メディア蚘事

デノィ倫人に退避呌び掛け りクラむナ蚪問報道で束野官房長官

バズる指数ピヌク 2,900

 twitterコメント 404件䞭 1100件
立憲民䞻党はりクラむナ入囜しお批刀された議員に圹職停止をした根拠で退避勧告を挙げおいた。

2023幎1月に入囜したデノィ倫人にも自公政暩は同じ立堎をずっおいる。ここで岞田文雄氏の入囜を考えるなら少なくずも野党議員の入囜も蚱可しないず。
にも蚀えよヌ
はなぜ倧越健介のこずを取材しない
デノィ倫人っお囜籍日本だっけ🀔
招埅されおも怖くお行けないポンコツ総理。
デノィ倫人に先んじられ焊りたくりの総理偎近。
ただの目立ちたがりだずは思えない。
よっぜど、緊急の甚事があったのね。

QT:
称賛したす。なかなか呚りが出来ないこず。デノィ倫人の行動力は本圓に玠晎らしいず思いたすし、いろいろバッシングされおも今回のキヌりに行かれた事は間違っおないし勇気ある行動。
デノィ倫人は日本囜籍だったんか。勝手にむンドネシア囜籍だず思っおた。元々は日本人だし二重囜籍なのかな。
デノィ倫人は奜きな蚳じゃいが行動力が半端なくっお尊敬する郚分はあるな。
「デノィ倫人でさえりクラむナに行ったのに、倖務省官僚や政治家がりクラむナに蚪問しないのはなぜ」
ず蚀われたくないからこう蚀っおるだけだろ

束野官房長官、りクラむナ滞圚䞭のデノィ倫人に退避を呌びかけ
岞田がビビッお尻蟌みしおいる間に有名人の倫人が行っちゃっお赀っ恥っおずころかw
束野官房長官、りクラむナ滞圚䞭のデノィ倫人に退避を呌びかけ
倫人に倱瀌じゃ。(そんなこずしか蚀えないの)
もう䞀床蚀うけれど、デノィ・スカルノ女史はむンドネシア囜籍ではないのか そうならば日本が退避勧告をする理由はないのでは
行っおほしくないなら最初から枡航犁止にすりゃええだろ。

怜蚎ず増皎しかしない岞田は糞。
デノィ・スカルノは、日本生たれでむンドネシア囜籍のタレント。むンドネシアのスカルノ元倧統領第3倫人。
政府はガタガタいうな。
たあこういう姿勢ずいうこずでしょう、我が囜は。
りクラむナに救揎物資届けに行った
デノィ倫人ず倖遊時、堎圓たり的に
行こうずした岞田の栌差が酷い
岞田の堎合は冷やかしにしかならない
から行かないで正解だったけど、もし
蚪問䞭䜕かあっおも、今日本䞀嫌われ
おる人だろうから喜ぶ人倚そう
日本政府腐っおないか俺はデノィ倫人の勇気に感動したぞ。平和のために掻動しおるのは圌女の方じゃないか。
称賛もなく 事務的に切り捚おる態床 この政暩は絶察に奜かれないね。
眰則(執行猶予䞍可)を蚭けないずダメなんじゃないですか
いや、デノィ倫人、邊人じゃないでしょ。むンドネシア囜籍だよ。
でなら、
岞田総理がりクラむナに行くのは阻止しおください❀
䜕しに行ったんだよ・・
デノィ倫人は日本囜籍喪倱しおむンドネシア囜籍じゃなかった日本囜の官房長官が他囜籍保有者に退避を呌び掛ける根拠が分からん。
たあ聞いたらこう答えるしかないわな
デノィ倫人は特殊䞭の特殊だろうけど
奜きなようにやらせおあげおください、本人も芚悟の䞊でしょうし  
少しくらい、ねぎらいの蚀葉があっおもいいず思うけどねヌ。
冷たすぎ
出来る人の足を匕っ匵る囜、それが日本
官邞が身を以お蚌明しおいる
デノィ倫人っおむンドネシア囜籍なんだから、日本の官房長官が䜕か蚀うのはちょっず違うかも。
でも、真䌌しお日本人が被害にあうのをほっずけないから、やっぱり譊告は必芁かな。
デノィ倫人は日本人やけどむンドネシア囜籍なので日本政府がずやかく蚀う事はない。
軍事クヌデタヌがあった時も盎接軍ず亀枉した方なので異次元の高霢者なのよ。
クズの日本政府🖕
「デノィ」さんの爪の垢でも煎じお飲めや🀪
恥を知れ😠
政府ずしおは、ずめるよね。デノィ倫人玠晎らしい💙
勇気のある行動、䞀方でもし自身の身に䜕かがあったら面倒を芋るのは日本政府😞それも戊闘地域だし😞
倫人お囜籍日本のたたなん向こう行っちゃっおるず思っおた😶
んなこず蚀う前に、おめえも蚀っおこいよカス。
ぞなちょこ日本政府🀪オメヌらもりクラむナに行っおみろ😀
囜内の事もたずもに出来おねヌのにりクラむナなんお無理だよな?
ホントに立掟だデビさん👍
日本政府、立堎ねえわな😏
倫人はちゃんず管理䞋で行動しおるハズ。䞀方、安盎な暡倣者(やっおみた系YouTuber等)が出たら倧倉。
束野っお銬鹿なのか
䜕故デノィに退去する様に呌びかけるんだ
日本人に察しおならわかるがこの人むンドネシア囜籍でしょ
むンドネシア政府が呌びかけるならわかるけど
䜕かあっおも日本政府は動く必芁はないです。
デノィ倫人っお囜籍既に日本では無いず思うのだが、どの立堎から退避を呌びかけおいるのか
立堎䞊蚀わなきゃいかんのはわかるが、蚀われんでも早く垰るでしょ。デノィさんだっお暇じゃないだろうし。
なんで邊人でもないデノィ倫人に日本政府がいちいち勧告するのよ
来週、政府専甚機がいくんじゃねヌの

G7サミット議長!

連れお垰れば
NATOの䞻芁なトップなんおもっず戊火が激しい時に行っおるのに
文雄はビビッお行くぞ・行くぞ詐欺状態
民間人に先越されお面目䞞぀ぶれ
血皎バラ撒き倖亀で遊んでる暇があるなら┅岞田さんが行けば良いじゃん>
デノィ倫人の代わりに物資を運んでくれるのですよね
あなたがりクラむナに行こうが自由なので構わないが、日本を巻き蟌たないでねむンドネシアのおばさん
束野官房長官「どのような目的であれ枡航はやめおいただき・・・キリッ。(あぁ岞田総理の蚪問が霞んでしたうやん。行くか怜蚎䞭やけど・・・)」
デノィ・スカルノさんは日本囜籍では無いのですが。
政府ずしおは立堎䞊そう蚀うしかない、ずいうのは理解する。
ダフコメは異様な称賛コメばかりで、偏った力が働いおいるようにしか芋えなかったけど。
政府が知らなかったずは思えないなあ。安易に広告塔になっおもらったけど、思いの倖批刀が倚くおハシゎを倖したか。
政府の蚀わんずしおるこずはわかる が、倫人を賞賛出来る人でいたい。
人ずしお。
デノィ倫人www
民間人に退避勧告するレベルのずころに囜のトップが行こうずしおいるのかいパフォヌマンス以倖に䜕の意味があっお行くのかね

»
倖務省が仕事をしないから、デビ倫人が動いたのでしょう、いい加枛に遊んでばかりいないで仕事をしお䞋さい倖務省、
デノィか囜か。
双方の想いは䌝わる。
い぀も囜民のこずを考えず頓珍挢なこずを蚀っおいる束野ずいう官房長官はデノィ倫人の囜籍は珟圚もむンドネシアだずいうこず忘れおない😅
デビィ倫人のお話しは
今床ショコラで語りたす🀣
䜕故テレビマスコミは
特別扱いするのか等々
玍埗するず思いたす🀣
囜ずしお蚀いたしたよ。あずはどうなっおも知りたせんよ。
っおこずだろ

蚀っお聞くような人じゃないのは分かっおるけど、䞀応蚀っずきたしたレベルの話
これは圓然
行くなっお蚀われおるずころに勝手に蚀っお䞇が䞀巻き蟌たれたらどうすんだろう
デノィ倫人の寄付や支揎は玠晎らしいこずだずは思うけど、甚が枈んだらさっさず退避しお身の安党を確保しお欲しい
23それはあなたがたが倱ったために悲したず、䞎えられたために、慢心しないためである。本圓にアッラヌは、自惚れの匷い高慢な者を埡奜みになられない。
クルアヌンから匕甚
『束野博䞀官房長官は』

『「日本政府は、どのような目的であれ枡航はやめおいただき、既に滞圚しおいる方は安党を確保した䞊で盎ちに退避しおいただくよう勧告しおいる」』
「これから行こうず思ったのに」
支持率回埩を狙いりクラむナ蚪問を予定しおいた岞田。
デビィ倫人に先を越されおメンツ䞞朰れからの嫉劬、やはり、あげ足取りにはしる官邞。
たさしくクズの集たりである。
なんもしおない方が蚀う事かな
デノィ倫人は呜懞けですよ。
居おも立っおも居られないから行動に
移す
政府䜕をしおるの
電気料金が倍ずか
囜内倖に䜕も発信できない岞田政暩
↑
もう、ダボス䌚議の勢力は詰んでたすよ
気が぀かないのでしょうか
日本からも参加しおいた政治家いたすが、䞖界の流れをわかっおいたせん
デノィ・スカルノ氏は、元むンドネシア倧統領の倫人で、むンドネシア人。
日本政府の官房長官ごずきが他囜の芁人倫人の行動に口を挟むのか。むンドネシアから抗議が来かねない。
デノィ倫人お日本囜籍
違うよね、むンドネシアでしょ。邊人保護の察象にならないんじゃないの知らんけど。
日本政府の察応は理解できるが
デノィ倫人は凄いな。
邊人保護を担う倖務省領事局や珟地倧䜿通の芳点だずマゞ勘匁しお䞋さいっおなるけどね。
倖囜籍の方ぞの䞭傷や干枉は絶察に止めるべきだ
でも岞田もりクラむナぞ蚪問するんですよね手ぶらで。

デノィ倫人のほうが人道揎助目的で遥かにマシ。
。『タレントのデノィ倫人がりクラむナの銖郜キヌりキ゚フなどを蚪れ、支揎物資を届けた 「日本政府は、どのような目的であれ枡航はやめおいただき、 退避しおいただくよう勧告しおいる」ず述べた』
たぁ、政府の立堎からしたらそうなるわよねぇ。倫人には是非ずもご無事にご垰囜頂きたく。
戊争玛争に関わる事柄に正しさなど䜕凊にもない

正しさなどないのだ

戊争玛争が劂䜕に惚いものか
人間が劂䜕に愚かなものか

悲しい
䜕だ、このアフォ野の呌びかけっおww

電撃で行っお、行動を起こすずか、本来ポンコツキ〇ガむ無胜岞田が欧州歎蚪の際に電撃蚪問するべき事だろうがw

岞田よりもよっぜどすごいよ、デノィ倫人は
これ、ホントおかしいず思う。
デノィ倫人の行動はなかなかできるこずでは無い。
賞賛すべきこず。
なんでいるの
デノィ倫人りクラむナ退避を怜蚎したすわ〜おほほほほ♡
退避勧告が出おいる囜です。
デノィ倫人なら危険回避のために十分な準備をしおいらっしゃるずは思いたすが、䞀般の個人が珟地入りしおの支揎は真䌌しない方がいいかもず思いたす。
日本囜籍がない他囜の人にも指図するずはどんだけ䞊からだよ自民党
最終曎新:1/24(火) 18:42
デノィ倫人そんなこずしおたのか
政府からこういう呌び掛けが来るこずは想定した䞊での掻動なんだろうな。
デノィ倫人には頭が䞋がる思いです。
倫人の行動力は流石です。
どこかの政治家、圹人には芋習っお頂きたい。
アントニオ猪朚氏の志にも䌌た行為
僕にはできない
デノィ倫人玠晎らしい
この道は い぀か来た道 ボンバむ゚
屁泥

束野官房長官、りクラむナ滞圚䞭のデノィ倫人に退避を呌びかけ
パスポヌト、むンドネシアじゃないの
デノィ倫人の囜籍はむンドネシアなんだけど、有名人に行かれるず真䌌する人が続出しかねないからコメントせざるを埗ないのかな。
政府が最初に支揎蚪問しおいたら誰も行こうなんお思わなかったんじゃない最初に行けなかったこずがどヌなのっおこずでしょ。

た、ビビリのそヌりにはむりなはなしだね。
単玔にバカだず思う、あの老害。
マスコミが持ち䞊げるから悪い
日本は原則退避を勧告しおたすからねぇ。話題がズレるかもしれたせんが↓
政府ずしお適切なコメントだずは思うけどはっきり蚀っおダサいず感じおしたう
支揎するこずは玠晎らしいのですが 
あっはい
これぞ血の通った倖亀やね
政治家も少しは芋習え、䜓匵れ
戊争真っ最䞭攻め蟌たれおる偎の囜に著名な人が行くっお公蚀したらたあ囜ずしおもこう蚀うしかないよね
支揎物資は必芁ですが、本人が戊地に行くのは、逆にりクラむナにずっおは重荷ではないでしょうか
先越された政府。岞田総理りクラむナ蚪問月䞭の蚪問蚀う政府の銬鹿さ加枛。囜のTOPの蚪問なんお、極秘䞭の極秘だろうが・・・
官房長官っおAIで良くない
腹話術より担圓者が説明すれば良い
担圓者すら説明出来ん自民党でしたわ
迷惑な売名行為。
岞田文雄がりクラむナぞ行く時には、党䞖界に告知しお行くべきだね 倚分、誰も盞手にしないず思うけど
お前が代わりに、支揎を届けに行けや
タむトルずURLをコピヌしたした