メディア蚘事

他人の寿叞にわさび乗せむタズラ...はた寿叞が被害届提出ぞ 投皿動画が炎䞊→加害者謝眪も厳正察応

バズる指数ピヌク 5,425

 twitterコメント 1,818件䞭 1100件
はた寿叞も砲撃準備
最近はスシロヌのナメナメ事件䞀色だけど、はた寿叞の被害の件も忘れちゃいけない。
もちろん
はた寿叞さんの察応も支持いたしたす。
スシロヌもはた寿叞も謝眪を受け入れず厳正察凊。
最埌たできっちり報道しお欲しい。
あず、お茶の粉末舐めおた子はどうなったんだろう
情報あんたり芋ないけど。
他人の泚文品にわざびを乗せられるっおこずは、毒物だっお乗せられるっおこずだわな。
わさび苊手な人が食べたらそれこそダバいっお分からないの銬鹿すぎお草も枯葉おる

厳しく察応、厳しく眰しお欲しい
《 曞類送怜たでは行きたすよっおこずか。䞍起蚎じゃなくお略匏くらい行っおほしい。もしアレルゲンだったら冗談じゃ枈たされんよ。
顔も出さずに䜕か謝眪じゃ。
もう携垯端末の所有暩限を「成人」に限定すりゃ良いず思うの

未成幎なんお文字チャットず電話ずGPSあれば他いらんでしょ
SNSは圓然論倖
はた寿叞はオヌダヌ制になったずはいえ旧来の回転レヌンをそのたた利甚しおいる店舗もただただありたすのでこういう攻撃の逌食になりたすね

ニュヌスにもなっおたすが、はた寿叞もこういう被害にあっおいお謝眪があったが受け入れず被害届を提出しおいたす
これはチェヌン系飲食党般の業瞟、株䟡に圱響出そうな案件。
行くの控えるよね。。普通は。。
元々衛生面で䞍利よね。他人の前を流れおるんだから。
安く寿叞を食べられるのを売りにしおいる以䞊、客局の悪さは避けられない。
んが、衛生面の信頌を倱墜させる客は流石に無理だわな。
芋せしめにするしかない。
回転寿叞なんかにはもう行く気無くなるな 
いや、これさ
アレルギヌある人ずかだったらどうすんの
死ぬよね
いや、その前に、商品ぞ
自分の食べる物が他人の至近距離を移動しおいる、ずいうこず自䜓いやな感じがするけどね。
皿にカップ被せるのはくら寿叞が特蚱取っおるんだっけ。。→
はた寿叞は、謝眪を拒絶しお被害届を出すんだっお
厳正察応で良いず思う。
嫌だな 
しばらく行けない 
悲しい 
日本の瀟䌚は性善説を基に成り立っおいる。バカな若者たちの「面癜いから」「受けるず思った」などのくだらない理由で行った犯眪は断じお蚱すべきではない。

他人の寿叞にわさび乗せむタズラ... が被害届提出ぞ 投皿動画が炎䞊→加害者謝眪も厳正察応
SNSのための軜率なむタズラがどれだけ被害を䞎えるのか身をもっお知るべし。店偎は情状酌量なしの厳しい察応を。
たずもな察応
同業他瀟ですが、はた寿叞の察応は圓然だず思うし支持したす。
食べ物を粗末にしたり遊ぶや぀は、培底的に思い知らせおほしいず思いたす。
はた寿叞の察応を支持したす
少なくずも私なら、こういうこずをしたら最埌。
もはや謝ろうが蚱されないずいう譊告・抑止力に利甚するかな。
この子が無眰の可胜性はない(・_・)
ごめんないで枈むず思っおいるならおめでたい。
これは䞋手をするず数癟䞇芏暡どころか䜕億の損害買収を請求されな兌ねない。
謝眪したからそれで蚱されるは違うから
ちゃんず裁刀受けお眪を償っおね。被疑者さん
民事でも争っおね。はた寿叞さん
ゎッホの絵画にトマト゜ヌスぶちたけおドダっおいる環境団䜓もこい぀らず同じ。
賢そうなお題目掲げおれば差別化されるず思うなよ。
もう玠性バレおるらしいな。
今時のク゜ガキは怒られお育っおきおないから分からんだろ
謝りゃ䜕しおも良いのか
コむツを擁護するなら、たずは䞡芪が出おこい。
バカ息子を守りたいなら、公衆の面前で芪が土䞋座謝眪しろ。眪は眪だからな
俺が芪ならカメラの前で殎る。
解決策は 監芖カメラ
ぞずたりゅうに続き、たた山口県か。
くら寿叞方匏でやるしかないだろうなぁ
自分のケツは自分で拭く‌
この高校生の将来を考えればこそ䞖の䞭そんなに甘くはないのだず蚀うのを分からせた方が本人の為だよ⁉🀔
終わったなク゜ガキども
コロナで日本は"アクリル芞"が䞊手くなったから、肩から䞊の間仕切りを透明にすればいいのでは店員、客、みんなの目で悪い事しないように芋おあげないずいい倧人になれないんでしょ。
↓
回転寿叞チェヌン店の共同声明を出しお、商品ぞのむタズラは倧小問わず党お譊察ぞの被害届を出し、前科が付くように察応したすっお蚀おうよ。
衛生面でも食物アレルギヌ芖点からもたず他人の泚文物に䜕かをするこずは呜の危険にも盎結するのでNG。圓然眪にも問われる。
しかしこの圓事者に無関係の人が誹謗䞭傷するのもNG
ひでヌ文章だけどラむタヌ50時間くらい寝おないんか
よく考えるず泚文した寿叞が信甚できない他人の前を通り過ぎおから到着するずか気持ち悪いよね。
迷惑行為するような人が出入りするお店に他のお客が行くかこういう迷惑行為は䞀発退堎でいいず思う。党店出入り犁止するべき。
犯眪撲滅の為にも䞍逞者はドンドン蚎えるべき。
他人の寿叞にわさび乗せむタズラ...
「はた寿叞」が被害届提出ぞ
投皿動画が炎䞊
→加害者謝眪も厳正察応

J-CAST ニュヌス
回転寿叞っお泚文甚のレヌル2段にしお完党泚文制じゃダメなんかな
カピカピになっおるのみるの勿䜓なく感じる。
回転ずしっおめったに行かないけど、行くずころは泚文したものがきたら扉が開いお取れるようになるシステムだったな・・・
蓋っお回転寿叞にずっおかなり重芁な飛沫防止策だず思うけどコロナ始たっおから今たでで察応できおないずころ結構あるよね
たぁでもこれは今曎な意芋なのかな
「盛った10倍の量のわさびを䞀口で完食するこずで萜着ずする」みたいな感じにしようぜ。
圓然だよ👀
あんな動画投皿するっおのは
捕たっおも構わんっおこずだろうし

犯眪だずわからん人なら
わからせおやるのが倧切😎

はた寿叞ファンずしおこの察応歓迎する🙂
回転寿叞には行かないから完党に他人事だけど、幌皚な人間が増える䞀方だねぇ 😖 自分がされたら絶察にキレるくせに、よくこんな事できるね。
芪の顔を芋おみたいずはこのこず
迷惑をかけおも
子䟛を叱るこずもできない芪
よく芋る

垞識も理解できない
こんな茩が出おくる
ある意味かわいそうなや぀ら
ずりたこういうのは撮り鉄ずかも
ある皋床は芋せしめで厳眰にしないず
図に乗る阿呆が枛らない 

他人の寿叞にわさび乗せむタズラ
はた寿叞が被害届提出ぞ
投皿動画が炎䞊→加害者謝眪も厳正察応
謝れば蚱されるのは䞭孊生䜍たでだわ
雑蚘バカッタヌのそれ
謝眪すれば蚱されるわけではない
䌁業はそれ以䞊のダメヌゞを負う
バむトテロも正にそれ

自分でやった行為が発芚したのだから
最埌たで責任を負え

若いからで枈む話ではない
たぁこういうの芋るず、行きたくないなっお思っおしたうよね
、良い子の幌皚園。保育園のみんな、小孊生、䞭高校生は、たねしおは、いけたせん
アホどもは謝ったけど店偎は蚱さないっおニュヌスの動画ですかね
アホは犯眪だから民事でも損害賠償もずめお瀟䌚的぀ぶせ。
これ、回転寿叞系の店が成立しなくなる案件に盎結すっから、培底的にやるんじゃないかなヌ
こんな䞍埒者は厳眰の䞊、倧々的に顔晒したれ、🐎🊌たれが。
店内に監芖カメラが増える。
垭やレヌンや倩井や壁。
レヌン䞊に泚文䜍眮倖で開けられたずきに譊報ずか。
こういうのは裁刀にしお損害賠償請求しないずダメ
埌続を絶぀ためにも芋せしめにしないずいけない
これは刑眰しなければならない
これ以䞊増やさない為に
YouTuberの芏制も匷くしないず
犯眪者が蚱される䞖の䞭には絶察あっおはならない
ごめんなさいで枈むんだず今床は毒物盛られお殺されちゃたたったもんじゃねぇわな
謝眪したら蚱されるかもっおいう甘い考えの人をボコボコにしおほしい。
はた寿叞、回転寿叞倧奜きだからこうゆう迷惑行為する人は党員前科者にしお欲しい。
☞これは培底的にやっお欲しい。店ず客ずの信頌で成り立぀回転寿叞ずいうビゞネスを根底から芆すもの。䞀人二人の人生が砎滅しおも構わない。回転寿叞奜きだから。
民事ず刑事で培底的にやっおほしい
アホか
性善説前提がもう無理だよなヌ。
犯眪行為でも再生数を皌げれば良いみたいなのを公匏が蚱さなければ良いんじゃね
類いの動画がSNSで拡散❗
が被害届を出す方針ずいう
「食べ物で遊ぶんじゃありたせん」
は勿論
ずしおも他人やお店の品で遊んじゃダメ
アレルギヌや衛生䞊も問題
おふざけじゃ枈たない‌
類いの動画がSNSで拡散❗
が被害届を出す方針ずいう
「食べ物で遊ぶんじゃありたせん」
は勿論
ずしおも他人やお店の品で遊んじゃダメ
アレルギヌや衛生䞊も問題
おふざけじゃ枈たない‌
この手のむタズラずいうか犯眪が顕圚化しお増えおるけど、未成幎であろうが嚁力業務劚害の告蚎、䌁業ずしお損害賠償請求をしお察応しないず、ほんた䌁業も死掻問題なるよ。
芪の顔が芋たい。
食べ物に悪意を持っお现工するこずは蚱されたせん。

今埌以䞋のようなケヌスが出おくるこずが考えられたす。

回転寿叞で、カップルの男性客がシャリの䞊のネタを箞で持ち䞊げる。
それを女性が芋お尋ねる。
アメリカみたく、犁止SNSずしおTikTokを封じた方がええんやない(過激掟)
たあ他にも動画共有サヌビスはたくさんあるから根本察凊にはならんけど
泚文者が芋぀からなくずも絶察に務所にぶち蟌んで自身のやったこずを埌悔させるべき
䌁業案件で悪戯しおるク゜チュヌバヌがいるから、
悪乗りする茩が出おくる。
やっぱりくら寿叞がナンバヌワン
回転寿叞の根幹が揺らぐ問題。いや、配膳ロボット採甚しおる店も危うくなる。
想像力のないアホがこれ以䞊増えないよう、極刑にしお欲しいわね 
䌁業偎ずしお圓然の行為。
しっかりず芋せしめしないずい぀たで経っおも同じこずが起きる。

俺が芪なら本圓に泣き厩れるわ、こんなバカを育おたこずに。
>ただ、皿にフタをするずいった抜本的な察策に぀いおは、コストがかかるなどの面から、ただ実斜できおいないずいう。

こう考えるずフタ付で廻っおる「くら寿叞」っおスゎいな  よくやっおる。
こういうニュヌスを芋るたびに思う。

「謝るくらいなら最初からやるな」
食べ物にむタズラは駄目デスゟ

䜕故゜ンナコトガデキルノカ分からない

回転寿叞圢匏のお店で
色間違いで他人の泚文を自分のだず思っお取っおしたう事は有るずは思うけれども
停蚈業務劚害
垞識的な人ならこんなこずしない
これに限らず䜕が悪いかわからん人間増え過ぎやろ
SNSでボカシなしのがいっぱい流れおるな
ガキンチョのむタズラにしおは代償でかすぎるやろ
おでんツンツンずか知らん䞖代なんかね
さっさず事件化しお実名報道でいいよな
ワサビで枈んで幞い。毒物でも盛られたら笑い事ではない。元々回転寿叞なんお行かないからいいけど。
日本はいずれ性善説で商売をできない囜になるんだろうな。
やる事が小孊生䞊みでオマケにバレたら謝る、(謝眪したら蚱されるず思っおる)ダサさの極み。
しっかり責任ずっおいただきたしょう。
はた寿叞の事は、提蚎するみたいね、謝っおきたけど。、でも芋せしめに厳しく察凊した方がいいよね。あんな銬鹿は
こういう奎っお自分が色々やった蚌拠を自ら残しお晒しお䜕がしたいのかず毎回思う🀔
他人握りわさび乗せやった奎、実名報道しよう
ワサビではなく毒や虫など異物を乗せられる可胜性もある。
衛生面の心配もある。
歀奎がコロナ感染者なら、二次感染させられる可胜性もある。
鉄道の眮き石や悪質な誹謗䞭傷同様、むタズラではなく犯眪である。

【他人の寿叞にわさび乗せむタズラ 】
客がいたずら が被害届ぞ
絶察に蚱すな‌

こんなクズ野郎は倖食させるな‌

日本から远い出せ
アホ過ぎるやろ(笑)
こんな動画にいいねする方もする方やろ(笑)
考える事が出来ぞんのやろなぁかわいそうに
幌皚な悪戯だよな。ただのβακα。
どゆこず〜
📹動画配信、再生回数、SNS
人に迷惑かける事ず倩秀にかけ、勝っおしたう
🚙車の運転、ゎミのポむ捚お等
行政に苊情を入れおも改善したせん

党おは人間の「マナヌ」の問題
すなわち教育の問題
🇯🇵日本人の日本人らしい教育
「倚様性」ずいう蚀葉に逃げ蟌んではいけない
タむトルずURLをコピヌしたした