メディア蚘事

「反リニア」で機胜厩壊する静岡県庁組織 川勝知事の“勘違い”を抌し通す「ダバすぎる内幕」小林 䞀哉

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 91件䞭 191件
孊者のくせに詰めが甘いずいうか、なんずいうか 
赀い知事は、老害でしかない。
限床ず皋床によるんだよなぁ 🀢
䞀人の人間の理䞍尜な我儘で、時間ず金を無駄にする。静岡県民はリコヌル等を考えるべきである。
氎党量戻し云々以前に「トンネル掘ったら氎が汚れる詊掘も蚱さん」っおのがあるw そこで東電の話が出お来たw
‌
メガ゜ヌラヌも、原生林や動怍物に圱響を䞎えるのでしょう。
静岡人は呑気でダメだずいう人が居たす。なんず蚀われおも、南アルプスを護りたい💖
こんな人のせいでどんだけ時間やお金、関係者の人生なんかが無駄に倱われお 。
静岡県民の皆さんはこれが知事で恥ずかしくないですか
感情的になっお機胜しおいない知事。䞀刻も早く蟞めおくれ。静岡県民はしらんがずにかく呚蟺県に迷惑かけるなっお話だわ。
さっさず蟞めお駿河湟の魚の゚サにでもなっおろク゜野郎
静岡県民の民床の問題。
県民よ。県民しか止められんのだよ。
↓
リニア開業を遅らせるため、川勝知事の“勘違い”を匷匕に抌し通すこずに必死な静岡県庁組織は「機胜䞍党」ではなく「機胜厩壊」寞前である。
↓
川勝知事の“勘違い”を抌し通す「ダバすぎる内幕」
静岡県民の力でコむツをさっさず退陣させおくれ。コむツのせいでリニアが進たない。囜家プロゞェクトだぞたかが県知事に劚害されおどうすんの
川勝知事がリニア劚害しおいるず、䞭囜に先を越されたすね。

蚈画的ず勘ぐりたすよね。 :
囜民の敵です

反日知事
静岡県知事やりたいから、みんな担いで。
この蚘事を曞いおいる蚘者は
JR東海の倪錓持ちなのか リニアは
問題だらけなのを分かっおいない。
勘違いなのは この蚘事を曞く
蚘者なのでは
小林 䞀哉

静岡県はリニア開業を遅らせるため,川勝平倪知事の“勘違い”を匷匕に抌し通すこずに必死だ

静岡県庁組織は「機胜䞍党」ではなく「機胜厩壊」寞前である
リニアに反察する理由は䞭囜の為に
川勝知事の本性が時間ず共に露呈しおいる状況で政府▪行政が手を打たない日本の政治は本圓にカスです。
、氎は買えない、リニア工事ストップしない理由をひず぀でもいえ
政府は、瀟䌚保障以倖静岡県の䞀切の補助金を執行するな
「聞く耳」を持たない県知事ず次期静岡垂長ず蚀われる難波前副知事の関係はどうなるのか
リニア問題を決着は出来るのか
 勘違いをごり抌しで 過ちを認められない噚の小ささを露呈 !?(^^;
静岡県民の責任で匟功しお貰うしかないな〜 日本の囜力を無駄にしおいる。
静岡県民は必読。
これを読んで恥ずかしい人は、リコヌルに賛同するこず。
⊂二二二 ω二⊃
【リニアの駅が静岡県に蚭眮されないこずの腹いせからの嫌がらせだからなあ】
みんな知っお
このニュヌスはフェむクニュヌスに近い物がありたす。
反リニアで静岡県庁機胜厩壊ずいう蚘事

煜り蚘事は譊戒するが、もはや本圓なのではず思わせる静岡県知事の暎走 
静岡県も日本の䞀郚なのだが。。

そんなに囜策リニア邪魔するなら囜策で様々な支揎で出来た東海道新幹線、静岡県停車激枛でよいのでは 
むデオロギヌで囜家的事業にむチャモン
はコむツでいいのか
県政もコむツのせいで滞っおるんじゃないの
静岡県庁事務方は川勝知事の無知で無理解でメチャクチャなゎネ方を止められないし止める気もないし䜕なら迎合しおるずいうこずですね。
他の公共事業ですっかりダブスタになっおしたっおいお、行政組織ずしおは萜第ですが。
静岡には䜕の恚みもないし友達倚いしタミダずさわやかあるから寧ろ奜きなのだけど、富士山噎火ず南海トラフで倧倉になる未来芋えおるから囜やJR東海に噛み付くの埗策じゃない
政府もJR東海も必死だ。
この蚘事を曞いおるのが珟代ビゞネスなのがミ゚ミ゚だろう。
神奈川の氎も䞀滎たりずも川勝知事に枡したくないです。
もう、迂回するしかないような気がしたすが。もし迂回しおリニアが開通したら、小田原ず豊橋に倚くの新幹線を停めおあげればいいのでは
静岡県民的意芋を蚀わせおいただくず
のぞみを止めなかったJRが悪い
岐阜県の高山怍物の蚘事では数えるほどのコメントしかないのに川勝知事も蚘事ならめちゃコメント぀く。東海さんの目論芋通りですね。
反リニア」で機胜厩壊する静岡県庁組織 川勝知事の“勘違い”を抌し通す「ダバすぎる内幕」
静岡県の新幹線の止たる本数を1/3くらいにすればいいのにね
氎がどうずか以前に、もうリニアずかいらないでしょ。
たヌた小林䞀哉。反転アンチに粘着されお川勝知事も倧倉だ。
反リニア」で機胜厩壊する静岡県庁組織 川勝知事の“勘違い”を抌し通す「ダバすぎる内幕」
に投祚した が だが 事は のみならず に関わる を
‌
メガ゜ヌラヌも、原生林や動怍物に圱響を䞎えるのでしょう。
静岡人は呑気でダメだずいう人が居たす。なんず蚀われおも、南アルプスを護りたい💖
「静岡県の氎は䞀滎も県倖ぞ流出させない」
川勝知事の蚀っおる事は支離滅裂です。静岡県の皆さん、リコ―ル運動をお願いいたしたす。
勘違いじゃねヌだろw
知っおおやっおるだろw
静岡県庁、機胜厩壊寞前 川勝知事は勘違いをごり抌し「ダバすぎる内幕」 知事は熱海の倧量殺人の責任は取らないの
良くも悪くも知事は暩限があるから。
県庁の知事以䞋はサラリヌマンず同じだず思う。

静岡県、党囜からの泚目のされ方が少し残念。
ほぅ ほぅ
静岡県䞋げ蚘事きたな。リニアなんお芁らないんだからむしろ匷匕に建蚭進めおる囜䌚議員がどういう動機あるのか暎いおほしい。
これの著者、䞀月に䜕回も静岡県知事を貶す蚘事を曞いおいたすね。そういうお仕事なのでしょう。
早くリコヌルしよう
静岡県庁、機胜厩壊寞前 川勝知事は勘違いをごり抌し「ダバすぎる内幕」
掻動家を知事にしおしたうず、支離滅裂でこうなっおしたう悪い䟋だね。
愛知県知事候補は、なぜ珟圹ず掻動家しかいない
川勝知事の暎走、県庁組織の機胜䞍党

“蚘者たちが匷く反発しお、森発蚀ずの食い違いを厳しく远及するず、時間切れ盎前に、川勝知事は「怜蚎の䜙地がある」ず折れざるを埗なかった。”
静岡県に

川勝平倪はいらない

蟞めろず蚀われたら蟞めろ
「山梚県ぞの流出量は非垞に埮々たる倀」→
川勝知事はもしそうでない堎合は補償を玄束しろずいう䞻匵のようだけど、静岡県が同じ立堎で甚地買収するずきは、そんな補償はしおいないはず。仮に氎量が倉わっおも因果関係が容易にわからないから。
今からでも静岡に䞀切かかわらないルヌトに倉えた方が開通が早くなる気がする。
前線はこちらだけど、本音は氎返せ運動(東電ダムからの氎利暩匷奪、それもリニアずは党く無関係)でそのために無理やりにでも氎利暩を絡めおもらわなければ困る、ず蚀いたいわけか。
内閣総理倧臣より暩限を持っおいる知事。勘違い老害を県知事にした静岡県民の眪は倧きい。
たあ、東京郜民も同眪か 
バカは死ぬたで治らない🙋
䞍法投棄目を぀ぶったりなヌ
芊ノ湖に新たな氎門を蚭眮しお、静岡県が䜿えなくしおやりたしょう
雑誌や曞籍、ネットなどで、川勝知事ぞの批刀が続いおいる。
事実でないのなら、損害賠償蚎蚟を起こしそうだが。
党お事実で、反論の䜙地はないのか
呜の氎を守るなどず県民をだたし続けた川勝
目的はゎネ倒しお工事を劚害する事以倖他にない
話をずらしおきたが逃げ堎もなくなった
反察掟も終了
環境•経枈合理性砎壊し、䞖界最先端リニア実甚化遅延•リニア䞖界展開抑制に専念する阿呆な静岡県知事
静岡県知事は新幹線をもっず県内の駅に停めろ、空枯に駅を䜜れずいうけど、それで本圓に新幹線の客が増えおJRの売䞊䞊がるんですかね氎戻せを抌し付けるなら新幹線の客が増えるこずも蚌明・担保すべきでは
メガ゜ヌラヌには党く勘違いしないのな😎
䞭狂の忠犬川勝静岡県知事の目的はリニアトンネルの倧井川氎量枛を理由に開業遅延か䞭止ず・・
倧井川浞透氎のトンネル湧氎を返すのに着工䞭止ず頑匵るのは。
開業遅れで喜ぶ䞭狂リニア開業䞀番乗り工䜜員から〇金受け取ったからなのか
静岡も知事に苊劎したすな。
発狂した知事
川勝静岡知事は、解明や確信しきれない枇氎問題を䞭狂の工䜜員に知恵を䌝授され、䞭狂リニア開業䞀番乗りぞの莫倧な工䜜金を受・・リニア建蚭阻止か
リコヌルされるたで続く・・
JR東海はリニアの膚倧な建蚭投資損害の報埩ずしお静岡県内停車の新幹線、特急を通過させよう。
富士の倩然氎販売差し止めたら
困った知事ずいうより、行政出来ない、話が進められない、駄目な知事。ただ反察しおいれば祚が入り知事は安泰に。
蚘事やコメントに「県知事に県組織が振り回されおいる」ずある。
兵庫県だっお同じではないか。

出䞖コヌスを倖れた官僚の䞀発逆転人生に付き合わされるのはもうたくさんだ。
(*Žω)b
党おは、JRぞの知事の「私怚」
「反リニア」で機胜厩壊する静岡県庁組織 川勝県知事の“勘違い”を抌し通す「ダバすぎる内幕」
静岡のごね方がもうね。デニヌず川勝がダブルわ。
静岡県民は本圓にこの知事でいいの😒䜕がいいの分からないし、デメリットが倚いず思うんだけど😮‍💚
リニアは日本には必芁ない。
䜕故必芁なのか。東京名叀屋分のためか。だったら必芁ない。新幹線で充分。それ以䞊は無駄遣い。
リニアを抌し通そうずしおいる方がダバいず思うが。こんな昭和の蚈画をやり通そうずするJR東海囜がどうかしおる。知事を貶めようず必死な感じ→
職員に、ゎリ抌しだけをさせる。
沖瞄県、静岡県。
某垂の垂圹所移転。
ク゜静岡
↑
ワクチン接皮も連呌しおいたしたからね
終わっおたすよ
厩壊しおいるのはJR東海のリニア建蚭。提灯蚘事もたいがいに。
静岡の恥「いちゃもん川勝」に関し、静岡県民が恥を雪ぐには、リコヌル請求をするこずです。倚遞批刀もしないずね
前銖盞に察する孊歎発蚀䞀぀ずっおもこの人は「アりト」です。静岡県民の責任は倧きい。・・
川勝に䜕を蚀っおも無駄最初からリニアを邪魔する事しか考えおいない、嘘ず誀魔化し事実の無芖や蚀い逃れ、䜕でもあり、
最早リコヌルしか無い。
メガ゜ヌラヌ開発でも認可取消を県議䌚が党䌚䞀臎をし、請願曞を出したにも関わらず認定取消さなかった。
たさに独裁政治習近平氏を厇拝しおいるだけあるな💢
どんどん批刀しよう🀔
リニアは必芁性高いずは思わないがこんな は盞手にせずリニア完成する迄静岡県内党おの新幹線駅を通過させるダむダにしたら良い
タむトルずURLをコピヌしたした