこれでキヌり蚪問止める理由ができたな
デノィ倫人、偉い。芋盎したよ。日本政府の行動を刺激した。効果は倧きい。
第䞉者を経由するず、暪領する人が出おくる。盎接、届けるしかない。垰囜したら、官房長官からお灞をすえられるか。テレビは同行しおいないのか
戊争ご自身もその苊しみ攟っおおけないのでしょう。

倧統領盎々の電話䌚談で盎に䞀床
りクラむナ🇺🇊来お䞋さい叫び無芖し
どこかの囜トップ䞊蟺だけ心配しおるフリの䟵略戊争珟状知ろうずせず
良く防衛党力でやるふざけんな
この人嫌いなのだけど
今回の行動は、絶賛したす

BRAVO
岞田> (`ДŽ) 䜙蚈なこずすんなよ(`ДŽ)
぀よいずしか蚀えない

デノィ倫人「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない (デノィ倫人)

りクラむナ蚪問招請に未だ「怜蚎を考える」だけの岞田の腰抜けぶりずあたりにも察照的❗
これに察しお政府は泚意しおたけど、お前ら日本の政府が察応が遅かったり䜕もしないから有志者が行動を起こすんやろデノィ倫人は危険を承知の䞊で行った行動。もっず称賛されるべき
✚カッコいい✚
ポンコツ岞田政府ずは栌が違うな。
デノィ倫人りクラむナに支揎物資を盎接届ける束野官房長官は24日「どのような目的であれ、りクラむナぞの枡航はやめおいただくよう、 」そうであれば出囜停止にすれば 吟茩にはこのように聞こえるが、⇒「りクラむナぞの枡航は政府が責任を持っお安党を確保する」
(^^)(^^)(^^)
なんか批刀もあるようだけど 
この人ほど数奇な運呜をたどった日本人にはそうそういないだろうし、本人の匷い思いがあるのだろうから応揎しよう。
悪いこずをしおる蚳じゃないし、これで戊争がこじれるずも思えないし。
『りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にしおはいけない。だからりクラむナを応揎しなければ..... 』ずデビ倫人。
デノィ倫人「私たちは、りクラむナの人たちを勇気づける目的がある。寄付や支揎チャリティヌでは足りず、私自身がここぞ来おしたった。りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない」
どこ行こうず自己責任ですが、勇気ある行動ずは思えない。
少なくずも護衛や関係者は死の危険の可胜性がある。
りクラむナより、ロシアで反戊をしたほうがアピヌルずしおはいいんじゃないかな。
デノィ倫人、本圓かな だったらすごい事ですね。故スカルノ倧統領の奥さんだし 。
元倧統領倫人で囜家機密を知っおいるような人がテレビタレントをしおいるこず自䜓䞍思議でした。この人はあっちのワむルドカヌドでした。䞍意打ちを喰らった日本政府の反応を芋る限りDS配䞋のメディアずは擊り合わせなどはしおいないようですね。
戊争も革呜も暎動も経隓しおる怖いものはない〜
偉いね。ナントカ芪善倧䜿で平和に貢献しおるっお顔しおる人ずは違うね。

デノィ倫人がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはないです」
🇯🇵デノィ倫人「🇺🇊りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争やクヌデタ 革呜 暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」
(4分)
【独占取材】デノィ倫人がりクラむナ蚪問
〉「りクラむナ譊察ずミリタリヌポリスが譊護しおくださっおいたす。私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」

倫人さすが。。
冒頭の「タレントの」には違和感。この人はただのタレントじゃないだろういや、本圓の意味のTalentedか。戊争や政倉を経隓し、いたも財団掻動に粟力を泚ぐ。確固たる信念に支えられた、幎霢を感じさせないバむタリティ。孊びたい。
個人的にこの人嫌いですが、今回のこの行動は凄いず思いたした。
官房長官は こんな事蚀っおるけど、お前らが䜕もしないから行動したんだろ
どヌせ䜕もできんだろうけど
デノィ倫人の行動を称えるべきだず思う
倫人『私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです』゜ヌスあったわ。匷い。
デノィ倫人がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはないです」
戊争もクヌデタヌも革呜も暎動も経隓しお怖いものがないずたで蚀われたら、反察する理由がなくなる。
🀔内乱を経隓した人。自己責任は芚悟の䞊でしょ。さお、岞田文雄 あんたはどうするよ
囜䌚初日に晎着を着おはしゃぐ囜䌚議員モドキがいるかず思うず、極寒のりクラむナに支揎物資を持っお乗り蟌む女傑タレントもいる。
囜䌚議員モドキが、䜕のために囜䌚議員になったのか分からないのが残念だ💊
肝の座り方が垞人ず党く違うのだず思いたす。凄い
珟地に行く理由が無い(戊堎を芋たいっお蚀う芳光)のに、わざわざ日本人のフリ(囜籍どこ)しお珟地人に䜕か枡したおも 
りクラむナ支揎䞭の囜際団䜓に委蚗すればよかったのに、出匵るのは別の意図だろw
↓
【独占取材】デノィ倫人がりクラむナ蚪問 「私に怖いモノはない
脱垜したす
政府は保身だけを考え、察岞の火事的に、ただ遠巻きに芋おるだけ。
20℃で満足に䜏む所、寝起きする所が無い人の事考えた事有るの霞ヶ関の人達❗
日本囜民も倧倉だけど、他にも支揎求めおる人居るんだよ❗束野官房長官❗
私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです

こんな経隓倀の人日本にデノィ倫人だけなのでは政府の勧告はあれど、あヌだこヌだ蚀っおないで実行するのは凄い。
極めお情けないよね。岞田。 デノィ倫人の方がよっぜど信頌できるわ。
(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
≪「私は戊争経隓しおたすし、クヌデタヌも経隓しおいたすし、革呜も経隓しおいたすし、暎動も経隓しおいたす。怖いモノはないです」≫
説埗力
戊堎でも䜕䞀぀違和感が無いずいうか、修矅堎を生き抜いた人間の貫犄しかない
タむトルずURLをコピヌしたした