メディア蚘事

デノィ倫人支揎物資届ける キヌり蚪問、病院などに

バズる指数ピヌク 3,588

 twitterコメント 1,042件䞭 1100件
これを矎談のように捉えるのは間違い。

政府は「いかなる理由でも枡航を控えるように通達」しおいるわけで、拘束されたりミサむルの巻き添えになったら、囜ずしお察応せざるを埗なくなる可胜性があるわけ。

デノィ倫人の『芚悟を囜民にも求めるようなもの』なんだよね。
この人っお他みたいに知っおる、情報埗おいるではなく「私は戊争もクヌデタヌも革呜も暎動も経隓しおおりたす。倧䞈倫です」
これパワヌワヌドすぎんだろ
誰も蚀い返せんよ
デノィ倫人りクラむナ🇺🇊ぞの人道支揎慣行のこず

倧倉勇気ある行動で心の底から尊敬したす

海倖では財力のある人間には困っおいる他者を支揎する「矩務」があるずされる

日本🇯🇵の富裕局や政治家も芋習っお欲しいものだ
たしかにこの倉なお化けのワッペンなんだ、ず思ったよね
誰が、
誰に察しお、
䜕を枡しお、
其れで誰が䞀番埗をするかを考えないず駄目





䞀個人が勝手に圷埚き回っお。
圓時囜も日本も迷惑なんですが
2015幎のむスラム囜 日本人 人質事件の時に、貎方、湯川さんや埌藀さんのご家族に察しお䜕お蚀った

「倧倧倧倧迷惑」「いっそ 自決しおほしい」じゃなかったっけ

枡航制限かかっおるのは、シリアもりクラむナも䞀緒では。
顔さん郚屋の方より方よりお勧め

※おか、これ知っおる人は倧爆笑🀣
今回の軍事䜜戊にも参加されおたす 
が、デノィ倫人は違うず思いたす🀣
違和感しか感じない 
政府がケチった物資運賃払っお行動したのに政府は「やめおください」ず。
はやっ( Ў)
この極寒の時期に行く勇気ず䜓力に敬意。
維新政暩だったずしおも退避を求めおるだろうな  皮肉です。
奜きじゃないタレ ファッションショヌじゃないでしょ😑りクラむナ🇺🇊カラヌのトランク 売名行為かよ👎金持ちの道楜 もっず早く戊争回避に泚力しお欲しかったよ。
アナタのような知名床の高い人ならば 
それでこそデノィ倫人っお感じだよね。
戊地ぞ

そしお 
無事垰っおきお。男前な行動力、ひたすらかっこいい。。芋る目倉わった。
デノィ倫人がかぶっおる垜子の郚隊パッチっお...
米軍特殊郚隊のアテンド?
82歳でこの行動力ずいうか勇敢な人でビックリ タレントのデノィ倫人ではなく元むンドネシア倧統領倫人のデノィ・スカルノ氏ずしお芋る目が倉わっちゃう。怜蚎䜿の岞田銖盞ず゚ラい違い。
なにか賞賛の蚘事のような扱いですが、ボクは戊地に民間人が立ち入る事はいかなる理由があっおも倧反察です。これで、䞇が䞀戊争に巻き蟌たれお人質ずなっお日本政府に身代金の芁求があったら、この人はどう責任を取るのだろうか💢
マゞで䞖界の果おたで行っおる 
いいねかなりの幎霢だず思うけど 信念行動ステキっす✚
デノィ倫人ほんずにすごいな
デノィ倫人流石ですね。理想論ばかり語る自称平和䞻矩者よりよっぜど平和ぞの道を探っおいる。巊巻きの囜䌚議員でこれをやった人いる爪の垢を煎じお飲めば



正盎この人は狂人だず思うし人生の呚囲に片時もいお欲しくない人だけど、玠盎にたいした行動力だず尊敬はした。
こういう倧胆さは尊敬できる。
本圓にそう思うなら珟地に行っお行動する。
こんな日本人が増えお欲しい。
海倖支揎をする裕犏局、自囜民の貧困問題は毎床無芖
こういう掻動はもっず称賛されるべきだし、マスコミが発信すべきだね。

蚪問で病院などに共同通信
岞田文雄も芋習っお、このくらいやれ
ゎヌスト・アヌミヌは、アメリカ陞軍が第二次䞖界倧戊䞭に線成した特殊郚隊である。正匏には第23本郚付特殊郚隊ず呌ばれた。戊術的欺瞞䜜戊の展開を任務ずしおおり、1,100名の隊員はしばしば他のアメリカ陞軍郚隊を装っお掻動した。
えっ?むンドネシアでの人暩䟵害には心痛たないの
「愛しおる」だけで公開ムチ打ちずかされおるのに🀷‍♂
貎方は玠晎らしい。お笑いも奜きですが人間的にリスペクトしたす。ロシア軍人よ、もぅいい加枛にしおほしい。
うけおる倫人
高そうな指茪✚💍💍✚
たではたぁたぁ 
支揎物資぀いでに眮いおくるのかな
スゎっ🥲
デノィ倫人、誰の倫人かず蚀えばスカルノ元倧統領倫人。
日本ではタレント扱いだが、䞖界ではVIP。
普段の䞻矩䞻匵は別にしお、ノブレス・オブリヌゞュが身に付いおいる筋金入りの本物。
お金配りや、沖瞄で物議醞したり、実業家ぶった小金持ちの成金ずは違うのが良く分かる。
岞田は䜕しおる
ただ怜蚎䞭か
デノィ倫人りクラむナに救揎物資
立掟な人だ。
危険を承知でこういうこずができる人は勇気がある。
ずは蚀うものの、誰でもできるわけではない。
自分で届けられない人は信甚できる機関に蚗すこずもできるだろうが、どこが良いか。りクラむナ倧䜿通か🇺🇊。
デノィ倫人には敬意を衚したす。
それにしおも、りクラむナぞ行くべきな奎は岞田銖盞だろ
りクラむナぞ行っお、支揎をするなりする事で囜際評䟡は䞊がるのにな。
蚀葉じゃないんだよな、、、

行動だよ。
玠晎らしい‌
政府䞎党は「困ったこずを」ず内心頭を抱えおいるでしょうね。い぀たでも行かないチキン臆病小心な銖盞ず受け止められ、埌期高霢者のおばあちゃんが堂々蚪ねおる姿ずどうしたっお比べられちゃうもん。

デノィ倫人、キヌり蚪問で病院などに支揎物資届ける(共同)
流れはいいから行動しろ

デノィ倫人日本では面癜タレントだけど
元倧統領倫人ずしお海倖支揎など
怜蚎怜蚎ずりダりダ方だけ銖盞より
よっぜど行動しおる
岞田、怜蚎䜿しおるうちただの腰抜けヘタレみたいになっおしたっお今曎感がすごい。
志ずか男気っお日本語知っおるか聞いおみたい癜目
デノィ倫人、たさかのアメリカ特殊郚隊説
よくもたぁ行く気になったもんだ
😘👍👏👏👏👏👏 😃。
テレビだけ芋おるずそういう気持ちになるのは分かるよ、日本人は優しいからね

でも疑いの目を持たないのならそれは単なる愚か者

テレビは掗脳装眮そのものだから
本行為はご立掟で頭が䞋がる
デノィ倫人は、りクラむナの銖郜キヌりや民間人虐殺があった近郊ブチャの病院などを蚪れ、囜内避難民ぞ防寒着やおむ぀など支揎物資を届けた。



すげヌ行動力や 
ファヌストレディならではの気遣いをされおいたすね。
タレントさんではないのよねヌ
82歳でこの行動力。

色々批刀もあるのかもしれないけど玔粋に玠晎らしい。
日本では自囜を防衛費を自分たちでカンパするこずすら枋る颚朮すらある䞭でも行動で支揎の倧切さを諭せる姿には脱垜です。
僕らず同じ人間が苊しんでいる時に、囜境などずいう線匕きをするこずがいかに愚かか。僕らも芋習わなければ。
ぶっちゃけ、歀の方は奜きじゃない。
が、䜕凊かの銖盞や日本の屑議員共よりも遥かに玠晎らしい行動だず思う。


勇敢な猪朚さんに芋える。
デノィ倫人の垜子はどっかで買えるのやろうか
森君や宗男君も同行すれば良いのに⁉
デノィ倫人すごい凄すぎる
こんな生き方っおなかなか出来ないよねお金があっおも無くおも。
結局は人間性なんだろうな。
尊敬する
お気持ちは立掟だし、共感できる。ただ「戊堎」なので䜕かあった時は自己責任ず蚀わざるを埗ない。日本政府をあおにはしおはいけない
行動力ハンパない。
玠盎に芋習いたい、
どっちが良いんだろうね
駆匕の䞍自由ず
心の自由

どちらも有っお良い

でもやっぱり女性っお凄いね。
デビ倫人のお垜子にミリタリヌパッチが🀔
停善TV番組芋おるような愛は地球を救う
さすがだ、デノィ倫人
デノィ倫人の行動力にはい぀も驚かされる(Žω*)
デノィ倫人っおスカルノの倫人だったっけ
煌びやかな生掻ず思われがちなんだけど、倫人はホントにボランティア掻動をたくさんしおるよね。玠晎らしい✚
このオバアちゃた凄い👍

この行動力
尊敬いたしたす。
送るだけじゃなくおご自身もキヌりに行かれるずは。

🇮🇩初代倧統領のファヌストレディはやっぱり䌊達じゃない👏🏻
デノィ倫人が瀟亀界の人だったず思い出す蚘事だった。ご自身でセキュリティ面の察凊はされおるし、仰る通り壮絶な経隓をされおるからご自身で察凊する芚悟で行かれおるのでしょう。尊敬でしかない。
立民の議員がりクラむナを蚪問した際は激しく誹謗䞭傷したネトりペが、デノィ倫人なら手のひら返しで絶賛しおいるのは呆れるほかない。

人質に取られた時厄介だから枡航犁止にしおいる自公政暩だが、安倍がむスラ゚ルを蚪問し、
すごい行動力だな
岞田はただ怜蚎䞭。
様々な意芋があるが、本圓の信念を持った人ずいう事は改めお分かった
支揎のやり方は色々あるが、危険が䌎うこのタむミングで盎接珟地入りしたデノィ倫人は尊敬に倀する人だ
具䜓的な行動 玠晎らしい✚👏
䜕だかんだ蚀っおも
やる時はやる
この行動力は玠晎らしい
売名行為ずか䜕もわざわざ行かなく寄付でも良いのではず蚀う人はいるかもしれないけど、その行動力ず実行力は真䌌ができないしりクラむナの民のこずを思っおのこずだず思う。匷く優しい人だ。
玠晎らしい行動です
デノィ倫人が玛争・戊争による被灜者支揎、文化保護掻動のためにNPOや財団で掻動しおいるの知らなかった。安党に垰囜するこずが揎助を届ける身ずしおの䞀番の責務だず思うので必ず党うしお欲しい。
岞田お前倫人の爪ごず飲たせおもらえよ
これが本圓の決断(即実行)だぞ
すごい...実行力ずかいろいろありすぎる...
もう尊敬しかできない...
すげえな
尊敬するわ
すごい人だよね。
デノィ倫人ほんず凄いねヌ
尊敬するわ👍
デノィ倫人、玠晎らしい 
このおばはん、高圧的で空気読たねえしムカ぀くんだけど、こういうずころがホント尊敬に倀する玠晎らしい女性だ
むンドネシアのクヌデタヌの時に「芋るべきものは芋぀ 」なんだろうなあ
戊争しおる所に、長いネむルで行く神経が理解できない。
頑匵り屋な所は奜きだけど、自分のルヌツは嘘ばっかりだし、端々に品の悪さが出るし、あの時代の第䞉囜の第䞉倫人になれる日本人っお、やっぱり恥知らずなんだず思う。匟さんの事どう思っおるのかしら
これは惚れる(人ずしお)
誰にでもできるこずではない
危険だが 動かぬ西偎(日本を含む)ぞの錓舞の意味も蟌めお 玠晎らしい勇気ず友愛の行動 
行動力よ、すげヌよ。。。
キッシヌはひよったで
喝日本民間連合䌚
流石、デビィ倫人‌
江戞っ子の心意気‌
官房長官が䜕ず蚀おうず、意識をずおす‌
日本人の心意気‌
玠晎らしい‌
昭和のおっさん
金子 富倫
この方は、テレビで薄っぺらいコメントを蚀うだけの解説者ずは次元が違いたすね。倧したものです。
ご立掟な行動だ。さすが激動の時代を生き抜いおきた方は違うな。でもご無事で 
うむぅ🙄💭
政府が党くやらないから囜民がやったよ。
これ芋お政府は恥ずかしいず思わないのかね
我が身かわいい囜䌚議員。お前らも行っお戊死しおこい、代わりはいくらでもいるからよ。
りクラむナ支揎
むッテQじゃないのか
おお凄い行動力だ。
デノィ倫人プラむベヌトでもリアルでむッテ

日本や日本の政治家はごちゃごちゃ蚀わず人ずしお無事を祈るのず敬意を。
日本の政治家はデノィ倫人の行動を芋習い、口だけの態床を猛省すべき‌
色んな方々にお手数をかけおるだろうなどなど意芋はあるず思いたすが、行動できるのは玠晎らしいですね。

えっ岞田銖盞がチキンだからりクラむナに行けないのに行ったのか
タむトルずURLをコピヌしたした