メディア記事

細田議長、票の差配否定 安倍氏と教団「大昔から深い関係」―非公開質疑応じる

バズる指数ピーク 1,564

 twitterコメント 531件中 501~531件
細田衆院議長、統一教会との関係について釈明
「やましい付き合いはなかった」

へー
国権の最高機関の議長様だよ(怒)
やっとが議長公邸か。
国政選挙で教団票を差配していた事は否定しても誰も信用しない。
国会が正しい所になるには即刻辞職して枕とでも添い寝してろ!

セクハラ細田 統一教会釈明
細田は統一教会と完全に「一体化」しているので
「やましい関係」どころか「全く恥じる点などない」
という事ですね

これもまたゴム岸田の支持率を下げる作戦かな❓

😂😂😂
でも、釈明しないといけない付き合いなんだろ。
それは安心だ…アホかそんなもん信用できるか
密室でやるなっつーの!
これまでの
国会決議の無効さえ
過言ではないな
やましい付き合いが無いならば、
非公開にする必要などないのでは?

>
まともな会見できない奴は信用できない
早く辞めろよ
辞職してください。
やましくないなら、とっとと話せばいいのに。
会見も拒否して、今頃、やましくないなんて(笑)
馬鹿にしすぎ。
そんなの誰が信じてるの?
選挙区の有権者と親族くらいだろ。
真っ黒な議長なこと。
詭弁を弄する残念な人ですね❓
引っ張りに引っ張りまくってクソみたいな釈明
さすがですよクソ日本の衆院議長
立派ですわ
岸田首相は、国防のために国民へ決意を求めるそうですね。

太平洋戦争を顧みても、身内に甘い組織は戦争で勝てません。

保身に走り、逃げ切りだけを狙う組織になるでしょうね。
嘘つけ!💢💢💢💢💢…
やましい事が無いのなら、堂々と公開の場で説明すればいい。それができないのは、やましい事があるから。
細田議長 旧統一教会との接点
「きょうは全部で何分やったか、教えたってみ…?」
(・`ω´・ )
国会議員の立場であのようなセレモニーで大々的に祝辞を述べてるのって、それだけでやましいわな。
これで誰が納得する?
国会に山上徹也の誘致を‥‥。
(時事通信)
接点がある時点でやましいわ。
死人に口無し。
安倍晋三はもちろん重罪だがこうやって安倍晋三せいにして逃げる奴がやはり出てきた。徹底的に追及すべき。
< 細田衆院議長「やましい付き合いはなかった」
えっ?まさかこれで幕引きするつもりか。
統一教会と清く正しい付き合いはあったんだろ🙄
これ言い出したら創価学会はどうなるのよw

"清和政策研究会(現安倍派)の会長だった当時、国政選挙で「教団票を差配したことは一切ない」と否定"
「やましい付き合いはなかった」なら、なぜ国民には見えない密室で釈明するのか? 公開で正々堂々話すことができないわけがあるのか? まったく納得できない。
また、自民党最大派閥の清和政策研究会(現安倍派)の会長だった当時、国政選挙で「教団票を差配したことは一切ない」と否定しました。
細田博之衆院議長は議長公邸に衆院議院運営委員会の各会派代表を招き、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と自身の関係について、「やましい付き合いはなかった」と釈明しました。
なめんなエロ爺
やましいことがないというなら、記者会見を開いた方が良かったんじゃないのか。
やましくないのなら堂々と公開で説明しろよ
タイトルとURLをコピーしました