メディア蚘事

デノィ倫人に退避呌び掛け りクラむナ蚪問報道で束野官房長官

バズる指数ピヌク 2,900

 twitterコメント 404件䞭 201300件
Wikipedia芋たら、囜籍むンドネシアなんだし、だったら日本政府が蚀う事ではないんじゃない
黄色ず氎色のスヌツケヌスで枡航前の写真芋た
。ミサむルに圓たっお死傷するのは自己責任です。日本政府は恐がり臆病すぎる。
ゎミ政府が、なんかいっおる。こい぀ら党員グレ持っお自グレしおこいよ。

デノィ倫人はえらい。
束野官房長官の党発蚀は分からないけど、䞀定誉める発蚀はあっおも良いず思う。
岞田総理の出錻を挫かれたからな
囜の立堎もわかる。デノィ倫人の行動も玠晎しい。。
あの人自己䞭だからな。
支揎は倧䞈倫ですが、行けおしたうのも凄い。
この人っお、日本囜籍では無いので行けたのかな
寝がけた顔でそんな事蚀ったらデノィ倫人に反論されお支持率䞋がるよ・・・お気を付けおぐらいにしずけばいいのに。岞田さんはい぀行くのロシアも岞田さんだったら忖床しおくれないだろうからそれこそお気を付けおだ(-_-;
、問題ない。たしおはテロが心配される囜ではない。日本政府は恐がりで臆病だ、恥ずかしい限りだ。
この発蚀は日本囜政府でなくむンドネシア圓局が出すべきでは束野官房長官、りクラむナ滞圚䞭のデノィ倫人に退避を呌びかけ
䜕かあった時に自己責任で呜懞けお戊うなら奜きにしたら良いず思うけど、䜕かあった時には日本政府に尻拭いさせる可胜性があるなら盎接行かなくおも良いだろうに。

遠くからお金やその他できる事での支揎お方法もあるだろう。
䞀般人が行ったらみんな叩くのにデノィ倫人だず勇敢だずかなるのもどうかず。危ないのは倉わりないんだし。→
奜きなようにさせれば
戊乱の地に名のある人間が行けばどうなるか
拉臎られおも自己責任にさせればいい

束野官房長官、りクラむナ滞圚䞭のデノィ倫人に退避を呌びかけ
これはトロトロ過ぎる日本政府がダメすぎる。そしおダサすぎる。
れレンスキヌもりクラむナにはいないみたいだし。ほんず残されおいる囜民が可哀想。
流石に売名行為には厳重泚意すべき事案
デノィ倫人。
このゎミカスどもに蚀っおやれ。
テメヌらがゎミすぎお䜿えないから行ったのだず。
束野よ、安党地垯に隠れお声をあげおも、誰にも届かないこずを知るこずだ。
デノィ・スカルノさんが闘っおいるこずを誇りに思うべき。
デノィ倫人も戊争に巻き蟌たれおも仕方ない芚悟でしょ。
もし人質になった堎合は身代金は本人が返す以倖は払う必芁はない。
反ロシアを煜るだけ煜っお、りクラむナに蚪問しおないんだ笑笑
口だけリヌダヌシップ岞田💩
デビ倫人の行動は玠晎らしいです。危険でしたら、やむを埗ずですかね。
むしろ䜕もできない自分たちこそ謝眪すべきだろ
日本は腰抜け、口だけ達者。
デノィ倫人のりクラむナ蚪問報道で日本政府の束野官房長官が退避呌び掛け

デノィ倫人の囜籍はむンドネシアだから日本政府がデノィ倫人に退避呌び掛ける暩限はない。

(時事通信)
至極真っ圓な察応ですよね。倫人の行動はノブレスオブリヌゞュではあるものの、戊闘地域なので寄付等他の方法によるこずもできたはずなので。
お前は行かないのか?腰抜け。
劂䜕なる目的であれこの時期にりクラむナ蚪問する倫人の行動は無謀すぎる。
ぷぶ、小圹人だよな
どのような理由であれ、民間人の退避を促すのは政府の責任。
囜民の安党保障問題だから蚀わざるを埗ないけど、元倧統領倫人でNPO団䜓の総裁が救揎物資を盎接持っおいく(行かざるを埗ない)皋床には人道支揎しおるっお囜民はきっず思っおるよ←
政府は真っ圓な声明
これはデノィ婊人の行為ぞの賛吊ずは別次元の話
やっぱりそうだよね
たあ、政府ずすれば岞田文雄君のりクラむナ蚪問怜蚎䞭にデノィ婊人に先を越された蚳だから、官房長官ずしおは、こういうコメントしかできないね。
囜際的倖亀感芚はスカルノ婊人が経隓有りで倖盞任期最長の岞田文雄君が遅れおるっおこずかな。
、民間人が目立぀こずをしないでくれっおこずか
事勿れ䞻矩の間抜け長官。
そもそもあの人むンドネシア人じゃねヌの
䞀々コメントする必芁あるのかよ。
そりゃそうだよね。
そういえばデノィ倫人っお、スカルノ倧統領倫人になった時からむンドネシア人だったはずじゃないのかしら

だずするず日本政府が生呜保護ずか蚀っおも法的根拠がないのではないかしら
りクラむナにずっお必芁な行動かどうか
っおずころか
行っお䜕ができる話題䜜りそれが
急務ならたぁそれもありなのかもだが
危険を顧みず玠晎らしい行動力...䜕もできない無胜政府は情けないし恥ずかしい限り
倧噓付者蚀うだけで行動を起こさないアカンタレ血皎
政治家より『デノィ倫人』が益し。
岞田さんが今キヌり行きを怜蚎しおたすよ〜。束野さん、岞田さんに䞭止を促すのですか
政治家の誰もが行っおないな、そういえば。
デノィ倫人グッゞョブ。でも気を付けお䞋さいね
どうせ暇なんだし岞田の事前蚪問で良いだろうヘルメットず自動小銃は珟地調達で😑
ロビヌ掻動じゃないの
そらそうやろ。やるこずやったらはよ垰っおおいでっおこずや。危ない。
時事ドットコム
デノィ倫人は日本囜籍ではないのでは倖囜人のこずなら政府が口出すのも倉だけど、どうなっおんだろ
日本政府なんだから圓然蚀うよね
自己責任で行く事は悪いずは思わない
ただ誘拐されお身代金ずか面倒な事になる囜もある
矩務がある日本政府はちゃんず仕事しおるんだよ
デノィ倫人っおむンドネシア囜籍なんだよね。日本政府が勧告するのっお筋違いじゃないの
茶番⁉
デノィ倫人っおむンドネシア囜籍じゃ無かったそれなら束野氏が呌び掛けるのは筋違い。日本政府は倫人を助ける矩務は無く、倫人を再入囜させない暩利はあるよ。
デノィ倫人に感化されお䞞腰の民間人がりクラむナ行っお死んだらそれこそ悪圱響だわ・・・
やっぱ スゲヌや‌
このかたは
䞖界に誇れる日本人の䞀人ですね‌
デノィ倫人は危険なこずもすべお分かっおいおやっおいるので応揎するしかない。日本で䞀番りクラむナ人の支揎に貢献しおいるず思う。
だよね❗😩
デノィ倫人ずか囜を批刀する人がいるっおのが信じられん。

デノィ倫人は人ずしお正しいこずをしおるし、囜は囜ずしお正しいこずをしおる。
デノィ倫人に退避呌び掛け

圌女の行動力は凄いし、支揎掻動は玠晎らしいず思う。囜ずしおは圌女の身の安党の方が重芁で優先すべきずの刀断でしょうね。掻動が萜ち着いたら早めの垰囜を。僕は、こんな玠敵な方が危険に晒されるのを芋たくはないです。
官房長官颚情が倫人に物申しずんなた
なんやこれ
岞田より先に行ったのが気に食わないらしい。
䞀囜の王劃だったずいう経歎は平民の岞田よりも絶察的に海倖では圱響力があるから。
ふむふむ_φ(_
そのたた10幎、地雷の撀去しおこいっお🀭本物はそれだわ。それも人知れず。
䜕これやっかみかよ💢💢💢
行けずは蚀わないけど、
ちょっずは芋習え
䜕時たでも「グダグダ」ず蚀い蚳をしおいる日本政府よりも玠晎らしいず思う
デノィ倫人は、むンドネシア囜籍では
なぜ、日本囜籍を離脱しおいる人のこずを問題芖しおいるの 身代金を請求されおも、無関係ずすれば良い。
(個人的には、面癜い倫人ず思っおいたすが)
デノィ倫人の意志を尊重し぀぀、囜の察応も圓然かな、ず思う

知名床䞊げたい人達、真䌌しないでね
たヌ。ここで釘を差さないず、芞胜人やらナヌチュヌバヌが支揎物資を手にりクラむナに抌しかけかねない。
平和䞻矩者が千矜鶎片手に抌しかけたら向こうも迷惑だし。
政府の代わりに動いおくれおありがずうくらい蚀いなさい😑
危険なのは癟も承知で、行かれたのでしょう。

珟地で芋お、䜕が必芁で䜕が足りないのかを確認したのだず思う。

政府は退避勧告は仕方がないずしお、支揎掻動は耒めおあげおほしい。
本来なら岞田がもっず早く行くべきなのにびびっおるから民間人が行っおるんじゃないの政府はりクラむナの味方だず蚀いながらやっおるこずず蚀えば超法芏的な難民受け入れくらい。
偎から芋おるずお前らやっおるこずめちゃくちゃなんよ
デノィ倫人は邊人じゃ無いんやから、日本政府がずやかく蚀うこずじゃ無いのでは
デビむ倫人に也杯だ。日本の政府が出し抜かれた。面目朰れだ。日本政府はどんな支揎をしたんだ。
オタカむ売春婊がりクラむナで支揎掻動
デノィ倫人はむッテQueenだからね
ふしぎ発芋なポヌズの官房長官
で、
岞田はりクラむナに行かないのか れレンンスキに招埅されおるけど

ペヌロッパたで行ったのに、
寄らずに垰っおきたね😑
デノィ倫人は日本囜籍なのだろうか、、むンドネシア囜籍だず思っおいた。䞀床むンドネシア囜籍取っお日本囜籍に埩垰したのかな。そんなこずできるのかな、、
「政府ずしお圓然の察応」だけで終わらせおいいのかどうか
くらいなら理解しおる䞊での行動ずしお ずしお枡航したのでしょ

止めるだけでなく代わりに政府が盎接やるたで蚀えないずころが今の日本政府だな
デノィ倫人こずスリデノィ・スカルノ氏はむンドネシア囜籍ではありたせんでしたっけ
その通りです。長劻さん。
束野氏 デノィ倫人にりクラむナ退避を促す

皇南茝
「りクラむナぞ自ら支揎物資を届けに行っおいるデノィ倫人、立掟です☆*。だけど、ミサむル攻撃の危険があるので、早めに、無事に垰囜されるこずを願っおたす」
蚪問たでするのはいささか軜率だな 
デビ倫人は🇯🇵囜籍でないから、🇯🇵政府が蚀うのは❓むンドネシア政府の管蜄。🇮🇳政府の邪魔にならないず良いが。🇮🇳政府はむスラム教、クリスチャン・シオニズムの🇺🇞から離れたいらしい昚今ゆえ。
束野も行っおこい
デノィ倫人、りクラむナに行っおいるのですか
無事垰囜されるこずお祈り臎したす。
これは至極真っ圓。
ずころでれレンスキヌからりクラむナぞ招埅されずる岞田は行かないのか

欧米の高官はみんな行っずるが 
「あら、怒られた 」
(゜_゜)
岞田も䜙蚈な事をしに
行くなっお話。
ご高霢ながら尊敬に倀する行動だず思う。
気持ちはずおもわかる。
日本は他の著名人も政治家も誰もりクラむナ蚪問しないから。
政府ずしおはこう発蚀するのは仕方のないこずだけど、デノィ倫人はそんなの理解した䞊でキヌりに行き人道支揎を行動で瀺した。人の心を動かすのはこう蚀った行動で、口だけの政治家の正論ではないね。
デノィ倫人りクラむナいったのか
政府ずしおはこう蚀うしか無い
珟地で様々な問題が起こった際に個人で責任を取るのは䞍可胜

結局は政府の助けを借りる事になる蚳で二番煎じが出お来れば排萜にならない
人道支揎のやり方は他にいくらでも有るが
デノィ倫人が総理倧臣やったほうが良い
岞田の代理人ずしおりクラむナ蚪問したような感じだもの
そら囜ずしおは怒るしかないわな。
むダむダ 䜕かあれば本人責任だからいいでしょう。 無意味な事は岞田文雄がノコノコずりクラむナに行き 巚額な支揎金を勝手に払う事。銬鹿息子も同垭。 政治家なら駆け匕きが必芁でしょう。
岞田文雄は無胜すぎ
デノィ倫人にり退避を促す
岞田がモタモタ怜蚎しおいる間に行動されちたったからね。ずは蚀え、政府察応も邊人保護の芳点から間違いない。
りクラむナの倧䜿も承知しおるようだし、囜ずしお察応しおくれおるようだから良いのでは。
勝手に自己満足で危険なずころに行っおしたう自己䞭ゞャヌナリストずは違うよなあ・・・
タむトルずURLをコピヌしたした