メディア記事

河村氏「飲んで歌って自然免疫」 コロナ感染対策で持論

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 73件中 1~73件
その通り!集まって騒いで楽しむ
それが薬になる祭り
😄よく言った。
こんな頭おかしい奴を市長にした名古屋市民は反省しなさい。
既に各首長には市民に感染させて免疫をとの指示があったのでは。だが、感染による集団免疫は不可能。風邪に似た急性症状の後、長期ウイルス感染状態になるだけ。世界のトレンドとか呆れる。
そいや集団免疫系馬鹿ってどうしたん?最近見ないね?切腹デモしたんか?>
はぁ?💢相変わらずめちゃくちゃだなこの人
😐️その程度の知識しかないのか。(・_・)
河村氏「 で持論

さらに河村氏は昨年12月にフランスに出張した際、多くの人がマスクをしていなかったことなどから「それが世界のトレンド。世界的な傾向では(コロナは)軽いのではないか」と話した。
アハハ
とうとう
大村知事と同じ感じになったな
「うつって、うつって・・どうたら」
これじゃん
何かこれに尽きるかもしれない。
笑う事で免疫上がるから。
"河村氏は昨年12月にフランスに出張した際、多くの人がマスクをしていなかったことなどから「それが世界のトレンド。世界的な傾向では(コロナは)軽いのではないか」と話した。"
河村市長がこんなことをおっしゃってますが😂
相変わらずアホなオッさん
溜息出るわ😖
名古屋市の人たち大丈夫?😰
まだこんなのを市長として置いてやっている事に衝撃を受けているんですが。。。
この人、大丈夫か?(主に頭が)
コロナ対策を「世界標準(これ自体ざっくり)」に合わせたがる日本の政治家たちは未だPCR検査を渋られ入院すらあみだくじ状態の国内には興味がない。他人の生命に興味がない人間達が「政治家」を名乗る国。
本当に無責任だと思います。多くの方がまともな医療も受けられず、そして過去最大規模の感染爆発でこれまでにない死者が出ていることを何とも思わないのでしょうか?
内輪の集まりじゃなくて公的な記者会見で言ってくれるから河村さん頼もし…くない
投票ってむずかしいよな。「庶民目線で気さくなおじさん」は魅力ではあるんだけど、だからって頭の悪そうな人には投じたくない。とこの人を見ると思い知らされる。
市の担当者が本当に気の毒ですね。

市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。
河村たかしの情報源ってネトウヨなの?
いったい誰に影響されたんだ…
さっぱりわからん

>元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法
😱😰😱
うーんこのメダルカミツキガメ、また頭おかしいこと言ってるのだ?
市の担当者が気の毒でならない。

河村たかしは「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論

市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調
市担当者をクビにしろ!
河村市長は正義!
定例会見で笑わせることができる唯一無二の政治家!
岸田は早く総理の座を譲れ!
都知事はよく都外の人に色々揶揄されるけれども、自分は出身地のこの市長がとにかくいつも恥ずかしすぎて仕方がないw
なんでいつも選ばれるのw
河村市長、相変わらず元気そうだ…

>市担当者は会見後「市の見解ではない。(略)」と強調した。
この人、どういった思考でフランスのことを引き合いに出してるのかしら
間違ってないし、本来持ってるはずの自己免疫強くしようぜって捉え方になるよねってだけ。
ごもっとも
ストレスを溜め込まず
健康的な生活を送る

ただの風邪であるコロナ対策は
実はこれなんだろうと
河村氏「飲んで歌って自然免疫」
また自然免疫の誤用が。訳した人が悪いよ。生来免疫にしておけばよかった。
またアホな事言ってるし😞💨
>「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論

日本版ポックスパーティやめろ
腹立つわー!
【本文より】河村氏「みんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法。マスクをしないのが世界のトレンド。コロナは軽いのではないか」
市担当者「市の見解ではない。飲食では感染しないよう注意して」
⇒名古屋市民はクーデター起こしてヨシ
<市担当者「市の見解ではない」「市の見解ではない」「市の見解ではない」
三鷹市長さんと同じお名前の市長さん。
市担当者との温度差にちょっと笑ってしまった。
コロナ初期から愛知名古屋のメンタルって変わってないんだなあ。フィリピンパブ行って感染させて死ぬとか「俺コロナ」とか行政が感染者追跡しないとか。河村たかし自体は汚い鼻だし布マスクの印象が強い。
こいつ市長に選んだ名古屋市民バカすぎわろたwww(名古屋市からのツイート)
免疫学の基本です!
全国の自治体は河村名古屋市長を見習え‼️‼️
炎上商法にも限度があるな。
ワクチンが逆効果になっているのではないかというのと、ワクチン会社との約束のために打たせているのではないかという重要な二つの指摘は取り上げず、「飲んで歌って自然免疫」だけが報じられるのだろうか。
ん?なんすか?反ワク??
参政党から出馬するのかな?
と言ってほしい。
フランスの様子を見て世界のトレンドだというのなら、日本もデモをやっていいよということですかね。
コロワクで具合いは悪くなったけど
食べて笑って、ふわふわな気分でいるのでコロナ感染ゼロ経験なのかしら🐰
この馬鹿😡
お前はどこの市長だ!?
そんなにフランスが良ければ辞めてさっさとフランスへ行け💢
愛知県の病床使用率や救急の逼迫は見てみないふりか😠?!
>さらに河村氏は昨年12月にフランスに出張した際、多くの人がマスクをしていなかったことなどから「それが世界のトレンド。世界的な傾向では(コロナは)軽いのではないか」と話した。

流行り廃りで判断するのか…
ホーーー( ˙◊˙ )
国もそんな感じなのだろう。
名古屋市民の皆様にご連絡です。ピッピッピーーー!!!はい、そこの市長、止まりなさい!😡
あと、この状況を招いた半分くらいは中日新聞社会部が悪い(断言)。署名偽造報道で新聞協会賞取ったってようやくイーブンだって気付いてないのか
>ウイルス対策について「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」

名古屋の人、よく恥ずかしくないね。
良いこと言ってくれた😁
と思いきや"基本的な感染対策"が余計🤷‍♂️
前回選挙で入れた39万人ひとりひとりに伝えて回りたい。「良かったですねえ、一票が生きて。」と。
コロナ禍でなくてもそういうの苦手なんだよ…めんどくさいな
河村市長は名古屋人マインドを正しく理解してる。

--
「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた。
あなたに投票して良かった。
ありがとう河村市長😄
2年前から遊びまくっている
自粛?
そんなする訳がない🖐️
こういう言葉狩りをしてまたマスゴミの河村叩きが始まる。政治家が真当な仕事をすると孤独になる
国は、飲食店では大声を出さないなどとする感染対策を求めている。

名古屋市の担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調した。
(パンデミックの時、非科学的な首長だと大変)
(1/23 東京新聞)
>河村たかし市長は新型コロナウイルス対策について「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた
>市担当者は「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調
河村たかしに対する免疫は一向につきませんね😅
カラオケ🎤すれば良いってことよ。
飲んで歌ってを感染機会と捉えてるなら自然免疫の使い方は間違ってるが、身体活動量を増やして免疫力向上を促すというニュアンスなら間違いでは無い。どちらの意味にせよ河村市長の方針には賛成です。どんどん遊ぼう!
「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作る」(河村たかし)
「市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」」
何も間違ってないだろ
「不安だぁ」とかほざいてる奴はとにかく毎日日を浴びろ、走れ、遊べ、好きなもん食え、んでしっかり寝ろ
That's the way you can avoid getting infected. To keep staying at home or wearing a mask will just let the shit virus screw you up!!
名古屋市の河村たかし市長は23日の記者会見で新型コロナウイルス対策について「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた。
担当者マジで可哀そう…

>市担当者は会見後「市の見解ではない。基本的な感染対策を徹底し、大人数での飲食では感染しないよう注意してほしい」と強調
だいぶダメっぽい
「自然免疫」という言葉の使い方に学者さんたちからツッコミが入りそうだけど😅

飲んで歌っては大賛成😆
名古屋市の河村たかし市長は23日の記者会見で新型コロナウイルス対策について「元気にみんなで飲んでカラオケ歌って、自然免疫をきちっと作るということは基本的な方法」と持論を述べた。国は、飲食店では大声を出さないなどとする感染対策を求めている。
恥を何重に重ねたら気が済むのかな

メダルカジリムシ🏅
タイトルとURLをコピーしました