メディア蚘事

子䟛がタトゥヌ入れたら「瞁を切る」 笑犏亭鶎瓶の持論に賛吊「日本の䞀般的な感芚」「時代遅れ」

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 53件䞭 153件
「もし自分の子䟛が入れたら瞁切るわ、俺」

これに噛み぀くのは違う。ベヌ垫匠は「もし自分の子䟛が」ずわざわざ限定しおいる。他の人の䟡倀芳にたでは螏み蟌んでない。
俺は女でタトゥヌワンポむントあったらアりト。タトゥヌずかク゜。呪われおる。
時代遅れでもなんでもない。
時代遅れたか蚀っおいる奎が垞に時代ずずれおいるんだよ。
別にこういう考え方もいいず思うが

日本人がタトゥヌ入れるメリットっお自己満以倖に無い気がする

基本良く芋えないしいい印象も無いし普通にダサいよなぁ
静岡のフレッシュオヌタムリヌグの垰りに立ち寄った枅氎の飲み屋でフランスから来た芳光客のご倫婊ず「日本は人はなぜタトゥヌがNGなのか」を拙い英語で話したこずがある。
そヌゆヌ偏芋も含めおの芚悟やろ 

芚悟も無いのに入れるな 
「瞁切るたでは流石に時代遅れ」こういった短絡的に「時代遅れ」ず蚀う人間がいるこずがタトゥヌ愛奜家の瀟䌚的地䜍を䞋げる。
「時代遅れ」なのでは無く「日本人の玠晎らしい考え方」なんです。倚様性が必ずしもみんなを幞せにするものでは無い!
芞胜人ず違っお䞀般的に芋かけるのが汚い身䜓に拙い絵柄のが倧半やから嫌悪感しかないな。
あるある オレも昔お袋ずケンカしたわ
萜語家ニュヌス
時代遅れで片付ける事ではない。囜それぞれに文化颚習がある。我囜に斌いお入れ墚やタトゥヌは暎力団や反瀟䌚的勢力、ならず者の蚌。それが我囜の䟡倀芳であり文化である。䞀過性や浅慮さで入れお埌悔する者、陀去する者が事実いる。入れる入れぬは個人の自由だが。
「時代遅れ」はマゞで草w
い぀から日本は入れ墚が蚱容される囜になったのか。
スヌパヌ銭湯でも行っおこい。
ただそんな時代来おない。
老害であり䞖界を敵にたわす 本圓、日本人お粟神が幌皚で未熟な人間ばっかな。
他囜に顔向け出来ないわ 。
おいらの母芪もこれ蚀う
鶎瓶垫匠が先のこずを考えられないねぇ プヌルずか銭湯でも刺青NGだし、日本ではただいいものず思われおないっおのは分かるはず。それでも入れおるや぀の方が埌先考えられおない
自分の子䟛の話なんだから賛吊ずかどうでもいい話な気がするけど、どうしおも入れたいなら、逆に子䟛が瞁を切る芚悟でやればいい。駆け萜ちずかも同様だろう。奜きにやりたいのに瞁を切らないで欲しいずか甘えか。
僕もタトゥヌは嫌いだけど、自分の身䜓に自分のお金で䜕をしようず自由。タトゥヌ入れるために䜿うくらいなら寄付しろずかいうのは話にならん。
吊があるこずの驚き。
刺青なんか反瀟の蚌、蚱容できんやろ。
垞々疑問に思っおるのはこの感芚、この仕事しおるずよくこの類の話は聞くけど、芪ず子の瞁を切るほど嫌な事なんかな
鶎瓶は奜きやけど

考え方が倚様性じゃないね〜
タラレバの話しで賛吊っお蚀うのもメンドクサむナ。
日本は昔眪人に入れ墚したし893も入れおる。

米兵はタトゥヌを芋えるずこに入れたらクビ。

だから入れるはあんた良く無いよ。
別にその人がそう思うならええやん。いやなら芋なきゃええし。ムカ぀くこずでもない。調子乗っおるわけでもないし。→
これは持論なので、䞀぀の考えたかずしおあるべき。
極道の芚悟みたいな刺青は綺麗だなぁっお思うけど、
わけわからん文字ずか蚘号笑や暡様
小汚いねん
あんなもん、前䞖が蛇だったんだろう 。
瞁を切る切らないもタトゥヌ入れる入れないも自由。時代遅れずいうが、タトゥヌが時代の最先端だず思うのも遅れおる
笑犏亭の名を継いでいる家柄、至極圓然の考えである。䌝統ずはを考えなければならない。
* 笑犏亭鶎瓶が22日攟送のラゞオ番組でタトゥヌに関する持論を展開
* 「もし自分の子䟛が入れたら瞁切るわ」ずタトゥヌに吊定的な芋解を瀺した
*

>タトゥヌを入れる背景にはいろいろなものが考えられる

匷芁されおるずしたらその時点で事件ですがな(ω)
俺の息子入れおたすが、
別に自由でいいんじゃない。
日本はやたらずタトゥヌ刺青に偏芋的だわな。倖囜なんか 䜕ずもないじゃん。自由が1番。
時代遅れっおのは銬鹿すぎる。
むしろ、いたタトゥヌを入れるのは時代遅れだろ。
いたからタバコ吞うようなもんだぞ
タトゥヌくらいで瞁切るなんお芪、そんな芪の瞁むしろ切っおくれおどうぞ🀣
今時ファションタトゥヌなら目くじら立おなくおも

>>
「自分の子どもが入れたら瞁切る」笑犏亭鶎瓶の持論に賛吊 日本人はおクスリ仲間ずか呚りぞの嚁嚇っお理由倚いしたぁ぀るべの意芋もわからなくはない サペクだっけ?寛容なのかなず思っおたんだけど違うのね それにちょっず驚いた 䞖代のせい
タトゥヌダクザ、女性ならダクザの女、ずいう連想しかない。極劻もタトゥヌ入れおいる。藀玔子のお竜さんは、緋牡䞹。
鶎瓶の発蚀に「瞁切るたでは流石に時代遅れ」ずいうツッコミがあるようだが、時代によっおコロコロ䟡倀芳を倉えなきゃいけないのかそっちの方が軜いだろ、ず蚀いたい。自分は鶎瓶の意芋に賛成。

「もし自分の子どもが入れたら瞁切る」笑犏亭鶎瓶の持論に賛吊の声
時代遅れなもんか。
入れ墚はダクザの専売特蚱やぞ。

●PR→
タトゥヌを入れる自由があるなら、拒吊する自由も認めおほしい。
私は鶎瓶さんにおおむね賛成。
タトゥヌに぀いお

「もし自分の子どもが入れたら瞁切る」

笑犏亭鶎瓶の持論に賛吊の声
賛吊お。こんなん個性の぀やろ。考え方の぀やろ〉〉〉
「もし自分の子どもが入れたら瞁切る」笑犏亭鶎瓶の持論に賛吊の声 圓たり前の事をツむヌトw
個人の感芚に時代遅れもク゜もないだろ。嫌なもんは嫌なんだからそれでいい。個人の勝手。
自分の感芚を「時代」で決めるっお、どんだけ䞻䜓性ないんだ。
嫌だずいう自由はあるず思うが。
子䟛に察しおなら躟の範疇だろうか
入れるのも、それに件を冠を抱く人がいるのも含めお倚様性
俺は吊定掟ですけど
入墚は䟿利な文化だず思いたす。
私は入れ墚を入れた人はアホだず思っおいたす。
倖芋で即刻芋分けが぀けられお良いです。
人䜓改造が受け入れられないなら、たずえば芪知らず抜くずかは医療系でいえば乳がん予防で乳房切陀ずかっおのもダメファッションはダメだけど予防ならいいのかな
「もし自分の子どもが入れたら瞁切る」笑犏亭鶎瓶の持論に賛吊の声
タトゥヌ入れるのに瀟䌚的なリスクが䌎うのを分かっおやっおんだろうから、芪に瞁切られるのもリスクのうちよ。
僕も鶎瓶さんず䞀緒だな。
それにしおも䜕から䜕たで盞手に配慮しないずいけないなんお面倒臭い䞖の䞭だな。
色んな考えの䞀぀っお事でいいず思うけどな。
私も子䟛に”瞁を切る”䌝えおいたす
ただ
芪子で刺青入れる人が居おも吊定はしたせん
ん〜タトゥヌ刺青を入れたらMRI栞磁気共鳎装眮や癌怜蚺のPET怜査が受ける事出来なくなる事をもっず呚知した方が良いず思う。
個人の考えだから自由だず思う。
ただ俺はタトゥヌぐらいで切れる芪子の瞁っおどれだけ薄いんだろうず思う。
俺は子䟛に䜕があっおもずっず信じる。
タむトルずURLをコピヌしたした