メディア記事

指示役は「ルフィ」 全国で相次ぐ強盗、スマホに記録複数

バズる指数ピーク 812

 twitterコメント 249件中 101~200件
こうした自宅に金銭多く持ってる富裕層の情報までAIでビッグデータから特定できるようになったら怖いなぁ、とも
麦らぁ…
指示役は、ワンピースのマニアだとプロファイリングした
「各地で実行役として逮捕された容疑者らは、『ルフィ』と名乗る人物からスマートフォンを通じて強盗などの指示を受けていた」

まぁ、海賊ってのは「襲う」「奪う」「殺す」が生業だから、実に自然なネーミングだな。
指示役が
漫画の海賊王目指してる子
と同じなのは、、、、😅😅
ゲーム感覚なんだろうな
これ絶対こいつやん
海賊王じゃなくて強盗王になってもたんか。
闇バイトに加担した人間は全部同罪でいいんじゃないの?少年法でも最高刑クラスで。そのくらいのリスクだと示してやらねば減らない。
共謀共同正犯。狛江の事件に関与していれば厳罰不可避。

「全国で相次ぐ強盗、指示役はルフィ、スマホに記録複数」 「全国で相次ぐ強盗事件で各地の実行役で逮捕された容疑者は「ルフィ」と名乗る人物からスマホで強盗の指示を受けていた」
「ルフィ」を捕まえられなければ、警察の恥だよ。
»
うーわ
現代版海賊王
強盗王に
強盗王に俺アナル!
きたか…ルフィ…!!!
全国で相次ぐ強盗事件で、実行役として逮捕された容疑者らは、「ルフィ」と名乗る人物から強盗などの指示を受けていたことが判明

海賊ではなく盗賊!
ゴム人間ではなくゴミ人間!!
悪魔の実の能力者ではなく悪!!!
失望しました、麦わらの一味のファン辞めます。海賊団なのにやってることが山賊じゃねぇか…こいつヒグマじゃね? -
さすが大海賊のルフィさん👒🏴‍☠️
現代の海賊…じゃなくて強盗王かよ
これは大きなニュース!
👆
次から次へと新しい形の犯罪、生まれるなぁ。。

なんだかITのスキルも怪しそうではあるけど。
ワンピースを読んで以下省略
全国で相次ぐ強盗事件で実行役として逮捕された容疑者らは、「ルフィ」と名乗る人物から強盗などの指示を受けていたことが判明した

海賊ではなく盗賊!
ゴム人間ではなくゴミ人間!
悪魔の実の能力者ではなく悪!
貧富の差を物理的に解決していく海賊王
各地で実行役として逮捕された容疑者らは、「ルフィ」と名乗る人物からスマートフォンを通じて強盗などの指示を受けていた。
じわじわきた
指示役早く捕まって欲しい。そして尾田栄一郎先生に謝罪しろ
その名前使うのマジでやめろ
(;ω\)ダメやんけ…
日本で相次いでる連続強盗事件のボスはワンピースのルフィらしい…
む、麦らぁ…⁉︎
麦わらの一味にとって風評被害ですね。あの一味は、今でこそ、盃を与えて地回りヤクザの性格を持つようになりましたが、海賊と名乗っていても、やっていることは冒険者&世直しですよね(革命軍の外郭団体と見なされてはいるでしょうが。最高指導者の息子で参謀総長の義兄弟)
ワンピース?🙄
所詮海賊よ
ワンピース、とんだ流れ弾
:尾田栄一郎先生にも訴訟起こしてほしい。
ルフィ、、、
大元までたどり着きますように。
「俺は強盗殺人王になる」ってか?
心まで海賊になるのはNG
てかワンピースに対する風評被害だろ
ありったけの金を〜♪かき集め〜♪犯罪を犯しにゆ〜く〜の〜さぁ〜〜♪ 住居侵入王に俺はなるッ!!
窃盗団まで現れた😮‍💨日本は安全な国では無いよ?
何がルフィだ!
ワンピースファンを敵に回したな

どうせ飛ばしのIP電話を使ってるんだろうけど、警察は諦めずに指示役の卑怯な黒幕を絶対に捕まえろよ
( *`ω´)
海賊王を諦めて盗賊王になったか>
尾田くん…見損なったぞ
これには尾田先生も怒髪天、やってるのは山賊だろ
最悪の名乗り。
海賊じゃなくて、盗賊かよ
盗賊王になっちゃってるじゃんwww
スマホ使って元受け子に連絡して自分は指示するだけで強盗するのルフィっぼくなさすぎて偽ルフィ極めてる感じある
??「もっと自分に、正直に生きろや!」
ゲーム感覚かよ
心まで犯罪者になるな!(違う)/捕まったら確実に死刑になるところはちゃんと海賊王だな
[事件]ルフィと名乗る人物の指示による強盗や窃盗が複数件発生
ワンピース好きな人って…
さすが、海賊だね
強盗族王に俺はなるっ!!ドンッ
◼︎ルフィwww海賊王になるの諦めたんかwww
麦わらの一味。
強盗王に、俺はなる
盗賊王に俺はなるっ!
ふざけるな!!
テレグラムの消えたデータなんか復元できるんだから、県警単位でなく、警察庁が広域の捜査本部を設けて一網打尽にしないと。
これはお前絶対名乗っちゃあかん奴だろ.....…
海賊王に!おれはなる!!なの?糞ダサくない?
海賊王じゃなくて盗賊王かよ・・・
> ルフィと名乗る人物からテレグラムなどを通じ、強盗の日時や場所、手順などの指示を受けていたケースが複数確認されたという...
指示役「俺の事はルフィと呼んでくれ😎」とか恥ずかしくないんか💧

犯行グループ内でも笑われてそう・・・。
指示役「ルフィ」全国各地で強盗
秘匿性の高いアプリで通信してるから指示役は捕まらないでしょうね。
なんとかならないものか。
これこそ マヂでバルトロメオに 串刺しにされるぞ

正直 ONE PIECEレベルになると
風評被害の影響 ゼロだけどな
の で新たに2人を と関連か 指示役は で相次ぐ に記録複数
らしいです
これだから海賊は
賊だけども
大盗賊王ってか?
メンバーにはチョッパーとかナミとかもいたのかな?
“容疑者の携帯電話を解析したところ、ルフィと名乗る人物からテレグラムなどを通じ、強盗の日時や場所、手順などの指示を受けていたケースが複数確認されたという。”
何やってんだお前ェっ!
闇バイト強盗が全国で相次ぐとか怖すぎる。
いよいよ日本貧しくなってる感するね!
ワンピース探してるの?
指示役ネーミングセンス無さすぎだろ。
やってる事もネーミングセンスもダサイ🤭🤭🤭
ルフィの名を名乗るな!と言いたい。

連続する強盗事件に関連して、実行犯は「ルフィ」と名乗る人物から指示を受けていた判明とのニュース。狛江市の事件との関係も調査中。
何やってんだお前ェっ!!!!
やっべワンピースの影響で犯罪者になっちゃったじゃんw
さすがワンピースは広い層に人気だな
これは!

指示役は「 全国で相次ぐ強盗、スマホに記録複数
おいおい・・・。
ルフィ(自称) 「"強盗王"に!!!俺はなるっ!!!。」 ドン!!。
国内の「闇バイト」でもテレグラム・・・
ルフィ・・・
船降りろ
はいダサいw
ゴミ、幼稚、脳みそお花畑
晋時代だ
おいルフィ...
麦わらの一味☠️
モーガニアかな?
現場で起きた許されざる重い犯罪を
ちゃんと裏で指示出していた卑怯者に
帰責できるか

捜査機関の本気度が問われている
生涯監獄に叩き込まないとね
おいおい海賊王じゃ無くて強盗王になるのかよ?
ダセェw(´・ω・`)
戦桃丸と黄猿とパシフィスタ
を呼ばないと。
タイトルとURLをコピーしました