メディア記事

子どもマスク緩和3月にも ワクチン無料接種継続

バズる指数ピーク 661

 twitterコメント 236件中 201~236件
教育委員会や校長がなかなか動かないので、早々に決めて「段階的に」3月を迎えましょう。
おっとこれは!

多くの国民による首相官邸への意見メールも意味があったのかも⁉

元から任意ですが、日本人の気質に合わせて、政府からの号令をぜひよろしくお願いします。
頼むぞ。
俺も2日連続で意見を送った。
泣いてる😭

泣くよこんなん😭

卒業式と入学式は素顔でやろうや😭

マジ泣ける😭
えー‼️
お!これは良い‼️
専門家の妨害にあいませんようにっ🙏🙏🙏
がんばれがんばれ!!
皆さん官邸厚労省文科省に後押しの意見送りましょう!!!!
“自民党の会合では、3月の卒業式に間に合うようマスク着用の緩和を求める意見が出た”
誰が出した意見かわからないが、ウイルスはヒトの都合を鑑みてくれたりはしない。
緩和!緩和!さっさと前倒し!
だから何なんだよ3月って
今すぐできない理由があるなら言ってみろ!
↓こんなニュースが。。信じていいんでしょうか。本当だったら泣くほど嬉しいです!
そして、猪瀬さん達のご尽力に心から感謝です。

「5類」へ引き下げるのに先立ち3月にも、小中学校などで子どものマスク着用を緩和する案が政府内に浮上
( 一一)ふーん...
高齢者が集まる国会では登壇者マスク不要で子供は3月って言ってる時点で子供ファーストとはかけ離れた岸田ファーストでは?
早めにやってあげてくれ
お願い!!本当であって!!そして本当に卒業式にはマスクなしでやらせてあげて!
「5類」へ引き下げるのに先立ち3月にも、小中学校などで子どものマスク着用を緩和する案が政府内に浮上

これ信じていいの😭⁉️
猪瀬さん!何か良いニュース入って来ましたよ。
こんなん出たよ。
3月にも、小中学校などで子どものマスク着用を緩和する案が政府内に浮上している
3月の卒業式に間に合うようマスク着用の緩和を求める意見が出た
そのまま!
子どもマスク着用、緩和3月

子どもマスク着用、緩和3月

子どもマスク着用、緩和3月

子どもマスク着用、緩和3月

2月に周知しないと、間に合わないよ!
卒業式の頃にコロナに罹って卒業式出られなかったら本末転倒。
まじか!
これ、ほんまなら泣くよー😭
卒園式、卒業式に間に合って❗️
子どもマスク、3月にも緩和 「5類」移行時期、26日決定へ TOKYO Web
これが事実なら「やっと」マスク禍から子どもが解放される目処が立つ
こういった「段階的」解除は歓迎したい
(サムネの記事内容は違っているが)
子どもマスク、3月にも緩和 「5類」移行時期、26日決定へ(共同通信)
3月にも小中学校などで子どものマスク着用を緩和する案が政府内に浮上
子供達みてると、まともに着用してないよ・・・
それなら一度リセットして、この先の花粉症等の必要な時の為に「正しい着用方法」を子供達へ。
!!!!!
【子どもマスク緩和】って随分ピンポイントなんだけど、これは
これは信じてもいいのかキッシーよ…!?!

子どもマスク、3月にも緩和 「5類」移行時期、26日決定へ(共同通信)
子どものマスク緩和についても書いてある。
裏切られ続けてるから期待薄いけど。
コロナの5類への移行時期を26日に決定。
《4月下旬から5月上旬が軸》
卒業式には間に合わせたいところ。
は?遅くて、2月下旬か3月上旬でしょ?
ふーん
4月の地方選挙の後にするのねw
その前にして、感染拡大したら意味無いもんねーー

さすがです。タヌキさんw
なんで延びてるの?
まだ補助金足らないの?
どんどん延期していくような気がする😅つい最近まで4月1日からって言う手洗いましたよね😅
ふざけんな!!
遅いわ!
タイトルとURLをコピーしました