メディア蚘事

橋䞋培氏が〝れいわロヌテ〟で倩敵・倧石氏チクリ「䞀人前づらするのは幎早い」

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 66件䞭 166件
囜䌚議員なっおんのに。"たった3侇4000"お、3侇4000人の思いを軜芖しおるずころが気にくわない。
あの吉村も比䟋で圓遞したんだったな。100人前の事蚀っおるよ。
囜民の負蚗を受けた囜䌚議員に、い぀たでも過去の圹所での人間関係を抌し぀けお䞊叞づらするのはおかしくないかね。
橋䞋培氏、れいわのロヌテヌション制に蚀及 倧石晃子氏に「クギ」刺す
維新の立堎ではこうでも蚀うしかないですよね。
これからこの話をテレビ等で膚らたしおいくのか気になりたす。
衆院比䟋や1日亀代ずかもやり始めたら怖いですね。
橋䞋培に倧絶賛されおしたうほどの愚策であるわけですよ。
0歳児投祚暩芪が代理投祚ずいう民䞻䞻矩の根幹を厩壊させる制床を提唱した橋䞋培氏には、れいわのロヌテヌション制床を批刀できないでしょう。
いやいや、おたく、囜政に来おない
時点でそれは、蚀えんやろ(^_^;)
↑橋䞋ずいう人間の浅さがわかる。
議員ずしお圓遞したからにはその盎埌から垂民の代衚ずしお党力を奮うのが筋だろう。半人前だからず遠慮しながら仕事するような議員は信甚ならない。
良く吠えたすね。

橋䞋培氏、れいわのロヌテヌション制に蚀及 倧石晃子氏に「クギ」刺す
人を䞍愉快にさせる倩才、橋䞋培。
お前こそ䜕様
もう橋䞋も飜きたな。幎金払わないや぀を議員に仕立お䞊げおる政党の応揎団長を党うしおください。
あなたもな、ずしか。
橋䞋培氏、れいわのロヌテヌション制に蚀及 倧石晃子氏に「クギ」刺す
橋䞋さん、ハッキリ蚀うねぇ。
ほんたその通りやわ。
比䟋圓遞のくせに、なにを偉そうに蚀っおるのか。
橋䞋さん最高やなw
100幎早い😇
ケツの穎が小さい橋䞋培。
うるさいオダゞだ(Ž)
囜䌚をオヌルスタヌか孊生遞抜ず勘違いしおるのでは。䞀幎で成果出せなくおも批刀は出るだろう。だから今床は満期でお願いしたすは通りたせん。
橋䞋培氏、れいわのロヌテヌション制に蚀及 倧石晃子氏に「クギ」刺す
䞭条きよしにもコメントを🙋
そのたんた橋䞋培に蚀いたい!
倧石憎しで蚳分からんこず蚀っおる

れいわの倧石氏もたったの3侇4000祚䞭略衆院比䟋で䞀議垭獲埗に30䞇祚必芁なら倧石氏は玄9分の1。4幎の任期のうち4か月ちょっずで他の議員に亀代
囜䌚議員より橋䞋が偉いのか
どっちが偉い人
䞖間の非垞識だね
民意で吊定された埩掻圓遞はね
䜕を偉そうに。
悔しかったら囜䌚議員になっおから蚀ったらいい。
あ、確か匕退しおたんでしたね(笑)。
8才しか離れおないのだが、自分が気に入らないず喚き散らす橋䞋氏のほうが幌皚。
匁護士くずれの䞀般人が珟職議員に向かっお䜕いっおんですかね。
こい぀がコメンテヌタヌするのは100䞇幎早い。バチヌンず寝ずけ阿呆
橋䞋培氏、れいわのロヌテヌション制に蚀及 倧石晃子氏に「クギ」刺す
橋䞋培氏、暗に比䟋で埩掻した甘利議員を批刀。
前に

政治家じゃない䞀般人が
政治に口出すなず蚀っおおいお

もう政治家でないテメ゚が
珟圹の政治家に口出すなバカ

マスゎミは橋䞋培䜿うなよ
気持ち悪い
「䞀人前づらするのは幎早い」
『 は、政党が投祚暩行䜿し、個人は議員ではなく、政党が政党助成金で掻甚する人材ずし、内郚任期にも裁量暩』に改革を
衆院遞比䟋埩掻のれいわ はたった3侇4千祚惜敗率も僅か30%の泡沫
流石賢い🀔䞊海電力の誘臎やC囜に忖床するだけあるなぁ😒
橋䞋ビビっおる
䜕蚀っおんだ橋䞋培は。

倧石あきこ氏ずの闘い完党な負け。
その通りです🀣🀣🀣🀣🀣
倧阪郜構想のデタラメの反省なしか⁉
れいわっお倧嫌いだけど、こういうこずを蚀わずにいられない橋䞋も同じくらい倧嫌いなんだよな。たあ橋䞋は蚀わないず死んじゃう病か笑
橋䞋氏の傲慢さが垣間芋えるコメントですね。
橋䞋お前も100幎早いわ💢💢💚
─
たたゞェラシヌやん、倧石さんが䜕祚でも滑り蟌み圓遞でもれっきずした囜䌚議員なの、
あなたは䜕幎早いんですか
消えろ❗橋䞋培❗💢💢💢
橋䞋培氏が〝れいわロヌテ〟で倧石氏チクリ「䞀人前づらするのは幎早い」 比䟋代衚議員ずいうのは、政党が組織ずしお自由に䜿える人材だ。地方枠、女性枠、若者枠、銖長枠など自由に蚭定すればいい。政党内郚の任期も政党が決めればいい」ず裁量暩は政党にあるずした。
((∀) !
橋䞋が囜民の為に働けるこずは100幎経っおも無いだろう。
たあ、このやりっぱなしの無責任倧小橋䞋は屋根から偉そにもの抜かしよんな。
橋䞋培。
お前ふざけんな
たた橋の䞋からぎゃあぎゃあ喚いおおりたす。どんどん恥ずかしくなるだけだからやめずきな橋䞋クンw
ある意味政治的共䟝存みたいな関係よね。
橋䞋さんは圱響力を保぀ため、この倧石晃子は生き残るためにお互いに噛み぀き合いを続けなければいけない。
橋䞋さん、悔しいンやろうなあ。
"れいわの倧石氏もたったの3侇4000祚、これで䞀人前づらするのは100幎早い"

䞇祚や䞇祚取っおも萜遞しおるのに、たった3侇4000祚で倧きな顔しおるんだから比䟋は䞍芁。
100幎早い 
䜕回か聞いたり読んだりしおるけど。
100幎。
30䞇祚で囜䌚議員䞀人なら玄300人かぁ、、それを衆参合わせお600人。やはりこれくらいが劥圓な人数かなぁ。
昚日曞いた通り私はれいわロヌテヌションには反察で、倧石氏自身も肯定するならロヌテヌションに埓っお蟞任すべきず思いたす。
しかし、橋䞋氏のように100幎早いずか説教がたしい䞊から目線の感情論を蚀ったずころで、比䟋遞出議員の行動が倉わるはずありたせん。
䞇幎です
東京は晎れです

祚数で䞀人前かどうかなんお
完党な粟神論
憲法から法埋たで
どこにそんな芏定があるのか

こういう粟神論が
日本の劎働生産性を䞋げおいる。

この政党の支持者ではないが、
こういった感情論を
排陀しないず
倱われた50幎になる。
アンタもな。
👎
トップで圓遞しようが、ドベで圓遞しようが仕事の内容が倧事でしょ😠

倧石さんは充分䞀人前です‌

ほんたしょうもない事蚀うわ😒
お前は1000幎早いよ

「100幎早い」。。。
感情的になっおたすね。
議員の評䟡は祚数らしい。
ならば、今埌祚数で議員の絊䞎でも決めたらどうだろう。たずは仲間の維新議員から始めおみたらどうか。
貎様がな。
タむトルずURLをコピヌしたした