メディア記事

【速報】24日夜から都心でも積雪の可能性 “10年に一度”の強い寒波

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 56件中 1~56件
こちらは夜まで風は強くなかったけど、今は強いらしい( ⊙Д⊙)あたし、耳が悪いから分からないけどお屋が言ってた💦
すでに風の音が怖い。
やだなぁ積雪あるのかな😥
かなり冷えそうなので
みなさま暖かくしてお休みくださいね。
勘弁して〜
明日午前にヤクルトレディという名のおばーちゃんが届けに来てくれることになってるけど大丈夫か心配になってきた
明日の分はキャンセルしとけばよかったかも…🥺
雪積もったらどうしよう😰☃️❄️
都心部も強い風が吹いていて寒かったです。皆様、お気をつけてお過ごしください。
今日もおつとらさま!🐯

今夜は天候には要注意とら~!🐅
うちの辺も雪が降って来た!これから夜勤なのに!
見出しを見て氣付いた。
「24日……( ゚д゚)ハッ! 旧暦の12月25日(クリスマス)!?」

そうだ、私は「グレゴリオ歴のクリスマス」とは指定しなかったから……。
確かに東京に少し雪降だけで大騒ぎだからね。明日、気をつけないと。
勿論、警戒はするが積雪はないだろうな。むしろ強風の方がヤバそう。
明日仕事あるよね??

風強すぎて家の窓がガタガタで怖ぇ..
今日もタクシー難民すごそうだな
六本木、西麻布地獄だな
19時30分 大阪0度
明日はみぞれらしい
暫く冷える様ですね
不要不急の外出は控えて暫く冬眠ですね
結構冷えるのか。
安全運転だね。
マジか・・・明日電車まともに動いてなかったら自宅勤務にしよっかなぁ。
先週は作業時間確保のために、先々週は体調不良で自宅勤務にしたから、明日もとなると年明け以来3週間出社してないことに・・・😓
参ったなあ…
こういう日は政府で臨時祝日にすることができるようにした方が良いと思う。
自治体でも良い。
「10年に1度の大寒波」
さっき帰宅したら、暴風で「なんちゃって物置」が横倒れ。都区部でこれだから、日本海側の皆様は本当に大変だー。
どうかお怪我にお気を付けください。
私も猫ズも気を付けます。
今夜、24日の夜から都心でも積雪の可能性があります
明日、25日の朝の通勤はお気を付けください
「10年に一度レベルの強い寒波」が列島を襲っている。
今晩は気を付けnight。
寒波、寒波ってうるさい。
南関東はごく普通の冬、冬が寒いのは当たり前。
ガソリン車はそれでも根性で動かせるけどEV車は絶対動かしちゃダメだろうね。
警報が出てたんですね。
都心部にいる人も、日常の雪のしんどさがわかって、ニュースをくまなく観てくれるといいですね。
今日もバカ寒かったぞ。風が強すぎてTMレボリューションごっこできるくらい。
八王子のこと都心って書くのいい加減やめませんか?
マジですか!!
積もるかな〜……お迎えが……(自転車)
強風で電車も遅れはじめるのかな?
🌈東京トレンドニュース速報🌈
【 最新の音楽や時事芸能
のにゅーす満載(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュース速報
やめれ
国防を謳い防衛費予算を増やすより、凍結しない道路を作る為の開発研究費や補助金を出すとか、悪天候時に外出を制限する制度作りの方が必要ではないか?
ヤバイヨヤバイヨー無理しないでね
まぁ、どうせ関東南部じゃ降らんでしょ?

あと、「関東甲信で70センチ」とかいう関東南部じゃ1ミリもアテにならない括りでの発表の仕方やめてくれんかな。
都内19:00時
気温1度。
大寒波よ🌊!
明日から入院なんですけど( °言°)
地球温暖化?
やむてよ(´・ω・`)
関東はそれほど雪は降らないらしいけど…。→
大雪で大変だぁ!外出を控えよぅ!と言いながら豪雪地帯で車が普通に走っている光景を流す不思議なTV局。他人の難儀を売りたいのが見え、見え。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ…って、ひと月遅れのホワイトクリスマスですなぁ。
明日は多分こんな感じになる
24日夜から都心でも雪が降る可能性があり、10年に一度の寒波が来るようですね。

皆様体調に気をつけてくださいね。
雨雲レーダーを見ると確かに都内を雨雲が横切るようなのでいくらか降ってくるかも。でも積もるほどではなさそうね。
マジか!?⛄
関東上空も非常に大気の状態が不安定になっており、今後、積雪を伴う雪になる可能性もあるとのこと。路面の凍結など引き続きご注意ください。
24日って今夜じゃん。

雪降りそうな気配ないけど?
それよりも風が強い。
またまたー。「とりあえず大袈裟に言っとけ。あとでクレームめんどくせーから」ってやつでしょ?
17時頃から風が強くなってきたし、細かい雨が降り出した。
都内で積雪の可能性とか勘弁して欲しい。
明日も車で行かなきゃならないのに。
台風並みの強風が吹いています😭
24日の夜…今夜やないかいっ!
大袈裟な。
俺子供の頃関東南部でも
普通に氷点下って
当たり前だった。
周期的に来るものだろ。
より【
タイトルとURLをコピーしました