メディア記事

【産経・FNN合同世論調査】ポスト岸田は「小石河」が上位 林、茂木氏は低迷

バズる指数ピーク 533

 twitterコメント 199件中 1~100件
>あからさまな「岸田降ろし」やね。
>自民党からのリークか?

御意!
で、これを持ち出してきてるわけ!
マスゴミが首相にしたい3人ですかね。
この結果に、特に高市早苗支持者が阿鼻叫喚だけど、「一昨年の総裁選結果(特に党員票)を見れば当然だろう…」という感想しかない😅
所得制限撤廃発言の理由はこれかな~🤭
◯鹿
売◯
◯無し
これが関係あるかもですね

次の首相にふさわしい人はだれかの世論調査

茂木敏充自民幹事長(1・1%)
ホンマかこの調査?
ホンマならメチャメチャやな💨
産経・FNN合同世論調査 ポスト岸田は「小石河」が上位
先日、自民党愛知県連が大村知事の県政運営を評価して推薦を決めたことに心底驚いたが、次期総理候補の世論調査で河野、小泉、石破が上位を占めたという。
脱力感で心が折れそうだ。
22日に実施したポスト岸田世論調査。
1位河野2位石破3位小泉6位林8位泉9位野田
ネタだと思ってたらマジだった件。

今静かに流行中の労組の幹部・トップが社長とか会長の半グレ企業みたいなw
有権者日本人、そりゃ全世界から舐められるわ。
コイツらが万が一総理になったら
日本もいよいよだな……
次の首相にふさわしい人▶︎結果は河野太郎デジタル相が19・7%でトップ‼️石破茂元自民党幹事長(15・1%)小泉進次郎元環境相(10・9%)と がズラリ‼️😠国立公園にメガソーラーを設置し生態系を壊したり国土をチャイナに売却する再エネ応援団やないかい👹
どうせ河なのだろう。そのシナリオを2020年に書いてたダンディ・ハリマオ氏を暗○したんだろう。
その上位とは『牢屋に入れるべき人間』という内容なのでは?
ちゃんと日本で日本人にアンケート取ろうぜ、産経さんよ。印象操作したいのはわかるけどさ。
これってさ、先日も家に自動音声で「世論調査の〜」なんて電話が来たけど、真っ昼間の自宅に電話掛けて調査やったんでは?
それじゃこういう結果にもなるよな。だって平日の真っ昼間だったら、どんな人が答えるんだか。
いよいよ日本も終わりますかね。😩🤮
あり得んよ🤮
どう見てもワースト3。
河野太郎:女系天皇賛成・同性婚夫婦別姓賛成・親族企業は中国進出
石破茂:北朝鮮ハニトラ大好きマン・自衛艦あたご清徳丸衝突事故時に2時間所在不明
小泉進次郎:セクシービーム
小石河って誰かと思った。他2人は名前出るだろうけど小泉は名前も出すな
噓でしょ???
世論調査って俺のとことに一度も来たことがない。
統計的に考えれば1回か2回位あってもいいと思うのだが。。。
全員激しく反対。じゃ、誰がいいのか、、、、、…
これが捏造と言い切れないのが今の国民のイメージだから怖い。
この3人は絶対に総理にしてはいけない3人でしょうに。我々がもっと勉強しないと駄目だ。
3バカ🙄
どこで聞いたらこんな結論に?

平日の昼間に 無差別抽出の1000人に 電話アンケートしたら ほぼ電話の相手は 新聞テレビ情報の年寄りだから。

twitterも大量投稿して持論を世論や~?

産経FNN調査
ポスト岸田は「小石河」が上位 林茂木は低迷
こんなくだらん調査に騙されてはいけない❗️
カスばかり
テレビで叩かれん奴ばっかりやん。
近年マスコミの世論調査など米国を含めて全く妥当性もなく、却ってプロパガンダの臭いを感じるのは小生の老化が原因でしょうか❓
テレビでいつも取り上げている政治家ばかり。政治に興味ないから実績とか何もみず、テレビの情報を鵜呑みにする。
更に国がダメになるだけ・・・。
河野・石破はともかく、小泉進次郎だけは無いわ。
」・・・国民はそんなにあほ馬鹿じゃねぇよ!!🤣🤬
これでしょう。
産経・FNN合同世論調査。この記事では調査方法は全く不明。
親中三バカトリオだと?
消去法だとしても、なぜこんなに見る目が無いのだ
しかも
女性の回答者は石破氏(14・8%)で1位
産経入っててこれって、おかしくね?
誰でも日本の未来は無いわ….
このトリオ、異世界に召喚されないかなぁ。
(実現性や党内勢力図とか諸々はひとまず置いといて)青山繁晴参議院議員に総理大臣になって欲しいと思うのは、荒唐無稽だろうか?少なくとも記事見出しに挙がっている人物については、私は荒唐無稽だと思う。(o・д・)
(個人の感想です。議論するものでは有りません(>_<)ゞ)
次の総理にふさわしいのは?
1位 河野太郎 19・7%
2位 石破茂 15・1%
3位 小泉進次郎 10・9%

このままだと悪夢の3択問題だ‥
岸田総理、もうちょっと頑張っていいよ!
【産経・FNN合同世論調査】ポスト岸田


河野太郎・デジタル相(19.7%)
石破茂・元自民党幹事長(15.1%)
小泉進次郎・元環境相(10.9%)
菅義偉・前首相(8.7%)
高市早苗・経済安保担当相(6.4%)

自民党支持層でみると、河野大臣が25.9%でトップ。
最近のワイがキッシーの悪口言わん最大の理由が彼ら
お願いだからほんと勘弁してください…
こんな人たちを支持するようなバカな国民は、本当に国を滅ぼしますよ。
%だけでなく、調査の母数も書いてほしいが、これはないな…。
二重国籍を認める河野も、朧気に出た数字で政策を進める小泉も、後ろから鉄砲を撃ちまくる石破も、いずれも日本の未来が明るくなるとはとても思えない。
くそメディアのすり込み恐るべし
1番総理大臣にふさわしくないのは⁉️🙄
\( ˆoˆ )/♫

高市よっわwwwww😂
上位全員あり得ない
こんなクズ三人誰も総理大臣の資質ないわ。菅さんでいいよ。
ざけんな\(^o^)/
産経は調査方法を誤っていないか?
お笑いでも始めるのかと思っちゃった。
国政選挙の投票率が50%で、しかも投票に行く人がテレビしか見ない世代ばっかりだから、どこから見ても使い物にならないアホが政治家になれる。
三馬③トリオかな
仮に小泉石破河野の誰かが総理になったとして、岸田のがマシだったと言われる未来しかないな
アホ岸田の後は
日銀の黒田の後くらい尻拭いの世代

小狡い奴は今は静かにするわ
いつも思うんですけど、どこで聞いたらこんなことになるんです?
まぢか〜💦操作されてる
ありえない
私的、お三方の印象。

・小泉進次郎氏

家族で太陽光ビジネス(胴元は中共)万歳。行政能力皆無のsexy 。

・石破茂氏

北ハニートラップに嵌った第一人者。情報筒抜けゲル。

・河野太郎氏

スーパー・ダブルスタンダード(超・風見鶏)。自称総理。実態は、蛙の子は蛙。
自民党内の売国3人衆

産経・FNN合同世論調査は、
調査方法、回答者数を明示しない世論操作ですか?
総理大臣というポストから最も遠くにいて欲しい3人なんだけどな。
リンさんもキツいし。
マトモなんおらんな
産経もゴミマスの仲間入り?
普通に素直に考えれば究極に有り得ない話。
ゴミマスの扇動民主党政権でどうなったのか?
国民は忘れていない。
➤➤
まさに地獄なり。
なんじゃこりゃ!
産経FNNの回答者の考えか!
世も末。
キッシーの方がまだマシです🤮
ロクなのが居ないけど、小石川って誰?!
日本人の民度というか教養の低下をひしひしと感じる。こんな世の中になっちゃダメだ。
自民党員にアンケートしないとな。それでも河野太郎が一位になるだろうけど。
茂木がリアルに次なってもおかしくないのに1.1%しかないw
テレビのニュースしか見ない人が、まだこれだけ多いということなのか?
それとも「一度やらせてみては」ということか?
民主党政権で懲りたはずなのに。
完全に「終わった人」のゲルへの期待が止まらない現状について。
キモイ
え?何かしてたの?国民脅す人とレジ袋の人と北朝鮮に女を要求しに行った人が上位?
この世論調査が信用出来るのなら国民の度し難いアホさ加減がわかる!
調査対象者だれなん?
偏った人達に聞いてそうな結果だなぁ
最悪の面々ですな。
最も最悪な徒党だな❢
ポスト岸田なんて話題も出てるが、ここにいる政治家は総理大臣になりたくても、総理大臣でこの国をどの様に再興するかは考えていない。
自民支持層に限ってみると、河野氏(25・9%)への支持がより鮮明になり、小泉氏(13・7%)、菅氏(12・4%)、石破氏(11・0%)、高市氏(9・6%)
皆、有能者なり!
錚々たる首相候補者達の顔ぶれ❢❢
ダボス系の小泉、中共系の石破と河野、どれも最悪。
岸田 文雄 内閣 倒閣 戦略❢
内閣総辞職!解散!総選挙!
北朝鮮拉致被害者救出を先送りばかりで、何もしない岸田文雄君❢拉致被害者家族会を騙し続ける岸田文雄君❢特別に都合よい口先三寸の言ばかりの、薄っぺらな嘘つき男❢
先送り出来ない!しない!も、大嘘なり‼!
地獄にも程がある
ダメな3人だろこれ
悪夢です…。
何の実績も成果も無い、特段TVに出ている訳でも無い。この脈絡の無さ。普通に疑え。
これを鵜呑みにする人っているのかな?
個人的には女性初首相で高市さん推しだけど、消極法となると河野さんかなぁって感じの人は多いと思う。
でも、だったら岸田さんと変わらなくね?ってなるのよ。
これが控え選手なら、岸田くんの続投でいい。
完投してくれたまえ。
この3選手は戦力外だ
増すゴミがこ奴らにさせたいのか?
"河野太郎デジタル相が19・7%でトップに立った。石破茂元自民党幹事長(15・1%)、小泉進次郎元環境相(10・9%)が続き"

信じられん
🙋‍♀️質問です
「小石河」が国民のために何をしたか教えてください

1位 河野太郎 19・7%
2位 石破茂 15・1%
3位 小泉進次郎10・9%
お察しに都合のよい調査だねぇ
…菅さんしかいない。ぜひもう一回やって欲しい。
マジか…
でも産経の調査か…
石破、河野、小泉はお断りだ
相変わらずFNNの世論調査は当てにならん

国賊K野がいつまで経っても1位のまま

普通に考えてあり得んだろ
あり得ん!!
産経の調査でこれ??
なんと河野氏がトップで石破、小泉氏
と続く!
自民党支持層では河野氏がダントツ!

これ本当に自民党支持層?
調査の仕方が悪いのか支持層の頭が
おかしいのか?

日本が終わる!!
もはや反日工作としか言いようがないです、チャイナで世論調査したのかしら😅
野党支持が高い人=総裁ふさわしくない・・では?
こいつらになれば
もっと
悪くなる
また
メディアが操作してる
クソ産経
河野太郎デジタル相が19・7%でトップに立った❓
ハァ〜⁉️
最近この手の世論調査って信用出来ない。
こんな奴がトップって、何かの力が働いてるとしか思えない。
産経でさえこれなのだから、他のマスコミは言わずもがなだな。
産経新聞さん勘弁してください!流石に石破さんやらチン治郎、シナ太郎さんは、中共、将軍様の願望では!
タイトルとURLをコピーしました